,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

予想外

今日は自動車学校なくて家に帰って来て、いきなり父親が所属してるオーケストラの練習を見に行くことになり、オーケストラに入るのは初めてだからちょっと緊張し、10時くらいに帰って来て、いきなり兄ィと兄ィ彼女と兄ィ友達と深夜カラオケ行くことになり…?なんで?笑
なんつーか別にいいけど、あんまり歌いたいの歌えないしなぁ…(笑)

明日は休みなので、空き時間に美容院行こうと思います。そろそろ前髪長すぎだし髪多いしかなりプリンだし。
あと父親の誕生日で食事に行くとか…。
なので本当はアキちゃんにテニスのOVAとか借りる予定だったですが(笑)だめになってしまい…かなりかなしい!だって
ブン太のオーディオコメンタリー
だよ?!直兄だよ?!めちゃ見たいっつーの!!
はあ…早く見たいのだ(笑)ちょっとがまん…

ということで、深夜カラオケ行ってきます(・ω・。)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
