,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

地の青龍 源九郎義経

誕生日おめでとーお!!
20061109.jpg


はい、ということで今日11月9日は九郎さんの誕生日でした!
おめでとう!あなたは本当に最強のツンデレです。笑
絵がちょっと、いつもより手抜きなのは…許してください。
今日仕事で疲れちゃって…。派遣行って来たんですよ。この青空の下、1.5キロほどパレード(楽器吹きながら歩く)してきたんですよ…。腰いてええええ首いてえええええ疲れたああああああ!
決して手を抜きたくて抜いたわけじゃ…!本当は手の込んだ誕生日絵描きたかったよ。゜(゜´Д`゜)゜。これでも疲れた体に鞭打ってがんばったの…。

今日は嬉しいことがありましたー♪
ネットで買った香水が届きました!アナスイのシークレットウィッシュ、マジックロマンスです♪
外箱も中身もかわいい!匂いもすごくいい!
元からシークレットウィッシュが好きだったんだけどね。シークレットウィッシュって、アナスイにしてはさわやかな感じの匂いだったのが、今回マジックロマンスになって、「アナスイっぽくなったな~」っていう感じ!ちょっと甘め?
よし、これからこれつけてこ♪まず試しだったから、30ミリのを買ったけど、これ使い切ってもまだ好きだったら75ミリ買うよ!

そうそう。テニミュ公式サイトのPV、まだ見てなかったんだけど…
なんとなく今日見てみました。まあなんていうか桐山くんが気になってさ(やっぱり…
それで、見てみたら…やっべえ好みヒットだよ!!笑
私の好きなキレイめ系な顔…!かっこいいいいい!
ああこりゃ公演見に行ったらはまるな。間違いなく。…ね、アキちゃん。(同意を求めるな
つうか相変わらず相葉くんもかっこいい(ノ∇≦*)彼のかおは最強に好きです。

そしてこのブログ描いてる横で直純さんのDVD流してたりします。笑
いつもそんな感じ。今日は『HAPPY WINTER』で。かっこいいな…
早く『OKism』のDVDも欲しいな!ジャケ写がファンクラブのほうで公開されたけどかっこよかった♪
ていうかむしろ早くライブ行きてえ。
直兄に会いたいよおおお…

明日は仕事おやすみ…。
本当は自動車学校行かなきゃいけないけど、なんか体が疲れてるし、11日12日は1日中仕事なので…明日は充電の日にします。
家でだらだらしよぉ…。ていうか6時半から自主練もあるしね(自主練という名の強制練
マジで11日12日はつらいです…!生きていけるかも分からないくらいの大きなイベント。がんばりたい。がんばろう。がんばれ自分。
楽しいことを思い出すんだ…11日と12日過ぎたら、買い物買い物…カラオケ…カラオケ…!よしがんばろう!

あ、明日PATi PATiの発売日だ!
よっしゃテンション上がったー!笑

どんなに離れていたっていいさ また出逢えるから
秘密の呪文を唱えよう Come on! LOVE SHAKER

ラブシェイカーいいよね…!


>ねこあらしさん
うん、描いてたこっちもはずかしかった…!笑
声アニや声グラ、私も立ち読みにいこ~(おい
読みたいけど、毎回買ってたらお金なくなっちゃうし…!立ち読みバンザイ!笑
ハルヒですか!聴きます~!おねがいします(*´∀`*)
あ、言うの忘れてたんですが、曲聴いてて歌詞が知りたくなったら言ってください!曲名言ってもらえれば、教えますので(^^*)
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
