,



スポンサー広告  top▲

カラオケランバト→年越し

200612312025242
20061231202524
みたんとカラオケ行ってきました~
今日うまく歌えたよ…!子悪魔が10位だよ(・ω・。)がんばったわたし!!
今まで最高点が92だったのが95へ☆彡12月25日から今までで成長してるよ!がんばったがんばった!!
他の歌も、月末なのになかなか…じゃない?
なので今度は98点くらいを目指したいと思います(*´▽`*)がんばるぞー
カラオケ行きたい(笑)

で今みたんと直兄DVD鑑賞中。年越し一緒です(笑)楽しいな!!
さあ来年もよろしくね(゜▽^*)

携帯から CM(2) TB(0) top▲

オッス、オラプルーン!!

Q:「半額でいい」と言うおっちゃん
A:惚れる。笑




のっけからよく分からなくてすいませんwwwwwwwwwwwww笑
今日は藤間さんとカラオケ&買い物&食事してきました。
まあなんつーか
めっちゃ笑ったwwwwww
まずカラオケは普通に直兄と遙かとミュとテニスとアリプロとサンホラとか歌いました。藤間さんのテニスの曲に合いの手入れたりね…!面白かった~。ていうか藤間さん、ミュの曲の声真似めっちゃうめえ…。特に薫ちゃんとか愛を感じるね!あんだけセリフあるのに全部キャラ分けするのがすごいね…。軽く感動した!
藤間さんとカラオケはじめてだから軽く緊張して音程とりにくかったのはナイショなのです。笑
カラオケのあと、服を見たり。藤間さんと服見たことなかったので新鮮だったなぁ。
いつもの店見たり、新しい店行ってみたり。で、結局シャツとパンツがほしかったので買ってきちゃいました☆プレバーゲンで!!やっぱりALGONQUINSです。
Image006.jpg
黒いな~。笑
ま、いつものことです…。パンツにベルトついてるの前からほしかったんだよね~。ただ、足が太くて入らないから諦めてた…。でも試着してみたら入ったから嬉しくて買っちゃった☆すそ上げしてないけど、ヒール高い(10センチくらいの)靴履くから直さなかった~
うん、満足~
明日はみたんと遊ぶんですけど、これを着てく可能性大です。笑
上から下まで真っ黒か…まあいいか。そんなもんだ。
で、その後も服見て…藤間さんのパンツもユニクロで買って。
その後にご飯を食べるか、という話になってラーメン食いに行きました!牛乳とんこつラーメンまじうま!!めちゃうま!!新しい発見でした…!たまごは上品に半熟だし、チャーシューはとろけるし、えびはプリプリだし!やるな…!はまりそうです。
その後駅地下の食品売り場で遊んでました。そのトキにプルーン見つけて「こいつ自己主張激しいよな」という話になり。「僕プルーン!みたいな?」「こんにちは!プルーンだよ!みたいな??」「いや、オッスオラプルーン」とか言うアホな子2人組。笑
あと売り子のおっちゃんがすごくてね…!「半額!」「半額でい」「半額でいいー」って連呼してんの…マジ2人でうけてました。ものすごいね。売れたのかしら、あのお寿司wwwwwww
あーとにかく今日はうけた。おもしろかった。ありがとう藤間さん!!
また遊びましょうね~~~♪

明日はみたんと年越し直兄DVD鑑賞会&遙かゲームプレイ会!
楽しみだぁ~~~♪
ま、最初は駅に出てみますけどね!ぶらぶらしてからウチでまったりしますよ~。
あと今日はSound HorizonのCDの代金払ってきました。いつ届くかな~早く欲しいな~~!うきうき。

続きで返信&私信

日記 CM(0) TB(0) top▲

終端の王と異世界の騎士~The Endia & The Knights~

Sound Horizon、初めて聴きました…!
どうしても早く聴きたかったので、着うたフルで(笑)いやぁ、便利な世の中になったよね…。あとHPの視聴で聴きまくった。
で、着うたフルで取ったのはタイトルにも書いた『終端の王と異世界の騎士~The Endia & The Knights~』です。
刻を孕む≪終端の王≫
調整された≪偉大な可能性≫
生命の≪譚詩曲≫
騎士の名を呼ぶ…
仮初の空に浮かべた追憶の≪追走曲≫
≪地平線を渡る旋律≫を口吟むのは誰の唇?

なんかアマゾンとかでみんなが書いてるの見てると、メジャーデビューしてから歌手がかわって…とか難しいこと書いてるけど、私は全然Sound Horizonを知らなかったので、ま、どうでもいいというか(笑
ていうかね。こういう曲調大好きだ…!なんか民族音楽っぽい感じでいいな♪♪倒錯?おう大好きさ☆
ということで、この曲はめっちゃ気に入りました!!着うたフルでずっと聴いてます…。
フルだけじゃいやだし、CD欲しいので早速セブンアンドワイで頼んできましたよー。笑
こういうときだけ行動が早い私。ほんと、こういうときだけ。
アマゾンでもよかったんだけどね、アマゾンは年末年始遅くなりそうだからやめた…。セブンアンドワイだとね、宅配便なら年末年始変わらずに配送してくれるんだって!!やるなセブンアンドワイ…!なのでいつもはコンビニ受け取りにしてたんだけど、今回はコンビニ支払い宅配便に。明日支払ってきます~。
早く欲しいな…☆あ、ちなみに2枚買いました。どうせ欲しくなるに決まってるんで。笑

今日は遙か3『雪待月』の平家の曲をずっと聴いてたんですけど、アレはネタですかね?笑
あの、最後のチモの「さあな…」とか爆笑ポイントだと思うのですが。ていうかチモ語りうける…シヌ…!笑

それからそれから。今日はお部屋の掃除しました。
掃除するときにはどれだけキレイになったかわかるように写真撮るので、今日はそれをアップしたいと思いますよ~
毎回恒例になりつつありますね(笑
まずは汚い部屋から。
Image002_1.jpg
うわあ、やばい(笑
東京行ったときの荷物が置かれたままです。キャリーも出しっぱなし!最低ですな…

で、平家の曲を聴きながら(笑)がんばった結果がこちら
Image003.jpg
きれいになった??
それより注目ポイントは直兄のポスターとカレンダーです。笑
昔の私だったら絶対はらなかったな…。ついついはってしまった。いいんだ。幸せだもん。愛が溢れて止まらないから。笑
カレンダーパンフレットも保存版があるので(笑)はっておけます。

次、直兄と遙かのCD入れ。
Image004.jpg
キャラコレは別のとこ入ってますよ~。
あと他のCDはめちゃくちゃたくさんあって入りきらない(何枚あるんだ…?)ので、モノ入れに突っ込んであります。取り出すとき大変。
直兄CDのとなりにあるのは水樹奈々ちゃんと新谷良子ちゃんとa.b.s.のCD。微妙だけど、今の好きなのでかためてみたの~

続きに続きます!!
thema:Sound Horizon - genre:音楽

日記 CM(0) TB(0) top▲

おつかれさまでした。

今日で仕事納め~。明日から4日まで、休みですッ♪♪
めっちゃ嬉しいなぁ…。明日の朝はぐっすり寝る。うん。

最近マジでカラオケ行きたくてね、うずうずしてる…
もう1人カラオケとかいっちゃおうかね、という勢い!1人カラオケって行ったことない…けどアリなもんですかね?誰か暇な人はカラオケ付き合ったってください…。うひー。

今日は直兄のオフィシャルの待ちうけが更新されててうっとりです。嬉しいなあ…。早速待ちうけにしましたよ!

20061228.jpg
今日絵描けなかったのに、無理矢理描いたらこんなことになってしまった…イヤリングも間違えて塗ってるし…まいっか(笑
たまにはこんなのも。(投げやりだなー

今日なんだか気分乗らないなぁ…どうしたんだろう。うーん。
そういえばALI PROJECTのCD集めようかなぁ…と思ってたら、兄ィがくれたから買わなくてすんだ☆ありがとう兄ィ!!
【勇侠青春謳】と、【亡國覚醒カタルシス】は聴きたかったんだー!嬉しいなぁ。あと【禁じられた遊び】と【聖少女領域】と【阿修羅姫】もあったけどそれは持ってた(笑)
あとねぇ、水樹奈々ちゃんの曲も結構集めたい…。覚えて歌いたいんだよねー!難しいけど歌いがいがある!
それからCD欲しいのがSound Horizon…。かなり気になってて買おうかなーって思ってるんですけど…。どこのCDショップに行ってもないんだよね~(それは田舎だからだよ☆)!しかもどれ買ったらいいのかわかんないし…一番最初のから買うべき?
まあ探して、それでもなかったらきっとアマゾンとかで頼むような気がします…。でも直接買いたいんだよねぇ。通販って待ってる時間がイヤ。笑

さあ、明日は寝るぞー!
で、夜から高校のころの部活の子たちと食事の予定ですが
ぶっちゃけ行きたくない(笑)から行かないカモー
行きたくない食事会いくよりカラオケのほうがいいー
…なんでこんなにカラオケ行きたいんだろー?この前行ったばっかりなのに…


たくさん拍手ありがとうございます!
コメント返信~

>Agさん
かなりピンチですよ(笑)なんとか…知らぬ存ぜぬで通してみようかと思います( ̄_ ̄|||)なんとかなりますようにっ!!
ホッテンは遙か入ってると嬉しくなりますよね!!私もかなり嬉しいです!
今回は少なくて悲しかったですけど…前回のは、直兄の出現率も高くて(笑)よかったですよー!是非きいてください!



