,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

元気が出る曲

ここ最近、気分が沈んでたんですけどなんとか回復しました。
大体回復すると、どうしてこんなことで悩んでたの?っていうくらいくだらないことで悩んでるもんなんですけどね。てまあそれはよいとして。
で、聴くと元気になれる曲をまとめてみた。(私が。笑)

まずは直兄。どれもいいんだけど(はいはいはい)沈んでるときに特に聴きたいのはこれ。
【Prism・一番星・スカイライトの空・僕はヒーロー・トリムタブ・LOVE SHAKER(H.v.)・たんぽぽ・slowly but surely・夏色の翼・まほうの手】
私的にはね、沈んでるときに一番いいと思うのはPrism。これはホント効く…癒される…
次、いとうかなこ。なんだろうなあ、声質?ですごい元気になれる。
私が好きなだけだけど、【BLAZE UP・Rise On Green Wing】がいいね。この2曲は前も言ってる。この2曲が特に、だけど、他の曲もいいと思うな~
あとは【虹色・腕/イノリ(高橋直純)】【そしてお前に出逢えただけで…/イサト(高橋直純)】【奇跡のプレゼント/うしろ向きじれっ隊】【空にとける虹と君の声/新谷良子】らへんかな~。結局直兄ばっかじゃん…。
サンホラはね、聴くとどんどん沈んじゃうので(笑)あんまり聴いてませんでした。ただ回復したのでもう聴いてますけどね☆
あと避けてるのはキャラソン系。直純さんはちょっと聴いちゃってるけど、キャラソンを沈んでるときに聴くといらっとします…なんででしょうね?いつもは大好きなのに暗いときに聴くと小悪魔ですらダメです。笑
あ。そうだ、あと【千の夜をこえて/Aqua Timez】もいい。兄ィが最近ハマってるらしくてずっと流してる…から覚えちゃったよ、私も。

そうだサンホラといえば…自分クロセカもってない…ことに気付いた(遅っ
ChronicleとThanatosとLostだけ手に入れて満足してたよあたし…
クロセカ欲しい…でも虎の穴っつったってもうないじゃないか!どういうこと?
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

ええと、ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadioの更新日でしたね。
今回は「キッチンで聴きたい曲」ランキング!
どっかで絶対ミルフィーユ・ドリームはいってるだろ、と思ったら1位でした☆よかったね!!ていうかこれで宮田っち、3回くらい1位とってますよね?すげえ…。

さあて、明日はテニミュ~!名古屋ですよ名古屋!!鈍行でのろのろ行きたいと思います☆
あ~楽しみ!相葉っちに会えるのが本当に嬉しいよ(*´ω`*)相葉っちはマジにかっこいいと思う。好み。笑
明日は自動車学校とか忘れて(笑)楽しむぞ~♪
アキちゃんよろしくね(*´∀`*)

さて兄ィがパソでゲームやるのでそろそろ寝ます。
最近彼はドラクエ2をクリアして、次のゲームに移りました。ドラクエ3になるのかと思いきや、LIVE A LIVE…これ知ってる人いるのかな?私このゲーム好きだし名作だと思うけど、かなり心が痛くなる(笑)ので嫌なんですよね~。どうしてそこまでどん底に突き落とすの?!みたいな…。ちなみに心山拳老師が好き(えぇ

そういえばゲームの話をしていて思い出した。スパロボでJ9…銀河旋風ブライガー出てるのあるじゃん。何だか忘れたけど(笑)その、キッドってキャラ…攻撃時の下のセリフのところの顔…髪が黒いヒノエに見えるの…。ていうかヒノエぽい…
でもこの話分かる人いるのか?!スパロボ好きでなおかつ遙か好きなんているのか?!
…まあいいや、おやすみ~(いいのか


拍手ありがとです!

>ねこあらしさん
確かにあれはきついです…「大丈夫ですか~」「意識なし!」「気道確保!」いちいちいわなきゃいけないのはおかしいです(笑)しかも知らない人ばかりで…っていうのが辛い(; ̄ー ̄A
でも終わってよかった~、これで気が楽になりましたよ♪
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
