,



スポンサー広告  top▲

予想外

今日は自動車学校なくて家に帰って来て、いきなり父親が所属してるオーケストラの練習を見に行くことになり、オーケストラに入るのは初めてだからちょっと緊張し、10時くらいに帰って来て、いきなり兄ィと兄ィ彼女と兄ィ友達と深夜カラオケ行くことになり…?なんで?笑
なんつーか別にいいけど、あんまり歌いたいの歌えないしなぁ…(笑)

明日は休みなので、空き時間に美容院行こうと思います。そろそろ前髪長すぎだし髪多いしかなりプリンだし。
あと父親の誕生日で食事に行くとか…。
なので本当はアキちゃんにテニスのOVAとか借りる予定だったですが(笑)だめになってしまい…かなりかなしい!だって
ブン太のオーディオコメンタリー
だよ?!直兄だよ?!めちゃ見たいっつーの!!
はあ…早く見たいのだ(笑)ちょっとがまん…

ということで、深夜カラオケ行ってきます(・ω・。)

携帯から CM(0) TB(0) top▲

遙かなる時空の中で3運命の迷宮トレーディングカード

えへへへへへ(怖
結局カード、ボックス買いしちゃった…☆
Image046.jpg
買いながら「あ~、あたしダメ人間…」って思っちゃった。どうしようもない。あはは☆
目的はタダ一つ、

【直兄サイン箔押カード】!!

一応SPレアカードらしい。SPというほどではないけど(笑)
あけてもあけても出てこない…
そして20パック中、最後から3つめのパックをあけたとき奇跡は起こった…☆

Image048.jpg

直兄サインだああああああああああ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

超うれしいやっばい超嬉しい。
幸せだわ♪
…箔押くらいでこんなに喜ぶなんて、本物のサインとかいつか当たったらわたしどうなるんだろ?笑
でもほんとうれしい。
ていうかなんでこんなに字かわいいの?!マジでかわいいよ!!

あたしの一番はやっぱり直兄です。
大好きだなぁ…。
好きな俳優とかアーティストとかいるけど、やっぱり直兄は大好き、一番。本当に好き。(そろそろウザイですねこいつ

はあ、早く夏のライブ行きたい…本当に早く行きたい…

▽▽▽▽▽▽▽▽

そういえばやっと自動車学校の学科が終了しました…!
あとは実技がんばるだけだよ!!がんばるよ!!2月中旬にはとれそう…!
車何買おうかな~♪軽なのは間違いないし、ダイハツだと思う。ムーヴシリーズらへんかな~。まあナンバーは

70-21


絶対これですから。

日記 CM(0) TB(0) top▲

カラオケ写真【とシークレットバトン】

Image043.jpg
昨日あげわすれてた写真たち。
ええと、まずはカラオケでしゃくりが49回だったから記念写真。笑
『永遠の桜吹雪をあなたに…』だったかな、コレ。みたんと歌った。49回は初めて見たなぁ…。前みたんは1人で45?とか出してた気がするけど(笑)
あたしはしゃくりは出ません。ビブラートはまあまあだけど…。しゃくりの最高は17?とか19?らへんでビブラートは19秒が最高かなぁ。
Image042.jpg
で、2枚目。
カクテルなんだけど…。私のイメージで作ってもらったオリジナルカクテル♪青い方がそうです。ちょっと甘くて、でもさっぱりしてる…味。よかった。
もう一つは兄彼女のイメージ。かなり甘い!!笑

今日は仕事…なんだか疲れたなぁ。
なんか体が重くて…。しかも帰りはまた自動車学校だし。
疲れたなぁ…。
そして明日は仕事休みとって、午前中は自動車学校行って、夜からオンガクタイ練習…ぐは、大丈夫かな(笑)


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
で、ヤスヒロさんからシークレットバトン♪
がんばって答えてたけど最後らへん知らない知らないばっかりだから消しちゃった☆笑
最初の部分だけアップしますわ~
ミクシからひっぱってきたからミクシメンバーだけど…まあ一応こっちにも。

-*-*-*-*-*質問の前にお約束-*-*-*-*-*
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えて貰える。
★ただし内容を聞いた人は絶対にそのバトンを拾わなければならない。以上守ってやりましょう!!

※強制バトン、やる分には好きだけどやらせるぶんには嫌いだから質問だけ知りたい人いたら一言どーぞ♪やらなくてもいいよ♪

1  それはいらない☆笑
2  明珠さん
3  カズさん、いっちーさん
4  みゆきさん、ryoさん(ほんとに!
5  それは…どうだろう(笑
6  Agさん(癒しwwww
7  みゆきさん、ryoさん(会ったときに思ったー!
8  明珠さん(テニミュのときに♪
9  知らないっ
10 ゆういさんまゆさんharuさん藤間さん(同じ高校だし
11 haruさん(遊ぼうよvv
12 ゆずきさん(やっぱり。
13 明珠さん(だって遙かにテニミュにスパロボにサンホラ。笑
14 Sさん
15 ちっぷんでーるさん(イメージ♪
16 ヤスヒロさんとか??笑
17 ラナンキュラスさんとか(イメージwww
18 ゆういさんまゆさんharuさん藤間さん、Heres Laurantさん
19 知るか☆
20 いるか☆
21 藤間さん(笑
22 ヤスヒロさん(絶対wwwwww
23 みゆさん(イメージww
24 だから知らないって
25 ryoさん…?(イメージイメージ
26 ゆういさんとか(イメージ
27 会ったことあるみんなだよ(笑)だってみんなかわいいんだもん!
28 …見たくない。
29 …聞きたくない。
30 そんなんいるか?笑
31 マコさんとか(イメージ☆
32 ryoさん…会ったときのイメージが。確か。
33 haruさん
34 …?笑
35 自分か?
36 ryoさんっ
37 そんな不思議ちゃんいや☆
38 みんなー
39 多分あたしのマイミクさんにはいない。笑
40 知らない☆
41 ヤスヒロさんwwww笑
42 みんなって言っておく
43 いや、見たことないから。
44 明珠さん!(だって(ry

日記 CM(0) TB(0) top▲

逢魔が時~ッ♪

やべえ赤芥子…!笑
今日カラオケ行ってきました。みたんが歌ってくれました。
かなり今日のヒットです。笑
みたんが今度覚えてくるらしい…!楽しみにしてるよ!爆笑
ということで赤芥子↓
photo7.jpg
みたんの素敵な落書きセンスに脱帽!!笑

そしてミュキャスに愛を叫んでみる☆
ミュキャスってか漣くんwwwwwそしてみたんはせとまるwwwwww
photo8.jpg


定期カラオケ行ってきたよ☆
点数はあんまりよくなかったけど、それ以上に楽しかったからOK!笑
いや~笑った。笑った。
ていうか赤芥子ヒット。歩いてるときとか「逢魔が時~」って口ずさむのはどうかと思うの。笑
あとね~今回テニスいっぱい歌った。楽しかったよ♪ていうかWondeful daysがものすごく好きなの…。あとね、ジロちゃんのAgainst Windが大好き!!!!すっごいいい曲…。いいなぁこれ!!それから「鏡の中の俺」を歌ったけど…歌いながら笑えてきた…これ…シャワーが…(笑)
今度もっとテニスの曲も覚えてきたいなぁ。遙かももちろんまだ歌えないのあるから覚えたい~。

Image044.jpg

そして、今日の買い物。
遙かなる時空の中で舞一夜カーニバル③、遙か舞一夜ポーチ(結局かってしまった☆)、そして遙かなる時空の中で3運命の迷宮トレーディングカード4パック…
トレーディングカードはね。なるべく手を出さないように、と思ってたんだけど…無駄な抵抗でした。笑
カードは集めたくなるから控えてたのになぁ。
で、一個めあけてすぐ宮田っちサイン入り弁慶さんカードが出たのでみたんと交換しました。それはみたんにあげないと、ねぇ…。笑
みたんも買ってて、欲しいものを交換…大体弁慶さんとヒノエ。ヒノエのエンディングスチル箔押しが出たから満足!しかし…直兄サインは出なかった…ショックショックマジショックヽ(≧Д≦)ノ…また買います(あーあ
ボックス買いしてくればよかった(あーーーーーあ

日記 CM(1) TB(0) top▲

飲み~

ただいま2軒目!!笑
ていうかこっちがメインだ☆ていうかテンションハイハイ!!Hight!あはははは(笑)楽しいなぁ~仕事疲れたから余計にね☆
このテンションで歌いてえぇえ(笑)
あした定期カラオケ~楽しみ~♪
じゃあまたね~もうなんていうかあたし今ダメすぎ(*´▽`*)

携帯から CM(0) TB(0) top▲

常勝立海大☆

Image040.jpg

Image041.jpg

立海キテるよ…!立海っていうか桐山漣くんだけど!笑
王子も元気くんも気になるし雅貴くんとかいいんだけどやっぱり漣くん!かわいい~かっこいい~
私の好きな人たち、ホント共通点あると思うよ。
【直兄/相葉っち/漣くん/タカノリ】見比べてみてください…。「あ~なるほど」ってなる。笑
さて、漣くんの写真を取り込んで待ち受けにしようかしら。笑
3枚目がね…!3枚目がヒットなの!4枚目ももちろんだけど!あ、でも2枚目も…!1枚目も(笑)
相葉っちのも取り込もうかな♪そういえば直兄の雑誌も取り込んでない…。ここで一気に加工しようかな!!

