,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

遙かなる時空の中で3運命の迷宮トレーディングカード

えへへへへへ(怖
結局カード、ボックス買いしちゃった…☆
Image046.jpg
買いながら「あ~、あたしダメ人間…」って思っちゃった。どうしようもない。あはは☆
目的はタダ一つ、

【直兄サイン箔押カード】!!

一応SPレアカードらしい。SPというほどではないけど(笑)
あけてもあけても出てこない…
そして20パック中、最後から3つめのパックをあけたとき奇跡は起こった…☆

Image048.jpg

直兄サインだああああああああああ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

超うれしいやっばい超嬉しい。
幸せだわ♪
…箔押くらいでこんなに喜ぶなんて、本物のサインとかいつか当たったらわたしどうなるんだろ?笑
でもほんとうれしい。
ていうかなんでこんなに字かわいいの?!マジでかわいいよ!!

あたしの一番はやっぱり直兄です。
大好きだなぁ…。
好きな俳優とかアーティストとかいるけど、やっぱり直兄は大好き、一番。本当に好き。(そろそろウザイですねこいつ

はあ、早く夏のライブ行きたい…本当に早く行きたい…

▽▽▽▽▽▽▽▽

そういえばやっと自動車学校の学科が終了しました…!
あとは実技がんばるだけだよ!!がんばるよ!!2月中旬にはとれそう…!
車何買おうかな~♪軽なのは間違いないし、ダイハツだと思う。ムーヴシリーズらへんかな~。まあナンバーは

70-21


絶対これですから。
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
