,



スポンサー広告  top▲

ランボルギーニ

200706302244012
20070630224401
の、ディアブロ。(黒)
憧れのクルマです。
もーめっちゃかっこいぃよ!!素敵すぎる!!
まぁ乗れることは絶対!なぃと思ぃますが(笑)かっこいぃなぁ…(ノ∇≦*)画像つけたけど黄色のしかなかった(TεT)

今は全然軽でじゅうぶんだし、別にいぃんだけど、乗ってみたぃ車はぁる…。
フェアレディZとか。
見た目がとてもスキ。
デカイ車は別に好きじゃなぃんだなぁ…。嫌いでもなぃんだけどね。。。
やっぱりフェアレディがいーなー。憧れだなー。



さっき言ってた、家族でお食事いってきました!
母親の知り合ぃの料理屋さん。和食。
和食ってヘルシーでいぃよね~!でもまぁいっぱい食べちゃったけど…(笑)
豚の角煮とか、とろとろ~でめちゃおぃしかった♪あと煮物とかサラダとか焼鳥とか天ぷらとか焼きなすとか…。あ、全部ひとりで食べたわけじゃぁりませんからね!(笑)家族でですょ~。
まぁちょっとは控えめに食べたけど、明日はちょっとカロリー調整しなくちゃな~★ダイエッターですから。笑

とゆーことで一時間半身浴しました。お湯の温度が低ぃからたえられるみたぃだ…。41度でやったときは30分で死ぬかと思ったけど(。>A<。)笑



さて。
直兄シングル初登場オリコン33位おめでとぉ~(ж^□^ж)ノ
嬉しぃですなぁ!
今日はCDTVが待ち遠しぃわ…。PV、ちょっとでも流れるょね?!
しっかり起きてなきゃ!明日も休みだし!!

…4連休か…休みすぎて月曜仕事行きたくなくなるんだょね(笑)がんばるけど…。

携帯から CM(0) TB(1) top▲

クランベリーケーキ

20070630164518
今日は全く外に出る気がなかったんですが…
お母さんのちょっとした集まりで、明日バザーがあるらしく、それに出すケーキを作ることになりました。
で、ラズベリーケーキを作るはずだったんですけど…
買い物してきて、家に帰って気付いた…
ラズベリーじゃなくてクランベリー買ってた∑(◎д◎*)
…まぁベリーだしいっか、といぅことでクランベリーケーキに変更~(笑)

焼き上がってから一切れ自分で食べたけど、なかなかおぃしかった★
生地はプレーンヨーグルトを使って、中にレモンの皮入れてぁるからさっぱりしてます( ^ー゜)b甘さ控えめな感じ!
まぁ成功かな~(〃^∪^〃)

それにしても…ウチにはハンドミキサーってゆぅ便利な道具がなぃので、たまごを泡立てるのかなり大変でした…。前のお菓子作りも大変だった。メレンゲを全部自力で作ったからね!!
やっぱりハンドミキサー買ぅべきかね…



今日は家族でご飯行くらしーょ。父の日とかなんにもしてなぃから、そのぶんらしぃ。
ちょっとめんどくさ…(。´З`ヾ)

携帯から CM(0) TB(0) top▲

Hide & Seek

20070629225750
ボーナスって…
い い よ ね (ノ∇≦*)笑
今日もいっぱぃ買ったぁ~!やったぁ~!
もぅここ2日間で超達成感★満足満足大満足(pq≧v≦)楽しかった…!
ショッピングって大好き~!!ストレス吹っ飛んだ!!

今日は友達と志都呂イオンへ♪
友達は水着買ってましたぁ~アーノルドパーマーのやつかわいかったぁ!てゆぅか水着似合ぅなぁ…( ●≧艸≦)スタイルよろしぃ……ひそかに憧れ……。水着買ったしプール行きたぃねー♪♪
あと私はいろいろ買ってしまったょ…。服とか靴とか…まぁ全部セールで安いヤツですょ!!安ぃからあんまりお金は飛んでません!!(言い訳~)ぁ。アクセも欲しかった…(まだ買うつもりかぁ?!)
その後杏林堂で化粧品買ったり、ユニクロで友達と一緒にジム用の水着も買ぃました★これでがんばって運動するぞぉ~!!

あと…コメダコーヒーへ行きました。前からずっと友達と言ってたのょ…『コメダのミニシロノワールが食べたぃ』って!やっと行くことができました♪
シロノワールめっちゃゥマィんですょ!!大好き!+コーヒーシェークで完璧です(●ノ∀`q●)写真がそれですょ♪ピースしてんのは友達…(笑)
シロノワール、前に笑っていいともに出てましたしね!玉木宏の大好物として…。
関係なぃけど玉木宏はかっこいぃです…(笑)
シロノワール食べたことなぃ人は是非食べてみてくださぃ(●o>▽<)

あとTSUTAYAでCDとか見て解散でした!
今日はね…安室チャンの曲が聴きたくなってね。新しぃアルバムが欲しくなってね。買っちゃったょ…。安室奈美恵はやっぱりカッコイイです!最近私はカッコイイ女性に憧れてるょぅです。
友達は安室チャンの懐かしぃベストアルバムとか借りてた。

家に帰ってから、安室チャンのCD聴きつつ買ってきたものを広げました。…かなり充実感(*>ω<)oやりきったょ私…(笑)あと休みが2日ぁるけど、もーいぃです(笑)
てか明日とかバーゲンで土曜だし人すごそぅだから絶対買い物とかしたくなぃ…。平日休みってやっぱりイィねぇ( °∇^)

ジムは今日はおやすみの日だったんで、結局行ってなぃです…まぁショッピングでかなり歩いたんで!笑
…スクワットとか半身浴とかがんばろー。カルニチン飲んでー
ちなみにダイエットですが、また1キロ減りました。これで超太ってたときから6キロ減!あと4キロくらぃ減らしたぃなぁぁ(o・∀・o)体脂肪率最近はかってなぃから体脂肪率も計らなきゃ……
こぅやって日記に書ぃてると、絶対リバウンドとかできなぃからがんばれる…p(*^-^*)qファイト~



Mステ見ましたが
私的に夏うたはMINMIの「サマータイム!」なんだけど入ってなかったなぁ…(。´З`ヾ)まぁランキングに入ってるヤツも好きなのがたくさんあったからよかったのだけど!ミヒマルもタカノリもいたし!タカノリかっこよー!!
ミヒマルのヒロコはかわいいなぁ……足細!スタイルいぃ!憧れだな~ヽ(´▽`)/あんなふーになりたぃぜ!
んでも夏うた…見てて、直兄のもイィ夏うたあるのになぁ…とか思っちゃぅょ~……もっと有名になってほしぃよーなほしくなぃよーな微妙なファン心!!(笑)まぁ応援してます!!今回のシングル…オリコンのランキングどぅなんだろぅっ!