今日は仕事終わってから自動車学校が1時間だけだったし、あき時間がかなり長かったので、その間先輩とお買い物~。仕事用の服を買いました。写真のと、黒いスカート(980エン)…ハニーズはいいね。安くて。これから仕事服はハニーズで買おうと思います。私服はもちょっと高いトコで買うけど(笑
ていうか仕事服、あたしじゃないみたいな服で笑える。ちょっとしたコスプレ気分だよ…。「OLぽい」格好。
あともう1枚の写真は、昨日の名古屋で買ったやつ。初めてパルコ行ったの~♪で、NAOTO行ってきたー!ファイナルセールが始まった日でね、50%オフ、70%オフばかり。長Tとポーチバッグみたいなの買ったんだけど、2つで5千円ちょっと!安ーーーーっ!嬉しかった♪また行きたいなぁ…。goukもゆっくり見たいし☆セール品はいいのなかった(笑)

あーしたはー仕事☆うあははははははマジで憂鬱すぎる☆
終わったら兄ィと兄彼女と兄友達と飲み…いつもながら微妙なメンバー
まあ楽しいのは楽しいので。楽しんできます。でも仕事嫌だな…
日曜の定期カラオケをめっちゃ楽しみにしてがんばる!!それしかない!!
歌いたい~歌いたい~~やっぱりカラオケ好き~~

日記 CM(0) TB(0) top▲

めっ☆彡

テニミュ名古屋いってきました~!いやぁ相葉っちかっこよすぎだから!!
タイトルの話…相葉っちがある場面で「めっ」って言ったの!!多分語尾にハートついてたよ(笑)もう…悶え死ぬかと思った…(・ω・。)めっちゃかっこいい、めっちゃかっこいい!!
あとね~やっぱり桐山漣くん♪かわいいかっこいい!!ブン太すてき☆あう…最近1番のヒットですよ!!好きだ☆笑
ていうか立海メンバー、よかった♪柳生と仁王ペアも好きだな~。まあブン太ジャッカルがいいんですけどね!(笑)漣くん…「南米かよ」って…!笑
あと2階席だったんだけどね、ダビデが2階席から登場してくれたのに感激!!近いよ~嬉しかった(*´▽`*)
今日は幸せです~♪明日の仕事とかきっと抜け殻だよ(笑)写真とパンフ見てがんばろー!!

夏も行くッス(笑)結局イベントを控えるなんてさあ、無理なんだとわかったよ(ノ>ロ<)ノ
次は千秋楽行きたいな~♪

それと。マイミク明珠さんに会えたのも嬉しい♪優しそうなおねーさんでした!ありがとうございました~☆またお話しましょうっ!!

携帯から CM(0) TB(0) top▲

元気が出る曲

ここ最近、気分が沈んでたんですけどなんとか回復しました。
大体回復すると、どうしてこんなことで悩んでたの?っていうくらいくだらないことで悩んでるもんなんですけどね。てまあそれはよいとして。
で、聴くと元気になれる曲をまとめてみた。(私が。笑)

まずは直兄。どれもいいんだけど(はいはいはい)沈んでるときに特に聴きたいのはこれ。
【Prism・一番星・スカイライトの空・僕はヒーロー・トリムタブ・LOVE SHAKER(H.v.)・たんぽぽ・slowly but surely・夏色の翼・まほうの手】
私的にはね、沈んでるときに一番いいと思うのはPrism。これはホント効く…癒される…
次、いとうかなこ。なんだろうなあ、声質?ですごい元気になれる。
私が好きなだけだけど、【BLAZE UP・Rise On Green Wing】がいいね。この2曲は前も言ってる。この2曲が特に、だけど、他の曲もいいと思うな~
あとは【虹色・腕/イノリ(高橋直純)】【そしてお前に出逢えただけで…/イサト(高橋直純)】【奇跡のプレゼント/うしろ向きじれっ隊】【空にとける虹と君の声/新谷良子】らへんかな~。結局直兄ばっかじゃん…。
サンホラはね、聴くとどんどん沈んじゃうので(笑)あんまり聴いてませんでした。ただ回復したのでもう聴いてますけどね☆
あと避けてるのはキャラソン系。直純さんはちょっと聴いちゃってるけど、キャラソンを沈んでるときに聴くといらっとします…なんででしょうね?いつもは大好きなのに暗いときに聴くと小悪魔ですらダメです。笑
あ。そうだ、あと【千の夜をこえて/Aqua Timez】もいい。兄ィが最近ハマってるらしくてずっと流してる…から覚えちゃったよ、私も。

そうだサンホラといえば…自分クロセカもってない…ことに気付いた(遅っ
ChronicleとThanatosとLostだけ手に入れて満足してたよあたし…
クロセカ欲しい…でも虎の穴っつったってもうないじゃないか!どういうこと?
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

ええと、ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadioの更新日でしたね。
今回は「キッチンで聴きたい曲」ランキング!
どっかで絶対ミルフィーユ・ドリームはいってるだろ、と思ったら1位でした☆よかったね!!ていうかこれで宮田っち、3回くらい1位とってますよね?すげえ…。

さあて、明日はテニミュ~!名古屋ですよ名古屋!!鈍行でのろのろ行きたいと思います☆
あ~楽しみ!相葉っちに会えるのが本当に嬉しいよ(*´ω`*)相葉っちはマジにかっこいいと思う。好み。笑
明日は自動車学校とか忘れて(笑)楽しむぞ~♪
アキちゃんよろしくね(*´∀`*)

さて兄ィがパソでゲームやるのでそろそろ寝ます。
最近彼はドラクエ2をクリアして、次のゲームに移りました。ドラクエ3になるのかと思いきや、LIVE A LIVE…これ知ってる人いるのかな?私このゲーム好きだし名作だと思うけど、かなり心が痛くなる(笑)ので嫌なんですよね~。どうしてそこまでどん底に突き落とすの?!みたいな…。ちなみに心山拳老師が好き(えぇ

そういえばゲームの話をしていて思い出した。スパロボでJ9…銀河旋風ブライガー出てるのあるじゃん。何だか忘れたけど(笑)その、キッドってキャラ…攻撃時の下のセリフのところの顔…髪が黒いヒノエに見えるの…。ていうかヒノエぽい…
でもこの話分かる人いるのか?!スパロボ好きでなおかつ遙か好きなんているのか?!
…まあいいや、おやすみ~(いいのか


拍手ありがとです!

>ねこあらしさん
確かにあれはきついです…「大丈夫ですか~」「意識なし!」「気道確保!」いちいちいわなきゃいけないのはおかしいです(笑)しかも知らない人ばかりで…っていうのが辛い(; ̄ー ̄A
でも終わってよかった~、これで気が楽になりましたよ♪

日記 CM(0) TB(0) top▲

応急救護

20070124182611
うは、写真キモスwwwwwwwwwww
やっと自動車学校の応急救護終わったよお~疲れた(・ω・。)
口にはカバーつけたので人形とちゅーは免れました(^3^)-☆笑

いまからさらに乗車なのです…めんどくさいです…
嫌だなぁ

携帯から CM(0) TB(0) top▲

お疲れ自分

20070124000400
ミュまであと二日ああああ!
もうちょっとで一日~
うきうきわくわくどきどき☆彡

携帯から CM(0) TB(0) top▲

Stress?