続きは愚痴なので見なくても大丈夫です!笑
見てからの苦情は受け付けません~。特にケータイからだと反転意味ないのでここでストップですよ。
ただ吐き出したいだけですから。すいません。

日記 CM(0) TB(0) top▲

直兄ステッカー!

今日はですね、仕事終わってから速攻で郵便局に行き、
直兄のツアーグッズの申し込みしてきましたー☆笑
こういうときには行動力あるみたいです私。直兄のことが本当に好きなんだなぁ。(しみじみ
結局、Tシャツとバッグとタオルを買いました。バッグとタオルは持ってるけど…、保存版で。笑
あとみたんのも一緒に注文。やっぱりTシャツは欲しいよね…!

それからメイトに行って、
遙かなる時空の中で3 雪待月と、コミック 遙かなる時空の中で 舞一夜 カーニバル(2)と、コミック 遙かなる時空の中で3 パラレルカーニバル(1)
を買ってきました。やっぱり全部買ってるよ私(笑
Image002.jpg
あと家に帰ったら、hm3の応募者全員プレゼント直兄ステッカーが届いてた♪嬉しいなー!このときの表紙の直兄好きだから結構楽しみにしてました!
あと雪待月見たら、川村さんが歌ってるのでびっくり。久しぶりだねぇ…。それから浜田さんは語りですか…(笑)うん。そうですか。

にょ~、何書くか忘れた(笑)
そうそう、ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio聴きました~。
この前から遙かの曲以外コメント書かなくなってきた(笑)しょうがない、あとわからないんだもの!
あ、雪待月の曲流れた…。いいね、平家かっこいいじゃないですか!
さて今回は『初日の出を観ながら聴きたい曲』ランキング!
10位は「万象の守り人」!置鮎さんだ!!かわいいなぁ(笑
9位は「永遠の桜吹雪をあなたに…」これはいい曲だよね~!私的におすすめは石田彰の語りなのですが!あれはいいよ。カラオケで語ると熱いよ。笑
1位は「焔の地平線」関さんだー!ていうか耳たぶ噛んじゃう歌だよね(覚え方おかしい!笑
今回遙か少なかった…。ていうか『初日の出を観ながら聴きたい曲』て大体よくわからないんだけどね~(笑

今日職場でみんなミクシィの話をしてまして。
つい「私もやってるよ~」とか言っちゃって…
でも一応私、隠れオタクなんです。隠れてるんです、職場では。
やってる、って言ったら「うそ、マイミクしてよ~」「教えて~」とか言われて私、大ピンチ。笑
これを期に、オタだってばらそうかな、とかも思ったけど…やっぱりムリ。職場ではムリ。だからどうやって切り抜けようか悩んでいるところです…。大変大変…
あー困るなぁ。

続きでバトンと返信~!

日記 CM(1) TB(0) top▲

smile moon ツアーTシャツ

ををををを、直兄のオフィシャルサイトでツアーグッズの通信販売が始まってる…!
あ、しかもsmile moon ツアーTシャツまである!!欲しい!!
…郵便局行ってきまーす♪
むしろTシャツだけじゃなくて、タオルもう1枚とか(1枚持ってるけど)、バッグもう1つとか(1つ持ってるけど)、すね太グッズも買っちゃってもいいな。(パンフと缶バッジは2つ持ってるし。笑)
相変わらず直兄のこととなるとどうしようもなくなる私…。
しょうがないね。愛が溢れて止まらないから(笑
あーでもマジでsmile moon ツアーTシャツは欲しい。だってあれ可愛いもん…普通に生活のなかで着るよ?笑
ということで近いうちに郵便局まで行かなくては。早く行かないと…売り切れるし。明日行けるかなー?行けないかなー?
明日は午前中にオンガクタイの訓練があり…午後は事務をし…終わったら同期で集まって焼肉らしいので…どうなることやら。仕事から焼肉までの間に行けたら行く。よし!

アニメロサマーライブの直兄がかわいいです。笑
そんな感じで仕事中にまた絵描いてました。ええいつものことです。
20061226.gif
無意味に透過してしまった(笑)
ていうか真っ黒になっちゃったよー!しょうがない、アニメロのTシャツ黒いんだもん…。でもアニメロのTシャツ、みんないろんな着こなし方してて面白いですね!直兄は肩とか出しててかっこいいし♪私は松本梨香さんの着かたがいいな~。あれすっごいかわいい。

そういえば声優アワードとかやってますね。
投票するのもめんどくさかったんですけど、中間発表のトップ10見て【歌唱賞】と【ベストパーソナリティ賞】に直兄がいたので、アニメロミックスと、アニメロ★うたと、超!アニメロの3つで投票してきました。笑
流れに乗る女、それが私(はあ?
あと【新人賞】にたっくんの名前があったのでそれも一応3つ投票してきました。
うん、全ては愛。愛は地球を救う。愛が溢れて止まらないから。
うああああ自分ウッザ!!笑
つうかむしろ何言ってるかわかんなくなってきた…テンション高。
あ、CDTVの『2007年にブレイクすると思うアーティスト』のほうも投票できるひとはドウゾ。ちなみに私はケータイからと、PCからで2回投票しましたよー。
直兄が歌番組に出るようになったら、嬉しいなぁ…。でも寂しいなぁ…。チケット取りにくくなるのもやだなぁ…。ワガママだなぁ…。

あ、カラオケの抑揚分かった。笑
盛り上がりとかそういうやつらしいですね?
AメロBメロちょっと静かめなところから盛り上がってって…でサビが音量でかくなるとか。そういうの?(←まだ結局よく分かってない
んーまあわかったことにしとくー(笑

ああああああそうだ!
来月1月後半にDAMで
『しあわせの天気予報』『土砂降りLONELY HEART』『瞑目の白き残像』が入りますね!!嬉しいーーーー!全部すきなのだよ☆
しあわせ~とか入るということは、美しき矛盾~とか万華鏡とかも入る可能性があるということよね?入って欲しいなぁ♪

さて、明日は遙かのCDと4コマも買いに行かなくちゃ!
忙しいぞー。着替え持って移動しなきゃいけないし、めんどくさー!
さあがんばれ。ちなみに兄ィが明日仕事の面接らしいよ?やっと正社員か…?がんばれ兄ィ。


拍手・コメントありがとうございます!
続きで返信~

日記 CM(1) TB(0) top▲

定期カラオケ9H

今日はみたんと定期カラオケでしたよ。
いつもは遙か祭となるんですが…今日はなんか色々歌ったなぁ(笑)なんかデジキャラとかギャラクシーエンジェルとかKOTOKOとかその他いろいろ。まあもちろん、直兄と遙かも一通り・二通りくらい歌ってきたんだけどね(笑)楽しかった~。
最近ランキングより精密採点が面白い。ていうかまだうまくないからね、がんばりたいなーと思って。
ていうか
抑揚ってなんですか?
なんかこれだけよくわからない…。音程もわかるし、しゃくりもビブラートも、リズムも分かるんだけど、抑揚ってなに?みたんとずっと「…抑揚ってなんだろうね…」って言ってました…。何をすればいいのかも分かんないから困る…
最近ビブラートかけるのが楽しくて(笑)ビブラート練習中~
はあカラオケ行きたいな。むしろパセラ行きたい…あの曲数はステキだよなぁ…。東京行きたい…

明日仕事か…めんどくさいなぁ。
さて明日はメイト行っていろいろフライングゲットしようかなぁ。まあどうするかわからないけどね!

今日短いけどこのへんで。
あーそうそう直兄のファンクラブで、メールが来たらしいですね?
もちろん入ってますけど。入ってますけど、アドレスを変えてからファンクラブに登録してあるアドレス変更をしてなくて届きませんでした
あはははははははははばーーーーーーーーーーーーーーか!!
めっちゃくちゃショックですよめちゃくちゃ立ち直れませんよ!!!!
…もう寝るー!笑
笑ってるけどマジメにショックですよ本当にショックですよ…………


拍手コメありがとでした!

>haruさん
そうですね
愛が溢れて止まらないんですよねwwwwwwwwwww
本当にありがとうございます、ありがとうございます。笑


>ねこあらしさん
たまに描けなくなりますよねー!なんか気が乗らないっていうか…かけないんですよね(笑)そういうときは描かないのが一番です。笑
ありがとうございます!じゃあ送るときにはまた連絡しますね♪
メリークリスマス☆


>水城さん
すすすすすっすいませんっ!!
送ってません…!(氏ね
CD焼いたまま…封筒に入れたまま…家に眠って…ます…
作業ものすごい遅くてすいません…しかもアドレス変えててすいません…アドレス変更メール送りますね!
ホントすいませn…送るときにまたメールします!
メリークリスマスー☆(おいおい

日記 CM(1) TB(0) top▲

☆高橋直純に一票を☆彡

おはようございます。スモモです(・ω・。)
えと、素敵なアンケートを発見したので紹介!