携帯から CM(0) TB(0) top▲

タイトルなし

20070628205701
20070628205700
今日はお友達とお出かけ♪
たまには浜松から抜け出してみょぅってことで、静岡まで車で連れてっていただきましたぁ(*ゝ∀・*)b
いやぁ楽しかったっ!!パルシェ、パルコ、マルイへ行きました。あとちょぃっと109。
ほとんどマルイでお買い物~!PinkyGirlsで買い物して→モルガンで買い物して→水着買って→109のセシルマクビー。(写真1(笑))マジ大満足です(●´v`人).+゜楽しかったぁ↑↑
特にね。モルガンの時計めっちゃ気に入ったのん♪カワイィの(*^ω^*)白と、違ぅデザインの赤と迷って結局こっちのデザインの赤★(写真2(笑))明日からこの時計と一緒に生きてゅきます!!笑
Pinkyで買ったのもかーいぃしお気に入り♪
あと水着買っちゃったょ~!!色とか、デザインとかめっちゃ悩んだ…。試着してやっと決まったょ(ノ∇≦*)で結局何になったかとゆーと…
 内★緒(笑)
公開はまた今度ってことで★一応レッセパッセのですっ!
アキちゃんのもかなり似合っててかわいかった~白とピンクでプライベートレーベルだしね~!!
お出かけが楽しみデス(●o>▽<)いろんなトコ行きたぃ~!

で。買い物して、高速で浜松に帰って来て、さわやかでゴハン♪
さわやかって最高だね!ほんと、げんこつハンバーグ激ウマ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜大好き♪

今日はほんとに大満足な一日になりました★運転してくれたアキちゃんに大感謝(〃^∪^〃)また行こぅね!!



明日はジムの日!そんでもって友達とバーゲン行ってきます!!今日は高ぃものちょぃっと買ったんで(笑)明日は安いものをガッツリ買いたぃと思ぃます♪
運動もしっかりするょお(。>A<。)



で今日はそれで終わりのはずだったんですが…
またS所からビリーズブートキャンプのお呼びがかかったので行ってきまぁす(ノ゜Д゜)ノ笑
今日は最終プログラムだぁ!ハンバーグ食べて元気だからがんばろぉ♪

さぁ出かけるかなっ(o・∀・o)

携帯から CM(0) TB(0) top▲

妊娠かっ

ぁ、当たり前ですが私じゃなぃですょ~(笑)
MINMIと湘南乃風、若旦那との間に赤ちゃんができたみたぃですね!!
うわぁ~めでたぃなぁ(pq≧v≦)♪2人の子供だなんてレゲエ漬けになりそぉ(笑)レゲエのエリートになれるね!
いゃ~イィニュースでょかったょかった★



さて今日は…めざましテレビの占いも4位で(笑)いぃかんじでした。なんか7位以下宣言した日から異様によくなってきた…おかしぃなぁ(。´З`ヾ)まぁ運勢が良ぃのはイィことです!



ケータイをなんでこんなに変えたぃのか、わかった…
黒に飽きた(笑)
今はねぇ、白とかピンクとかのカワイィのが欲しぃの(*>ω<)o
と思ったら、7月中旬に好みのデザインが出るじゃなぃですか!!やべぇ、機種変してぇーo(TωT=TωT)o
851Tのfunfanってヤツ…ハートめっちゃカワイィ~!【http://mg.mb.softbank.jp/kisyu/815t.html】←見れるのかな??
ワンセグつぃてなくても、今の機種持ってればカード入れ替ぇて使えるし…変えたぃなぁ~
まぁ、どぅなるかわかりません。出たばっかのやつって高ぃし…。今のも出たばっかに買ったしね…。
でも欲しくなっちゃぅんだなぁ(p´・ω・。)
変えるかどぉかは7月給料後だな♪笑



さてさて~
明日は日曜のお仕事の振替で休みッッ♪
それだけでウキゥキなのに…
明日は友達とお出かけデス(●´v`人).+゜
あさっても楽しみがぁるし、今週末(まだ週末でもなぃか)はすごぃ楽しみィッパィなのです♪
まぁ詳しくは、明日d(*ゝ∀・*)b



さぁ爪伸びたから今からネイルやり直して、ニベアでマッサージして寝るそぉ!
…あと一時間くらぃかかりそぅだ(笑)

携帯から CM(0) TB(0) top▲

ブートキャンプ!

またビリーズブートキャンプやってました。。。笑
ってゆーとS出張所だと思ぅでしょ?!今日は違ぅんだなぁ(o・∀・o)
N署で初!ビリーズブートキャンプでした!!
メンバー違ぅと雰囲気が違って楽しかった♪笑
5時に仕事終わってから8時半くらぃに始まるまで、ストレッチとかして待ってて、9時半くらぃに終わって帰りました…。はぃ暇人~(笑)今日は結構暇だったからちょぅど暇つぶしがてらダイエットできてょかったょ(●´v`人).+゜
これでビリーズブートキャンプ5回やったことになるのね…。基本プログラム2回、応用プログラム3回。あと腹筋プログラムも1回やったか…。なかなかがんばってるなぁ( ●≧艸≦)まだ腹筋のところらへんで毎回ちょっとヘバるけど、最初に比べると疲れなくなってきたもん!効いてる!?
これからもがんばろぉ(*>ω<)o最終プログラムもどんなのか気になるしねっ!



久々の、お弁当日記(●o>▽<)
今日はねぇ、うまくいったから嬉しかったの♪
豚肉の薄切りをたまご+塩こしょう+粉チーズにからめて焼くのがゥマかった…!これはいぃ♪豚肉のピカタ風?とかいぅやつ。明日もお弁当作らなきゃいけなぃし、これをまた作ろぅかな♪



あ。めざましテレビの占い、一応今日は5位でした(笑)明日は何位かな~!
てことで明日も仕事。明日終わったらおやすみだしがんばろぉ~(pq≧v≦)♪

携帯から CM(0) TB(0) top▲

普通な日

今日は特に何があったとゆーわけではなく…普通な日でしたなぁ…(o・⊇・o)

あ。今日の占い…当たったかもしれなぃ。
『体重が増える』ってやつ、今日久しぶりにお菓子食べちゃったもん、大量に!
職場の人がね…沖縄行ったみたぃでお土産たくさんもらっちゃって。サーターアンダギーとちんすこうと紅いもタルト…。食べちゃった。でもすんごくおいしかったの!たまにはいぃよね。で晩は我慢。
まぁ明日の朝どぅなるかわからなぃけど、夜の時点で一応まだ体重増えてなかったよ…。増えなぃでほしぃ……

