,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

こぶたまん

20070202000408
かわいいよこぶたまん(笑)食べちゃってごめんね?笑
結構おいしかった…やるなサークルk…

今日は髪染めに行ってきました。何色にする?って聞かれて「ピンクめで」って言ったら、プラチナピンクっていうのにしてくれました。なんだか高級そう?笑
あ~頭が軽い…楽…
で、その後、バンビツアーの支払い。ディズニーランド楽しみだわ~♪
で、さらに後、父親の誕生日祝いで和食処へ。天ぷらうまかった~!

明日は仕事…と夜練習…がんばるよ…がんばりますよ…

拍手ありがとです~
>ねこあらしさん
ホント出てよかったですよ♪買った甲斐がありました!金でキラキラです~(笑)
自動車学校もう少し…!がんばります!

>水城さん
70-21いいですよね?!(笑)素敵!!7021のためにがんばるですよ~!実技もさくさくっと終わらせます☆彡ファイト自分~ッ
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
