,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ミュキャス。

漣くんのさぁ………
トークイベントあるんだってね?4月……
めっさ行きたいんですけど。すげぇ行きたいんですけど。ただお金の関係がさぁ………。でもチケット安い…
…高速バスで行くとか…で行くか?
はあ…金欠……(ノ_・。)
あと電車って手もあるね。東京まで電車だと何円かかるんだろ~?電車とバスでどうにかするか…?
がまんして行くのやめるか…?
う…~ん……とにかくチケット申し込みだけはしてみようかなぁ…(←結局行きそう)
結構、漣くんは私の中でヒットなんですな~。だってなんか好きなタイプ。笑
行くか…行かないか…(まだ悩んでる)考えよう。うん。
ていうかツーショット写真て何よ……!うわめっちゃ惹かれるやばい……

今日は朝からゲキレンジャーみました☆彡ず…ずっきー(笑)
あ…おバカっぽい役…素敵、似合ってる(笑)かあいいな~お持ち帰りィ~(ぇ)
でもゲキレンジャーの変身後のスーツは今回ダサいね…まあ変身前のズッキー見れればOKですけどね(*´▽`*)

やっぱりミュキャスはみんなカッコイイんだなぁ…うんうん。

で。今日は暇だったのでお部屋の大改造!なんか思い立ったらいろいろやりたくなっちゃうのです。かなり綺麗になりました~☆自分、がんばったな!…そのかわり、腰に負担がかかって腰痛が…(ToT)いたたたた…
でも自分的には満足!あとは…起動しない、置物と化したmyパソを直すだけだ……。車が来たら、電気屋に持ってこーっと。
…今日も兄ィがパソ使ってたから携帯からなんです。拍手とか見れてなくてすいません、バトンためっぱなしすいません!
ホントにmyパソ…直さないとなぁ…(・ω・。)車早く~!

明日は久々に(笑)仕事なんです。まだ車来てないから通勤めんどくっさい!!早く車こないかな……直兄号………
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
