,



スポンサー広告  top▲

バトン×2…とhm3

Heres Laurantさんからバトンまわってきた&奪ってきたにゃ☆
2つ混合、私もやってみるにゃ!!

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、回す時、その人に指定する事。

指定:『Sound Horizon』

◆最近思う『Sound Horizon』
最近ハマったばかりだからにゃんともいえにゃいのだけれど…
本当に良いのにゃ。これからもいい曲いっぱい作ってほしいにゃ。

◆この『Sound Horizon』には感動!!!!
結構どれでも感動してるけど、11文字の伝言とか…真実の伝言とか。本気で泣くのでやめてほしいにゃ!笑
結構涙もろいにょ。(あ、まちがったwwwwwwにゃ。

◆直感的『Sound Horizon』
直感…直感…う~みゅ…
…直感てにゃんにゃんだああああああああああ

◆好きな『Sound Horizon』
サンホラは結構全部好きにゃのにゃ。
1期も2期も好きだけどあえていうにゃら、Romanからの静か目系音楽がツボにゃ。
美しきものとか、神曲だとおもうにゃ。大好きにゃ。でも全部好きにゃ。(わかったから

◆こんな『Sound Horizon』は嫌い
嫌いにゃところがあったらファンやれにゃいにゃ。
今ぱっとおもいつかにゃいからきっとにゃいにゃ。

◆この世に『Sound Horizon』がなかったら
Heres Laurantさんも言ってたにゃ…きっとこの世にRomanは生まれてなかったにゃ。

◆次に回す人10人(指定付)
ストップしとくにゃ。


猫バトンのほうは楽しいからみんなやってみてくださいにゃ。
にゃ、だけじゃにゃくて、オプションでにょとかにゅとかでもいいとおもうにゃ。笑
めからびーむ。

Image030.jpg
今日はhm3買ってきたにゃ。
すっげえ直兄かっこよいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
やっぱり大好きにゃ。かっこいいにゃ。本気で好きだにゃ。不動の1番にゃ。

おにいさんがパソでドラクエ2やってるからこの辺にするにゃ。笑
おやすみにゃ~

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
