,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

子悪魔になれ

『オレを惑わせ
困らせてごらん』
20061101.jpg

いつも余裕のあなたが悔しくて
たまにはこっちから仕掛けてやるの!

罠。


つうことで小悪魔なピンク望美チャンでした~。
女の子書きたくなったの♪
それにしても小悪魔が頭から抜けね~なあ…。笑
通勤のときに顔がにやついてたりします。アブねえ。

さてと、みたんからまわってきた
『遙か歌バトン』答えますよー!
遙かは本当にいい歌多いよ。

★青龍(天地)で好きな曲
『魂という赤紅き熱風よ/有川将臣』
やっぱり好きだー好きだー好きだー3連発はなかなか印象に残るね!笑
 
『瞳と瞳のIgnition/森村天馬』
『土砂降り LONELY HEART/森村天馬』
『初嵐の眩暈をお前と/平勝真』
Ignitionはライブで聴いたときから一目ぼれ。…ひとききぼれ?
つうかもう全部熱い!熱くてステキ!笑
影山ヒロノブ作曲・コーラスいいよね♪

★朱雀(天地)で好きな曲
全部!…え、だめ?笑
『太陽の背中/イノリ』
『炎の涙で泣きじゃくれ/イノリ』
『嵐になれ光になれ/イノリ』
『蒼い魂の龍巻/イサト』
『蒼い秘密の夢をみた/イサト』
『そしてお前に出逢えただけで・・・/イサト』
『電光石火の恋/ヒノエ』
『月を抱く天秤/ヒノエ』
『今宵、小悪魔になれ/ヒノエ』
だって全部好きなんだもん。しょうがないじゃない!
…虹色・腕は持ってないの…欲しいよーっ!
太陽の背中はサビが好き。「太陽になりーたいーー♪」
炎の涙で泣きじゃくれは、すっげぇノれるし楽しい!
嵐になれ光になれは、最初の「嵐になれっ」もかっこいいしサビも好き。
蒼い魂の龍巻は、直純さんのライブビデオ見て一生懸命振り覚えたの!
蒼い秘密の夢を見たは、この前生で聴いたし(*´∀`*)かっこよかった…。
イノリ・イサトはツンデレくさい歌詞が多くて楽しい。笑
曲調ものれるし、ダイスキ!
電光石火の恋は…うーん、えーと、どうしよう。笑
まずね、直純さんのライブビデオで初めて見て、死んだ。めっさかっこいい!吐息が…反則です…。とにかくすごい。
月を抱く天秤は、切なめでいいね!ハモリがキレイ。で、私的には最初の「…行かないで…」がもう悩殺モノです!!(末期
今宵、小悪魔になれは…もうどうしようもないね!笑
だってさ歌詞がアレだし。つうかもう頭から離れないし、かっこいいし直純さんステキすぎるしー!とにかくイイ!
ヒノエはえろすでかっこいいです。
やっべえここだけでスペースつかいすぎだろ!笑

『しあわせの天気予報/流山詩紋』
『宵闇と秋風の薫物合を/彰紋』
『紫陽花の残夢で逢いましょう/武蔵坊弁慶』
しあわせの天気予報はすっごいかわいいよ!気に入ったの♪
宵闇はね、曲調すごく好き!
で、なんといっても紫陽花の残夢で逢いましょうが好き!!
あれは名曲だね…!切ないし曲調もキレイですてきだし。
宮田さんが低い声で歌ってるの超かっこいいから!!
でもしあわせの天気予報もすっげぇかわいいんだけどね。声。


★白虎(天地)で好きな曲
『憧憬のプリズムは七色/有川譲』
これ…さ…今熱いらしいから。笑
つうかコレ歌うと、カラオケの採点で抑揚がめっちゃ出るのよ(笑
しかも違う歌なのに!!おかしな話です…

『道化者の哀しき嘘は/梶原景時』
遙かの歌で、一番最初に「いい!」って思ったのがこれなの。
遙かをやったこともなくて、ただネオロマンスフェスタ8のDVD観てたら流れたから…
この歌で、和彦さん好きになったし、遙かをやるきっかけの1つになったし。
 
 
★玄武(天地)で好きな曲
『彩雨の揺り篭/源泉水』
『あたたかき追想の湖よ/平敦盛』
彩雨はなんだか好きなんだよね。泣きませんか、とか。
あたたかき追想の湖よ、は、なかなかメロディーが好き。

