,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

本屋。

いってきましたー。
今日の戦利品。…別に戦っちゃないが…
PATi PATiはやっぱり買ってきた。今回は1ページで、ポラプレゼントは2枚!ここで応援が必要なところだよね!はがき書いて出したいと思います…!これからもPATi PATiに出れますよーに!!
あと声アニ。声アニは買おうか悩んだけど、まず直純さんのページの写真がかっこよくて、ポラプレゼントもあって、ピンナップもついてたから買いました。笑
ピンナップついてなかったら多分買ってない…。声優カレンダーまたついてるんだね。私の部屋には2006年版の飾ってあるよ、そういえば。でも今回は直純さんいないからいいやー。笑
だってツアーで直純さんのカレンダーパンフレット買うしね(´∀`*)
声グラはトラブルメーカーだったし、たっつんとだからやめといた。…別にたっつんがいやなわけでは全くなく、ただ直純さん単品がいいの。
それから花とゆめコミックスの『アラクレ』。藤原規代先生、カラーがすっごくキレイで、前から気になってたの!!しかも和服だし…かわいいし!読んでみたけど、好きな感じです♪しかも1巻の柱に『gouk』って書いてあった…やっぱりgouk好きなんだー!和服好きな人ははまるよね、gouk!
やっぱりマンガは花とゆめコミックスが一番好きですvv

さてとぉー声アニとPATi PATiのハガキでも書くかぁ!
前まで「当たらないからな…」と思って出してなかったけど、今度から出してみることにしました。出さなきゃ当たらない。その通りです。笑

6時半から自主練だし。
また夜書きます。
スポンサーサイト
thema:日記・雑記 - genre:ゲーム

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
