,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

常勝立海大☆

Image040.jpg

Image041.jpg

立海キテるよ…!立海っていうか桐山漣くんだけど!笑
王子も元気くんも気になるし雅貴くんとかいいんだけどやっぱり漣くん!かわいい~かっこいい~
私の好きな人たち、ホント共通点あると思うよ。
【直兄/相葉っち/漣くん/タカノリ】見比べてみてください…。「あ~なるほど」ってなる。笑
さて、漣くんの写真を取り込んで待ち受けにしようかしら。笑
3枚目がね…!3枚目がヒットなの!4枚目ももちろんだけど!あ、でも2枚目も…!1枚目も(笑)
相葉っちのも取り込もうかな♪そういえば直兄の雑誌も取り込んでない…。ここで一気に加工しようかな!!

今日は仕事終わってから自動車学校が1時間だけだったし、あき時間がかなり長かったので、その間先輩とお買い物~。仕事用の服を買いました。写真のと、黒いスカート(980エン)…ハニーズはいいね。安くて。これから仕事服はハニーズで買おうと思います。私服はもちょっと高いトコで買うけど(笑
ていうか仕事服、あたしじゃないみたいな服で笑える。ちょっとしたコスプレ気分だよ…。「OLぽい」格好。
あともう1枚の写真は、昨日の名古屋で買ったやつ。初めてパルコ行ったの~♪で、NAOTO行ってきたー!ファイナルセールが始まった日でね、50%オフ、70%オフばかり。長Tとポーチバッグみたいなの買ったんだけど、2つで5千円ちょっと!安ーーーーっ!嬉しかった♪また行きたいなぁ…。goukもゆっくり見たいし☆セール品はいいのなかった(笑)

あーしたはー仕事☆うあははははははマジで憂鬱すぎる☆
終わったら兄ィと兄彼女と兄友達と飲み…いつもながら微妙なメンバー
まあ楽しいのは楽しいので。楽しんできます。でも仕事嫌だな…
日曜の定期カラオケをめっちゃ楽しみにしてがんばる!!それしかない!!
歌いたい~歌いたい~~やっぱりカラオケ好き~~
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。