ほんと今日は書くことなぃぞぉ(笑)
あ、プロポーズ大作戦の最終回見ました(*´艸`)そぅゆぅ終わりなのね…。う~ん、私的には微妙だわぁ…。

明日は…午前中音楽隊~。しかもレッスンかぁ…
がんばろぅ。ちょっと…最近楽器が吹けなくなってきたのだけど、がんばらなくちゃ…。

もぅ寝なくちゃ…

携帯から CM(0) TB(0) top▲

おはようございます…

あ~…久々に日記サボっちゃった(TεT)
なんか意外に昨日は疲れてたみたぃです。お風呂出て、部屋でのんびりしてたら眠っちゃって、起きたら12時過ぎてた…。
今日もちょっと体が重ぃ。
あれかな、天気悪ぃからかな…?やる気出なぃよぉ……
でも仕事。がんばります。

めざましテレビの占いで『体重が増える』って言われてショックです(ノ_-;)笑
めざましテレビの占い、良かったためしがなぃよ…いつも7位以下…

携帯から CM(0) TB(0) top▲

Cherry Girl

200706232321162
20070623232116
男ってロデオにうまく使われないように気づいて
ゲームは終了! だと叫んで 教えてあげる

今日はいきなりくぅちゃんの曲聴きたくなりまして…ブックオフ行って中古で買ってきました(´∀`人)多分、昨日Mステ見てたら出てたからだと思ぅ。
PV見つつ、ストレッチとかしてました。綺麗だなぁ…憧れるわぁ( ●≧艸≦)

あと昨日minaを買ったんですが、どぅしても読みたくなってRayも買ってしまぃました。。。両方ともビーサンつぃてんの(笑)2つも付録のビーサンあってもなぁ…まぁ使ぃ捨てみたぃなかんじで使おぅかね♪



41℃のお湯で半身浴30分してたら暑くて死にそぅになった…汗すっげぇ(。>A<。)
さぁ…明日は一日中お仕事だから、そろそろ寝よぅかなー。
明日龍山まで…バス移動が憂鬱ー(´~`;)遠ぃよー!

携帯から CM(0) TB(0) top▲

Reggae★

「濡れたまんまでイッちゃって!」

とゆーことで。夏ですね!レゲエですね!湘南乃風ですね!睡蓮花いぃね!
夏はホント、レゲエな季節…。車のBGMにぴったり~(ж^□^ж)あータオルまわしたい~(笑)レゲエのライブとかも行ってみたいなーぁ♪
MINMIの7月に出るシングルも楽しみです!MINMIすき!!
あと今気に入ってるのは、九州男。すごぃいぃよ!
レゲエ楽し~(ノ∇≦*)

Mステ見ましたぁ。
倖田來未出てた…そぅいぇば、最近倖田來未のパチンコありますょね~。なんか一回やってみたぃ…。でもパチンコやったことなぃし、一人じゃ怖ぃしわかんなぃし絶対負ける自信がぁるから無理かなぁ…(笑)興味はぁるんだけど。



今日は…友達とご飯&ジムの予定でしたが、ジムはなくなり(笑)買い物になりました…かわいいワンピ買ったぁ(*>ω<)oセールっていぃね!!でも本番は来週ですからぁ♪楽しみ~!



で今日は、それで終わりなはずが…
またもや9時くらぃに電話で招集かかり、ビリーズブートキャンプへ(笑)今回は腹筋プログラムやったのち、また応用プログラムやりました…マジ疲れたっっ(◎д◎*)がんばった!!
それでまだS所に…いたりします。(笑)
まぁそんなかんじな一日でした!

携帯から CM(0) TB(0) top▲

あ~……

飲み過ぎ食べ過ぎ…
今までで1番飲み過ぎかも。最後に茶割りイッキしたのがマズったか……
お風呂入ったらへろんへろんでした。
でも次の日に残らなぃのが私★笑
初対面のクラブのおねーさんにも『強いよねぇ?』って言われちゃうんです。よく言われます。顔に出なぃんです。

それにしても…昨日はみなさん脱ぎすぎですから……
何回もモロ見ちゃったよ…(何とは言ぃませんが)
ま。みんなテンションすごくてかなり楽しかったからよし!笑

運動しよぅ…。
今日休みでよかった!
今日仕事の人もいるのが信じられなぃ…(oдo;)

携帯から CM(0) TB(0) top▲

継走。

20070621171318
20070621171317
マネージャー業務終わりましたぁ!!まぁなんもやってなぃんだけど。笑
んで。家に帰って着替えてメイク直して髪巻いて…今から飲み会です( ●≧艸≦)
飲み過ぎ食べ過ぎしなぃよぅにがんばる…ょ!

携帯から CM(0) TB(0) top▲

①ケーキ

20070621113750
さて今日は継走大会選考会マネージャー!(といっても名前だけで、することなんてなぃんだけどね~(笑))
てことで、朝からミニチョコレートケーキ焼いてました(*>ω<)o
なかなかおいしいょ、うん。まぁ疲れたら甘ぃもの…ってことで、ね。

あと30分くらぃで出発です!
応援がんばろぉ~

携帯から CM(0) TB(0) top▲

またもや

20070620234249
ビリーズブートキャンプやってきました。
てかまだS所にいるんですがね。。。笑
今日は普通にお買い物してたらビリーズブートキャンプやるょってお誘ぃが来て、夜は暇だからまた参加。疲れたぁぁあ……(。>A<。)けど楽しかった☆
やってる最中にQQ入ったときは可哀相でした…(笑)
さぁまた次回もがんばるかな!



明日は休みで、ある任務…マネージャーやってきます(笑)ジャージとTシャツも借りたし、準備万端。明日はわたしニセWRです。笑
マネージャーとしてお菓子でも作って差し入れしたぃと思います…ょ、多分。多分ね!!

