,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

滅多に見ない照れ顔が

すごく嬉しくて。
なんだかこっちまで照れてしまう。
20061112.png

ということで弁慶さんですだあー。
…時間あったらもうちょっと、丁寧に描いたんだけど…今日も疲れたからこんなもんでいいだろ!(笑
彼は本当に照れない男だよなぁ…。

さて長ーーーーい長ーーーーい2日間が終 わ り ま し た … !
がんばったあたしに拍手!笑
今日はトヨハシまで出張だったのですよ☆
マジ疲れた。がんばったな~2日間。

さて今日は直純さんのツアー2回目!北海道旭川でしたね♪
いいなぁ~早く行きたいな~。
私にとって一番長い2日間がこれで終わったので、ライブまで近くなった気がします!(まじでー?
あと1ヶ月とちょっと…。楽しみです!!

>ねこあらしさん
じゃあまたメール便で送りますね~!
封筒買い次第すぐにおくります(^∇^*)よっちんの記事とピンナップと、ダイサクの記事と…あと声優カレンダーも欲しいですか?私は今回のカレンダー特にいらないので、ほしければ一緒に送りますよ(^^*)
直兄画像なかなかかっこよくできてますよね?自信作です!笑
ダイサクのとかも写真取り込んで作ろうかな~って考え中です!
仕事、やっと終わりましたー!本当に、この2日間全然休日じゃなかったですよ;でもその代わりの振り替え休みを明日に取ったので明日休みです~!笑
ゆっくりやすみますよ~(つД`)


>水城さん
やっぱり記憶ないといやですよねぇ!
記憶があってこそ好きなんですもん(*≧∀≦*)
こちらこそバトンありがとです♪またよかったら回してやってくださいナ♪
10万もらってる子供なんていたら…敵ですね(おい
というか1万とかでも「えー!」って思う…子供のときのお小遣いとか、今考えると少ないなぁ…。


さて明日は振り替え休みー!
朝はぐっすり寝たいと思います。そして夕方からみたんと買い物です。
そうだ、最近もう1個ピアスあけたい。
もう両耳とも穴安定したし、そろそろもう1ついいかなーって。ほら、偶数ってよくないっていうし。まあぶっちゃけ片耳に2つピアスをつけたいだけですけど。笑
明日暇だしな…(自動車学校行く気なし)あけようかな。今度はもうどうすればいいか分かってるから、うまく開くと思うし!
まあ暇だったらあける。多分。
ということでおやすみなさ~い。
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