仕事がいくら簡単でも気を張り詰めてるので疲れます。仕事が終わっても練習があります。その他の日も、自動車学校ですぐ家には帰れません。
なんか…疲れたなぁ…
体が重くていらいら。
こんなときこそ直兄の歌で癒されよう!ということでmp3プレイヤー起動!いきなり流れたのは…

ラビリンスぅ~♪(by中原さん)

………………orz
凹んだ…激しく凹んだ…(失礼)いつもorz←こんなの使ったりしない私が使うくらい凹んだ…っ……直兄聴こうとしてたからショックでけえよ…なんでラビリンスだよ…
やべえもう立ち直れない

いとうかなこでも結構元気出る~
今サンホラ聴くと更に凹むから聴いてない…永遠の少年がああああ…生きてるのって楽しいかい?

携帯から CM(0) TB(0) top▲

たまには女の子らしく

今日は職場に化粧品セールスのひとが来てね。
年末にやってもらった肌鑑定?みたいなのの結果を持ってきてもらいました。
結果…ニキビできやすさの欄MAX…
わかってたよ。うんわかってた。ニキビなおんないんだもん!!皮脂も多いし。でも軽く敏感肌らしい。
それでいろいろ説明してもらって、私に合ってる洗顔とか化粧水とかの試供品をもらった。で、ためしに使ってみてるんだけど…
なにこれ、すっごいいいんだけど!
さすがP○LA…さっぱりするのにつっぱらなくてすべすべ~。
このままニキビがなくなるようなら、P○LA使い続けてみようかな~。でも結構いいお値段するのよね。
…まずは一週間。お試し。(ドモ○ルンリンクルみたい…

今日も自動車学校行ってきた。
縦列がね…。縦列…。でも縦列より方向転換…
免許取ったとしても、お店に入るときとか駐車ができないような気がします☆難しいよ!!お願い駐車場にポール立てて!笑

そういえばケータイで「ふたり」って打とうとすると、
変換候補に「ふたりはプリキュア」って出るんですけどどうして?絶対私変換したことないよそんなの!笑
何故にふたりはプリキュア、ってデフォで入ってるの…?よく分かりません。
ていうかプリキュア今度から5人らしいしね~。2人のほうがよくない?5人て多いよ…

お、テニミュまであと少し!楽しみ~。
木曜はテニミュあるし土曜は夜兄ィたちと飲みだし日曜は定期カラオケだし…予定いっぱいだけどかなり楽しみです。
しかも平日はほとんど自動車学校です。あはは疲れるー!笑
がんばれがんばれ。

日記 CM(0) TB(0) top▲

忘れ物はありませんか…

ステーキのせいで朝からなかなか調子悪かった…
起きてきた兄ィに「ステーキが…ッ」と訴えたら間髪いれずに「何?素敵なステーキ?」
つまんねえ!!と言ったら「馬鹿者、クレス(テイルズ)だぞ」と言われました。
ああ…そういえばクレスくんそんなこと言ってたっけ?あれ、まじでクレスくんだっけ?ファンタジア?ディスティニー?それは誰だっけ主人公…ディムロスは剣?ていうかリオン君かっこいいよね、ていうか…何だよこれ…(笑
もう忘れたよ…。ていうか何で朝からテイルズトークなわけ?
素晴らしきオタ兄妹(ええええええええ
そんな兄ィは彼女とぱへを食べに行ってるらしいですが、一日中帰ってきません。最近あんまり顔を合わせないような気がする。あれー?彼、今仕事さえもしてない気がするのになぁ?笑
いや、まじ仲良しなんですよ?キモイくらい。笑
兄ィと兄彼女と飲みにいったり…するしね…なにその邪魔者。

ええと、そうそう、今更ながら、Sound Horizonの1st・2nd・3rdを聴きました。3rdの…Lost好きだな~(*´∀`*)これ結構スキー!
でもなんていうか痛いトコきますよね(笑)『永遠の少年』とか。
 『ねえ君、生きてるのって、楽しいかい?』 …とか
 『例えば、君がいなくなったって誰も困りはしないんだよ』 …とか
 『君はさあ、自分ひとりで生きているつもりなんだろうけど。君が生きるためにどれだけの命が奪われるのか知ってるかい?そしてそれはこれからも続いていく物語。気持ち悪いよね。それって、すごく気持ち悪いよね。どうしたらいいか?…そんなの簡単さ、きみはまだわからないのかい?そうさ、いなくなっちゃえばいいんだよ』 …とかね~。なかなか激しいですね~。
でも曲的に大好き。笑
あ、ちなみに聴きながら打ってるだけなので間違ってるかも…。すいませ。
ていうか最近『物語』って書くとロマンって読みたくなります(うわあ)わかってましたが末期です。
あとね~1stもなかなか好きだった。音楽だけのやつ…やっぱり曲いいな~。領主様尊敬…
2ndも確かよかったと思う…すいません、あの、う~んと、結構かけっぱなしで聴いてただけなのでまだじっくり聴いてないというか。笑
またじっくり聴きたいと思いますよ。

ええと遙かですが、舞一夜のヴォーカルコレクション出るらしいですね?2月21日発売。
買うのは収録内容によるな、と思ったら
 【新曲】「箒星のゆびきり」/歌:イノリ(高橋直純)
…買うしかないじゃーん…
あと。
 【新曲】「初恋よ夏嵐になれ」/歌:イノリ(高橋直純)、流山詩紋(宮田幸季)
うああああああまた朱雀ペアでデュエットじゃないかぁ!!
買うしか…買うしかないじゃんッ…!!
あとね…新曲はトロワ…じゃなかった(笑)鷹通(中原さん)とアクラム(置鮎さん)…まあそこらへんはいいかな(ひどい)いや、嫌いじゃないの。朱雀ペアが好きなだけです。
朱雀ペア、3でデュエットしてくれないかな…(〃 ̄∇ ̄)
しっかし、2月23日に遙か舞一夜のDVDが発売するというのに…はあああああああ出費が…
だって。だってさ、アニメイト限定版予約しちゃったんだもん…!笑
はあ。もう私、しょうがない。しょうがない~。笑


拍手ありがとうございます♪

>水城さん
私もブログ読んでます~!あれおもしろいですよね!
しかもあまあまで…こっちが恥ずかしくなる(笑)
本当に、理解のある人でうらやましいですわ~(*´∀`*)
フルバが終わってしまったのはなかなか寂しいですよね…。


>ねこあらしさん
私も気になる~!!コミックス派だからうずうずするんですよね!
そうですね、かなり長かったですね…。確か途中で休載もありましたよね?始まったころは小学生だったかも…。うわ、すごい長い!!

日記 CM(3) TB(0) top▲

フルバと腐女子彼女とリボーン

20070121082420
20070121082419
昨日アップするはずだった日記(笑)
定期演奏会の後、友達とステーキ食いに行ったのが悪かった…胃がもたれてるよお…苦しい(゜Д゜)

フルバ買ってきました~。やっぱりフルバ好き♪もうあと一冊で終わりなのかぁ、淋しいなあ…。好きなマンガのひとつだったのに。
夾くんは関智一声だしねぇ…(アニメの話ですか
あと腐女子彼女。前から読みたかったの~。オタクじゃない男と腐女子…ってなんか楽しい。まあ私的にはオタクどおしを推奨しますが!(笑)普通の人と一緒にいてもうまくいく方が難しいからね~。今までどんなに悩んできたことか。この腐女子彼女。の彼氏さんはホントにいいひとだから成り立ってるのよね。
まだ最初しか読んでないけど、
赤いと3倍早いのは常識では??笑
シャアなんて基礎知識だよ…池田秀一かっこよす!!…とか言っちゃうあたしはやっぱりオタク…☆彡
兄ィに『腐女子じゃないだけいいよね~?』って言ったら(BLはあんまり得意じゃないから)、『乙女ゲー好きもどうかと思う』と言われた…あぁそりゃすいません。
で、リボーン。昨日の朝は自主練行こうと思ったら起きた時間が自主練開始時刻。…あぁこりゃだめだ…てことであきらめてテレビつけました。そしたらリボーンやってて、初めてみた~。確かコミックスは3巻まで持ってた。多分もうない…。見たら意外におもしろくて…ケンケンだあ!とか思いながら。(笑)ハルが好きでね…可愛い女の子が好きなのよ(笑)あとイーピン。男キャラ?うーん、獄寺が好きだったと思う。
で、リボーン読みたくなって。本屋に行ったときに全巻買ってこうかなと思ったけど踏み止まりました(笑)お金は大切に!!
そのうち買ってたら笑って…(笑)

