,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

本免試験でした

20070216230404
今日は朝起きて、なんとな~く学科勉強して、職場に電話しました。「今日用事できたんで1日休みます~」って、8時20分頃に。(8時30分仕事はじめです。笑)ほんっと休みやすい職場だこと…まあ私が非常勤だからだけどね。よく考えたら今週3時間半しか働いてないんですよ。14日の午前中だけ。…なかなかすごいな自分…まあ免許のためですから。
で。親に免許センターまで送ってもらいました。受付が9時半までで、9時15分に着いて目の検査とかしてギリギリセーフ(笑)またかよ…卒検のときも遅刻ギリギリだったなあ。
そんで学科受けました。えっと、結論から言って

受かりました(*´▽`*)

よかったぁ♪ようやく免許とれたよ~!写真…油絵にしたらいい感じにぼけた♪(笑)一応マジもんの私の免許です!見えないけど!笑
あとは愛車、直兄号が来るのを待つだけです♪嬉しいなあ♪
それにしても、お金がなくて(笑)免許取るときも親にお金借りてとりました…最低だ…。で、20日の給料日まであと400円で過ごさなきゃいけないのです………無理~(笑)まあ、セブンイレブンとかで使えるクオカード1600円ぶんあるんで、なんとかなるとは…思います。
免許センターから帰るときね。親が迎えこれなくて、電車で帰らなきゃいけなかったんだけど…運賃が300円でね。残金400円なのに無理っ!!……2時間歩いて帰るしかないのかと思いました…。でも!ナイスパス(東京のスイカみたいなものね。ICカード)の中に1000円入っててね!!ちゃんと電車で帰れました(笑)よかった…。でもむしろその1000円、現金でほしいわ~(笑)
金欠すぎてヤバイです。厳しいです。

さあ今日は、明日にかけてアキちゃんとみたんとケンケンの誕生日祝いつつ、漫画読んだりDVD見たりです(笑)あ~楽しい(笑)

なのでまだまだパソ見れない…です><兄ィも風邪ひいて寝込んでるし。
はぁ……最近見れないなぁ……
バトンもいろんな人からためててごめんなさい!またパソ見れたときにまとめてやりますからね!やるのは好きですから!(笑)

…あ…サンホラのDVD鑑賞会、応募しなきゃ。それにしても往復はがきかよっ……

それからリーズのアトリエ、発売延期ですか…悲しいなぁ(ノ_・。)
でも直兄の3月発売雑誌超嬉しい♪hm3巻頭特集キター♪あとボイニュも気になる!7ページ♪パチは買う♪
………これだからお金ないのか?笑
スポンサーサイト

携帯から CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.69 ♪
ありがとうございますっ☆彡やっととれました…これで直兄号、待つだけです!早く欲しいです…(笑)
金銭面…がんばります(ノ_・。)3月は直兄のPV集発売ですね♪お金はなくとも絶対買います…(笑)

雑誌の件、了解しました!ありがとうございます(*´▽`*)
2007/02/17(Sat) | スモモ | URL | Edit | top▲
No.68 
おぉ~免許取れたのですね!!おめでとうございます(>v<)
これであとは車到着を待つだけですね♪
20日まで金銭面、頑張ってください(。。;)
3月といえばなにやら直兄のDVDも発売しますよね!?

拍手見れないとのことなので一応こちらにも。
今月の声グラ買いました!!
えと、直兄の記事は来月の雑誌が発売した2・3日後ぐらいに送りたいと思います(^^)
ので、スモモさんも来月のお暇なときにお願いします♪
2007/02/17(Sat) | ねこあらし | URL | Edit | top▲