CDTVの『2007年にブレイクするアーティスト』アンケ!
ケータイからでも、PCからでも投票できます。
ここを見てる直兄ファンのみなさん!ぜひ直兄に一票入れましょう!!みんなの地道な投票が結果につながりますょっ!

ケータイからだと『メニュー→TV→TBS→音楽→CDTV』
PCからだと『TBS CDTV』で検索かければ出てくるそうです(*´▽`*)
ご協力よろしくお願いです~(≧д≦)

さていまからみたんとカラオケなのですよ~っ!

携帯から CM(0) TB(0) top▲

遙かなるメリークリスマス

特にタイトルに意味はないが(笑)
クリスマス絵描いた~。まずはヒノエくん
20061224.jpg

最近絵がまた描けなくなってきたので(多分腰痛と肩こりのせい)、ミニキャラお絵かきな感じでラフに。
でもミニキャラ描くのは楽しいよ~。
あと望美ちゃんも描いたので、それは一応続きにアップしときます。望美もミニキャラです~。

ええとクリスマスイブでしたが、
特に何ということもなく(笑)朝起きて、ケータイ屋いってきました。
起きてすぐ親に連れられて行ったので、めっちゃ寝起きのうえに髪がぼさぼさでノーメイクの眉毛なし、声がガラガラという最悪の状態でした。うわぁ。

で!ですね!!
ケータイ変えたぁ~~~~♪
昨日言ってたとおりに、softbankの911SHですよ(*´∀`*)
画面めっちゃきれい…!でかい…!テレビだ~テレビだ~(うきうき
出たばっかりの機種だったのでね、やっぱり高かったよ…。2万以内ならいいやって昨日言ってたけど、結局2万6千。笑
まあ買いたいときに買いたいモノを買うのがいいよね。うん。
というか大満足ですこれ。キレイだな~。新しいケータイって楽しいよね!
とにかく今は直兄の曲と待ちうけ入れまくってます。今の待ちうけはトラブルメーカーの、たっつんと写ってるやつ。あ~hm3とりこんで自分で作ろう!今度はサイズでっかくつくれるから楽しいね!!
あと着うたフルもね。持ってる曲入れても微妙だからglorydaysとアニサマのOUTRIDEをフルで入れてみました。本当は明日の記憶と月の虹あたりも取ろうと思ったんだけど、本体のメモリだけじゃ容量やばいので断念。そのうちマイクロSD買いにいかなくちゃ…。ミニSDとSDだったら家にあるのになぁ…。
ということで、今までのケータイちゃんありがとう。かなり気に入ってなかったけど、ありがとね~笑

さて明日はみたんとカラオケ!
めっちゃ楽しみです!歌いまくるぞ~~♪直兄を!(愛が溢れて止まらないから~

でharuさんからバトーン
サンクスですヽ(*゜∀゜*)ノ
直兄のライブ行きたい!?いくらでも誘ってやるさぁ!!笑

【あの子のことがもっと知りたいバトン】

1:そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
んにゃ~ストップします。
でもやりたいひと勝手にどうぞ~。

2:お名前は? ニックネームは?
細雪李です。まあわかるとおりHNです。
ニックネームはだいたい、ちゃん付けかな~。
スモモちゃんとか呼ばれます。
たま~~~に『ゆたん』『すもたん』『すぅちゃん』とか。
お好きに呼んで。笑

3:おいくつですか?
18
もうちょっとで19まだまだこども

4:ご職業は?
コ・ウ・ム・イ・ン☆(準。
オンガクタイ隊員とでもいうのか。

5:ご趣味は?
直兄です。


はあ?

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなタイプ⇒直兄(笑うところ
嫌いなタイプ⇒うるさいひと

7:特技は?
ホルンとでも言うべきか

8:資格何か持ってますか?
情報処理1級とか?
簿記3級とか?
書道とか?ピアノのグレードとか?
全てにおいてつかわねえwwwwww

9:悩み何かありますか?
どうしてこんなに私はだめなのだろうといつもなやんでおります

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き⇒特になし
嫌い⇒魚介類

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜⇒直兄ライブ
怒⇒?
哀⇒直兄ストラップ売り切れ
楽⇒直兄ライブ
うわあだめすぎ

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
1:2:0
比率つーか回数やん

14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
イヴ⇒ケータイ変えた
クリスマス⇒相方とカラオケ
かなり楽しくて満足さあ(笑

15:最近告白されましたか?
そんなの聞いてどうするというのだ

16:好きな漫画はなんですか?
遙かなる時空の中で
くらいじゃない?

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
直兄の曲全般
曲名なんて書ききれるか!

18:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
直兄カッコイイカッコイイ

そればっかりだってば

19:最新の買い物情報を教えてください。
softbank911SH

20:お気に入りのブランドを教えてください。
gouk
ヴィヴィアン

21:猫派ですか?犬派ですか?
どっちもふつう

22:好きな人はいますか?
そんなこと聞いてどうする

23:貴方が愛する人達に一言
愛してます。態度で察してください。

24:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
まわさないので一応回ってきた人紹介でもすっかね
haruさん⇒大ちゃん愛。(あ、これじゃあいつもと同じだ


ほい、こんなもんで!
続きで返信&絵

日記 CM(1) TB(2) top▲

愛が溢れて止まらないから。

今日はDA・DA・DAバージョンの永泉様でも
描いてみちゃいました。笑
20061223.jpg
ぎりぎりがいつも…楽しいのですか?(焦(//Д//)
グルグル回ってずっと勝ってるのでしょうか…
油断がいつも大敵なのですか?
気を抜いて負けたらきっと大変です~~~~(>_<;)

なにやってんだ自分wwwwwwww笑
ちなみに。
この絵の続きというか、がっくん前バージョンを続きに用意してますので(笑)見たいかたドゾ。
むしろそっちの方がうまくいったとおもうの。時間半分でできてるし。でもどちらにしてもそんなに時間かけてないからアレですけど(どれだよ)とにかく、最近絵描けないから…リハビリなかんじで。

愛が溢れて止まらないから。
なんか最近の私の流行語です。なんで?笑
まあ大体直兄のことぐらいにしか使ってないんですけどもね~。
とにかくどんなアホなことをしてもこの言葉一つですませられる、ステキな言葉です。さあみんなで使おう。笑
【例文】
・直兄のDVD今日もまた見てるよ。時間ないのにね~。しょうがない、愛が溢れて止まらないから。
・パンフレットまたまた見返してるよ。何回見ても同じなのにね~。愛が溢れてとまらないから。
・雑誌一気に4冊も買ってきたよ。直兄だけのために。愛が溢れて止まらないから。
はい。ウーザーイー。笑
さあみんなで使おう!!あははははは(=´▽`)

昨日は飲み会が2回ありました。
ていうか仕事疲れたですよ…。昨日は一日オンガクタイの仕事でした。訓練っていうんですけどね、一応。
朝から楽器の調子が悪いのなんの…。なんつーか吹けなかった!だめすぎた!!でも無理矢理吹いてたらもっとひどいことになって、まさに『出涸らし』状態になってしまったわけですね~。大変でした。
あと腰痛に肩こりがひどくなってしまって(明らかにマー*ングのせい。楽器吹いて歩くやつね)周りのみんなから心配されました…。「若いのにね~」って…。確かにこの中で私が一番若いわ!!でも体はボロボロですぎゃー。なのでキュウメイシの方から痛み止めもらって飲みました。効いた。けっこう強いヤツだったので。
というかコレ書いてる今もちょっと肩こりヤバイ感じです。いたたたたたた…。整体とか行ったほうがいいかなー?ちょっと日常生活に支障が出てきそう。
あ、話が逸れた。
で飲み会。オンガクタイのは、なんつーか、食事そんなに美味しくないところでした。(笑)で仕事の愚痴とかいいまくったり…偉い人に上司のちょっとアレなところを言ってしまったり(笑)自分が非常勤だから言えるわけで…これ職員だったら危ないね。うん。よかった女で(笑
まあ特にあとは楽しいこともなく。
2次会はカラオケだったみたいですけど、そんなメンバーでカラオケ行っても楽しくないので(笑)、1次会で抜けて、兄と合流。兄と、兄彼女と、兄友と、4人で温野菜へ。ここね、めっちゃうまいよ~!しゃぶしゃぶ。温野菜つっても、ちゃんと肉もあります。でもね、野菜がすごい美味しく食べられていいと思う。すごい美味しいよ。近くに店舗がある方は是非どうぞ(*´∀`*)あとね、店員さんがすごいいい人ばっかりでいいよ。店員がダメだとどんなに美味しくても最悪だよね。
途中で兄彼女さんの友達も合流して、5人でずっと食ったり飲んだりしてました。
こっちはいろいろ楽しかったな~。いろいろ喋ったし、食事もおいしかったし。
その後はゲーセン行って5人でプリ撮って、女3人でプリ撮って、帰ってきました。あ~楽しかった。

