,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ケンケンHAPPY BIRTHDAY!

20070217232347
ケーキ買って(←アキちゃんが)食べました♪うまかった♪ケンケンはぴばー!!

昨日からアキちゃんの家に集まり、
紳士同盟† 6冊を読み、
会長はメイド様! 2冊を読み、
リボーン 13冊を読み、
テニスのDVDを見、
ローゼンメイデンのDVDを借りて見…
と、いっぱいやってきたので寝不足です。眠い。寝たい。
紳士同盟†よかったよ♪高成様高成様!!(笑)ツンデレ万歳だね~。
リボーン…8巻あたりからおもしろかった。てかかっこよくなった!敵が魅力的で困ります。まあなんていうか骸とか好きです。笑
ローゼンははじめて見た!みんなかわいい~♪真紅もかわいいし雛苺いいっ♪翠星石とか服装好き~目も好き♪…見てさらにSD欲しくなった…(笑)かわいいお人形~欲しい~

あと今日はアキちゃんと夜にみたんのバイト先行ってきました。アキちゃんにラスク買ってもらった~♪わ~い♪(あたし金ないっすから!笑)まじうま♪さすが神○屋☆

ていうか眠いです。寝ます。
スポンサーサイト

携帯から CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.71 
まおちゃんも可愛いですよね~!ていうか郵便屋さんかっこいい(笑)あと私的には潮とか綺麗で好きです~!可愛い女の子に弱い(笑)
ローゼン、私も翠星石好きです~!可愛い…。
ていうかお母さんがSD持ってるんですか!すごい…!!私もそんなお母さんがいいなぁ(笑)
SDホントに欲しいです~♪
2007/02/18(Sun) | スモモ | URL | Edit | top▲
No.70 
紳士同盟はいいですよね!高成様万歳(笑)でもまおらもカワイイvv
ローゼンは翠星石が好きです、こっちもツンデレー(*´∀`)

ウチの母もローゼンを見て人形好きになり、SDを購入した口です。
母の部屋にはSDとかプーリップがいっぱいです(笑)
2007/02/18(Sun) | ねこあらし | URL | Edit | top▲
