,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

フルバと腐女子彼女とリボーン

20070121082420
20070121082419
昨日アップするはずだった日記(笑)
定期演奏会の後、友達とステーキ食いに行ったのが悪かった…胃がもたれてるよお…苦しい(゜Д゜)

フルバ買ってきました~。やっぱりフルバ好き♪もうあと一冊で終わりなのかぁ、淋しいなあ…。好きなマンガのひとつだったのに。
夾くんは関智一声だしねぇ…(アニメの話ですか
あと腐女子彼女。前から読みたかったの~。オタクじゃない男と腐女子…ってなんか楽しい。まあ私的にはオタクどおしを推奨しますが!(笑)普通の人と一緒にいてもうまくいく方が難しいからね~。今までどんなに悩んできたことか。この腐女子彼女。の彼氏さんはホントにいいひとだから成り立ってるのよね。
まだ最初しか読んでないけど、
赤いと3倍早いのは常識では??笑
シャアなんて基礎知識だよ…池田秀一かっこよす!!…とか言っちゃうあたしはやっぱりオタク…☆彡
兄ィに『腐女子じゃないだけいいよね~?』って言ったら(BLはあんまり得意じゃないから)、『乙女ゲー好きもどうかと思う』と言われた…あぁそりゃすいません。
で、リボーン。昨日の朝は自主練行こうと思ったら起きた時間が自主練開始時刻。…あぁこりゃだめだ…てことであきらめてテレビつけました。そしたらリボーンやってて、初めてみた~。確かコミックスは3巻まで持ってた。多分もうない…。見たら意外におもしろくて…ケンケンだあ!とか思いながら。(笑)ハルが好きでね…可愛い女の子が好きなのよ(笑)あとイーピン。男キャラ?うーん、獄寺が好きだったと思う。
で、リボーン読みたくなって。本屋に行ったときに全巻買ってこうかなと思ったけど踏み止まりました(笑)お金は大切に!!
そのうち買ってたら笑って…(笑)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
