,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

とにかく直兄、直兄

昨日の発表からテンションが下がりませんスモモです。笑
あ~早く欲しいなぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
そして明日は『PATi PATi』発売日ですね!買いに行かなくちゃ…。直兄が前言ってた「嬉しいお知らせ」というのは、昨日発表されたことと同じなのかしら~?まあとにかく買います!仕事終わったらすぐに本屋です!!

で、昨日は日記を更新できなかったので昨日のことから。
なんで更新できなかったかって、兄ィが今日から仕事だったんですよね… 八 百 屋 で。笑
朝5時までに出勤なので、兄ィ、夜すぐに寝てて…兄ィの部屋でパソつかってるから、昨日パソ使えなかったんです。ケータイから長文って指痛くなるし(笑)…昨日はハイテンションのまま一回日記書いてたから日記書かなくていっか、って。笑
…私の部屋のパソを直せばいいのよね。本当は。何ヶ月電源つかないまま放置してるんだろ…
ま。そんな感じでした。

昨日は、朝から夜まで仕事…だったんですが、事務の仕事が5時に終わって職場移動して6時から楽器吹くんですね。なので、まず事務の仕事を休みとって先輩と3時にあがり、ジャスコ行ってきました。笑
買い物の目的は、バレンタインデーのチョコ!職場が男ばかり、ホント見渡す限り男ばっか!みたいなところなので…なにを買うかかなり迷いました。結局、フェレロのロシェチョコレートに決定しました…。あと署長と副署長には別に買って。女の子たちで割り勘です。結構安く済んでよかったなぁ(笑)
でもロシェはマジでおいしいと思うよ~!自分で食べたくなった(*´∀`*)残念ながら今年は本命チョコあげる相手いないしねぇ…(笑)むしろ直兄。(結局それか!)
で、先輩とジャスコの中をその後うろうろ。服もみたし…アクセも。服欲しいな~。なんか今の気分はスカートのちょっとひらっとしててそれでいて可愛いんだけどクールな感じ(色は黒みたいな)のワンピが欲しいです。(んだそりゃ!笑)
それからヘアアクセ買ってしまったり…おいおいお金ないって言ってるじゃないか…。でも可愛かったんだもの!
Image055.jpg
これが買ったスティック♪髪をまとめてアップにするんですけど、これめっちゃかわいいの!家に帰って早速やってみたけど、楽しいし可愛いし、気に入った~!またスティック欲しいな(*´ω`*)
あとネックレスほしかったけど我慢…。でかいの欲しいんです。じゃらっとしてるやつ。でも一番欲しいのはヴィヴィアンのねっくれす~4万円~…自分で買えそうもないです…。金欠。ボーナス出たら買いたい…けど…でも他に欲しいものに使っちゃうような気がする…SDのフルチョイス、とか…(笑)。あ~ヴィヴィアンのネックレスめっちゃほしい~~バッグも欲しい~~
わわ、話が逸れまくっている…。笑
で、楽器の仕事して帰ってきて、家に着いたら
レスポのポーチが届いてました^^*
Image053.jpg
やったぁ♪このざっくり大柄な感じがかわいいよ~微妙にハートで構成されてるのも素敵!早速化粧ポーチの詰め替えをしたら、めっちゃ入る~!嬉しかった♪

んでここから今日の話(笑)
朝はぐっすり寝ていて、昼から起きてきて…自動車学校に行くために準備。時間ギリギリに車校について、原付教習~。
原付、楽しかったです!改造されてるやつだからスピードは出ませんでしたが…結構楽なのね~。でも車道走ったら怖いかも。右折とか…。
で、ちょっと文句…自動車学校のメット超くせえ!!笑
あれはないよ…かぶった瞬間汗臭かったよ( ̄_ ̄|||)
あとね、おばかさんな男がいました…原付見て、ハンドル握って「どっちが回るの?」「あ、右か」「左は回んないの?」「うわぁ、超ダセエ~!」
………をいをいをいをい…原付のハンドル両方回ったらものすごく大変だろう…!!あんたの頭の中が超ダセエよ………!ていうかハンドル両方回らないだけでダセエってよくわからないよ…!かなりひきました(笑)
そして、効果測定…今日2回受けて、2回とも合格~☆やったね!82点からいきなり94点、次も94点。えへへ…☆ほら、私、やれば出来る子だから!笑
なので、みきわめまで予約入れてきました~!ゴールは近いぞ!!…でもね、14日に、って言ったはずなのに予約券今見たら13日の17時半からになってた!わわ、13日はだめだよ~!ディズニーランドなんだから!笑
…明日また自動車学校行って、予約変更してもらいます…めんどくさいっ!!

さてと、明日は午前中にオンガクタイで午後から事務。終わってから自動車学校に行って予約変更。PATi PATiを楽しみにしてがんばるぞ~ヽ(*゜∀゜*)ノ

…やっぱり2日分だと長くなった…。笑


>ねこあらしさん
やっぱり辛かったですか!!私も4回連続80点台はかなりやばかったですよ~。イライラしはじめましたもん(笑)
でもやっと!2回合格できたので学校は卒業できそうです!!
…これで本免落ちたら泣く…。笑
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