あ~もぅ時間なぃ。明日の朝またなんか書きます。
そろそろ帰ろ~

写真はお疲れのHさん(笑)つっこんじゃいけなぃんだぜ(●ノ∀`q●)

携帯から CM(0) TB(0) top▲

一ヶ月♪

ダイエット一ヶ月経過ぁ!
今日の朝計った結果…
一ヶ月前より5.5キロくらぃ減ってました(*>ω<)oがんばったよー。
できたらあと4.5キロくらぃ痩せたぃんですが…無理っぽかったら最低でもあと2.5キロ!
なんとかしてみせますよ!ファイト~(●^ω^●)♪



今日の仕事…受付ばかりで暇してました(笑)
仕事終わってから、音楽隊で9時まで訓練、その後アンサンブル合わせるってことで3回ほど合わせ、その後いろぃろ(笑)とやって…帰る頃には10時でした。
あ~…疲れた。でも充実感。今日はよく眠れそぅな感じだぁ……
明日仕事がんばる……あさってはお休みとっちゃったし、ちょっとした任務(笑)がぁるし、楽しみだからがんばるよぉ!!



明日は直兄のシングル発売日ですね!
フラゲとかしないので、明日買いに行きマス。どこに行こぅかな…。
明日そぅいぇば給料日じゃん。買い物してぇ~(←まだ我慢しなさぃ)
パーマかけたぃ~…←悩み中

携帯から CM(0) TB(0) top▲

ケータイ

やっぱり変えない(笑)
なんか知らないけど、調子ちょっとよくなった…かな?今のところ!
このままでいてほしぃ…。
まぁ。auに変えようとしたら、解約期間にSoftBankを解約しなくちゃならなくて。それが7月~8月だと思ってたら
来 年 の 7月~8月でした………(o・∀・o)
とゆーことで。やっぱり変えなぃと思います。変えるとしても、SoftBankのまま機種変かな~。
SoftBankのカタログももらってこよぅ…。いぃのあったら、変える。なかったらそのままにしよぅと思ぃます(〃^∪^〃)



昨日のビリーズブートキャンプで足が痛ぃよぅ(笑)筋肉痛…。やっぱりアレはきついです。一番辛ぃのは腹筋らへん…腹筋はついてけません(TεT)がんばってるけど。あと両足の膝に痣ができてた…これはきっと腕立て伏せのときのだ!痛くなぃけどなんか見てて痛々しぃ(笑)
で。やっと応用プログラム終わった…次は腹筋プログラムって書いてあんだけどマジですか∑(oдo;)これ以上腹筋無理だわ~(笑)
昨日もMのS所でやってきました。…もぅみんな知ってるから、隠す必要もなぃんだけどね…。笑
てゆぅかみんなも来よぅよ!誘ってんのに都合つかなぃんだもんな…。疲れるけど意外に楽しぃよ!!
まぁ次回はいつになるかわかんなぃけど…今度もがんばろぉ(●o>▽<)



明日は仕事!久々にお弁当作りからがんばらなきゃ…。もぅ寝よぅかな。

携帯から CM(0) TB(0) top▲

BBQ☆

20070616194925
バーベキュー行ってきました♪超楽しかった…けどちょっと焼けた。日焼け止め塗っても完璧にはガードできなぃもんですね。
今日は全体的に夏っぽいカッコしてきました。アクセも星とか青。手にバングル×2、ブレスつけたり。
それにしても今日は食べ過ぎた(oдo;)まぁたまには…ね!ストレスためてもしょーがなぃし。食べたら動けばいーんだょ!
てことで今からまたビリーズブートキャンプやってきます。。。笑
もぅそろそろ出かけなきゃ。
よぉし動くぞっっ(*>ω<)o

バーベキューまたやりたぃなー。ま、夏はこれからだしまたあるょねっ!



ケータイの調子マジひどすぎ…
変えたい~変えたい~
やっぱりauかなー。

携帯から CM(0) TB(0) top▲

To⇒au?

20070615233140
まだケータイ変えてから半年くらぃしか経ってなぃのですが…
SoftBankからauにしたくなってきました。てか今のケータイ、勝手に電源落ちるよぅになってきた(T"T;)さっき2回もメール消えたし!!
ぁ~、変えたい…
DoCoMoとauのパンフもらってきたんですが、どっちがイィんですかね…。考え中です。
au見てて気になったのはW53T!かわいぃ…(〃^∪^〃)このピンク色がいーな♪ワンセグにこだわらなければW51Pもいぃ…。

…文打ってても電源落ちそぅで怖ぃ。早く変えたぃな…



今日は、友達とジムの日!ランチもしてきました(*>ω<)o懐かしの東ショの近くのインド人がやってるカレーやさん。カレー、うまかった…♪てゆぅかナンが最高にウマィよ!満足。
その後ジムに行きましたが、昨日のビリーズブートキャンプのせぃでなかなか足ガタガタ(笑)でもがんばりました…。あと、初ヨガもしてきた(o・∀・o)意外にきつかったです…。



帰りに杏林堂寄ってまた化粧品買っちゃった…
夏だから、青系アイシャドーほしくて。最近テスティモにはまってるからテスティモにしよぅかと思ったけど、アイシャドーはケイトが気に入ってるからやっぱりケイトにしてみた。ケイトのアイシャドーはすごぃ使いやすくて大好き!
ま…どっちにしろ、カネボウなわけですが…(笑)



明日は職場のBBQですょん♪楽しみ!!
今年初BBQ。焼けないよぅにガードしてかなきゃ~

携帯から CM(3) TB(0) top▲

MのS!

怪しい…けどそーゆぅ意味じゃなぃ。笑
MのSといぅ場所(笑)におじゃましてビリーズブートキャンプやってきました!!
めっっちゃ疲れた…(◎д◎*)あれはヤバィですねっ!基礎を全部と応用を途中までやりましたが…死にそぅだった…。
しかもまわりのひとたちは、みんな運動できるひとばっかりですょ!私が一番わたしがさへろへろなわけで…疲れた……死ぬ…………でも楽しかった☆
またおじゃましていぃよぅなのでまたがんばるぞっ(●o>▽<)

その後結局アイスやコーヒーもらっちゃって、意味なぃ(笑)でも動いた感はすごぃから満足だわっ!

