,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

直兄グッズ届いた♪

200702142259042
20070214225904
へろへろで家に帰ったら、直兄ツアーグッズが届いてました(*´▽`*)
ツアーTシャツ~♪シンプルでかわいい!これ、普通に日常で使うよ(笑)
今回買ったのはTシャツとバッグ(保存用)とタオル(保存用)…保存用。2つめ。笑
今回のツアーグッズはほとんど2つ買ってます…カレンダーパンフレットとバッグとタオルと缶バッチ…保存用保存用!!笑
というかね。FC会員限定のストラップ売り切れてて…ショックうけたからその反動だよ…悔しいなぁ…未だに…。今度のツアーでは早く買いに行くもん!!ていうか夏のツアー早く!!遊びに行きたい~(ノ>ロ<)ノ
あとは相方のTシャツとバッグ♪バッグは相方も2つめです(笑)でもバッグも使い勝手いいもん、あれ。

そういえば今日の0時から、直兄のツアードキュメントブック予約受け付けじゃないですか。もちろんもう予約しました♪ディズニーからの帰り、うとうとしながら0時ちょっと過ぎにバスの中で携帯から予約(笑)そんなに早く予約したかったのか自分!(笑)DVDはまだ予約してません…するけど。どうせならポイントつくメイトで予約します。ただ予約カード持ってないので相方に予約してもらいます!相方も欲しいようなので2つ予約♪笑

今日はパソコン使える~♪と思ったら、昼寝…てかうとうとしちゃって10時過ぎてて…兄ィ寝てて…結局使えませんでした><パソコン見ないといけない用事あるのになぁ…まあ明日明日!バトンもいただいたのあるし、明日消化できたらいいな!

今日はバレンタインでしたね。職場で先輩と義理チョコわけました。男ばかりなので結構頑張ったんだよ…。みんな喜んでくれてよかった♪普段かっこいいと思ってる人にも手渡せてよかった。今日もかっこよかった(笑)…いや、好きとかじゃなくて、かっこいいんですよ…(・ω・。)まあどちらかというと好きな部類ですけど。むしろ直兄に手渡したい(ハイハイまたですか)でもあげるならチョコじゃないなあ…
さあホワイトデーはよろしく!…でも女少ないから忘れられそう(笑)

あ!明日は車校、
 卒 検 で す !
う…受かるかなぁ(ノ_・。)緊張する…
応援よろしくです…じゃなかった、シクヨロ☆彡笑
ようやくですよ…。がんばってきます!

うあ~東京早く行きたい。直友さんに会って直カラしたいよ~
あと相方が執事喫茶めちゃ行きたいらしい(笑)ブームってなんでだよ(笑)いや、わたしも行きたいけれども!笑

さあ…腹筋と柔軟して寝るかね…最近寝る前は欠かしません。
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