そういえばケータイを変えたいのですよ。
今使ってるのは、まず最初から気に入ってなくて(笑)けっこうイヤで。それでもって、もうちょっとで1年半経つんですけど、最近勝手にブラックアウトするようになってきました!!なんだこいつ!!
あと電波が入りにくくなった…なんででしょう?古くなったからって電波はいらないって…とんだ欠陥製品だ!!
しかもこいつ、買って1週間くらいで壊れてんですよね。ウェブがまったくつながらなくなって。で放置して1ヵ月後くらいに直したんですけど、どうもそこからビミョウといえばビミョウ。あー変えたい。
auに変えたりもしたかったんですけど…、まあ今のままsoftbankにしようと思ってるんで、次は911SHがいいなぁと!!
アクオスケータイ、前はかなりデザイン好きじゃなかったんだけど…この911SHはデザインシンプルでいいし、やっぱテレビ見れたら便利だし。というか新しいから機能いっぱい付いてるだろうし。
一応ケータイは父親名義なので、父親と見に行こうと思います。多分ね、2万くらいだったらいいよ。年末調整入ったしな!笑

明日はケータイ見に行けたら行く。お、ていうかクリスマスイヴだね?!笑
明後日のクリスマスはみたんとカラオケです!うはあ楽しみ(*≧∀≦*)直兄の曲歌いまくってくるよ…振りつきで!…しょうがない、愛が溢れて止まらないから!笑
あ~またカラオケオフしたい…。夏よ早くこい!笑

続きで返信&絵。

日記 CM(3) TB(0) top▲

帰宅~

結局記事書けなかった(笑)
職場の飲み会行ってその後違う飲み会で…
疲れた…楽しかった(☆^▽^☆)

う~んまた起きたら。書くかな~??
とにかく今2時くらいなんで寝ます。おやすみ~

携帯から CM(0) TB(0) top▲

『出涸らし』状態!笑

20061222161233


『出涸らし』状態!笑

仕事中~…
も、疲れた…。写真は私の楽器ですけど…、もう吹けません(/∩≦*)まじめに音が出涸らし状態です…死ぬ…。
6時までオンガクタイ、それから飲み会×2…
がんばり、ます…

また帰ってから書けたらいいねぇ(笑)


携帯から CM(0) TB(0) top▲

赤く萌えたいのにぃ

この間のカラオケオフから
どうしても白・曼珠沙華が「しろい~まんだらけ~」にしか聞こえません…!
もう私だめかもしれない(笑)爆笑しすぎて死ぬ。あはははは!
20061221.jpg
適当すぎた永泉さま(おい
むしろこれが初描きかもしれませんすいません。笑
お、しかも【萌え】って字が間違ってる…!なんだあの字!!きしょいな!!笑

そおいえば今回のhm3の直兄かっこよすぎました…!うはああかっこいい!!やべえ!!
そのうちスキャナで取り込んでケータイの待ち受けにしてるかもしれません。笑
だってオフィシャルの待ちうけ更新が遅いのだもの。
hm3DXもよかったよ~。まあほとんど(てか全部?)記事読んだことあるのばかりだったから…アレでしたけど(どれ?
はい。そんなところ。

あ、ホッテンの更新日昨日でしたね。
すっかりアニメロのDVDで満足してて聞くのわすれてた。
今回は『クリスマスイブに聞きたい曲ランキング』えと、10位がいきなりプリズムだったので噴出しました(笑)それはない。それはやめてくれ。笑
9位が僕たちのアニバーサリー、8位がじれっ隊の『奇跡のプレゼント』。4位に『想い出は時空の結晶』、3位がまたまたじれっ隊で『風花昇華~凛~』
で、1位がイサト&彰紋で『冬空からの贈り物』!やったぁ~!
ていうか1位宮田っち率多いよね…。笑
今回はなんか全体的にユニット曲が多かったな~って思いました。多かったというか…ソロの曲、浅川さんだけじゃん。
なんでだろうね、クリスマスイブっていうとなんか皆で歌う曲ってかんじかなぁ~。じれっ隊が2つとイサト&彰紋が来たから今回満足です。うん。

あとネオロマサイトを久しぶりに見ててさ。
やべえコレ欲しい⇒遙かなる時空の中で 舞一夜 特製ポーチ「一夜(ひとよ)」
ん~なんかシンプルな感じでいいかなって!ストラップとかも使えそうだし。2500円なら買ってもいいなぁ。どうしよう。
あとまた12月後半は買うものいっぱいなことに気がついた。
遙かなる時空の中で3 雪待月でしょ、コミック 遙かなる時空の中で 舞一夜 カーニバル(2)でしょ、コミック 遙かなる時空の中で3 パラレルカーニバル(1)…多分全部買うよ☆
早く欲しいナァ。

ていうか直兄のDVD欲しい。smile moonツアーの。(早ぇよ)
だってね、今回のツアーの感じめっちゃ好きなんだよー!いままで行ったライブの中で一番好きだったよー!!早く欲しいよ…。
そうそうあとは雑誌だよね。来月はいろいろあるからなぁ…。直兄ツアーだったし。
一応まとめとくね↓来月直兄出る雑誌
1/9 PATi PATi 2月号(ソニー・マガジンズ)
1/9 声優アニメディア Vol.15 (学研)
1/10 VOICE Newtype No.018 (角川書店)
1/10 月刊声グラ 2月号 (主婦の友社)
1/16 hm3 SPECIAL Vol.44(音楽専科社) 6ページ?

これはどうしたらいいのかしら…どれ買うべき??
多分PATiPATiは買うと思うのだけれど。あとどうしよう…。困
全部買ってたら笑ってやってください。笑(だめなやつだ…

そういえばマイミクさん増えてうきうきです。
カラオケでご一緒させていただいたお姉さまたちです。笑
ステキお姉さま。歌うまい。踊れる。カッコイイ!
あーーーまたカラオケ行きたいなぁ。
そうそうカラオケといえば。
25日、クリスマスですけど(笑)みたんと定期カラオケ行ってきますよ!!あはははは!!超楽しみだわ!!カラオケ行きたくてたまらないの。
ていうかさぁ、クリスマスも大晦日も、しかも年越しまでみたんと一緒にいるって何か笑えるよね?付き合ってるみたいだな☆笑
でもホント、趣味合う子なので一緒に居て楽しいよ。いつもありがとね~みたん!

さて明日は1日仕事でオンガクタイ&その後オンガクタイの忘年会です。
メンドオォォォヽ(≧Д≦)ノ付き合い付き合い…
で終わったら兄&兄カノ&その他お友達たちの飲み会に一緒にいってきます。こっちは楽しみ~。笑
あ、あさってはおやすみだね!やったぁ…寝たい。とにかく溶けるほど寝たいぜ。笑


拍手たくさんありがとです(*´ω`*)

>ねこあらしさん
hm3は結構どこもしばってあったり、パックされてたりしますもんね~。
大変だ(#゚ロ゚#)
えと、メンズSP情報…は今見たところないみたいですよ!!
cool-upはありましたが(笑

日記 CM(0) TB(0) top▲

ぎゃああああ

チャリンコで通勤してたら

くっつき虫に襲われた!!!!!!!!

くっつき虫ってわかります??子供のころよく友達とつけあって遊んだんですが…、あのくっつけたらバラバラになるめっちゃムカツク方ですよ!!ちくしょう!!笑
てかこのコート高いの!!やめてえぇー取る時ビリビリいう~( ̄□ ̄;
あとね…仕事やってんだけど隣りのオッサンくさいっっっ!!!!仕事しないっっ!!うぁぁぁあ消えるがいい!!(テンションおかしい

あ~いいことないわぁ…鬱々…
帰りたい…

携帯から CM(0) TB(0) top▲

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-

はい。メイトで買い物してきました。
予定はhm3(直兄目当て)のみだったんですがこんなことに。↓笑
061220_192505.jpg
アニメロサマーライブ2006アウトライドⅡとhm3DXは予定になかったはず。おかし~な~?笑
まあとにかく直兄目当てなことは間違いないですね。笑
アニメロは、直兄を見たかったのと、ALI PROJECTをライブで見たかったのと、JAM PROJECTを見たかったために買いました。値段見て、5千円だったからまあいいや買っちゃえ、てなのりで。Ⅰは買うつもりないですよ、直兄いないし(笑)。あ、でも奈々ちゃんはちょっと見たかったかも。
hm3DXは直兄目当てのみ。ま、そんなもんだ。笑
そういえば今日は給料日だしねえ
まだボーナスのこってるから生きていける~

アニメロのDVD見て。
直兄めっちゃ緊張、ていうか人見知りしてない?!かーわーいーいー。笑
絶対いつもと雰囲気が違うもの。いつもの自分のライブDVDではいろいろしゃべるのにアニメロのはあんまりカメラに向いてくれないし(メイキングとかね。)やっぱり人見知りさんなんだなぁと思いました。よく自分でも言ってるよねー。それもいいけど(笑
だって直兄のライブと遙かイベントでも雰囲気違うものねー。
みんなで歌う「OUTRIDE」はいい曲だね♪でも直兄ソロが一番いいと思うの(はいはいはいはいはいはい)
アリプロはやっぱりすごかった♪やっぱりアリプロも集めようかなぁ…。ジャムプロはアツイ!!ホントあれはダイスキ。かっこいいなぁ!!

