,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

忘れ物はありませんか…

ステーキのせいで朝からなかなか調子悪かった…
起きてきた兄ィに「ステーキが…ッ」と訴えたら間髪いれずに「何?素敵なステーキ?」
つまんねえ!!と言ったら「馬鹿者、クレス(テイルズ)だぞ」と言われました。
ああ…そういえばクレスくんそんなこと言ってたっけ?あれ、まじでクレスくんだっけ?ファンタジア?ディスティニー?それは誰だっけ主人公…ディムロスは剣?ていうかリオン君かっこいいよね、ていうか…何だよこれ…(笑
もう忘れたよ…。ていうか何で朝からテイルズトークなわけ?
素晴らしきオタ兄妹(ええええええええ
そんな兄ィは彼女とぱへを食べに行ってるらしいですが、一日中帰ってきません。最近あんまり顔を合わせないような気がする。あれー?彼、今仕事さえもしてない気がするのになぁ?笑
いや、まじ仲良しなんですよ?キモイくらい。笑
兄ィと兄彼女と飲みにいったり…するしね…なにその邪魔者。

ええと、そうそう、今更ながら、Sound Horizonの1st・2nd・3rdを聴きました。3rdの…Lost好きだな~(*´∀`*)これ結構スキー!
でもなんていうか痛いトコきますよね(笑)『永遠の少年』とか。
 『ねえ君、生きてるのって、楽しいかい?』 …とか
 『例えば、君がいなくなったって誰も困りはしないんだよ』 …とか
 『君はさあ、自分ひとりで生きているつもりなんだろうけど。君が生きるためにどれだけの命が奪われるのか知ってるかい?そしてそれはこれからも続いていく物語。気持ち悪いよね。それって、すごく気持ち悪いよね。どうしたらいいか?…そんなの簡単さ、きみはまだわからないのかい?そうさ、いなくなっちゃえばいいんだよ』 …とかね~。なかなか激しいですね~。
でも曲的に大好き。笑
あ、ちなみに聴きながら打ってるだけなので間違ってるかも…。すいませ。
ていうか最近『物語』って書くとロマンって読みたくなります(うわあ)わかってましたが末期です。
あとね~1stもなかなか好きだった。音楽だけのやつ…やっぱり曲いいな~。領主様尊敬…
2ndも確かよかったと思う…すいません、あの、う~んと、結構かけっぱなしで聴いてただけなのでまだじっくり聴いてないというか。笑
またじっくり聴きたいと思いますよ。

ええと遙かですが、舞一夜のヴォーカルコレクション出るらしいですね?2月21日発売。
買うのは収録内容によるな、と思ったら
 【新曲】「箒星のゆびきり」/歌:イノリ(高橋直純)
…買うしかないじゃーん…
あと。
 【新曲】「初恋よ夏嵐になれ」/歌:イノリ(高橋直純)、流山詩紋(宮田幸季)
うああああああまた朱雀ペアでデュエットじゃないかぁ!!
買うしか…買うしかないじゃんッ…!!
あとね…新曲はトロワ…じゃなかった(笑)鷹通(中原さん)とアクラム(置鮎さん)…まあそこらへんはいいかな(ひどい)いや、嫌いじゃないの。朱雀ペアが好きなだけです。
朱雀ペア、3でデュエットしてくれないかな…(〃 ̄∇ ̄)
しっかし、2月23日に遙か舞一夜のDVDが発売するというのに…はあああああああ出費が…
だって。だってさ、アニメイト限定版予約しちゃったんだもん…!笑
はあ。もう私、しょうがない。しょうがない~。笑


拍手ありがとうございます♪

>水城さん
私もブログ読んでます~!あれおもしろいですよね!
しかもあまあまで…こっちが恥ずかしくなる(笑)
本当に、理解のある人でうらやましいですわ~(*´∀`*)
フルバが終わってしまったのはなかなか寂しいですよね…。


>ねこあらしさん
私も気になる~!!コミックス派だからうずうずするんですよね!
そうですね、かなり長かったですね…。確か途中で休載もありましたよね?始まったころは小学生だったかも…。うわ、すごい長い!!
スポンサーサイト

日記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.64 
803だった、間違えたっ(笑)
2007/01/23(Tue) | スモモ | URL | Edit | top▲
No.63 
わあヤスヒロさんじゃないですか(笑)こっちに来るとは思ってなかった…びっくり!いらっしゃいませ~(笑)
801T…どんなのか覚えてない。笑
でもケータイ会社同じですね☆彡(だから何)
2007/01/23(Tue) | スモモ | URL | Edit | top▲
No.62 
ミクシィから失礼します

ミクシィ|ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


自分はVodafoneの803T使ってます!

あ、どうでもいい情報でしたね( ´-`)
2007/01/22(Mon) | ヤスヒロ | URL | Edit | top▲
