,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

なおずみむら【とバトン】

200702152136112
20070215213611
相方がDSやりはじめたから私も久しぶりにやりたくなった…。のでどうぶつの森を最初からやり始めました。
名前…はスモモでいいか。村の名前…(考え中)
……よし!『なおずみむら』だ!!笑
結局そうなるのね…自分…。ちなみに村のテーマみたいなメロディーは、自分で決められるんですが…『無敵なsmile』を自分で作って設定しました(笑)無敵で元気~♪って流れます(笑)
あ~…久々にゲームやりたいわ。やっぱりリーズのアトリエ買うべきかな、と。やってみたいし直兄出てるし。相方も買うみたいだし。はい。

最近忙しいなぁ…免許あったり、食事あったり。部活の後輩と買い物する約束もあるし、また違う後輩とタメの子で苺狩り行こうと思ってるし…大変だぁ…体持つかな、てかお金持つかな…それが1番心配だ!

そうそう
卒検受かりました~☆
よかったあ♪危なげなく受かったよ!
明日は免許センターで本免です…学科かなり心配。朝早く起きて、詰め込む気まんまんです(笑)あと職場に電話しなくちゃ…休みますって。G長にかけたくないなぁ…↓↓

卒検のとき。相方…みたんに「まわりがうるさい」って言ったら
『まわりはみんなチモだと思っといて』と言われました…
いやソレ無理!逆にヤバイことになると思うよ!!集中絶対できないよ!!…もー、一人で笑えて笑えてしょうがなかったです…メール見ながらにやにやしちゃった…危ないなあ!!
みなさんもまわりがうるさかったら全員チモだと思ってみてください。異様に イ ラ ッ とします。ダメじゃん。笑

さて早く寝て早く起きて学科詰め込むかなぁ…おやすみ。
そういえば今日も兄ィが早く帰ってきたうえに、風邪気味で早く寝たからパソ使えなかった…明日明日…!

あ、バトンは携帯で一生懸命消化しましたよ♪
↓↓↓
もらったばとん~!

★あなたには付き合ってる人がいます。
前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
ヨリを戻しますか?
⇒ん~多分無理。他の人と付き合ってる時点で前の人はもう過去だよ。

★今までで一番嬉しかったプレゼントは?
⇒ネックレス…普通ですね。

★恋人は歌が上手い方がいい?
⇒えぇそりゃ上手いほうが。カラオケ好きだから…歌ってほしいし。まあそんなに上手くなくてもいいですけど…

★恋人を可愛い or カッコイイって思うのはどんな時ですか?
⇒普段とのギャップ…真剣な顔に惚れます。

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?
⇒人それぞれ。

★相手のどんな瞬間に怒る?
⇒いろいろ…(笑)でも私あんまり怒らないよ。

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?
⇒別に?

★デートでは、リードしたい?されたい?
⇒まあされたいです。

★デートでは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
⇒基本的には割勘だな。たまに払ってもらったりするけどさ…

★浮気したことくらいありますよね?
⇒ありませんが。あったとしたら直兄にね!笑

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?
⇒う~ん努力します。

★恋人にしてほしいコスプレは?
⇒男のコスは特に見たくありません。

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ
⇒ん…?あたしがオタクだったから?とか?笑
あ~…オタクだからってさ…ブツブツ

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?
⇒とにかく触れてる。猫みたいな感じで。まあどんな感じでもいーじゃない!

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
⇒知らない。どっちでもいい。

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?
⇒普通…
恋人以外は絶対ヤだ

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?
⇒しません。そんなの疲れます。

★今何を考えてます?
⇒腹筋しなきゃ…ダイエットダイエット

★自分の恋人を友達に見せたいですか?
⇒まあ見せますね~

★あ、そういえば好きな人いますか?
⇒…いません
好き!っていう人がいないんです。いい人だな~と思う人はたくさんいるんですけど。
はぁ…直兄がいるから…それ以上の人がいないのかなぁ…

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?
⇒直兄は可愛いしかっこいいし顔も性格もよろしいですよ?笑

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?
⇒高いのかなぁ。そんなことないと思うけど。
理想のタイプ=直兄ってことかな?

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えてください
⇒わかりません。

★恋人はサンタクロース?
⇒だったらどうなのさ?

★キスしたい時どうする?
⇒する。

★今は幸せ?不幸せ?
⇒…普通
直兄がいれば幸せだけど…やっぱり現実でも探さなきゃだめかな~

★へぇ~良かったですね。
⇒人の話しを聞いてください

★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、
10人のマイミクさんに回して下さい。
⇒めんどくさいのでストップ!やりたいひとどうぞ!
スポンサーサイト

携帯から CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.67 
ありがとうございます~!
しかもパソ見れないから拍手見れなくて…コメントに書いてくださってありがとです(*´▽`*)
本免試験終わりました…♪がんばりましたよ!
…結果?夜にいいますね(笑)
2007/02/16(Fri) | スモモ | URL | Edit | top▲
No.66 
卒検合格おめでとう~!!
しかも明日は本免とな(゜□゜)1発合格できるといいね☆
あともう少し!!
2007/02/16(Fri) | ねこあらし | URL | Edit | top▲