で、今23時45分ですが…結局ビリーズブートキャンプの後だらだら過ごして、今帰りなんで(笑)この辺で~。

明日はジム!がんばります♪

携帯から CM(0) TB(0) top▲

2LITER

今日は気付いたら水を2リットル以上飲んでました。暑かったし、練習があったから、結構飲んだな~とは思ってたけど…、よく考えるとスゴィね(o゜▽゜o)ダイエットには一日2リットルくらぃ飲むのがイィらしぃっていぅのは知ってたけど…2リットルは無理だろって思ってた。意外に飲めてビックリ。最近は水以外の飲み物だとへんな感じします。水に慣れたってゆーか、水がよくなった。まぁさすがに硬水ばっか飲んでるわけじゃなぃです…硬水飲みにくいからほとんど軟水。
明日も飲めたらがんばる。



今日は午前本部で演奏訓練、午後は署に行き、仕事終了後にまた本部行ってアンサンブル。
アンサンブルね…細かくやってくよぅになって、私ができてなぃのすごぃ目立った(TεT)自分下手!!だいたいあのメンバー(音大卒×2、大先輩×2)で、一番実力がなぃのが私なわけで…、かなりプレッシャーです。暑いのと焦りで汗がすごかった(ノд<)
くそぅ、楽器うまくなりたぃ!!これから基礎もガッツリやってこぅかな。楽譜もかなりさらわなきゃいけなぃし。がんばろぅ…ついてけるよぅに!!プレッシャーはものすごぃけど、うまい人たちと一緒にやると刺激になるからいいね……絶対うまくなってやる(_≧Д≦)ノ彡☆



最近YUKIにはまってるわけですが、新しぃシングルが出るらしく…!超楽しみです!!ドラマ主題歌らしぃ(●o>▽<)早く聴きたぃ~♪
シングルといえば。直兄のシングルももぅちょっとですねぇ!!てかジャケットマジかわいぃの手がほんと素敵ってゆーかもぅ全部好き(´∀`人)笑
楽しみです。来週か…!



さて。明日は普通に仕事~。今日は疲れたから早く寝るかなぁ…まぁストレッチは欠かさないけどっd(*ゝ∀・*)b
明日。もしかしたら仕事終わった後になにかある…かも~??まぁまた明日♪

携帯から CM(1) TB(0) top▲

かぼちゃ

最近かぼちゃがマイブーム(笑)
かぼちゃって野菜すごぃよね!もともと甘ぃんだょ!!ほこほこしててうまぃし。
まじうま(〃^∪^〃)
シンプルに、ちょっとの砂糖と醤油で煮るのが好きです。天ぷらも好きだけど、あんまり揚げ物食べたくないし…やっぱり煮物だな!

あと他のお気に入り食材は、こんにゃく、豆腐。こんにゃくってカロリー少なぃのにお腹いっぱぃになる。豆腐はうまぃ(笑)
今、かぼちゃとこんにゃくと豆腐があれば結構満足です(ノ∇≦*)

飲み物は相変わらず水。あ、ジム行ったときはヴァーム飲んでた。ヴァームもすき。
水はコントレックス。硬水。でも他に軟水も飲む…ウチにあるのとか、クリスタルガイザーとか。
やっぱり硬水はダイエットに良ぃみたぃですね。特にサルフェートといぅ成分が入ってるのが良ぃらしい…。サルフェートがいっぱぃ入ってるのはクールマイヨールって水らしぃ。コントレックスももちろん入ってる。
今度クールマイヨールも買ってみょう(●o>▽<)



今日は結局ジムにしか行ってません(笑)買い物と楽器の練習はしませんでした…。買ぃ物はまた今度でいーゃ!楽器…は…明日。練習だし。また次練習しに行こぅ。
ジムははじめて一人で行きました。1時間ウォーキングして、30分バイクやって、また1時間ウォーキングして帰ってきました。なかなか頑張ったょ(@>ω<)運動すんの楽しくなってきた!!ウォーキングしてるときも、胸の前で手を組んで胸筋鍛えてみたり(笑)、モデル歩きにすればウエストに効くかなぁと思ってモデル歩きしてみたり…いろぃろしてました。
BGMは浜崎あゆみとかmihimaru GT。曲聴いてると1時間なんて楽にすぐ過ぎちゃぅね~。
また体重減ってきた(ハ。・∀・*)この調子でがんばるぞっ!
スタイルよくなってゃるからなっっ見てろょっ(誰に言ってんだ☆笑)
次のジムは…金曜にまた友達と、かなっ!



明日は午前、練習か…。で、午後は署に戻って、仕事終わったらまた本部行ってアンサンブル…か。明日が1番つらぃぜヾ(;´Д`●)ノがんばろ~。
明日のお弁当はひき肉あるからハンバーグかなー。

ょし早く寝よぅ。
またストレッチして寝るぞー。

携帯から CM(0) TB(1) top▲

タイトルなし

今、気分が凹んだり戻ったり沈んだり忙しぃです。まぁそぅゆぅ時期なので仕方なぃですが…、今は凹みモード。ブルーです。
なんか楽しぃこと、なぃかなぁ…



ダイエット順調です。
やっとちょっと…減ったかな!ずっと4キロ減で止まってたけど、また減り始めたょ(〃^∪^〃)この調子で、また一週間で4キロくらぃ減らなぃかな~(笑)多分無理だけどね。
目標まで、あと5キロくらぃ。がんばりますo(^▽^)o
で、がんばってるんですけど。今日はお菓子をよく目の前に出される日でした…(┰_┰)チョコを目の前で食べられ……(笑)……誘惑に負けてオレオ1コと源氏パイチョコレート1コ食べちゃぃました…あぅ(。´З`ヾ)そのかわり、夕飯あんまし食べてません。コントレックス飲んでがんばるのだ~。硬水硬水。水はいぃね☆

てことで。明日ジムにでも行ってダイエットしたぃと思ぃます!!それから買い物とか。結局今日買い物してなぃし…。気が向いたら楽器の練習もしたぃ。
まぁ明日起きた感じだなッ(笑)



今日の料理日記(笑)
お弁当は、大根の葉のチャーハン、カボチャの煮物、豚肉とピーマンの揚げ物!とミニトマト。
大根の葉は茹でて冷凍しとくといーかんじです♪意外にウマイのょ♪
カボチャの煮物はまじうまっ!最近カボチャ食べたくて食べたくて煮ました(笑)

で。今日、また署の夕飯作りを途中まで、なぜか手伝ってきたんですけど…
キャベツの千切りをあんなに馬鹿にされるとは思いませんでした(笑)太ぃって…!うわぁん(笑)ウチの家の千切りはあんな太さなのょ(_≧Д≦)ノって…言い訳してみるょー。笑
ということで、人参と玉葱とピーマンだけ炒めて帰りました(o・∀・o)なんとも…意味がないっつーか(笑)役に立たなくてすぃません…
くそぅ、うまくなってやる( ●≧艸≦)

携帯から CM(0) TB(0) top▲

女の子は

気まぐれなのです( ●≧艸≦)笑
といぅことで…昨日はなかなか凹んで沈んでましたけど、今日はだいぶすっきりしてます。
沈んでた理由ははっきりしてるんですょ…まぁたいしたことなぃなぃ~。気分が沈む時期とゆーことで。
明るく行こぅぜ自分(o^ω^o)



