,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

桐山漣くんHAPPY BIRTHDAY☆彡

おめでとーーっっっ(*´▽`*)
この前のテニミュで惚れました♪ブン太ブン太♪ブログでのかわいさにもまたやられてます。素敵☆
これからもがんばってください~(〃▽〃)
夏のテニミュでまた会いましょう!
ていうかさぁ、立海DVDは買っても…いいような気がする(笑)だってバックステージ気になるし…漣くん絶対楽しいことやってそうだよ!

今日は先輩仕事休みだった…つまんない…
そして職場のお茶はでがらしすぎる…お湯飲んでる気分だよ!マズッ…
うぁ、仕事めんどく…いやいや、だめだめ、がんばります。はい。

サンホラのRoman上映会あるらしいですね~名古屋もあるなあ…。しかも無料か…申し込みしようかなぁ。でも一緒に行く人がいない(笑)一人でもいいんだけどさ。去年夏の直兄ライヴ一人で名古屋行ったし。でもやっぱり一人はなぁ…
考え中。

最近霜月はるかさんの曲がヒット中…
前から言ってる恋獄はもちろん、他の曲も…。いいなあ霜月はるかさん。生で聴きたい…

さてさて昼休み終わっちゃう…がんばれ~自分~
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