そういえばやっとOKismのDVDの隠しコマンド(笑)見ました。あはは!
あれはかっこいいねぇ♪ほんとにおまけ、って感じ。
むしろ「見付かっちゃった~」「ビミョー(笑)」ていう直兄がかわいい。笑

さて。今日はこんなところにしときますか!
おやすみ。


拍手やコメントやありがとうございます。
わわわ、お姉さまがた(笑)ありがとうございます(*≧∀≦*)

>mさん(笑)もとい、みゆきさん!
わわ、コメントありがとうございます!
オケ、ほんとうにいろんな意味で(笑)楽しかったです!!
あんなカラオケしたことなかったですよ(〃 ̄∇ ̄)あ~笑った!
睡眠時間足りなくてもやっぱりライブは楽しかったですねぇ♪号泣しちゃって恥ずかしかったり!笑
17日もちょっとみゆきさんに会いに行きたかったのですが(笑)そういえば席聞いてなかった∑( ̄Д ̄;)のでザンネンでした…また是非お会いしたいですっ!
それからカラオケも次回、ぜひ!また、お願いしますッ!!


>rさん(笑)もとい、ryoさん♪
ホント楽しかったですよー!!
ryoさんのすてきなハモリにうっとり(*´ω`*)したり、白いまんだらけに爆笑したりで、忘れられない日になりました☆
全然いやじゃないです、ていうか是非次回もお願いしたいですよ~!
また機会がありましたらご一緒させてください!
今度は私もハモリを勉強してきますッ♪
ライブ本当に次回早く決まりませんかね!?早く夏よこいっ!笑


>haruさん
なぁるほどっ!!笑
確かに夏に長袖は熱いわね…!だから向かないのか!!
冬は普通に長袖だもんね~だから冬はいいのね。笑

日記 CM(1) TB(0) top▲

健康的になりたい

あ~。う~。
なんか今日はぱっとしない一日でした…。
まあライブ終わってしまって、仕事が始まったからですね。ええそうですね。
だめだ、今日は日記を書く気もあまり起きないぞ…タスケテー(だめだ)

ええとそういえばみたんが車買ったね~。名づけて「弁慶さん号」(笑)名付けもなにもねぇな自分。
なんでかって?うん、それはみたんが日記でそのうち語ってくれることでしょう。楽しみにしてます。
というか彼女も大変なんですよね最近。がんばって!!
であたしは免許を早く取れと…。免許取ったら車のナンバーは7021にするー名付けて直兄号ー(ダメスギ)。愛が溢れて止まらないから(うざい
ん…ちぃちゃんにも免許がんばって、って言われたからがんばるよ。ありがとう。すいませんこんなだらしないやつで(笑
また金曜は飲み会だしさ…暇がないね。あーめんどくさいめんどくさいーーーーーー

でみたんとメールしてて急遽決まった、
大晦日、年越し直兄DVD鑑賞会!笑
うちでやります。みたんと…。笑えるなあ。楽しそう。
まあ興味ない紅白見てるより直兄DVDを見てたほうが楽しいのはそうだね、その通り。
あとみたんに軽く遙かをプレイしていただきます。やっとプレイだね。笑
あとね…みたんに宣言したけどここでも宣言しとく。
直兄ライブのためにイベント参加を控えていこうと思います。
やっぱり直兄ライブに行って思った。私が一番参加したいのは直兄のライブだから、直兄ライブのためにちょっとお金ためようかなって。だって今回ファイナル参加だったけど、今度は2・3回参加したい。1回じゃたりない。
だからがんばって控えるの…!直兄ライブのために。また絶対東京行きたいもん。友達にも会いたいし。よし宣言した!
あと宣言ついでに
痩せようと思います(お前何回目だ
やっぱり痩せたいんだよう…運動しなきゃだめだね。だから運動しようかなぁと。ジョギング?腹筋?とにかくがんばりたい。食事もちょびっとばかり減らそうかなとか。お菓子…も食べない。
まあ体重というより腹の肉をとりたいというか。んーできるだけがんばる。よし宣言した(2回目

うあーやっぱりやる気でないな…
今日メイト行って買い物してこうかと思ってたらレジに行く前に財布忘れたことに気がついた☆めっちゃ凹んだ!!!!なんだよそりゃ!!
801ちゃん買う予定だったのにな(笑
というか無駄足。かなり。あーーー凹んだ(だからやる気でないのか?
まだhm3も買ってないだめなかんじ…でも表紙ポスターとかいらないの…そんなものもらっても持って帰るの大変なの…直兄じゃなきゃいらない

まだ早いけどもう寝たいと思いますよ。
なんか今日だめだなぁ…かなり眠いし。
あ、続きでバトン×2答えてます!お暇な方は拾ってってくださいね!


拍手とかコメントとかありがとうございます。

>haruさん
おう、いつか一緒にいこうね☆かなり楽しかったよライブ…!
あ、ちゃんと冬はいいとかあるんだ(笑)やっぱり夏は膿んじゃったり??
んー多分大丈夫だよ。ライブ行ってかなり気分晴れたし!カッターの刃が怖くなくなったからいいことだ、ということにしとく(笑)


>ねこあらしさん
かなりストレス発散できましたよ~♪めっちゃよかったです(*´∀`*)でも終わってからまたちょっと悲しくなって気分沈んだり(笑
あ、バトンありがとうございました!やっと答えられました(笑)


>マコさん
コメントありがとうございます~(*´ω`*)
私もいろいろお話したいですよ♪♪直兄のことについて語りたいですね~!!
ほんと、楽しかったですね!!また早く行きたい…(早すぎるよ
きっとまた夏、ですよね!(笑)夏にまたお会いできることを楽しみにしています(*≧∀≦*)

日記 CM(1) TB(0) top▲

直兄ライブ&東京レポ

さて。東京から帰ってきましたよ!!
ここ2日間のことを書いていこうと思います。長くなりそう。笑
ということでバトンと返信はまた明日にさせてくださいm(_ _)m

まず1日目。
みたんと浜松駅に集合し、新幹線へ。指定席なのでゆったり2人でいろいろしゃべったりしているうちに東京に着きました。
東京についてから、まずは買い物…ということで原宿へ!
原宿の竹下通りでショッピング。前の記事にもあったように、私は長Tと安いショートパンツ、みたんは白いブラウスを買ってました。
そして2人でアクセショップで赤とオレンジのエクステを購入。赤はやっぱり「明日の記憶」のイメージで。オレンジは…えーとヒノエ意識?笑
で、その後goukへ。やっぱりgoukすっごいよかった…!ついつい買いすぎてしまったかも。キャミというかベビードールみたいなキャミのセットがすごいお気に入りです!そしてファーつきのカーディガン。この2つは、みたんと色違いのおそろい。それからバッグもすっごいかわいいのがあったので購入。なんかパーティーにでもいけそうな感じの服とバッグです。かわいいの。
んで、hEAVENに行く予定だったけど、goukだけで大満足&けっこう買ったのでやめて、まずホテル(というかウィークリーマンションだけど)に行こうということに。
原宿からJR乗って、池袋まで。池袋に着いたら、メイトとかにはまだ行かず、ホテル直行。ホテルにチェックインして、ちょっと休んでからまた出かけ、メイトとらしんばんへ。で、買ったのが前の記事にある直純さんのDVDとか。結構一気に買いまくった。
ホテルに戻り、ちょうど7時くらいだったのでフィギュアスケートを見つつ昼御飯兼ねた晩御飯(笑)。で、買ってきたエクステをつけたりしてうだうだしてました。
ここでみたんが寝た。(笑)みたんはいつも寝ない子で、一緒に泊まっても絶対に私が先に寝て後に起きてました。でも今回寝てた…!寝顔めっちゃ見た…!本人すっごい悔しがってました。笑
その後11時半からオールのカラオケだったので、10時ころにみたんを起こし(笑)10時半くらいにホテルを出ました。約束は11時に池袋駅西口。ちなみに泊まってたのはサンシャインの近く。
池袋駅にはちゃんと11時ころつきましたが、西口がどこだかわからなーい!!(だめすぎ)めっちゃあせりました…!でも一応見つかって、みなさんと合流~。
メンバはmさん・rさん・tちゃん・mたん・私。まあみたんと私はいいとして(笑)mさんはgoukが似合うステキなお姉さんで、rさんはハモリが超絶うまいおもしろいお姉さんで、tちゃんはふわふわしてるかわいいお姉さんでした。おねえさんいっぱいでうはは(笑
それからパセラ行ってカラオケ!もー、内容はものすごかったですよ…。笑えました。最初は直兄いっぱい入れて歌いましたが…みんなで振り付けするのすっごい楽しいですね!!初めて直兄好きさんで集まったので、初めての体験だったんですが楽しくて楽しくて。踊るのが…。
それから遙かのキャラソンとか、何故かエロゲ主題歌とか(笑)歌ってました。最後らへんはテニス多かったかなー??みんな分かるので楽しい。それからハニトーをはじめてみましたがあの大きさはすさまじいですね…!あっまいし!!
あと個人的にヒットしたのは、rさんが歌ってくれた「白・曼珠沙華」。これはマジで爆笑しちゃいました…!ほっしーの歌なのですがね。歌い始める前に何かで「え、白いまんだらけ?」という会話なったんですよ。それで、rさんが歌詞を変えて歌ってくれて(笑)
花にたとえるなら 白いまんだらけ
赤くえたいのに える術を知らない
…と!笑
もちろん本当の歌詞は、まんだらけ⇒曼珠沙華、萌える⇒燃える、なんですよ。笑
あとがっくんのDA・DA・DAを永泉さまバージョンで、とかね…すごかった。ウケた。笑
夜のオールは初めてだったんですが、すごい楽しむことができてよかったです。みなさんほんとうにありがとう!!3回くらい目をつぶってしまって危うかったことがありましたが(笑)なんとかおきていられることが出来てよかったです~。
一応ここから2日目?笑

日記 CM(3) TB(0) top▲

タイトルなし

20061217230315


☆smile moon☆Tour Final!!