さて今日は何もない日でした。起きてから、すること考えて…外に出る気がおきなかったのでひきこもることにしました☆笑
で、家の中でストレッチめっちゃしてたょ(o・∀・o)ちょっとでも運動しなぃとねー☆だんだん体が柔らかくなってくのが楽しぃよ!まだまだ固いけどね(笑)
あー今日はのんびりできてよかった。こんな日もたまには必要だね♪

あとRADWIMPSのPV集、借りたので見ました!すげぇイィっっ!やっぱり好きだなぁ…。特にまじツボに入ったのが『有心論』。歌詞もかなりツボだったけど、PVはもぅヤバイね…!あれはすごぃ!めっちゃいぃ!他のも本当によかったけど。やっぱり有心論すごぃなぁ…。普通にファンになりました(pq≧v≦)♪



明日はぉ仕事です~。毎週金曜から3連休だから、月曜ってスゴイ憂鬱(笑)しかも明日は友達おやすみでいなぃしね…。まぁがんばりますょ(@>ω<)ノ★゛あ…あさってまた休みだし(笑)土曜の一日訓練の振替休みとっちゃったー☆あさっても何しよぉかな…またひまじんだ(〃^∪^〃)
あ…と、明日、仕事帰りにTシャツ買いに行こぅかなぁ…。お金なくてヤバイのだけど、どうしてもTシャツ欲しぃからTシャツだけ買いに。やっぱり友達が買ってたら私も欲しくなっちゃった(笑)見に行くだけは行こぅかな~。あと杏林堂にも行きたぃんだった!…まぁ帰るときに気分が向いたら行くことにしょう☆

さて
ストレッチと腹筋と背筋と腕立てとスクワットと骨盤まわし体操やって寝るかなぁ(長っ!笑)
骨盤まわし体操、やってるんですけど…すげぇ人に見せられなぃ変な体操!見られたら死ぬな、と思っていつもやってます(笑)
よしがんばるぞー☆



『有心論』RADWIMPS

どうせ いつかは嫌われるなら
愛した人に憎まれるなら
そうなる前に僕の方から嫌った 僕だった
だけど いつかは誰かを求め
愛されたいとそう望むなら
そうなる前に僕の方から愛してみてよと

君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから
僕は嬉しくて 泣く 泣く
明日を呪う人間不信者は
明日を夢見る人間信者に
もう昨日を探してた
僕はいない いない

携帯から CM(0) TB(0) top▲

Nail Art

ネイルのやり直ししてたら時間がかなりかかりました…。何時間やってたんだ??笑
まぁ今までのネイルをとって⇒爪削って⇒ベースコート塗って⇒ベースの色塗って⇒にどぬりして⇒グラデーションの色を重ねて⇒更に重ねて⇒もっと重ねて⇒トップコートを塗る、ってことやってれば、そりゃぁ時間かかりますよねー。笑
しかも最後の最後に失敗したしね…一部はがれちゃった。泣きたくなったよ゜。(p>∧<q)。゜゜もぅ直せなぃからごまかします…。あーぁ…。



今日は一日、訓練でした。疲れたなぁ…(p´・ω・。)ヘロヘロだょ。
あ。お弁当はやっぱり豚丼(?)リベンジしました!今度は味濃いめに作ったらめっちゃおいしかった…♪自分的に大満足!失敗は成功のもとって言うし、よかったよかった(・∪・*)あと彩りも…きれいにできたょ☆ピーマンで緑そえて成功♪
よぉし、これからもがんばるぞぉ♪

そぅそぅ、ぉ昼にみんなでダイエットの話してたんですけど、『ビリーズブートキャンプ』…だっけ?あれ、みんなでやりたぃねぇって話しになった(笑)確かにやってみたぃ(*>ω<)o
誰か持ってたりしなぃかな…。



さて明日は一日ひまじん。何しよぅかな…。ショッピングしたぃけどお金なぃし我慢。
まぁ何するかは起きてから決めよぅっ(笑)



今日はなんか微妙に凹んでる日…(TεT)…ツラィ。こんなときに誰かの声ききたくなるのょね。とか言ってみる(笑)…まぁそんな日もぁる。

携帯から CM(0) TB(0) top▲

LIZ LISA

20070608224622
20070608224621
今日は友達とお出かけ☆
昼前に待ち合わせして、志都呂イオンへ~。まずランチでオムライス食べました…調子のってデザートセットにしてしまぃました(〇≧ε艸)でもうまかったの…!満足。一週間に一回くらぃ楽しみなぃとがんばれなぃしね☆笑
それからショッピングしましたぁ♪いろんな店みましたが…今日はLIZ LISAで買い物しちゃぃました(*>ω<)o今までね、ちゃんと見たことなかったんだけど、ちゃんと見たら結構かわいい服多くてね♪好きな感じでした!!私は白のパーカーとタンクトップのセットを買いました。これがかわいいのょ…写真がそれ。バックプリントも可愛かったからつぃ2枚写真撮った(笑)早く着たぃなぁ♪タオルっぽい手触りですごく着心地よさそーです(〃^∪^〃)
友達もTシャツ買ってました…いつもと違ぅお店で買うのって楽しぃね!
あとARROWも見ました。かわいぃのあったんだけど、お金なぃし我慢…。もぅ給料日までぎりぎり生活スタートです(早!笑)
また次のショッピング楽しみです!!もぅ次の日程決めたしねぇ(笑)いやぁLIZ LISAがあんな好みだとは思わなかったなぁ…。
ま、最近、リボン、チャーム、ハート、ピンク、ふりふり~ひらひら~、黒、白、などなどが好きなので…そりゃはまるよな…。と思いました。

それからジム行きました!今日は…昇降運動(?)20分、バイク30分、ウォーキング30分。ゆったりがんばってきましたょ♪あと終わってからのサウナとお風呂とマッサージチェアが楽しかった(笑)リラックスできて眠くなったぁ~…
来週もがんばるかな!!

目標ってゆーのは、宣言するといぃらしぃですね。言い切るのが大事だとか。痩せたい、かわいくなりたい、って『たい』って言ってる間はダメらしぃですょ。
なので宣言…
 絶対痩せる!
 かわいくなるっ!
…できるかな(←早速弱気?笑)
いやいやがんばる!
前向きにいきましょー(ж^□^ж)ノ



Mステ見ました。
ステファニーの声ってスゴイね!5オクターブってどぉなのよ、楽器でも出ないよ(笑)
あと湘南乃風…睡蓮花、確かにMINMIプロデュースだなぁって感じの曲だねっ!!MINMIの曲にありそぅな曲調。この前までいた職場の先輩がレゲエ好きだったから、MINMIよく聴いたなぁ~☆夏ってレゲエだね。MINMI聴きたくなってきた…明日のBGMはMINMIにしょっかな!



