,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

いちごサンド~♪(とコラーゲン)

今日は仕事帰りに自動車学校。学科2つうけてきました。
○校生まじうざwwwwwwwwwヤバイwwwwwwwwww
後ろの席で「オレマジ合コンいきてぇ~」
勝手にどうぞwwwwwwwwwwww笑

Image031.jpg
写真は今日の晩御飯(の一部
セブンイレブンのいちごサンドの季節になりましたねぇ☆
これめっちゃおいしくて好きー!うまうま!!
カロリーが高いって…わかってるよ…わかってるけど食べちゃうの…おいしいんだもん。
それと何か飲み物が欲しいな~ってことで
「ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンwater」
またですかまた直兄ですか(笑
うん…おいしく感じる。(末期wwwwwwwww

明日は午前中は自主練習…仕事の。自主だから勤務にならないんだけど…行った方がいいよね。多分行きます。ヒマなので。
で、夜から高校の定期演奏会。一応後輩たちを見に行こうと思います。あ~…差し入れ買っていかないと。何がいいかな?一緒にいく高校時代の友達と一緒に選ぼうと思ったら仕事だっていうんだもん…このやろう!笑


ねこあらしさんからバトンいただきました♪

「~誕生日バトン~」

1.あなたの誕生日はいつですか?
3月11日です。

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
悪かったと思う…だって免許取るのめんどくなってここまでダラダラきちゃったし。
友達と一緒に行ってたらもう取れてたんだろうなぁ。(言い訳か

3.理想の誕生日プレゼントは?
う~ん。なんでももらえれば嬉しいですけどねぇ。
最近はピアスもらえると嬉しいかも。かわいいやつ。

4.現実は?
現実…前は高校の友達とかに、ディズニーの置物とかもらってたね。
まあ高校時代だから安いもの多かったよ、もらうのもあげるのも。

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
貰ったので、か…今は…そんなに思い出に残ってるものはないかも。
ぬいぐるみとか…置物とか。あとマグカップとかだから…全部普通だし。

6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありま
すか?
ん~とねぇ、この前のアキちゃんの誕生日にあげたピアス&ストラップとか、この前のみたんの誕生日にあげたいろいろとか。

7.人の誕生日は覚えている方?
あんまり覚えません。だから覚えてるのはほんとにわずか。アキちゃんとかみたんとか、直兄とかダイサクとか相葉っちあたりしか。あと家族か…

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
なんて唐突な質問だ!笑
ん~…薔薇はすぐ枯れるから特にほしくはないけど(笑)むしろアクセサリーください(うわぁ
私…友達にセコイってよく言われるなぁそういえば

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい!
めんどくさい。ストップ。笑
やりたいひとはどうぞ☆


そういえばミュが近くなってきました~!
25日だよ!!名古屋名古屋!!めちゃ楽しみです♪
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