携帯から CM(0) TB(0) top▲

差し入れ…

20070120181826
今日は高校の、部活の定期演奏会です。後輩への差し入れを何にしようか悩んで…悩んで……
1コ下のこたちにはちょっとしたCLATHASのタオルとポーチのセット。3コ下のこたちにはCLATHASのタオル。vivianにしようかとも思ったけど、それはあげるより私が欲しいからやめた(笑)
2コ下のやつらはね…男だから悩んだわぁ…。何にしよう?!と思って、適当にブールミッシュのチョコにしました…。早いバレンタインみたいな?
それにしてもちゃんと買ってってあげる私は優しい先輩ッ!!(自分で言うな)

さて…演奏きいてきますよ。

携帯から CM(0) TB(0) top▲

いちごサンド~♪(とコラーゲン)

今日は仕事帰りに自動車学校。学科2つうけてきました。
○校生まじうざwwwwwwwwwヤバイwwwwwwwwww
後ろの席で「オレマジ合コンいきてぇ~」
勝手にどうぞwwwwwwwwwwww笑

Image031.jpg
写真は今日の晩御飯(の一部
セブンイレブンのいちごサンドの季節になりましたねぇ☆
これめっちゃおいしくて好きー!うまうま!!
カロリーが高いって…わかってるよ…わかってるけど食べちゃうの…おいしいんだもん。
それと何か飲み物が欲しいな~ってことで
「ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンwater」
またですかまた直兄ですか(笑
うん…おいしく感じる。(末期wwwwwwwww

明日は午前中は自主練習…仕事の。自主だから勤務にならないんだけど…行った方がいいよね。多分行きます。ヒマなので。
で、夜から高校の定期演奏会。一応後輩たちを見に行こうと思います。あ~…差し入れ買っていかないと。何がいいかな?一緒にいく高校時代の友達と一緒に選ぼうと思ったら仕事だっていうんだもん…このやろう!笑


ねこあらしさんからバトンいただきました♪

「~誕生日バトン~」

1.あなたの誕生日はいつですか?
3月11日です。

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
悪かったと思う…だって免許取るのめんどくなってここまでダラダラきちゃったし。
友達と一緒に行ってたらもう取れてたんだろうなぁ。(言い訳か

3.理想の誕生日プレゼントは?
う~ん。なんでももらえれば嬉しいですけどねぇ。
最近はピアスもらえると嬉しいかも。かわいいやつ。

4.現実は?
現実…前は高校の友達とかに、ディズニーの置物とかもらってたね。
まあ高校時代だから安いもの多かったよ、もらうのもあげるのも。

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
貰ったので、か…今は…そんなに思い出に残ってるものはないかも。
ぬいぐるみとか…置物とか。あとマグカップとかだから…全部普通だし。

6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありま
すか?
ん~とねぇ、この前のアキちゃんの誕生日にあげたピアス&ストラップとか、この前のみたんの誕生日にあげたいろいろとか。

7.人の誕生日は覚えている方?
あんまり覚えません。だから覚えてるのはほんとにわずか。アキちゃんとかみたんとか、直兄とかダイサクとか相葉っちあたりしか。あと家族か…

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
なんて唐突な質問だ!笑
ん~…薔薇はすぐ枯れるから特にほしくはないけど(笑)むしろアクセサリーください(うわぁ
私…友達にセコイってよく言われるなぁそういえば

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい!
めんどくさい。ストップ。笑
やりたいひとはどうぞ☆


そういえばミュが近くなってきました~!
25日だよ!!名古屋名古屋!!めちゃ楽しみです♪

日記 CM(0) TB(0) top▲

バトン×2…とhm3

Heres Laurantさんからバトンまわってきた&奪ってきたにゃ☆
2つ混合、私もやってみるにゃ!!

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、回す時、その人に指定する事。

指定:『Sound Horizon』

◆最近思う『Sound Horizon』
最近ハマったばかりだからにゃんともいえにゃいのだけれど…
本当に良いのにゃ。これからもいい曲いっぱい作ってほしいにゃ。

◆この『Sound Horizon』には感動!!!!
結構どれでも感動してるけど、11文字の伝言とか…真実の伝言とか。本気で泣くのでやめてほしいにゃ!笑
結構涙もろいにょ。(あ、まちがったwwwwwwにゃ。

◆直感的『Sound Horizon』
直感…直感…う~みゅ…
…直感てにゃんにゃんだああああああああああ

◆好きな『Sound Horizon』
サンホラは結構全部好きにゃのにゃ。
1期も2期も好きだけどあえていうにゃら、Romanからの静か目系音楽がツボにゃ。
美しきものとか、神曲だとおもうにゃ。大好きにゃ。でも全部好きにゃ。(わかったから

◆こんな『Sound Horizon』は嫌い
嫌いにゃところがあったらファンやれにゃいにゃ。
今ぱっとおもいつかにゃいからきっとにゃいにゃ。

◆この世に『Sound Horizon』がなかったら
Heres Laurantさんも言ってたにゃ…きっとこの世にRomanは生まれてなかったにゃ。

◆次に回す人10人(指定付)
ストップしとくにゃ。


猫バトンのほうは楽しいからみんなやってみてくださいにゃ。
にゃ、だけじゃにゃくて、オプションでにょとかにゅとかでもいいとおもうにゃ。笑
めからびーむ。

Image030.jpg
今日はhm3買ってきたにゃ。
すっげえ直兄かっこよいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
やっぱり大好きにゃ。かっこいいにゃ。本気で好きだにゃ。不動の1番にゃ。

おにいさんがパソでドラクエ2やってるからこの辺にするにゃ。笑
おやすみにゃ~

日記 CM(0) TB(0) top▲

自動車学校行ってますよ

20070118163448
久々の乗車でイキナリ複数教習とかありえないからwwwwww他の人に迷惑かけまくりだからwwwwww
いやまじスイマセン。
BMW久々~赤い~
早く自分の車ほしいよ。BMWじゃなくていい(笑)

携帯から CM(0) TB(0) top▲

直純さんの真似…((* ・・*)

Image028.jpg

もうどうしようもないと思うの。真似しちゃうのは。笑
写真は、今日の私のお昼ご飯。今日も先輩がいなかったため、なんとなく小食。いつもはあと春雨のスープとか食べてます。
お昼を少なくしてもダイエットには効果ないって分かってるんですけど、ですけどね…。お昼が一番少なくしやすいし…
あとおなかいっぱい食べると午後が眠くなる!(笑
で、それで。お昼ごはん。紅茶と植物性乳酸菌ラブレと、
…「すご~く大きなみかんヨーグルト」…
そうですよ直兄が日記で写真アップしてた、あれ。
いつもは絶対ね、ヨーグルトはアロエヨーグルトって決めてるんですよ。お手軽だしカロリーもそれなりだしおいしいし。
でも今日の朝、コンビニに行って、ヨーグルトの棚見て。この「すご~く大きなみかんヨーグルト」を見た瞬間に、手にとっていました…。うわ~ん、もうどうしようもないね!(笑
食べてみた感じはね…、めっちゃみかんがデカイ!!普通のみかん食べてもこんなでかいのあんまりないよ…。確かにこれはでかい。びっくりした。うん、おいしいよ。
…また今度買お~(笑
紅茶はね。今まで銘柄とか気にしてなかったんだけど…最近ダージリンよりオレンジペコのほうが好きなのに気付きました。結構変わるものなのね…!あと最近はストレートが大好き。昔は砂糖めっちゃ入れないと飲めなかったのになぁ…。
植物性乳酸菌ラブレは、マジでおなかの調子がよくなります。昔ね、みたんが飲んでるの見て飲んでみたんだけどね、すごくよくなるのにびっくりした!おなかの調子悪い人、おすすめ。笑

そういえばネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio、聴きました。遙か多くて嬉しかったな~。今回は彼氏に歌って欲しい曲ランキング。
今宵、小悪魔になれがランクインしてたけど、アレは彼氏っていうより愛人ポイよ!と思う私はダメですか!笑
で、ね~~~!1位がイサト(高橋直純)の「そしてお前に出逢えただけで…」ですよぉおおおお!
うん、でも、彼に歌って欲しいランキングって聞いた時点で、コレが1位じゃないかな~とは思ってたけど!やっぱりね!
だってかっこいいもの…♪これマジで歌ってもらえたらヤバイですよね~。マジメに惚れる。笑
あ~直兄かっこいいな(*´ω`*)好きだな(はいはいはいはい


ヤスヒロさんのとこからまたもやバトンもらってきたですよ☆
【あの子の事がもっと知りたいバトン】

1、そんな5人にバトンを回す。
やりたいひとやって♪

2、お名前は?
HNはスモモと申します。よ。

3、おいくつですか?
18ですガキですいません。もうちょっとで19だからさあ!