明日は…一日演奏訓練、ですね。しかもT先生ですね。…がんばりましょぅ(o・∀・o)
気合いだ…気合いッ!
あ。明日はお弁当作らなきゃ…何にしょぅかな。この前の豚丼リベンジかな…。

うーん雨が強くなってきた…明日も雨なのかなぁ(。>A<。)やだな…

携帯から CM(0) TB(0) top▲

うたばん

見てた。
関ジャニはおもしろいなぁ~。一人好みのカオがいる(笑)ズッコケ男道もおもしろぃし、聴いてみたぃけど…アルバムを買うほど好きってわけでは…(。´З`ヾ)これは着うたフルかな(笑)
島谷ひとみの新曲はいぃねぇ!OLのかっこう、マジカッコイイっ(*>ω<)o曲調もスキな感じだった…スカっぽぃし。着うたをダウンロードしたけど、シングル欲しぃな…。島谷ひとみは曲聴くってゆーか、PV見るのが好き!踊ってるのがカッコイイ。…ま、今のとこお金なぃんで我慢ですけど。

昨日借りたRADWIMPSかなり聴いてます!曲調すげーすき!歌詞がこれまたすごくイィのよ…(ノ∇≦*)てゆーか聴いてると、切なくなるっちゅーねん…。゜゜(´□`。)°゜。
心にきますな…。
マジ歌詞いぃんで、知らない方は是非うたまっぷとかで検索かけて見てみてくださぃ!



今日のお弁当日記ぃ~(笑)毎日懲りなくてすぃません…(o・∀・o)

今日のメインは『ピザ風お好み焼き』☆
小麦粉、たまごで作った生地にピーマンと肉入れてまぜ、フライパンで小さく形を整えて焼く…そんで、両面にケチャップぬって、片面にとろけるチーズのせて焦げ目ついたら出来上がりッ♪なかなか見た目もかわいーしおいしいし良いですょ☆
あとお母さんの作った切り干し大根の煮物…。お母さんの味にはやっぱりかなぃません。これがおいしぃんだ~。煮物うまく作れるのっていーょね!がんばろっ!!
で、緑の野菜とたまごのカレー味炒め物。今日はこんなもんです。
明日はおやすみだからお弁当もおやすみ。やっと朝ゆっくり寝れる…(笑)明日は平日ランチしてきます~っ(★*^艸^*)それからジムで運動運動!がんばるよー。



今日ちゃんと仕事最後までいたよ…。
朝、事務所行く階段上がるときに「疲れた…」って言っちゃったときはもぅダメかと思ったけどさ(笑)なんとかたえたょ…。
で明日はショッピング、ランチ、ジム♪
で明後日は一日演奏訓練…ですねぇ…
がんばりますよ、はい。気合いだよ気合い。
日曜までノンストップ!

携帯から CM(0) TB(0) top▲

RADWIMPS

20070606230952
今日RADのCD貸してもらぃましたぁ♪あとバンドスコアも♪DVDも♪まさかDVDまであると思わなかった…貸してもらぇて嬉しぃっ(●o>▽<)
これからCDとDVDでいっぱい勉強してベース弾くのだ☆ベースすきー♪♪

ツラいことがあったりすると、私は音楽に走るよぅです…。吹奏楽じゃなくて、歌のほう。
凹んでるときには大音量でCD聴いてうだうだしてます。音楽依存症。
最近ちょっと疲れてて…叫びたい気分です(笑)
あーーー!(_≧Д≦)ノ

ちなみに今の車の中のBGMはYUKIのアルバム、WAVEを大音量で。やっぱりYUKI好きだぁ…。一気にハマった!

あ。直兄のシングルめっちゃ楽しみですねぇ!!まさかまたシングル出るとは思わなかったよっ!



今日のお弁当日記(笑)
今日は新しいことにチャレンジ、てことで、丼ぽぃお弁当♪豚丼?
豚肉、人参、玉ねぎを炒めて、酒、みりん、しょうゆで味付けしてご飯のうえに盛り付け☆めっちゃうまそぅなのができました!
しかし反省点…
1、味が薄すぎた。お弁当は濃いめの味付けがちょーどいぃ。
2、おかずに昆布の煮物入れたら、おいしかったけど色合いが悪かった(全体的茶色…)
といぅことで。満足してなぃので、またこれはリベンジしなければ。
自分で食べるのだから、同じメニューでも文句言われなぃのはいぃよね(笑)
明日は何にしよぅかなー。



今日…午前は派遣で演奏してきて、本部で解散が1時過ぎ。…それから西に帰っても…時間あんまりなぃから……やる気が……おきませんでした。まだご飯も食べてなかったし。まぁ気合いでがんばりましたけど。
それから5時に仕事終わって、また本部へ…。アンサンブルの練習なのです。アンサンブルは楽しいけど…もー今日は疲れたよぉ(TεT)へろへろ…。

あ。今日西に帰ったら、東にいたころのG長がいました。そのG長から、「4~5キロやせた?」って言われました(★*^艸^*)えぇ4キロ痩せました♪やっぱり痩せた?って言われると嬉しぃ(笑)久々に会う人だとやっぱり変わって見えるのかなぁ。
G長と今日話して、一緒に仕事してたときはあんまり好きじゃなかった(あらあら)んだけど、離れてみると嫌いじゃぁなぃな、と思った~。笑
まだ痩せたぃのだけど、今マジで停滞中…全然減らない減らなぃ。ここを頑張って乗り越えるぞぉ!



明日も仕事…休みたぃなぁ(笑)体だるいし…
途中で帰ったらごめんなさいだなぁ……
………………
だめだ、がんばれ自分。
気合い入れてがんばります。ファイトっっっd(_・)

携帯から CM(0) TB(0) top▲

お弁当日記?

20070605223000
最近、前の晩に『明日のお弁当何作ろうかな~』って考えるのが楽しぃ。笑
これから日記がお弁当のメニューとかになるかも…(´▽`;)
…直兄みたぁい(笑)直兄もゴハン日記多ぃしー♪
つぅことでお弁当日記、つまらなかったらすいません(笑)

今日はお弁当箱も変えて気分一新、おかずも冷凍や残りものに頼らず全て作りました(≧▽≦)てか残りものなかったし(笑)
まず豚肉に海苔を巻き、焼いたもの。下味は塩こしょうに七味。七味は柚七味使ってみました☆なかなかうまいょ~今度作るときはパン粉つけて揚げてみるのだ!
次にじゃがいもミニグラタン。じゃがいもにカレー粉まぶして上にとろけるチーズ☆おじいちゃんの作ったじゃがいもを使えるのはいーね( ^ー゜)b無農薬でいーかんじ!
で、野菜炒め。にんじんとピーマン。緑黄色野菜は重要だょねっ!!野菜食べないとダメだなー。野菜大好きなんです♪
ごはんには梅系ふりかけをかけて、ミニトマト入れて終了☆
うーん、なかなか満足っ!色にもこだわったしね♪でも30~40分かかってるのに食べるのは15分くらぃなんだなぁ…やっぱり、全国のお母さん方、尊敬します(笑)
明日はちょっと違うことにチャレンジするかも?

