,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

逢魔が時~ッ♪

やべえ赤芥子…!笑
今日カラオケ行ってきました。みたんが歌ってくれました。
かなり今日のヒットです。笑
みたんが今度覚えてくるらしい…!楽しみにしてるよ!爆笑
ということで赤芥子↓
photo7.jpg
みたんの素敵な落書きセンスに脱帽!!笑

そしてミュキャスに愛を叫んでみる☆
ミュキャスってか漣くんwwwwwそしてみたんはせとまるwwwwww
photo8.jpg


定期カラオケ行ってきたよ☆
点数はあんまりよくなかったけど、それ以上に楽しかったからOK!笑
いや~笑った。笑った。
ていうか赤芥子ヒット。歩いてるときとか「逢魔が時~」って口ずさむのはどうかと思うの。笑
あとね~今回テニスいっぱい歌った。楽しかったよ♪ていうかWondeful daysがものすごく好きなの…。あとね、ジロちゃんのAgainst Windが大好き!!!!すっごいいい曲…。いいなぁこれ!!それから「鏡の中の俺」を歌ったけど…歌いながら笑えてきた…これ…シャワーが…(笑)
今度もっとテニスの曲も覚えてきたいなぁ。遙かももちろんまだ歌えないのあるから覚えたい~。

Image044.jpg

そして、今日の買い物。
遙かなる時空の中で舞一夜カーニバル③、遙か舞一夜ポーチ(結局かってしまった☆)、そして遙かなる時空の中で3運命の迷宮トレーディングカード4パック…
トレーディングカードはね。なるべく手を出さないように、と思ってたんだけど…無駄な抵抗でした。笑
カードは集めたくなるから控えてたのになぁ。
で、一個めあけてすぐ宮田っちサイン入り弁慶さんカードが出たのでみたんと交換しました。それはみたんにあげないと、ねぇ…。笑
みたんも買ってて、欲しいものを交換…大体弁慶さんとヒノエ。ヒノエのエンディングスチル箔押しが出たから満足!しかし…直兄サインは出なかった…ショックショックマジショックヽ(≧Д≦)ノ…また買います(あーあ
ボックス買いしてくればよかった(あーーーーーあ
スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.65 
あ、こっちの方が写真見やすいかもw
2007/01/29(Mon) | ヤスヒロ | URL | Edit | top▲
