,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

たまには女の子らしく

今日は職場に化粧品セールスのひとが来てね。
年末にやってもらった肌鑑定?みたいなのの結果を持ってきてもらいました。
結果…ニキビできやすさの欄MAX…
わかってたよ。うんわかってた。ニキビなおんないんだもん!!皮脂も多いし。でも軽く敏感肌らしい。
それでいろいろ説明してもらって、私に合ってる洗顔とか化粧水とかの試供品をもらった。で、ためしに使ってみてるんだけど…
なにこれ、すっごいいいんだけど!
さすがP○LA…さっぱりするのにつっぱらなくてすべすべ~。
このままニキビがなくなるようなら、P○LA使い続けてみようかな~。でも結構いいお値段するのよね。
…まずは一週間。お試し。(ドモ○ルンリンクルみたい…

今日も自動車学校行ってきた。
縦列がね…。縦列…。でも縦列より方向転換…
免許取ったとしても、お店に入るときとか駐車ができないような気がします☆難しいよ!!お願い駐車場にポール立てて!笑

そういえばケータイで「ふたり」って打とうとすると、
変換候補に「ふたりはプリキュア」って出るんですけどどうして?絶対私変換したことないよそんなの!笑
何故にふたりはプリキュア、ってデフォで入ってるの…?よく分かりません。
ていうかプリキュア今度から5人らしいしね~。2人のほうがよくない?5人て多いよ…

お、テニミュまであと少し!楽しみ~。
木曜はテニミュあるし土曜は夜兄ィたちと飲みだし日曜は定期カラオケだし…予定いっぱいだけどかなり楽しみです。
しかも平日はほとんど自動車学校です。あはは疲れるー!笑
がんばれがんばれ。
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
