,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

カネボウコラボ

20070204002407
今日は車校終わってから、アキちゃんとドライブ行きました~♪
イトヨー行って、さわやか(レストランですよ)行ってご飯して、杏林堂(薬局ですよ)行って化粧品買って、ブルドック行ってぶらぶらして、最終的にデニーズ行ってうだうだしてました(笑)楽しかった☆彡
で、化粧品買ったですが…、ファンデーション買おうと思って。ファンデーションケースもかわいいの欲しくて、KATEのに一目惚れ~。でも中身のファンデは高いの使いたいから(やっぱり値段で違うからね…)、中身はREVUE(笑)両方カネボウだから入るよ~ってアキちゃんと言って買いました。マジ入った♪そんなアキちゃんもラヴーシュカのファンデケースで中身はREVUE(笑)
化粧品選ぶのも楽しい…☆ラヴーシュカのアイシャドー可愛かったよう!あとグロス…欲しいな…
チークも欲しい。欲しいものいっぱいで困る(x_x)
更に化粧品ポーチいいの欲しくて…やっぱりレスポがいいねって。アキちゃんの持ってるのかわいい…!レスポのポーチ、さがそうと思います。

で。ミュの話(笑)
ドリライあるらしいじゃないですか……!3月30、31日。アキちゃんに言ったら「行く。」即答(笑)わたしも行きたいから行くこと決定ですよ。チケ取りがんばらなきゃ…
それで、横浜だから…しかも30日の行こうと思ってるから、あと1、2泊して東京に行って遊ぼうかな~なんて…(笑)だって…早くすみかに行きたいの…(笑)
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