4、ご職業は?
多分コウムイン(のはず

5、ご趣味は?
カラオケーカラオケーカラオケー

6、好きな異性のタイプは?
年上で優しい人。
たまにメガネに弱い。笑

7、特技は?
…楽器演奏?

8、資格なにかもってますか?
…プログラミング1級とか原価計算とか?使わないからー

9、悩みが何かありますか?
いっぱいあるはずですがこれといって1つに絞れません。

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
これといって1つに絞れません。
嫌いなのは魚介類。

11、好きな人はいますか?
残念ながら今はいません。
何事にも熱くなれない悪いクセが…。一番が直兄だから。笑
おおむしろここの答えは「高橋直純」で!!!(あいたー!

12、貴方が愛する人へひとこと
愛してます。態度で察してください。
…って前も言ったような気が。笑

13、回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
ストーップ


今日は仕事中よく寝てしまったな…。笑
だめなやつだ!しっかり仕事しろよ!!
明日は仕事休み。で、自動車学校いってきます!久々の乗車です!怒られるような気がすっげぇします!!笑
生きて戻ってこれますよ~に☆いや、まじで。


拍手ありがとです(*´ω`*)

>ねこあらしさん
そうなんですよ~!私も始めての体験だったのでびっくりしました。
こんな電話かかってくるんだな~って☆
ねこあらしさんとはもう1年以上(!)の付き合いですし~これからもよろしくしていただきたいです♪
繋がってましょう!笑
ブログやっぱりやめれません(*´∀`*)

日記 CM(0) TB(0) top▲

忙しひ忙しひ

今日はね~朝から忙しかった。
職場の話でさ。朝職場(ショウボウショ)に行った瞬間から車両がほとんどない…
あれ?シュツドウチュウ?
と思ったらやっぱりシュツドウチュウでさ。しかも結構ひどい火災!管内でこんなひどいの、就職してから初めてだよ。
職場から人がほとんどいなくなっちゃうわ、新聞社とかテレビから電話がくるわくるわwwwwwwすげえ。
まあ犠牲者がいなくてよかったですよはい。
ていうか最近火事とか多いです。みなさん気をつけてくださいね~?空気乾燥してますしね~?笑

そうだミクシのヤスヒロさんとこで地雷踏んだんだった…
タイトル変えるの忘れてた。まあいいや、みんなびっくりさせるのも悪いしね?笑
~地雷バトン『mixi退会します』~

見た人はコメントを残して自分もやること。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
 ※べつにいいよ~ん。笑

●現在のメアドは?
⇒携帯は、アライブ直兄12月6日アットマークソフトバンク。直兄まみれなり。
⇒パソは適当だからなんともいえない。笑

●現在の着信音は?
⇒電話『今宵、小悪魔になれ』これ流れるとビクッってします。笑(じゃあ変えろよ
⇒メール『終端の王と異世界の騎士』サンホラー

●待ち受け画像は?
⇒直兄のオフィシャルファンクラブのやつ。
たま~に自分のプリとかになったり

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのが出ても正直に書かなきゃいけない。

あ⇒合わない (愚痴ったときのだ
い⇒行きたい (いろんなとこ行きたいね~
う⇒♪?(^ε^) (顔文字で歌うって出した
え⇒絵
お⇒オフ (オフ会だと思われる
か⇒~ (から、で変換する
き⇒気に入って
く⇒(・ω・。) (くで変換すると出る顔文字
け⇒結構
こ⇒子供
さ⇒サンホラ (やっぱりwww笑
し⇒知らない
す⇒Star (スターダストだね
せ⇒千
そ⇒掃除
た⇒頼み事
ち⇒中
つ⇒疲れた
て⇒徹夜
と⇒整えて
な⇒直兄 (やっぱりwwwww
に⇒二千
ぬ⇒塗ろう
ね⇒熱唱
の⇒Not
は⇒ハメ
ひ⇒被害者
ふ⇒布教
へ⇒返信
ほ⇒☆
ま⇒待ってて
み⇒mixi
む⇒無言
め⇒メール
も⇒妄想 (うわぁ
や⇒← (やじるしで変換してる
ゆ⇒許せる
よ⇒読んで
ら⇒ライヴ (好きwwww
り⇒了解
る⇒るし (途中かい
れ⇒澪 (明らかに澪音の世界wwwwww
ろ⇒ローブを (え?こんなの使ったけ?
わ⇒笑っ
を⇒を
ん⇒んじゃ

終了っ!意外に私の答えつまんないかも。笑


そうそうもう怒ることやめにしたの。
もうそんな気力もないwwwwwwwww
勝手にして☆私はもう見ない!あなたのことは知らない!笑
やっぱり大人になってないじゃ~~~ん!笑



拍手ありがとでした!
>ねこあらしさん
ありがとです…。本当にうれしい。
やっぱりね、ねこあらしさんとかがいるから続けるよ、ブログ。うん。
やめたくなってもがんばる。繋がってたいもの。

日記 CM(0) TB(0) top▲

大人になれ

愚痴の記事書いたけど消しました。
怒ってもしょうがない。そんなことしても何も変わんないし、みんなを不快にさせるだけだし。
大人になれ、自分!子供っぽいぞ、いい加減にしろ!…はい。成長したいと思います。
明るく行こう。うん。
怒らない。沈んでもすぐ立ち直るよ。強くなれ。
がんばろう。

心配かけてすいませんでした!頑張るよp(*^-^*)q

日記 CM(0) TB(0) top▲

軽く日記

さすがにさっきのが暗すぎると思ってミクシからひっぱってきた。

さて今日は久々に自動車学校まで(笑)2ヶ月半くらい放置してたよ自動車学校…!だめすぎ!!運転の仕方忘れてるのではないかね…?まあいっか(よくない
とにかく乗車の予約だけは取らないと~と思って、予約だけは取ってきました。あと学科受けてきてもよかったんだけど、筆記用具を全部忘れてきた(というか仕事場に置きっぱ)ことに気がついて帰ってきました。
まあ…とにかくがんばりますよ!2月中には取れるかな?一応仮免は終わってるので…。
免許メンドクサイね~。でも車のナンバーを70-21にする(だけの)ためにがんばりますよ!(ダメ人間

髪染めに行きたいよー。
マジメにプリンぽいよ。黒い部分多いよ!
でもね気付いた。給料日前なのに、服買ったしカラオケ三昧だったし…お金がない!
 …切実な現実、私には金が必要だった…
て「エルの天秤」から引用してる場合じゃないよ!笑
マジメにお金ない…染めたいよーうわーんヽ(≧Д≦)ノ
でも気付いたら金曜が給料日?よっしもうちょっと!美容院行こうっとー。

明日は…仕事のうえに残業♪わーい!(泣

日記 CM(0) TB(0) top▲

妊娠したかな

今日はノンストップで1時くらいまで寝てました。
1時くらいに寝たから丁度12時間か…。よく寝たー気持ち良いな!笑
ていうかね。今日ずっとダラダラしてたから書くことねぇ。

そういえばタイトルの件
バトンですよー。笑
妊娠などするわけがない。だって相手がいないからねははははは
…そういえば昨日みたんと喋ってて、「うちらの関係ってなんだろうね?」っていう話になったな。なんか『友達』というだけではないようなそんな感覚なので。そしたらみたんが「…性別が違ったら付き合ってるよね」って言ったので「おお!そうだな!」と思いました。そんな感じ。そこから「まあ性別違ったら付き合ってるっていうか…もはや結婚考えてるくらいだよね~。笑」というバカな話に発展していきましたが。笑
大体今も「横浜あたりに一緒に住むかあ!」というアホ計画喋るくらいですからね!…いや、マジに横浜あたりに住みたいけど。
…性別違ったら、か…それなら私が男かしらwwww笑
いや、背的に。(笑)そんなに私が高いわけじゃないけど(157センチくらい)みたんが低いから。
でも私だったら私みたいな男嫌だ!(笑)頼りがいね~もん。むしろ性格的にはみたんが男のほうがいいのかも。
とか言ってるけどまあ2人とも女なのでどうしようもないですよ?レズじゃないし。笑

あ~なんか長くなった。笑
バトンいきます~ミクシのいっちーさんから!

