,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

みゆきさんもHAPPY BIRTHDAY~☆

みゆきさんおめでとうございます゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
もう!!直接言いたいよ(笑)東京行きたい~~~
いやあ今日はおめでたい日だわ♪

今日の仕事疲れました…
私がんばったよ。うん。
明日は朝から自動車学校だよ。
……………OTL………orz…………
がんばれ…がんばれ自分…
終わればアキちゃんからテニスのOVA貸してもらえるからがんばれる~!ブン太(と赤也)のオーディオコメンタリー!直兄直兄!!
…最近直兄が足りないような気がしてね(笑)ここは一気にDVD鑑賞とかしてすごすべきか…。

そうそう昼に言ってたサンホラのDVD上映会。
みたんがヒマだったら~って言ったから申し込みだけはすることにしましたよ。名古屋で。
ヒマだといいね~(笑

ていうか最近ホント、東京に遊びに行きたくてさ…
イベントとかないときにふらりと遊びに行きたい。そして天使のすみか行きたいの(笑)みゆきさんのはなちゃんが激烈かわいいんだもの…!私も気になる~!NAOTOコラボのくるみは本当にかわいいwwwwでも自分でチョイスできるなら自分でお気に入りの子を作ってみたいな~、とか。夢は膨らむばかりです…。
ディズニーで東京は行くけど。遊びに行きたいな~、東京。
ボーナスはまだかな(笑)←全然まだです
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