直兄のライブ終わりましたー!!
めっちゃかっこよかった、めっちゃ楽しかった、めっちゃスキ。愛してる。笑
もう疲れがピーク&寝不足なのでまた明日書きま、す…疲れた……


携帯から CM(0) TB(0) top▲

渋谷C.C.Lemonホール

20061217163712


渋谷C.C.Lemonホール

いま開場待ち。
うきうきうずうずわくわくどきどき☆

…寒い(笑)


携帯から CM(0) TB(0) top▲

買いすぎですから(笑)

20061216215913


買いすぎですから(笑)

幸せ~
直兄のDVD全部揃った…
これで当分退屈はしなさそうです。
ていうかビックカメラ行ってポータブルDVDプレーヤー買いたい。2万くらいの。


携帯から CM(0) TB(0) top▲

原宿にて買い物☆

20061216164246


原宿にて買い物☆

ウィークリーマンションに着きました!今日はいっぱい買い物したぁ~♪♪ほとんどgoukですけど。笑
まず長Tとグルーミーっぽいマフラーを竹下通りで。お安かった。
で、途中のアクセショップで念願の赤のエクステ購入!!たは☆ライブにつけてきますっ☆☆むしろ今日のカラオケからつけてくー!!
あとgoukでキャミ(ベビードールぽい)のセットとカーキのファーカーデ!かわいい。それとかわいいパールチェーンのバッグ~♪♪すっごいかあいい♪♪それからネックレスとピアスも買った~
あと安いお店でショートパンツ買った~(写真にはないけど)
goukのは明日着てきます(笑)goukだけで5万弱使ったミラクル(笑)

さて今日はライブ1日めですね!!参加はしませんが。でも23時半から朝まで直兄好きのひとたちで集まってカラオケだす!!めっちゃ楽しみですよ!!みなさんよろしくー♪

携帯から CM(0) TB(0) top▲

明日から東京でし

やったあやっと仕事オワッタヨ…!
これで明日から東京行きです!!

あさっては直純さんのライブです!!

うわあああああ超嬉しいよぉおおお☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
なので今日ボーナスほとんどおろしてきました。自分の働いた金でじうごまんえん…!ばさっとね!!あはは!!
ヴィヴィアンの財布にやっと大金入ったヨ(笑
でもって20日は給料日だからね。大丈夫なのさボーナス使っても♪今日給料明細きた。11月は時間外でよく働いたなぁうんうん。
明日はs-inc系列の服を漁ってきます~♪NAOTOとかgoukとかね☆

あと楽しいことがあってね。
16日夜はみたん連れて、ちいちゃんとカラオケに行くって予定だったんですけど、直兄カラオケに誘ってもらえまして(*´∀`*)何人か集まって16日ライブ後にオールで騒ぐみたいです♪スッゴイ楽しみ!!
あ~~~mixiはじめててよかった♪(笑
さらに17日のライブの時には新しくお友達になったひととも会えそうですし♪楽しいなぁ~!!
明日から本当に楽しいことばかりです。仕事なんて忘れてさわぎます。
楽しみだなぁ~生の直兄も久しぶりだしっ!!

それにしてもライブやイベント関係にお金使いすぎかな、と。
でも1年でこのくらいは行きたいよ…!イベントで生きてるようなものだもん。
でも一番大切なのは直兄ライブだから、来年から直兄ライブ…だけにしぼっていこうかな、とか…
あああああああああやっぱりむり。そんなのむりー!!
遙か祭あったら絶対行きたいし、ネオロマライブはちょっと考えるけど(やっぱり遙かを見たいから)直兄出てたら困るなぁ…もし小悪魔歌ったら見なかったの悔やむもんなぁ絶対!
あとテニミュもあるし…相葉くんかっこいいし。
アキちゃんとディズニー行きたい言ってるし、みたんと春に京都行こうって言ってるし。
どうしようもないね。しょうがないね。行くしかないね(だめすぎ
…20歳までに遊びつくそう。よしそうしよう!

@TOWERのサイトのDVD・J-POPウィークリーチャート
20061215.jpg
1位ですよ?!?!直兄!!やったね!!

唐突ですけど最近の私の癒し↓
061215_191554.jpg
グルーミー♪でかい♪
この前の飲み会で、同期の男が持ってたの。ゲーセンでとったらしくて。で、カラオケ中にうばって抱きしめてたら、違う人が「あげれば?」って言ってくれて見事わたしのものに。笑
手触りよくて最高に可愛い!ありがとね~NくんとHさん。笑
ちなみにHさんはかっこいいの…

さてとこんなことしてる暇はないね。
さっさとしたくしてさっさと寝なくちゃ。
だって16日夜はオールだもんね、寝溜めとかなきゃ!
つうことで明日から浜松にはいません♪ケータイからなんか書きます!
うふふ♪楽しみすぎて寝れないかも。笑

ぎゃは、ねこあらしさんからバトン来てた!気付くの遅い!
…帰ってきてから答えます~♪すいませんっ


拍手たくさんありがとうございました~♪

日記 CM(1) TB(0) top▲

瞑目の白き残像

今日はモノクロですが
藤原泰衡さま描いてみた。この頃ダイスキだよ…!
もうちょっとがんばって描いて、色塗りすればよかったなぁと後悔中。
まあいいやもう一回いつか描こう。泰衡さんかっこいいし
20061214.jpg
瑠璃色の空に 風が吹いて
遙かな 明日を想う
罪深き我が身を包むのは 淡き春霞

眉間の皴が楽しかったようん。笑
やりすぎてキモくなって消したのは内緒☆笑
あーまた描こう。かっこいいよ泰衡さん!歌聴いてからだねこんなに好きになったの…。鳥海さんステキー。
ネオロマンスライヴに2回行ってるけど、どっちにも鳥海さん出てたしね。笑

今日は休みでした。どうも朝からやる気がおきなくて(いつものこと)だらだらしておりました。
で、なんとなーくミクシィやりつつ音楽聴きつつマンガ読んで?みたんからメールが来て?なんかカラオケめっちゃ楽しみって話になって、今すぐ歌いたいねって話になって、今日行っちゃうかって話になって、
結局今日3時間弱ほどカラオケ行ってきました。笑
3時間じゃたりねえよぉぉぉぉ…全然満足できないって
で、今日はどーーーも小悪魔の調子が悪い。なんか絶対噛むのよ…!2回歌ったけど2回とも噛んだ。何でー?!軽くショックでした。なので自己最高点なんて全然無理、でした…。悲しい。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
でもまあ、昔は調子悪いと80点台だったのに調子悪くても90いくようになったのは…いいということにしとく。だって前はがんばって歌っても84だったし。成長したよちょっと。もっとがんばる。
061214_184201.jpg
これは一応PUREね。ただ点数はコレで1位だから満足してないといえばしてない。98とかとってみたいよ…!がんばるー

061214_192219.jpg
こっちは還りの泉。10位だけど、94いったのは初めてだったので撮りました。今までの最高点は小悪魔の92.9とかだったから…。次は何かの曲で96くらい目指します。で、その次は98とか…!
見てろよ、どんどんレベルアップしてくからさッ!!

で帰りにみたんに感謝の気持ち話しました。笑
今更ながら、すっげぇ感謝してるんですよ、みたんには。
みたんがいれば、カラオケで何でも歌えますからね…!ロボット系でもみたん知ってるし、ネオロマ系もわかるし、声優さんもわかるし、なんでも歌えるの、本当に。
で、1ヶ月に1回の定期カラオケって本当に楽しいの。定期カラオケがなくちゃ、1ヶ月終われない!!ってくらい、大切。
定期カラオケも、もうちょっとで1年を迎えます。3月から始まったはずなので。
服とかも一緒にALGONQUINSやNAOTOやgoukにはまったのでいろいろ一緒に見てるし。
イベントもお互い連れまわし(どっちかというと私が連れまわしてるけど)で楽しいし。(もっとみたん行きたいとこあったら言ってね…!私ついてくから!
ほんとありがとうみたん。これからもよろしく。感謝。
定期カラオケは続けてこうね…!

明日がんばって仕事1日やってくれば…
あさってから、東京!!です!!
やっとだよ…!すっごくうれしいしすっごく楽しみ!!
でライブ参加まであと3日
キャハハハハまじで嬉しい゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


拍手タクサンありがとうございます!

>haruさんコメントありがと~
ええわりと。笑
意外にコウムインといえど人間なんだなという職場ですよ。笑
つーかすいませんまじ寝ました(〃 ̄∇ ̄)メル楽しかった~~
またなんかあったらメルしてくださいな~~
プロモ見るね!楽しみにしてる!!