◆ルール◆

見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。

タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました系」にすること。



1. 今の髪型は、短髪?長髪?
長い方。肩よりちょっと長いくらい?のばしてる。

2. 背は、小さい?大きい?
標準?157ですから~

3. ひとに頼られる事は、好き?苦手?
大好き~頼って頼ってwwwwwwww
頼りたいけど頼られたい。

4. あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
基本恥ずかしがりだけど自分が得意なところでは目立ちたがり。(うわぁ

5. メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)
目は残念ながらものすごくよいです。
でもメガネは好物です(笑

6. デートの時は、ハイテンション?クール?
ハイテンションかな~?まえ好きでもなんでもないやつと映画行ったらかなりつまらんくてクールだったけど(笑

7. デートするなら、遊園地?ショッピング?
両方とか言ってみる
遊園地行きたい~~~~

8. 地毛は、天パー?ストレート?・猫っ毛?熊っ毛?
ストレートに軽くクセ
太くて硬くて多い

9. あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づき難い?
真面目そうとか。人見知りするよねとか(人から言われるほどわかりやすいのか

10. 本当の自分は、天使?悪魔?
悪魔じゃね?こんな天使いたらいやだ

11. 他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってるね」?
変わってて結構!

12. 今の髪の色は、茶色?黒?その他?
茶色…一応行きつけの美容師さんによると「ピンクバイオレットアッシュ」
プリンになってきたのでそろそろ美容院行きたい

13. ふだん香水は、つけてる?つけてない?
つけてる。アナスイのシークレットウィッシュマジックロマンス

14. どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
え、中身めっちゃオタクだけど?
見た目ねぇ…オタクなのかな?だって軽くゴスだし

15. 恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃん(くん)
呼び捨てでよくねえ?

16. 性格は、真面目?不真面目?
かなり不真面目

17. 性格は、几帳面?いい加減?
変なところで几帳面。完璧にできないことは放置するのでいい加減

18. 眉は細い?太い?
細いつーか書かないとほとんどありません!笑

19. 連絡をとるなら電話?メール?
メール。メールが好き。電話も嫌いじゃないけど

20. 自分のエロさは、並?上?特上?なし?
しらねぇ~。まあ並にしといてくださいwwwww

21. 好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?
どっちかというと細い感じ(自分にないもの求めてるね

22. 自分は精神的に、子供っぽい?大人っぽい?
子供ぽいですよ~。何でも取られるとキレますから。

23. 好みのタイプは?年上?年下?同い年?
ん~年上。

24. バレンタインデーのプレゼントは何が良い
私が言うワケ?笑

25. 遠距離恋愛は出来る?出来ない?
ムリでしょ~。大丈夫でいれる自信がない

26. 束縛はされたい?されたくない?
されたい?わからないね

27. 好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード? レストラン?
どっちでもいいよう。どっちも楽しそう

28. 好きになる人のルックスのタイプは、美形?動物系?
はあ?好きになったらその人がタイプ(へええ

29. 恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?『可愛い』?
可愛いって言われると死にそうになります(恥ずかしくて
ウソ言うんじゃねえ!笑
好きとかねぇ…言ってもらえたら嬉しいんじゃない?

30. これだるくね?w
うん、だりい。笑

終わった~!

日記 CM(0) TB(0) top▲

カラオケ17時間らしい。

昨日と今日で、一体どれだけ歌ったのか…。
昨日19時半から24時まではみたんと2人で歌って。(途中からアキちゃんが参加したけど、ほとんど2人で歌ってた)24時から早朝5時までは3人で歌って。で、デニーズ行ってダラダラして解散したんですけど、さらに歌いたいよねって話でみたんと12時半から20時まで歌って。
…明らかに歌いすぎですから!
ん~…喉が限界かもしれないです。イタタタ
あと睡眠を全くしてません。眠い。
でも楽しかったよ~。遙かと直兄とサンホラ歌った~(*´∀`*)
遙かはね~、初めて「今宵、小悪魔になれ」の精密採点で97が出て嬉しかったの♪でもランバトでは96までしか行かなかった…つまりはマグレですか!でも満足です、更新できたから。
Image024.jpg
直兄はいつもどおり、かなー。
サンホラは…あ、「朝と夜の物語」、94点まで行ったよ~♪ランバトで♪この間は92点で5位だったのが3位になりました。今のところ。きっとそのうち抜かされると思うので、また月末にがんばりたいと思います。
あとねー「美しきもの」で93点出たから満足。あの歌大好きなの!もっとがんばりたいけどね~。

サンホラのDVD届きました、見ました!
Image025.jpg
ついついついつい初回限定版を買ってしまう自分が嫌ね。笑
本当に舞台みたい!すごい。ていうかじまんぐの世界…!こりゃすごいわ(*´ω`*)じまんぐかっこいいよじまんぐ!!
私とみたんの間でもじまんぐがブームです。笑
ということで↓
photo5.jpg
黄昏の賢者の、「君の話相手になりたい。」がかっこよすぎて。
ていうか字が間違ってた、このプリ(笑)なんだよ「話合手」て…!書いたのは私ですけど!!笑
それでもってみたん誕生日おめでとんプリ↓
photo6.jpg
みたんが年上か…どうもアレです、変な感じです。笑
あと2枚ありますけどめんどくさいのでこの2枚だけで。あとの2枚は「好きと言わないで 宵闇の中…」っていう彰紋さんの歌の歌詞書いてるのと「なればこそ」「じまんぐの世界」って書いてあるのと。じまんぐ好きだなー!笑
「澪音の世界」の「なればこそ」という言い方がツボのようです。

ふう。明日は寝るぞーマジメに睡眠とってないから心ゆくまで寝るぞー。オヤスミー


拍手ありがとうございました☆

ていうかまた真似された…
だから、真似イヤだってば!!ウザイってば!!
なんだお前はあれか、私がやることハマるもの全て真似してくつもりか。自分が見つけたように勝ち誇って。
そりゃウザイな!もう勝手にしてくれ…

日記 CM(0) TB(0) top▲

みたんBirthday

20070113005227.jpg

おめでとうです☆彡
アキちゃんとわたしからのプレゼントの一つ、バスローブを着るみたん。素敵です(*´▽`*)

カラオケはまだまだ続く('ω'*)

携帯から CM(0) TB(0) top▲

まず返信してみる

今日はオールでカラオケなので、携帯からしか更新できない→短くなるし書けるかどうか分からないです。何かは書くと思うけど…mixiのほうに書くかもだし。
ということで返信してみる!

>haruさん
あけましておめでと!バイトもお疲れ様です~
12日分とか、大変だったでしょ!お疲れ(笑)毎日長くてすまん(笑)
おぉ、最近行き過ぎかなとは思ってるけど、楽しいよカラオケ。今度一緒に行きます??95点はすごくないぜ!(笑)私なぞまだまだですよ…。だから練習中なの~♪
mixiの方がコメント返しやすいし、多分出現率も高いのでmixiのほうが良いっす~。

じゃ、また書けたら夜に。

携帯から CM(0) TB(0) top▲

君の話し相手になりたい。

「Roman」やっと全部聴いたー!本当に全部よかったなぁ…。サンホラ最高☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
思ったことをつらつらと書いてみます。長くなったらどうしよう。笑

『朝と夜の物語』は一夜漬けしたから、もうほとんど覚えているけど。笑
やっぱりこれ好きだな~!最初の≪宝石≫がイエーイ!にきこえるのは、もうしょうがないですよね(笑)?「右腕には菫の姫君...そ0302て...左腕には紫陽花の姫君...」のところが好きなんです。が、歌いにくい。笑
あと最後の「詠い続けよう→」と「捜し続けよう→」のところは、一人で歌ってると軽く寂しくなる(ノД`)
まあとにかく≪物語≫最高!ロマンーロマンー♪
あ、緑川さんの声も、すごく好き。
『焔』は結構好きな曲調だった。覚えたいな~と。
『見えざる腕』!コレ大好き(*≧∀≦*)ええとね、「馬を駆る姿...正に悪夢」らへんのところと「不意に飛び出した 男の手には黒き剣」らへんが大好きだ!あ、あと「誰が加害者で...誰が被害者だ...」のところもー。これ本当に覚えたい。PVも見たよん!
『呪われし宝石』これ面白いね!あのメロディーうまく歌えたら楽しいだろうなー。あといつも「送りだ0304r…」のところで切なくなる…わーん!
『星屑の革紐』これ、最後が『澪音の世界』と繋がってるんですよね?!なんかそこ聴いて感動しちゃった。すげえ!繋がってる!!と思って…。あと歌詞とかもよかったー!かわいい。
『緋色の風車』シングル版と違うの初めて気付きました(だめじゃん)。びっくりした…!歌詞違うじゃん!と思って。JOYだとシングル版でDAMだとアルバム版だったよー
『天使の彫像』最初の「物言わぬ冷たい石に」のところの詩がかなり好き!
『美しきもの』大好き(笑)!メロディー綺麗で気に入った。詩も素敵。どうにもなんていうか好き(笑)これもかなり覚えたい…「綺麗な音…歌う少女… 針は進んだ→」「君の大好きなこの旋律...大空へ響け口風琴...天使が抱いた窓枠の画布...ねぇ...その風景画...綺麗かしら?」好きだー
『歓びと哀しみの葡萄酒』嗚呼…女は政治の道具じゃないわ。←印象的
『黄昏の賢者』もーうなんていうかじまんぐ素敵すぎ~~~っ!!マジメに惚れるよ(笑)!!話し相手になってください是非。時間覚えててください。分で言って下さい。秒で言ってください。…と言っている間に23秒が過ぎた。それでもって哀しみを因数分解して幸福の最大公約数を求めてみてください。笑
覚えて歌いたいけど、自分で歌うよりもっと…男とか男声のひとが熱唱してるのを聴いてみたい。でもセリフはカラオケに入ってない、んだよね?メモ持参するしかないか。笑
『11文字の伝言』マジ泣きした!(←うわぁ)だってだってすごく曲も綺麗で歌詞もよくてじ~んとしてるところに、最後のあれだよ「アナタが今生きて0102る―――それが『私の生きた物語の証』」ですよ。朝と夜の物語のメロディーでですよ。もう泣き。笑

