,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

めっ☆彡

テニミュ名古屋いってきました~!いやぁ相葉っちかっこよすぎだから!!
タイトルの話…相葉っちがある場面で「めっ」って言ったの!!多分語尾にハートついてたよ(笑)もう…悶え死ぬかと思った…(・ω・。)めっちゃかっこいい、めっちゃかっこいい!!
あとね~やっぱり桐山漣くん♪かわいいかっこいい!!ブン太すてき☆あう…最近1番のヒットですよ!!好きだ☆笑
ていうか立海メンバー、よかった♪柳生と仁王ペアも好きだな~。まあブン太ジャッカルがいいんですけどね!(笑)漣くん…「南米かよ」って…!笑
あと2階席だったんだけどね、ダビデが2階席から登場してくれたのに感激!!近いよ~嬉しかった(*´▽`*)
今日は幸せです~♪明日の仕事とかきっと抜け殻だよ(笑)写真とパンフ見てがんばろー!!

夏も行くッス(笑)結局イベントを控えるなんてさあ、無理なんだとわかったよ(ノ>ロ<)ノ
次は千秋楽行きたいな~♪

それと。マイミク明珠さんに会えたのも嬉しい♪優しそうなおねーさんでした!ありがとうございました~☆またお話しましょうっ!!
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