『翳りの封印/安倍泰明』
…コレ以外に何か歌ってますかあなた…。笑
胸にびーねーつがー♪


★置鮎サンキャラ(お館様&白龍大)で好きな曲
『万象の守り人/白龍』
白龍はカワイイね…。置鮎さんでこんなかわいい歌い方っていうのがいい。


★その他の遙かキャラで好きな曲
『瞑目の白き残像/藤原泰衡』
『黒き氷塊の楼閣/藤原泰衡』
『想い出は時空の結晶/幻影』
泰衡の歌両方好きー!幻影は私も好きだよみたん!
ていうか想い出は時空の結晶が運命の迷宮のラストあたりで流れるじゃないですか、あそこで泣きそうになります。笑
あと銀と知盛の歌は聴いたことない…聴きたいとは思っております。

★飯塚昌明氏の作曲で好きな曲
『炎の涙で泣きじゃくれ/イノリ』
『永遠の桜吹雪をあなたに…/八葉』


★高井ウララ氏の作曲で好きな曲
『月を抱く天秤/ヒノエ』
『紫陽花の残夢で逢いましょう/武蔵坊弁慶』


★萌えた曲
確かに、萌えって何だ…?「「好き」や「可愛い」よりニュアンスの強い表現。」とあるが…
好きっていうと天の朱雀全部あたりだし可愛いっていうと地の朱雀(詩紋くん)あたりですが。


★リアクションに困った曲
『翳りの封印/安倍泰明』…かなぁ…
なんていうか、さあ…これは歌?とちょっと最初びっくりしたのよね…


★ハート鷲掴みされた曲
『今宵、小悪魔になれ』
これはないでしょ?!もうぎりぎりだよいろいろと!!笑
あーもう大好きだ!!
つうかここの項目、細かく言うと直純さんの曲全部入るよ。笑


★カラオケでの十八番
『炎の涙で泣きじゃくれ/イノリ』
これはとにかくノレるから大好き!腕も自然に動くし…声も出しやすい。
『永遠の桜吹雪をあなたに…/八葉』は、みたんと歌います…ね。
語りはみたんにまかせてます。笑


★バトンを回す人
遙か好きの友達あんまりいないのよ、ね…。
だれか持っていってくださいー♪


終わったー!疲れたー!楽しかったー!みたんありがとo(*^▽^*)o
ていうか明らかに朱雀のところでスペース取りすぎです。ま…わかってたことか…。笑
直純さんの歌なんでこんなに好きなんだろーね!(今更

ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio聴いたよーん。
うおおおいきなり推薦曲「今宵、小悪魔になれ」だしね!!やべえってそれ流しちゃ…!笑
今回は『初恋を感じる曲』だってさ!
10位…おお!うしろ向きじれっ隊「風花昇華」じゃん♪
9位「蒼い秘密の夢を見た」♪かっこいい…(自分ダメすぎ
8位マルセル(結城さん)か。7位はミルフィーユ・ドリームだ!
6位「WISH」…て、WISHこの前から何回もランクインしてるよね!すげえ。
5位はゼフェル(岩田さん)ですね!4位はルヴァ(関俊彦さん)だね…あ、この曲好きかも!関俊彦さんもやっぱり好きだな~。
3位は「儚さと強さの間で…」保志さんだ!ていうか確かに初恋とかっていうと、永泉だよなーって思うよ。だって「湯浴み」とか聞いただけでほっぺたポッってなるしね!(劇場版ネタ)すっげぇあれだよね。純情。
岩田さん「パッピー今週も素敵です」…笑
2位は「そしてお前に出逢えただけで…」だ!!かっこいいいいいいい!(…
この曲は本当にすっごい、イイ曲…。元気がいい曲もいいけど、こういうしっとりした曲ってやっぱりいいね…。直純さん…かっこいい…(もう何を言っても無駄です
で、1位は…ランディか!!神奈さんだね♪ランディも確かに初恋要員だよね(初恋要員て…/笑)アンジェもたまに聴きたい曲あるんだけどなぁ…。

今アキちゃんからメール来まして、
1月のテニミュ立海名古屋公演参加決定です~♪楽しみだあ!!
多分ブン太好きになるだろうな…。理由は推して知るべし。笑

そういえば直純さんの今度のDVD、2枚組みらしいですよッ!!
で、7公演ミックスで編集してるらしい…!名古屋公演わたしいるよ!(笑
早くみたい…♪
スポンサーサイト

日記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.234 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.207 お家での話相手に
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
2008/11/23(Sun) | 在宅バイト | URL | Edit | top▲