う~んとにかくやっぱり全部よかった。
おお、上を読み返したら歌詞がいいメロディーがいいくらいしか書いてないなぁ。笑
とにかくいいんだもん。

あとね、Elysion~楽園幻想物語組曲~も聴いた。
エルの絵本【笛吹き男とパレード】とかいいね!みんな言ってる「来る者は拒まないが去る者は決して許さない!」がやっと聴けた。あとStarDustがもいいな☆「お揃いね私達 これでお揃いね あぁ幸せ……」「何故?何故なの?何故なのよぉーーーー!」もやっと聴けた。笑
とにかく全部いい(またそれか!笑

多分明日あたりにサンホラのライブDVDが届くと思うんですよね。笑
早くみたい、けど明日は夕方から次の日の朝にかけてずっとみたんとアキちゃんとカラオケなのよね!みたんの誕生日だから。だからちょっとお預け~。
でもカラオケ楽しみでっす!騒ぐぞ~~~!

サンホラのことばかり書いてますけどもちろん直兄のことも大好きなんですよ!…いや、書いておかなきゃ誤解されるかと。こう…昔から熱しやすく冷めやすい女でしたから。でも直兄は冷めないよ!!
ちゃんと毎日ファンクラブを何回もチェックし新しいニュースがないかチェックしすね太の一言を毎日一回ひいてますから!笑
あ~…金のすね太か銀のすね太出ないかなぁ。まだ銀が1度しか出たことないよ。サイン入りポラとかめっちゃ欲しいー(●´ω`●)
そうそう直兄といえば『てのひら』と『フラグオン』はいつ出るんですかね~?え、出ますよね?シングルとかで…出てくれますよね?マジメに欲しいんですけど。
あとsmile moonツアーのDVDも早く発売して欲しいな!お金ないけど!笑
スマイルムーンの曲本当に好きなのばっかりだったからすっごい楽しみにしてるんですけど…。あ、あとあれ気になるね。ライブの最後らへんに撮ったみんなで叫ぶやつ(笑)ラストは「おで~んなスマイルムーンツアーファイナルーーーーーーーーーーー」でしたよね~。早く見たい。笑

さて今日は早く寝ないとね…。明日はハードスケジュールだし!笑
と、言いつつ…どうせ12時くらいになるような気がするなぁ、寝るの。
まあいいや。なんとかなる!笑

あ、続きでharuさんからいただいたバトンいきます~


拍手ありがとうでした(*´∀`*)

>ねこあらしさん
ありがとうございます~!こっちも雑誌買っていい記事あったら先月のにプラスして送りますね!
thema:Sound Horizon - genre:音楽

日記 CM(1) TB(0) top▲

其処に≪物語≫はあるのだろうか…

みたんとDAMカラしてきました!
で、Sound Horizonの【5th story~Roman】…昨日の夜に手に入れたんですが、今日どうしても歌いたかったので、『朝と夜の物語』だけ集中して聴いて覚えました!The☆一夜漬け。笑
で、歌った結果、一応92.5まで行きましたー!一夜漬けにしてはなかなかではないか、と。ランバトも一応参加して、5位でしたけど…すぐに下がりそう。もっとがんばりたいな(*´∀`*)この曲大好きだし!!
何回か歌ったので、みたんはもう洗脳済みです(笑)ロマンロマン♪
というか通常の会話で使っちゃいそう。「其処にロマンはあるのだろうか?」「其処にロマンはあるのかしら?」って。やばい人だな~!笑
まだ他の曲全然聴いてないんですけど、これから聴きまくろうと思います!今は『焔』聴いてますけどこれもいいなぁ。多分全部いいんだろう。笑
今日のカラオケは、遙かも直兄もあんまり歌ってない…。そんな日もある!サンホラの曲もどんどん歌いたいしね~☆
次のカラオケは金曜の夜から土曜の朝にかけてのフリーです。みたんが土曜日、誕生日なので!みたんとアキちゃんとおもいきり騒ぎますよ~ヽ(*゜∀゜*)ノ
そのトキまでにはまた違う歌を歌えるようになってたらいいなぁ。聴きまくるしかないね☆
あ、あとね。嬉しかったこと。6日に『Ark』を歌ったときは80点でボロボロだったんですけど…今日歌ったら91点まで上がった♪やればできるのね…!でもこれで95以上とる人は尊敬するよう。声高い!!

カラオケが終わってから、マックに行ってだらだら。
で、みたんといろいろしゃべってたんですけど…。いつからこんなに仲良くなったのか?とかね。笑
いつこんな喋るようになったのか思い出せないんです…!きっかけがね!むかーしのブログとか見て、考えてたんですけど、全然わかんない(笑)謎…。
あとわたしとみたんのメールの回数が多いとか…メールがどこまで続くかやってみようとか…。クリスマスも年越しも一緒にいてメールまでそんなことすると付き合ってるみたいですよ(笑)でも楽しくていいと思う。笑
うん…みたんみたいな男の人いたらねぇ。いいねぇ。

あと今日の買い物♪
Image019.jpg
黒いパンツとグレーのパーカー(超長)です!黒のパンツははきやすいし、ちょうど欲しいと思ってたし、写真じゃわかんないけど左足のひざの上あたりにリボンがついててね…かわいいの!パーカーはめっちゃ長くておもしろくて気に入った~(*≧∀≦*)
それとみたんもいっぱい買ってたね…。あとみたんに早めな誕生日のプレゼントを。アルゴンキンの白くて可愛いワンピ?かな、あれ。今まで真っ黒だから白って新鮮でいいよね~♪
本当はgoukでスカートでも買うかな~と思ってたけど、あんまり今いいスカートないからやめてたんだよね…。今日いいの見つかってよかった!

さて明日は普通に仕事ー!明後日仕事終わればカラオケだからがんばる!
サンホラ聴きまくるぞ~~~
thema:Sound Horizon - genre:音楽

日記 CM(0) TB(0) top▲

JOYの【無敵なsmile】

今日突発的にみたんとJOYカラしてきましたー!
目的は、もちろん直純さんの【無敵なsmile】!1月1日から2月28日までの間、JOYで【無敵なsmile】を歌うと、歌った後に直兄のコメントが入るんですよねー!ずっと見たかったのですよ☆でもJOYは行かないからな…。と思ってたところ、みたんからのメールで「今日JOYだけちょっと行かない?」ということだったので仕事終わってから1時間だけ行ってみました!
映像見たー!何あのかわいいひとー♪♪超ステキでした…(*´ω`*)
Image015.jpg
あえてうまく撮れなかったのをのせてみた(笑)見たい人は是非!自分で行ってみてください…!かわいいよめっちゃかわいいよ!!
ちなみに。2回見ましたけど、2回目はちゃんとムービーで撮りました。笑
満足!!゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
で、やっぱりJOYはあんまりよくなかった…。やっぱりDAMが好きー!
ということで明日はまたみたんとDAMカラ行ってきます。笑
ちょうどみたんの給料日で、服を取りに行って、そのままカラオケ。みたんは午前で授業終わりだし、私は振り替え休みとって午後休み。あ~楽しみだな~!笑

