,



スポンサー広告  top▲

カラオケ写真【とシークレットバトン】

Image043.jpg
昨日あげわすれてた写真たち。
ええと、まずはカラオケでしゃくりが49回だったから記念写真。笑
『永遠の桜吹雪をあなたに…』だったかな、コレ。みたんと歌った。49回は初めて見たなぁ…。前みたんは1人で45?とか出してた気がするけど(笑)
あたしはしゃくりは出ません。ビブラートはまあまあだけど…。しゃくりの最高は17?とか19?らへんでビブラートは19秒が最高かなぁ。
Image042.jpg
で、2枚目。
カクテルなんだけど…。私のイメージで作ってもらったオリジナルカクテル♪青い方がそうです。ちょっと甘くて、でもさっぱりしてる…味。よかった。
もう一つは兄彼女のイメージ。かなり甘い!!笑

今日は仕事…なんだか疲れたなぁ。
なんか体が重くて…。しかも帰りはまた自動車学校だし。
疲れたなぁ…。
そして明日は仕事休みとって、午前中は自動車学校行って、夜からオンガクタイ練習…ぐは、大丈夫かな(笑)


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
で、ヤスヒロさんからシークレットバトン♪
がんばって答えてたけど最後らへん知らない知らないばっかりだから消しちゃった☆笑
最初の部分だけアップしますわ~
ミクシからひっぱってきたからミクシメンバーだけど…まあ一応こっちにも。

-*-*-*-*-*質問の前にお約束-*-*-*-*-*
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えて貰える。
★ただし内容を聞いた人は絶対にそのバトンを拾わなければならない。以上守ってやりましょう!!

※強制バトン、やる分には好きだけどやらせるぶんには嫌いだから質問だけ知りたい人いたら一言どーぞ♪やらなくてもいいよ♪

1  それはいらない☆笑
2  明珠さん
3  カズさん、いっちーさん
4  みゆきさん、ryoさん(ほんとに!
5  それは…どうだろう(笑
6  Agさん(癒しwwww
7  みゆきさん、ryoさん(会ったときに思ったー!
8  明珠さん(テニミュのときに♪
9  知らないっ
10 ゆういさんまゆさんharuさん藤間さん(同じ高校だし
11 haruさん(遊ぼうよvv
12 ゆずきさん(やっぱり。
13 明珠さん(だって遙かにテニミュにスパロボにサンホラ。笑
14 Sさん
15 ちっぷんでーるさん(イメージ♪
16 ヤスヒロさんとか??笑
17 ラナンキュラスさんとか(イメージwww
18 ゆういさんまゆさんharuさん藤間さん、Heres Laurantさん
19 知るか☆
20 いるか☆
21 藤間さん(笑
22 ヤスヒロさん(絶対wwwwww
23 みゆさん(イメージww
24 だから知らないって
25 ryoさん…?(イメージイメージ
26 ゆういさんとか(イメージ
27 会ったことあるみんなだよ(笑)だってみんなかわいいんだもん!
28 …見たくない。
29 …聞きたくない。
30 そんなんいるか?笑
31 マコさんとか(イメージ☆
32 ryoさん…会ったときのイメージが。確か。
33 haruさん
34 …?笑
35 自分か?
36 ryoさんっ
37 そんな不思議ちゃんいや☆
38 みんなー
39 多分あたしのマイミクさんにはいない。笑
40 知らない☆
41 ヤスヒロさんwwww笑
42 みんなって言っておく
43 いや、見たことないから。
44 明珠さん!(だって(ry

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