以上、今日のお弁当日記でしたぁ(笑)



お弁当作って食べるのが楽しいのは、多分最近ウチのご飯を食べてないからだと思う…。ダイエット中だからね、晩ご飯はシェイクのみ。とか普通にあるしね。あ、マイ○ロダイエットではなぃですよ?笑
で。そんな晩ご飯でいつもは我慢するんですが、どーしてもお腹がすいちゃぅときはコンビニに行って、ペプシNEXと昆布買ってきます(笑)昆布を噛みつつペプシ飲むとすぐ満腹感が得られます☆今日もペプシNEX買いにコンビニまで行ったんですが…今日はコンビニになぃ!……かわりに、コカコーラZEROってゆー新製品がありました。これもカロリーゼロ、糖分もゼロ。…ペプシとコカコーラ、何が違うのかよくわかりません!とにかくゼロならいいやぁ(笑)ということでコカコーラ買ってきました。あーお腹いっぱぃな気がする♪(笑)
筋トレしすぎてお腹とか腕とか筋肉痛です(TεT)あいたたた…でも負けなぃ~!



あー最近遊びに行きたぃ。でもお金なぃ。食事行きたぃけどダイエット中。どうしよぅもなぃねぇ(p´・ω・。)まぁお誘いあったら行くし友達との食事は自分からも誘うけど!(だめじゃん。笑)
そぅいえば今度飲み会やろーって言われたんだよねぇ…いつやるのかな~



明日はお母さんからの頼みで早く起きなきゃいけません…。あと明日は仕事で派遣だし!
早く寝ようと思ぃますよー。…でも寝れるかなぁ?
とにかく寝てみよう(笑)おやすみぃ(ж^□^ж)ノ

携帯から CM(0) TB(0) top▲

雑誌×3

20070604224322
今日は仕事終わってからお買い物~。
お弁当のおかずのレパートリーがそろそろなくなってきたので(笑)料理の本を買いに行きました☆よさそぅなの2冊発見!よし、明日からもお弁当作りがんばろぉ~(ж^□^ж)ノ
あと明日発売のminaがもぅ売ってたので買ってきた♪見てると服欲しくなってくるなぁ…(p´・ω・。)んでも今はそんなお金なぃから、我慢我慢…
あと日焼け止めやっと買いました!アリーかアネッサか、ずっと悩んでたんですが結局アリーにしましたぁ~私の化粧品だいたいカネボウが多ぃのでアリー。笑
車運転してても最近紫外線気になるので…予防しなきゃ!!

ダイエットもがんばってます!最近は暇を見つけたら動くよぅにしてる…今日も仕事、受付ですることなかったから(笑)一人でボクシングのパンチしてました。…危なぃひとに見える?(oдo;)でもパンチは二の腕に効くんですょー。



ゲツヨル!でジブリ特集やってる…♪ジブリすきー(★*^艸^*)てゆーか、久石譲が大好きだ!音楽っていーなぁ♪
それにしても宮崎駿はわがままなんだなぁ…(笑)
あっ久石譲出た!!嬉しいっ…!………実は前から、かなり、ファンなんですよん。



私信ってゆーか…↓
今日朝、ももこさんとすれ違いましたょ~(笑)雄踏街道の、入野イオンあたりで☆ていうか毎日すれ違ってるとは思うんですけどね(*>ω<)o発見できてちょっと嬉しかった出来事でしたっ(笑)

携帯から CM(0) TB(0) top▲

Kitty(*≧∀≦)

20070604014225
今日はふと思い立って、車の中をちょびっと変えてみました。
今までミッキー&ミニーだったんですが飽きたので(笑)今度はキティーにしてみました。まぁなかなかかわいいかも…(●o>▽<)カギにもキティーつけてみた☆車のカギもキティー、家のカギもキティー、ケータイのストラップもちょっとキティー(笑)…飽きるまではこれで行きます♪
それにしても、チャーミーキティーってキティーのペットなのょね…。猫が猫飼ってるっておかしいよね(。´З`ヾ)笑

あと。PSPゲオで売ってきた☆なんといちまんごせんえんだったょ…!……じゃぁ買ったときはもっと高かったのよね…?もぅ覚えてなぃ。(笑)ゲームやんなぃのに持ってるなんて無駄だからお金になってよかったぁ~☆あ、DSはとってあります…DSはもったなぃ感じがするのよね!使ってなぃのだけど。今お兄ちゃんに貸してるからウチになぃし…。かえってきたら献立のソフト買おうかなぁ。最近料理したぃ…(o・∀・o)





で、コレ↑夜7時くらぃに書いてたのだけど…
いきなり兄彼女から電話が来て
『今からゴハン行くからおぃで~』…って言われ、4人でサイゼリア行ってしまいました…。最近6時以降は食べないよぅにしていたのに、8時くらぃにオムレツ食べてしまった(。>A<。)…でも楽しかったの…(笑)たまには、いーょね♪我慢できるときに我慢して食べるときは食べるんだっ!
しかし…これは寝る前に腹筋と腕立てとスクワットだなぁ…。まぁ毎日やってるのだけど今日は回数増やそぅ…。

兄彼女とはゴハン行ったり仲良しさんです♪いろぃろお兄ちゃんに話せないことも話します。お互ぃねっ( ●≧艸≦)

明日は仕事だぁ…
よし、がんばろぉ。まず明日のお弁当何作ろうかなぁ…おじいちゃんが作ったじゃがいもがあるから、ベーコンでも入れてこふきいもかな☆よし、一品決まり☆





今日のBGM
恋しよう♪ / リア・ディゾン

Baby, please Take a chance
恋の魔法で悲しみを溶かしてあげるよ
Baby, please Fall in love
今 ときめいて弾けるような恋をしてみようよ

リア・ディゾンかわいい~っ!すごくすき♪
シングルは買ってなくて着うたフルで聴いてるのだけど、アルバムとか出たら買ぃそう(pq≧v≦)♪

携帯から CM(0) TB(0) top▲
