fc2ブログ

,

疲労…・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

なんだか体が重くてですね…疲れてて、何もやる気がでないというか。なんというか。
あとかなりイライラ…
自動車学校でね。学科のテストに2回受からなきゃいけないんですけど。4回受けたのに4回とも80点台…うわあああああああ私バカだなぁああああああ
もう!!わかんないものはわかんないんだよぅ!!
また木曜日に行って原付講習受けて残りの時間はテストについやします…メンドクサイし集中力続かないし後ろの女どもはうるさいしいらいらいらいら

そういえばね。アキちゃんからテニスのOVA借りたんですけど。見ました。ていうか借りた日にもう見てたんだけどね、感想書くの忘れてたの(笑)
オーディオコメンタリーの直兄…じゃなかった(笑)ブン太かわいい!!最後の!!最後の何?!かわいいなーもう!!
ブン太の声ってあんまり聴いたことなかったのだけど、直兄のいつもの声に近いんですね~。ヒノエみたいに作った感じじゃないんだ。(笑)いや、ヒノエも好きですけど。

ん~なんか時間に追われてる感じがします。演奏会が近いからかな…11日。10日も一日練習だし…
やべえ体重いなぁ…とにかく落ち着け自分。寝る。笑
13日の夢の国(ディズニーランド)への現実逃避と、17日のアキちゃんとお風呂を楽しみにして生きます…。お風呂行きたい。癒しが足りないような気がする。最近。


>水城さん
ありがとうございます~!本当にやっちゃいましたよ(笑)
これから車を見るたびドキドキですよッ(*´∀`*)
早く免許がんばってとって乗り回したいと思います♪
スポンサーサイト




日記 CM(0) TB(0) top▲