,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ぽっきーぷりっつ

今日は…ポッキープリッツの日でしたね。
食べてないけど。笑
今日は忙しかったー!!8時から仕事で、バス乗って移動して…演奏して帰ってきて練習して…バス乗って移動して演奏して帰ってきて練習して、終わってから練習で居残りで…やっと7時半過ぎに帰れました。疲れた…・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆もう脳味噌おかしいがな…

そんな中、こんなことやってました。↓
naozumi_1.jpg

自作待ちうけ。笑
PATi PATi12月号の直兄がとってもかっこよかったので待ち受けにしたくて…!
一応これは個人で使う用なので、大丈夫ですよね?持っていかれないように上から落書きもしましたし!画質もめっちゃ落とした…。自分用は高画質だよ。笑

さてとお!水城さんからもらった指定バトン答えますよ♪
ありがとうございます!!いつも奪ってばかりでごめんなさい!!笑
指定は『直兄』です!あはは!(笑

☆指定バトン『直兄』☆

■道端に『直兄』が落ちていた!
…じゃあ拾うー!笑
家に連れ帰っちゃうよ。いいの?

■『直兄』は実は人間。
うん、人間でよかったー。
これでスーパー●イヤ人とか言われたら私困っちゃうよ?笑

■『直兄』が女の子(指定人物が女の場合は男の子)になっちゃいました。どうしましょう。
ええ!困るなぁ…とにかくじゃあお友達になってください。(何か違う
じゃあ一緒に原宿にでも行って洋服選びましょうよそうしましょうよ!hEAVENとかgoukとか!!

■もし『直兄』と精神が一日入れ替わったなら何をする?
カラオケ行ってみる!めっちゃうまく歌えそう…!

■『直兄』が貴方のために食事を作ってくれました。その料理とは?
カレーライス??かな??
カレーライスもいい歌だよねvv

■ある日貴方が帰宅するとベッドに『直兄』が横たわってました。
とにかくまず写メってみる。笑

■記憶喪失の『直兄』が目の前にいます。どうする?
えー!困る…!水城さんも同じようなこと言ってたけど、記憶ないなんて直兄じゃないもんー!!
とりあえず、まず私がDVDや雑誌やCDで「あなたはこんな人だよ。すてきだよ。かっこいいよ。」と説明しましょうか。記憶もどるようにね!笑

■次に渡す人を指定人物付きで5人
すとっぷ!


そういえば昨日言ってたシンクの通販、もうお金払ってきました☆
いつ届くかな~。わくわく。
ていうか洋服欲しいよ…!買ったばかりなのに欲しいよ~!
だめだ、東京行くまで我慢しないと…。ただでさえシンクの服は高いんだから!

さて、明日も1日仕事。しかも明日がこれまた疲れるんですわ…!演奏会でトヨハシ行ってきますー!Go to TOYOHASHI~~(何?
7時集合だし…そしたら6時半には家出ないといけないよ…。マジ大変です。ていうかもう寝ないとダメだと思うので寝ます。
楽しいこと思い出してがんばれ~買い物買い物、カラオケカラオケ…ライブ…

>水城さん
いつも強奪ばかりすいません!笑
あ、バトンありがとうございます~!楽しく答えさせていただきましたvv
10万はなんかすごいですよね。笑
自分で書いてて「これいいのか…?」って思っちゃいました('ω'*)
そんな子供がいたらむかつきますよね!(おいおい/笑
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
