,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

愛車直兄号(笑)

Image052.jpg
昨日、節分でしたね。
あんまり節分ぽいことしてません。なので今日、まるかぶりロールケーキをまるかぶりしてみました。笑
兄彼女がセブンでバイトしてるので、そこのノルマのために買っただけなんですけどね…。でもうまかった。カロリーは怖いので見ていません(笑)

本題。今日は…思ったより時間が空いて。その間に、親と車を見に行こうって話になりました。
ダイハツのお店に車を見に行って、いろんな車見て…
新しいムーヴカスタムがかっこよくてね。よかった…。あとやっぱりムーヴラテ。昔から可愛くて好きでさぁ…。
それで、家に帰ってから、親の知り合いの車屋さんに電話して、見積もりとかの話して…
結局今日のうちに家まで来てもらい、契約まですませちゃったりして。てへ。笑
ということで。車買いました。前置き長かったなー!(笑)
免許もホント、あとちょっとなのでね…。免許とってすぐに車が来る程度です。

で、結局何を買ったか。
ムーヴラテ」で決定です!
ムーヴカスタムはやっぱりちょっと高いし…ラテは可愛くて好きだったし。
カスタムにするなら色は黒がよかったのだけど(かっこいいから)、ウチ的に黒とワインレッドはNGなので(昔、夜に親がワインレッドで事故ってから)、黒じゃないカスタムもなぁ…みたいな感じもありました。私の好みの話ですけど。
ムーヴラテの、色も悩んだんですけど…。黒とレッドはなし。ピンクのラテは職場の人とかぶる…いや、べつにいいんだけど(笑)、白だとメーカーオプションでお金かかる、シルバーはなぁ…ということで、バナナシェイクメタリック(黄色)かアプリコットキャンディメタリック(オレンジ)か…で、結局オレンジにしました!うふ…朱雀?(違う。笑)まあ特に深い意味はありません。なんとなく目立ってわかりやすくていいかなと(笑)
そして。ナンバーは


70-21

な お に い


マジでやったよこいつマジでやったよ!!!!!!!笑
えへへへへへへこれから直兄号って呼ぼう…あたしの車~~~~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
本当はナンバー変えるとお金かかるんですよね?ウチに来てくれた親の知り合いが、「これ…無料で」みたいなこと言ってくれたからタダです。あはは☆やったぁ!!さすがな店長パワーだわ☆ありがとうございます…
あとオーディオを付け替えてもらうことにしました。MDついててもどうせ使わないから、MP3対応のCDプレイヤーのみで…いいかなって。軽く安くなるしね…。
これで更に自動車学校がんばれるよ!2月中旬にぱぱーっと取ってやる!!
わ~い直兄号~♪笑
そうそう、支払い。支払いは、どうすんのかな…と思ってたら、親がまず一括で払ってくれるみたいです。それで、私が毎月ちょっとずつ親に返してくという…感じ。利息がまったくなくて楽です。ありがとう両親。かなり感謝です。
というかこれからお金も大変になるなぁ…と。でもがんばる…節約するところ節約しなきゃ。まず食費は削って…洋服もちょっと…高いの買うのは控えるかなぁ…。その代わりイベント参加は減らさないから(笑)だめなやつだ!!

今行こうと思ってるのはドリライと、TEAM Entertainment Live Act 2007…どっちもすっげぇ気になるから…絶対行く。
霜月はるかさん素敵だな~最近本当大ヒットだ。

昨日言ってた、レスポのポーチ。今日ネットで探しました。
いっぱい柄あって見るの大変だった…ホント種類多いんだもの!
で、気に入ったの注文した~。こういうときだけ早いんだから(笑)でもポーチないから早く欲しいのよ…。安いし。
柄は結局「フルーフルー」ってのにしました。この微妙に大柄な感じがかわいいよ(笑)
早く届かないかな…

明日は朝から夜まで仕事だ~!がんばれ~~自分~~~(最近そればっかりだな…
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