日記 CM(0) TB(0) top▲

天の朱雀妄想

今日仕事場でこんな絵描いてみた。
もし遙か4が出るなら天の朱雀こんなんがいい。笑
20061213.jpg

クリックででかくなります。
まじ妄想激しくてすいませんごめんなさい気に入らない人は軽くスルーしてください
まわりに文字がごちゃごちゃ書いてあるのでちょっとまとめてみます。
 *たまには天朱雀が現代人
 *ツンデレ
 *甘いセリフ
 *短髪
 *独占欲強い
 *スポーツできたり
まあその他いろいろですよ。
ヒノエ7割天馬くん3割とか書いてるし。あーバカですいません。笑
ていうか私の好みなのかこれ?(聞くな
でまあちょっとうまくいったから色つけてみた。
20061213_2.jpg

これまたクリックででかくなるよん。
いやあ妄想楽しかった。笑
まあ私のすごいところはコレを仕事中に描くわけですけれどもね?・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio聞きましたけども、きーやんめっちゃ金髪になっとりますね!笑
すげぇ…。私も本当はあーゆう目立つくらいにしたいんですがね。真っ赤とか。(マジメに)でもまあ仕事の都合上できないしね。普通くらいの色になってますけどね。
そんで今週は「泣ける曲ランキング」
10位⇒景時さー!!「道化者の哀しき嘘は」これ確かに切ないね、裏切り者とかってさ…
9位⇒譲くーん!笑「流星の弓矢となりて」どっちかというと笑える(ヒデェ)ソレが愛だからさ。笑
8位⇒クラヴィスさん。やっぱりアンジェわからん><
7位⇒べべべ弁慶さん!「紫陽花の残夢で逢いましょう」これも切ないね…!ていうかね、僕のものにならないで~♪のところがいいっ!!切ない!かっこいい!
6位⇒あ、頼久さん♪「追憶の森に捧ぐ」これもイイ曲だよね!前奏長いけどね!笑
5位⇒エルンストさん。アンジェわかんな、い…すいません!
4位⇒あ~~~~♪イサトだ!!「そしてお前に出逢えただけで…」だ!!やっぱりかっこいい!この曲いいよねすごいいいよね!めっちゃイイ曲だよね!!歌詞ステキだよね!(落ち着け
3位⇒ルヴァさん。わ、関さんだね?(俊彦さんのほう)こっちの関さんも好きだよ~♪
2位⇒あ~♪藤原泰衡の「瞑目の白き残像」だ!これいいよね!!鳥海さんの歌い方もスキー♪最近手に入れたばかりだから、結構何回も聴いてるところだよ!
1位⇒べべべべべべべんけいさんッ!!「玲瓏なる覚悟よ」じゃないですか…!確かに切ないよ切ないよーっ!!覚悟は玲瓏にだもんね!
すごい、弁慶さん泣ける曲ばかりということですよね…!媚薬はどこへ行った。笑
というかやっぱりせつな目系というと遙かが多いですね。アンジェはよくわかんないけど…、コルダはどっちかというと楽しい系だもんね♪
でもヒノエの曲は泣けないね?笑
どちらかというと笑えるというかなんというか小悪魔になれ。笑
…【エロイ曲ランキング】とかないかなぁ。笑
そしたら、1が小悪魔で2が電光石火で3が小指噛んじゃうから月を抱く天秤で。笑
すいませんねー相変わらず直純さん愛で。(わかってるってー

さてharuさんからメールがあってですね。
PATiPATiの読者欄載っちゃったらしくてね。笑
しかもどうしようもない話題ですけどね。あ、ちなみに本名ですよ?字間違ってるけど。笑(私の苗字よく間違えられる…)
…職場の人の弁当が1段目白飯2段目ヨーグルトオンリーだったっていう話。あははははははははヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
かわいそうだけど。かわいそうだけどムカツクやつだから全然オッケー!!爆笑
あーマジ載るとは思ってなかったしー笑ったなぁー
それより直兄のポラください。笑

ライブ参加まであと4日です!!
うわあ近付いてきたー!!
明日休みで明後日仕事すれば次の日東京だよ?!嬉しいなぁ♪
しかも土曜日はね、カラオケ行くの!東京で。みたんつれて、「魄」のちぃちゃんと一緒に~♪めっちゃ楽しみなんですよ!!えへ。


拍手たくさんありがとですッ!

>ねこあらしさん
ほんと、もう少しですよ♪すっごい楽しみです!!
待ちきれない…!
イラストかっこよかったですか、ありがとうございます(*≧∀≦*)
愛だけかなりこもってますから。笑
あ、そうか!小学校なら全部一緒ですね!じゃあ小学校の先生ということで…全部直兄で!(おいおい

日記 CM(1) TB(0) top▲

熊野ツアーしたい

20061213182836


熊野ツアーしたい

写真は毎年12月から駅前に現れるツリー。浜松市って、へんぴなトコだからこういうの必要かはわからないけど私はスキ。きれい。

駅の広告によく熊野路の広告があります。熊野、かなり勧められてるよ…!しかも『クマのコドウ』って書いてあって(熊野古道ね。笑)クマの絵めちゃかわいい。
ていうか熊野ツアーしたい!!熊野路歩きたい~!!もちろんヒノエのこと考えながら☆笑
京都も行きたいなぁ。
あぁ、早く東京も行きたいなぁ。(土曜から行くけど)
旅行したいし、新しい友達に会いたい。
そんな仕事帰り。

まるで声を忘れたカナリヤ…暗闇でうずくまってた
握り締めたモノ、それは君がくれた言葉たち(今のBGM)

ということでまた夜に。


携帯から CM(0) TB(0) top▲

帰宅

20061213004423


帰宅

もはや何がなんだかわからないカラオケ。笑

飲み会から帰ってきましたけど
眠い…!も、むり。
寝ます。
また明日書くねぇえ…


携帯から CM(0) TB(0) top▲

いまから飲み会

20061212173738


いまから飲み会

着替えてみました。一応おしゃれ。
で、このまえコート買ったのでコートの写真でも!!高かったよ(笑)
でもね、ラインがめっちゃきれいでお気に入りー♪
下はタートルにワンピ。軽く足が寒い。笑

では行ってきまっす♪帰ってまた書けたらいいなぁ。


携帯から CM(1) TB(0) top▲

☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

mixiやってますけど、やればやるほど自分オタクだと分かってきた。笑
…まあいいと思う。いいよ。オタクバンザイ。だってオタク楽しいもん。あはは(*≧∀≦*)
オタクだけじゃないもん。ちゃんと他のこともできるもん。

ええとそんなこんなで日記でも。
今日は写真も撮ってないし絵も描いてないし…文章で勝負だ(何と
今日は普通に仕事行ってきたよ。でも仕事の先輩がいない(振替休み)、女ショウボウシさんいない(週休)、ということで女が私ひとり、でした…。30人のなかで1人だけ女。…確かにね、男ばっかのところ女いるとちやほやしてくれて楽だけどね。別の意味で注目されるからやりづらいんだよ…ヽ(≧Д≦)ノまあ飲み物1日2回くらいおごってもらえるけどね?!笑
お昼も1人寂しく女の子の部屋で笑ってい●とも!見てたんだから…。
あーさびしかった。でも明日も先輩いないんだよね…。はあ。仕事がんばろー。
あ、それでしかも明日は職場の忘年会です。め…めんどい…
忘年会いろいろと事情あって2回(本当は3回だけどさすがに欠席させてもらう)あるんだよね。会費もバカにならないよ…。お金出すなら友達と(まあみたんとアキちゃんと)カラオケ行った方が半額で10倍楽しいよ。
うーん。めんどくさいめんどくさい…。
職場の皆さんビール次から次へと勧めてくるんですが私何歳だか覚えてます?笑

つうかカラオケ行きたいな!
マジメにめっちゃ歌いたいですわ…。
ミクシィのカラオケオフとかめっちゃ参加したい。でも東京だしね。
まあ東京なんて、高速バスでなら安く行けるんだけどね!
そのうち行ってるような気がしてならないです♪
だってオンの人とか会ってみたいし~。

あ、直兄のライブ参加まであと6日です!!
うわ、すごく楽しみ!!早く土曜日にならないかな…!ライブ参加は日曜のみだけど、土曜から東京だから楽しみ!!
ん?前の日記で土曜日に「1週間」って言ってる…。間違いだね。笑
はやく~行きたい~~
毎日仕事が憂鬱でたまらんです。笑

明日は上で言ってるように飲み会なのでブログ書けるかどうか。
多分書きますよ、うん、きっとね。
最低でもケータイから送るはず。

でもって、ねこあらしさんからバトンです!ありがとう(^^*)
『先生バトン』~声優編~

ねえこれ全部直兄とかじゃいけない?(いけません。笑
だって直兄がいい。笑

…わかったよちゃんと答えるよ

1.国語の先生にするなら?
⇒関智一
ちいちは熱く現代文とかやってくれそう。
「ここはこうなるんだッ!!」って感じで。

2.数学の先生にするなら?
⇒三木眞
数学っぽ

3.英語の先生にするなら?
⇒諏訪部さん
ハーイ!!諏訪部デース!!

