,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

とにかく直兄、直兄

20070209220451
PATi買ってきた~♪直兄のツアードキュメントブックのこと書いてあった♪いやぁ楽しみ!!ソニーマガジンが販売すんのね!だからパチパチか…!あぁ楽しみ(*´▽`*)あぁ楽しみ~!!
あ…とね、115Pの左下の写真にやられまし…た…うわぁん可愛いよ!!あぁ楽しみ(*´▽`*)早く欲しいわ…
何で予約しようか悩み中…ケータイからかな。オリジナル待受プレゼント…♪

あと遙かなる時空の中で3パラレルカーニバル②を買ってきました。出てるの知らなかった(笑)つうかね、表紙のボーカルヒノエ、直兄みたい!!笑

さて明日は一日練習…がんばろう…がんばろう…

マイミクharuさんからバトンだよ(^◇^)
【おしゃれバトン】

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ
ん~…ショートパンツに黒のファー付きブーツ、黒のタートルネックの上に白のアリスっぽいワンピってかチュニック。ネックレスはgoukのファー付きで、ピアスはでかめのリング…
細かいな(笑)

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
好きなのはgouk、一番多く持ってるのはアルゴンキン。あとは…NAOTO?あんまり持ってないけど…

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
あんまり読まない。たまにケラを読んだり、CanCamやnon-noをぺらぺら見たり。

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
浜松駅周辺。遠くて東京、名古屋~イベントのときとかにね!

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
どっちもあり。

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
…?覚えてない。2万ちょっとのコートかな?

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
髪まとめるスティック♪きらきら~可愛いの~♪

08■好きな色の組み合わせは?
なんでも好きだけどやっぱり黒と何かを組み合せるのが多いかな。

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
どうだろう?高校卒業してから服いっぱい買うようにはなったと思うけど。

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
…小、中学生の頃…やばい格好してた…髪型はキノコで…ぼさぼさで……うああああ思い出したくない!

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食費。完璧食費。

12■好きな異性のファッションは??
う~ん小綺麗にしててくれればなんでもいいけど、goukとかNAOTOとか似合うとちょっといいかな~。
むしろ直兄(ハイハイハイハイ)

■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください
ストップ!やりたいひとどうぞ♪
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