あとかなりバカな話をひとつ。
カラオケに1時間だけ行って、今日はみたんがお金なかったからすぐ帰ったんです(笑)。それで、私もチャリで家に帰って。
バッグの中を見て。…呆然…
ケータイがない。
ちょちょちょ、どこで落としてきた~?!と焦って探して気がつく。
…カラオケのときにおいてきたんだーっっヽ(≧Д≦)ノ
もう一度同じ道をチャリで引き返しましたよ…。疲れた。
それにしてもケータイないだけでかなり不安になりますね。ケータイ依存症だね。
ちゃんとカラオケ屋で保管してくれててよかった~。
家においてくることもよくあったし、友達の車の中においてくることもあったし…。でもカラオケ屋においてきたのは初めてだよ。
今度から私と遊ぶ人、私に「ケータイ持った?」って確認してやってください(だめすぎだわ

それでそれで!
今日はPATi PATi買って来ました~!あとSound HorizonのCDもアマゾンから届きました~(*≧∀≦*)
Image018.jpg
わっほ~い♪
PATi PATi、今回直兄3ページですよお~(*´∀`*)めっちゃ嬉しかった☆
やっぱりかっこいいわああああ!
さてと、サンホラのCD聴かなきゃ…!MP3の入れ替えもしなきゃ!
うは☆楽しいこと多くて嬉しいな~♪

んじゃ、今日はこのへんで~☆


拍手ありがとうございましたー☆

日記 CM(0) TB(0) top▲

リピート

昨日の続きみたいだけど、最近よく聴く曲。
◆霜月はるか【恋獄】
 なんかすっごい好きな感じの曲だ!ずっとリピートしてます。カラオケに入ってないのが残念すぎる…
◆いとうかなこ【Blaze Up】【RISE ON GREEN WING】【陽炎】
 大体この3曲がお気に入り。Blaze Upは昨日も書いたけど、すごい好きな曲調だな~。Blaze UpとRISE ON GREEN WINGはカラオケに入ってたから、歌えるようにもしたい。
◆片霧烈火【HOPE】
◆MW(片霧烈火&霜月はるか)【魂の慟哭】
◆霜月はるか†Revo(Sound Horizon)【Weiβ ~幻想への誘い~】【Schwarz ~そして少女は森の中~】【schwarzweis ~霧の向こうに繋がる世界~】
◆Sound Hrizon【辿りつく詩】【Yield】【終端の王と異世界の騎士~The Endia & The Knights~】【緋色の風車~Moulin Rouge~】【神々が愛した楽園~Belle Isle~】
 サンホラはほとんど全部リピートだけど…、とにかくこれ↑が多いかな。あとArkとか澪音の世界。
◆高橋直純【明日の記憶】【月の虹】【無敵なsmile】【自転車に乗って】【トリムタブ】【Prism】【一番星】【カナリヤ】【ALIVE】
 この間からトリムタブはとても好き。いや、前から好きだったけど、ライブでみんなでさわぐとね~、やっぱり楽しい!で、ALIVEは多分、私の一番だと思う。すっげえ好きなの…

以上、今のヘビロテ曲たちでした。
これをランダム再生にして流すだけで2時間もつ。笑

で、明日くらいにサンホラのCDがアマゾンから届きます(*´∀`*)
Romanとかまだ私持ってなかったんですよ~っ!メイトで売ってるときに買っておけばよかった…!まだそのころはハマってなかった。
なので明日CD来たらまたそればっかりリピートになるとは思うけれど。笑
サンホラは、カラオケにも沢山入ってるから早く覚えて歌いたいんだよねぇ!
あとMP3プレイヤーの入れ替えもしなくちゃ。結構今のお気に入りの、パナソニックのD-snap、ちっこいののピンク♪1GのSD入れてはいるけど、もう中身いっぱいなんだよねぇ( ̄_ ̄|||)消すのないから困る…。
中身は直兄ソング全部と、遙かソング全部と、霜月はるか、片霧烈火、いとうかなこ、サンホラ、新谷良子、水樹奈々…本当に消せないよ~!大体直兄全部と遙か全部が結構容量とってる…。
みたんの20Gハードディスクがうらやましい…。
でもね、私がハードディスクプレイヤー持ったら、絶対すぐに壊すと思う!笑
今のD-snapちゃんも、5・6回は落としてるし…しかもそのうち1回は、高速で走ってるチャリンコから思いっきり地面へダイブ!まじめに壊れたかと思ったよ…。でも全然壊れてない、さすがパナソニック☆削れてボロボロになりつつあるけど、中身は大丈夫。よかった。
それにしても…働き始めてから兄ィと一緒に買いにいったから、まだ1年もたっていないはずなのに…ボロボロにしてごめんね…;
話がかなり逸れたけど(笑)サンホラのCD楽しみです♪早く届け!
…でもプレイヤーからどれ消そう…

明日は直兄が載ってる雑誌
・PATi PATi 2月号
・声優アニメディア Vol.15
の発売日ですね!!声アニはまだ買うかわからないけど…、PATi PATiはまず買うと思う☆
まだ今月はボイニュに声グラ、hm3も直兄載りますからね~!絶対買うのはhm3くらいかな…6Pだし。声アニボイニュ声グラは迷い中。
まだ月末には、遙かなる時空の中で~舞一夜~カーニバル③、遙かなる時空の中で3パラレルカーニバル②が出るので…それも欲しいし。むー。
ていうか月末といえば、テニミュ名古屋公演参加ですよ!!それにもお金とっとかないといけないしなぁ…。相葉っちはもちろん大好きだし、桐山蓮くん気になるし。多分写真買うんだと思うし。笑
あ~…お金が空から降ってこないかなぁ(←いつも言ってる。笑

今日はサンホラのライブの追加公演in東京だったんですよねー?
いいなぁ、もっと早くからはまってたら行きたかったなぁ…。いーなー…。どんなだったのかなー。
今度ライブあったら参加してみたいヨー(●´ω`●)
そういえばライブDVDもアマゾンで注文済みなんですけど、ね?笑
…しょうがないのよ…ハマッたら一直線、それがあたし…
直兄ライブも早くいきたーーーーい!!夏のツアー発表っていつかな??昔のブログ見たら、去年の4月アタマあたりで公式ホームページ先行のこと書いてあったから、ファンクラブ先行だと3月終盤くらいになるのかな??まあとにかく早く!!笑

今日の写真…
Image014.jpg
なんとなくグルーミーとのいぢ姉さんのコラボ(笑
のいぢ姉さんめっちゃかわええ☆ま、兄ィのだけどね…。笑

今日そういえば結局自動車学校には行ってません(最悪だー
父にやっぱり怒られそうになったり☆てへ☆☆
でも一緒にドライブに行って車の運転の練習には付き合ってくれる。娘に甘い父なのです。笑
いや、でも、マジ、そろそろ行くよ?今年中には免許取らないと殺される。ナンバーも70-21にするっていう野望があるしね…!笑

そういえば思い出した。ちぃちゃんからメールが来て発覚したけど、ちぃちゃんと私、苗字まで一緒(漢字は違うけど)だったー!!笑
すっげぇ偶然だよ?!
今まであった偶然をまとめてみると、
たまたまちぃちゃんのサイトを見つけて⇒たまたまちぃちゃんのブログを見て⇒たまたまちぃちゃんの記事に直兄ライブのチケットの写真が載っていて⇒たまたまちぃちゃんと直兄ライブの席がめちゃくちゃ近かった(一個となり、一個前)⇒誕生日一緒(!)⇒苗字一緒(!)
恐ろしい…!これはもう運命というしかないのかもです。笑
今度も席近くなったらいいなぁ!!運命だからきっと大丈夫!笑


拍手・こめんとありがとうございます~♪

>夢乃さん
おぉ、お久しぶりです(*´ω`*)
朱雀組久しぶりに描いたらどうも調子がでなくなって(笑)やっぱり描いてないとだめだなぁ、と思ったり…。もっとやばいかんじに睨ませたかったんですけどね~笑
たしかにあの飲み物はうすらぼけた味なんですよね~、しかも量少ないのに高い!(笑)でも買っちゃうんですよね。直兄が好きになった…いいことです。笑
まあ大変といいつつも結構ブログの文章そのままコピペですから、そんなに大変じゃないんですよ(笑)あとやっぱりミクシィできない&やってない友達もいますから、続けてくつもりですよ~♪
これからもよろしくです(笑

日記 CM(0) TB(0) top▲