4.理科の先生にするなら?
⇒たっくん
なんとなく。笑 理科ってメガネなイメージ

5.社会の先生にするなら?
⇒置鮎さん
絶対かっこいい

6.芸術の先生にするなら?
書道:ん~トロワ?笑(中原さんね

音楽:直兄 理由なんて聞かなくてもいいでしょ?笑

美術:ダイサク 芸術は爆発だからねえ。笑

7.体育の先生にするなら?
⇒伊藤健太郎
うん…似合うと思うんだ。笑

8.家庭科の先生にするなら?
⇒新谷良子ちゃん
なんか料理とかにこにこ作ってそう

9.保健医の先生にするなら?
⇒宮田っち
絶対かわいい(え、そこ?

10.校長先生(理事長)にするなら?
⇒和彦さん
だってかっこいいもん!理事長つったらかっこいい人だよ、渋い人だよ!!

11.このバトンを回す5名を教えて下さい。
フリーで。といいたいところですが
もし時間あったらみたんやってください。答えが気になる。
あとはふりー。やりたい人どぞ!


拍手・コメントアリガトウゴザイマス(ノω`*)ノ

>haruさん
うん、もうね、入っちゃおうかなって。笑
勢いで。勢いってすごく大事だよね…!(〃 ̄∇ ̄)
だってタカノリかっこいいもんねどうしようもないよね(末期

ああ。a.b.s.も倍率高そうよね。
できたらいきなり中~大ホールorアリーナでやってほしいですね~。
うん、リーダーの独断でもないけど。笑

日記 CM(0) TB(0) top▲

パーティーだぜ!@直兄

OKismのDVD、見ました…!
なにこのかっこいいひと!なにこのかわいいひと!なにこのステキなひと!
やっぱり直兄ダイスキだなぁ(*´∀`*)と思いました。
パーティーだぜ!
20061210.jpg

ひさびさにちょっと小さめで描いてみた。けど結局でかいかなぁ…。笑
なんで最近こんなに絵かいてるとデカくなっちゃうんだろう。

というか「パーティーだぜ!」にそんなエピソードがあったとは。笑
私が直兄のライブに参加したのは名古屋だったので、直兄も最初から「パーティーだぜ!」て言ってました。そういえば。
名古屋の様子とかもあったので、「あ~~そうだったなぁ、こんなだったこんなだった!」ってとこが結構ありました♪特に…トラブルメーカー。MASAに迫ってるTagちゃんと直兄…。笑
というかトラブルメーカーも今回いろいろあったんですねぇ~!面白い…!つうかむしろ全公演行きたいぜ…!
あと「君に会えてよかった」も、うん、いろいろありましたね。名古屋では確かに3回か4回だけ限定って決めて「直に~」って歌ったなぁ。でも、直兄が結論として出した「君に」に私は満足です。さすが直兄。
あとメンバー紹介…!めっちゃ面白い!!メンバーもすごい、味が出て来ていいね☆この映像みて、さらにメンバー好きになったよ!みんなダイスキ!!

そういえば今日母親に連れられて名古屋行ってきたんですけど、勉強会に出て、駅で味噌カツ食って帰ってきました…。笑
まあ母と服見てもつまらんし。母はしま●らとかでいい派ですからね、服1枚に1万以上かかるなんて信じられないみたいだ。笑
ていうか今日直兄のツアー、岐阜だったじゃないですか。
名古屋まで行ったなら岐阜まで行きたかった…!ていうか岐阜のチケット、とればよかったかなぁ…。岐阜も行きたかった。岐阜行くくらいなら、東京まで行って買い物したいね、っていう結論だったから東京にしたんだけど、むしろ両方いけばよかったんだね、私が。あ~~ザンネン。次のツアーは東京(ファイナル)と東海地区の2公演もしくは3公演くらい行こうかなぁな~んて。笑
夏のツアー…ちょうど夏のボーナスあたりだといいなぁ。

そういえばツアーグッズ何を買おうか悩んでるわけですがね。
思ったよりボーナスが多くて余裕があってですね。
むしろ言うのめんどくさいからですね。
「全部一つずつください。」
とか言っちゃおうかなぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)笑+゚:。*゚+.あはは!

続きで、バトン答えてます~♪


拍手・コメありがとです(*´ω`*)

>ねこあらしさん
はい、念をこめてハガキ書こうと思います…!笑
ねこあらしさんの強運をわけてやってくださいッ( ̄ー ̄;)ゞ
ライブレポですか…!くるかなぁとは思ってましたけど、やっぱり載っちゃいますか。お金が飛ぶ、悲しい、けど、嬉しい…。笑


>haruさん
働いてる私にしても1年に1万以上はキツイですヽ(≧Д≦)ノなので今迷ってるんですが…。どうしよう。
ちょうど今入れば毎年ボーナスのときに更新だから、お金的には大丈夫かなぁ、なんて。笑
あ、ライブ決まったら一緒に行ってくれますか?!やったぁ!!
マジメにライブ決まったら行く気でしたよ、1人でも…!よかった、haruさんと是非一緒に行きたいです♪
じゃあやっぱりファンクラブ入っといてチケ取りするべきか。笑
thema:声優 - genre:アニメ・コミック

日記 CM(1) TB(0) top▲

*OKism*DVD

なんとなくミクシィはじめてみた~
なんとなくやりたくなったの~。(haruさんありが㌧♪
というかこのブログを外部ブログとして使ってるから、ココでミクシィはじめましたっていっても微妙かもしれないけど。あは。

まずとにかく、直兄と遙か関連のコミュに入りまくってみました。笑
いや、あたしといったら直兄と遙かだもんねぇ…!
それでもって直兄誕生日おめでとうのときに撮ったプリを貼り付けてみた。一応ここと違うほうがいいかなって。(あ、アキちゃんとみたんはちゃんとカオ隠してあるから安心してね~
ミクシィやってるひとはぜひにお友達になってやってください。
ミクシィ以外から来てるひとは、【静岡県】【高橋直純】で検索かけてもらえばスモモって出てくると思いますよ。

ああ、そういえば!!
OKismのDVDやっと手に入れましたよおぅ!!
061209_224802.jpg
うわ、めっちゃうれしい。
めっちゃかっこいい゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
クリスマスカードを開いて、もうだめ。笑
やっべえかっこいいなぁ!!ステキだなぁ!!大好きだなぁ!!(それしか言わないね私
これからわくわく鑑賞ですよ…♪楽しみ!

あと仕事帰りに本屋に寄って、PATiPATiゲットしてきました。
今回もかっこいいなぁ…(*´∀`*)
というかね!!年賀状プレゼントに直兄いるじゃないっすか!!うわ、応募しなきゃ…!
しかもカラーでめちゃ絵うまいの。猪の。さすが直兄だね…!

ライブ参加まであと 1週間 です!!

ああ…abingdon boys schoolのファンクラブに入ろうかマジメに悩んでるんですけどどうしたらいいですかね(聞くな
やっぱりダメなんだよ!!タカノリも大好きなんだよ!!
ということでタカノリのコミュも入ったり。笑
歌がうまい・カオがキレイ
私の好みのタイプ、です…笑
激しいのが聴きたかったらタカノリ。癒されたかったら直兄。
ファンクラブ入ろうかな…あ。どどどどうしよう。ねえharuさん!(だから聞くなと
そのうち入ってるような気がしてならないです。

そいえば8日にボーナスがでましたヽ(*゜∀゜*)ノ
本当は10日なんだけどね、日曜だから。8日。
思ったより多くて嬉しかったデス…!東京行くときにお金いっぱい持ってけるー♪幸せ。
で、明日は午前中に名古屋まで行ってきます。母親の勉強会についてくのさ…。めんどくさい(´・_・`)けどいろいろおごってもらえるし、タダで名古屋行けるんで行くことにしました。


コメント拍手ありがとです(*≧∀≦*)
うひひ(笑

>ねこあらしさん
はなぢ出してくれてありがとです(何かおかしい。笑
自分で描いててもなかなかやばかったですよ。←おいおい
ぱちぱち立ち読みしましたか?!年賀状めっちゃかわいかったですよ~vvマジメに欲しい(〃 ̄∇ ̄)
え、声アニ毎月発売ですか…!嬉しいけど困るなぁ…;出費が!!


>夢乃さん
すすすすいません…!あんな迷惑なモノどんと貼り付けてしまって…!
でもかっこいいってありがとうございます♪がんばりました…。
最近小悪魔ばかり聴いてるからこんなことになっちゃったんです!笑
あ、私も幻影の曲聴いたときはすっごい泣きそうになりましたよ。で、運命の迷宮のゲームやると終盤に流れるんですけどそれがまためっちゃよくて…!泣けます、マジで。是非にプレイしてもらいたいですな~。
そですね、まずはゲーム購入ですね♪がんばってくださいっ!
熊野はマジメに大好きです。私も。
というかやっぱりみんないいですよね!!譲くんには偏った愛を注いでますが。笑


>ばななさん
めっちゃいい曲ですよね…!
こんな歌もかっこよく歌えちゃう直純さんにカンパイ☆笑
私も最近1日中小悪魔ですよ…。すっごく大好きです♪
やっぱり半裸ですよね?!よかったわかってくれる方がいて!!笑

日記 CM(1) TB(0) top▲
