,



スポンサー広告  top▲

遙かグッズ×6

今日の戦利品!
061130_214031.jpg

遙かグッズ×6です!!…なんか暗くなっちゃったな…
ええと、遙か祭2006のDVDと、遙かなる時空の中で 舞一夜 カーニバル①と、遙かなる時空の中で2&3キャラクターコレクション⑦地の白虎⑧地の玄武遙かなる時空の中で 舞一夜~常緑~遙かなる時空の中で 舞一夜 サウンドトラック
…です!
いやー買った買った。笑
買い物って楽しいね~!洋服とピアスと遙かや直兄グッズ買ってるときが一番楽しい。あ、あとカラオケかな。
ふふふ、なんかいっぱいあると嬉しいな~♪ブログ書いたら寝るつもりだけど…、DVDちらっと見ようかな…直兄の「月を抱く天秤」だけちょっとチラッと見たい…!で後は明日ゆっくり見るの…

そういえば今日みたんとある買い物をしてですね。時間があまったからカラオケ2時間行ってきた。
ん、で。はじめてDAMカードを2人して作ってみて、ランキングやってみた。…意外にむずかしいのね…これ…。しかも月ごとでランキングだから、今日最後の日じゃん!!
で、一番よかったので、18位だった…。「蒼い魂の龍巻」でしたよ。
あ、違った。みたんと一緒に歌った「永遠の桜吹雪をあなたに…」だ。16位。あ、さらに違った(おい)…直兄の「keep on Dancin'」だ。これも16位だけど…。あとは微妙なところ行ったり来たりしてます。
あーあ、一桁いきたかったな…。もっと歌いたい!!もっとカラオケ行きたいー!!歌うまくなりたい。
あ、小悪魔のランキング見たら夢乃さんが4位にいた!笑…すげえなぁ…どうやって歌ったら95とか出るんだ?(自分何歌っても92とかだよ…
よーっしこれからがんばるぞー!ちなみに「ゆたん*直兄愛」で入ってるので…見たら笑ってやってください。笑
あとみたんは「みたん*熊野愛」です。笑
うあああああカラオケ行きたい…誰かつきあってvvDAM限定な!!笑

あ。またバトンがきてたので、昨日かけなかったのと合わせて続きで答えてます!のでどぞ。


拍手にコメントにありがとうございます。

>ねこあらしさん
HAPPY TIMEいい曲ですよねー!!もらって、聴いてすぐ好きになりましたよ!!あと柚木と志水のデュエットも好きです…!
本当に感謝ですー!ドラマも楽しかったo(*^▽^*)o
バトンみんなから一気に来てビックリしました。笑
でも楽しかったです~ありがとうございました!!またよかったら回してやってください♪


>夢乃さん
確かに、敦盛が一番最初に負けそうですね…!笑
ヒノエと譲がお互い牽制しあってる感じが好きです…(〃 ̄∇ ̄)やっぱりヒノ望←譲が好き。笑
うん、もういっそ神子にしましょう。(おい
地の白虎うかばないんだもん…!後回し後回し!
神子大集合、で。いいですか…?

日記 CM(2) TB(0) top▲

3B☆

コルダの3Bのおふたり描いてみました。
縮小してあります。
20061129.jpg

ちょっとずつ回復はしてきてるんですが…、まだ絵が描けない。どうものりのりで描けないんだよね…どうしてだろ。
ということで今日もちょっとグダグダな感じだったり。すいません…。服の影を忘れてるあたりもう重症…あいたたた
しかも遙かが描けないっていうのが致命傷だね。ずっと遙かばっかりだったから描けなくなってる…。コルダでちょっと休むね。明日は描けるといいなぁ、遙か。
ていうかコルダの絵を描きつつBGMは遙かだったからね(笑)なんとなく。

今日はアキちゃんにテニミュ六角見せてもらいました!!
相葉っちかっこいいいいいい…゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
めっちゃ好きだ!!やっぱり相葉っち大好きなんだなぁ。ステキすぎる…♪かっこいいな~。
あと和樹くんのVampireのプロモ見せてもらった。かっこいい。
和樹くんのファンクラブに入るか入らないか2人で語ってました。笑
入ってもいいような気がするんだけどなぁ…。でもなぁ…ってところ。
相葉っちのファンクラブあったら絶対入る自信があります。もう100%。相葉っちのファンクラブできないかなぁ~…。
あと今日はあゆのプロモ見たり。すっごいよかった…。切なかったよ!切ないブームだからね、今。笑
そんで2人で晩御飯にパスタ食べて帰ってきました。かぼちゃスープスパはなかなかうまかったよ。
…涙と笑い tear&smile~~~~~♪氷帝超かっこいい

ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio聴きました。
最初の推薦曲、新曲だ!!やばいかっこいいね!
今日のテーマは「通勤・通学で聴きたい曲」
10位、志水の曲…シラナイ…↓
9位、火原の「WISH」!これ何回目だ?笑 でも好き!
8位、詩紋「ミルフィーユ・ドリーム」ミルフィーユきた♪かわいいなぁ宮田っち…
7位、チャーリー
6位「HAPPY DATE」…これも何回もランキング入ってますね!!
5位、有川譲「憧憬のプリズムは七色」うわああああああキターーーーーーー!笑!!きちゃったよ譲くん…!も、だめ、笑い死ぬ(ひどい
4位、「SWEETSの魔法」小野坂さんだ!歌うまいな♪これも聴きたい…。欲しいなぁ。
3位また火原「JUMP!」
2位、GRANRODEO「infinite love」これも何回も入ってるね。好きだよ。
1位、コルダチームの「HAPPY TIME」!
1位と2位ですが、最近NさんからもらったMDに入ってて、両方とも好きな曲なのでいつも聴いてます♪特にHAPPY TIMEとか一回も聴いたことなかったんだけど、聴いたらすっごいいい感じでよかったー!!Nさんありがとです。

そういえば今日みたんとメールしてて、譲くんの絵を描こうってことになったんだけど…今日もマジ描けないので、うーん、また今度!
ごめんねみたん。みたんのほうの絵まってるよ!!笑

今日はバトンが3つもありまして…、全部アップするとものすごく長くなるので、続きにアップしました!ので。はい。どぞ見てください…?何が言いたいんだ自分…?


拍手とコメントありがとうございます♪

>夢乃さん
譲くんかわいいですかありがとです!笑
彼はどうも私が描くとかわいそうですけど…どうしようもないですよ(ヒデエ。笑
そうですよ、ある意味接点ありますよ。若き恋敵っていう協力技ありましたねそういえばー!!あとは+あつんですね♪
地の白虎、まだ全然いいですよ!!まだまだ…私もあんまり、描けなさそうなので(_ _;)むしろここらへんで神子大集合でも描きましょうかね…女の子が描きたくなってきた。(おい
thema:金色のコルダ - genre:ゲーム

日記 CM(3) TB(0) top▲

叶わない恋

先を歩いているあなたを見ていた。
1メートルほどの距離。遠くはない。
けれど、遠く感じた。
あなたの隣にいるのは、…ヒノエ。
あなたのこと、ずっと見ていたから、わかる。
わかってしまう。
あいつを、特別に想っているんだってこと。
…そんな顔をして、笑わないで…
20061128.jpg

はい、ということで独占欲丸出し譲くんでした。笑
うちの譲くんは絶対幸せになれません…ごめんね。だってヒノ望←譲だから。でも切なくておいしいと思うよ!(ヒデエ
今日は時間なかったからオエビでお絵かき。がしがし描いたよ…。
まだ絵が描けない…期間に入っております。なのでマジメにウダウダな絵ですいません…
明日の昼間は暇だからチャレンジしてみる。というかぐっすり寝ればなんとかなるような気がする!
地の白虎もそろそろ描きたいな、とは思ってるんですよ。はい。

そーいえばもうちょっとで直純さんの誕生日だなぁ。
何かしなきゃ。
それからライブもあるし、
あ、クリスマスも近いね!何か描かなきゃ~。
ていうか忘年会2回もあるし(本当は3回あるけどさすがに無理
冬はイベント多くて困るね~
楽しい楽しいボーナス日まであとちょっとだし
がんばろう。
ん?何が言いたかったんだっけ(だめすぎ
多分疲れてるから、文章にならないんだ…。う~ん。
あ。明日はキャラコレと遙か祭2006のDVD発売日だね!でも明日には手に入らない…あさっての夜やっと手に入るの…。なんでかって、兄ィに社割で買ってきてもらうから。笑
安けりゃいい。お金は大事だよ。
でも☆楽しみ!!早く見たい!!

疲れてると文章もなんだかハリがないね。笑
寝ます。寝なきゃどうしようもない。
明日は休み~あさっても休み♪
明日は午前中は何かして、午後はアキちゃんに六角テニミュ見せてもらいます!!楽しみだ♪
あさってはそろそろ自動車学校行こうと思いますよ…あーめんどい
うんとにかく寝る!おやすみ!!

日記 CM(1) TB(0) top▲

スランプ

こんな感じ↓のヒノ望マンガを描こうと思っていた
20061127.jpg

が、今日なんか全然描けなかった…。ので落書きでごまかしてみます。
だめだ、充電切れた…。今日描けない。文章も書けない。日記も書けない。
だるい…な…(チモ?笑
多分土日がどっちとも仕事だったのがだるいんだと思う。あと自動車学校行かなきゃいけないのに行ってないのもなんかこう心が痛いね(じゃあ行けよ
なんか疲れてる…し、明日も仕事だし仕事終わってから夜練習だし!
だめだ力が出ない…誰か私に栄養ください(え

あ。もうちょっとで遙か祭2006のDVD発売日ですね!!めっちゃ楽しみだ。あーあ行きたかったな~今更ながら。笑
今度あったら多分行きますよ…!直兄と宮田っちが一緒にいるところ生で見たい。
キャラコレも発売日ですが…和彦さんの新曲楽しみですね。
そうそう、一応たまったドラマも聴いてるには聴いてるんですよ。小春日和のドラマ聞きました。八葉全員のめっちゃうけますね…!まあもう鍋やるって言ったところから「これはやばいだろ…」と思ってましたがね!つうかイサトがいいよね(そればっか
あと舞一夜~熾火~のドラマも聴きました。これはなんというか、あれですね。結城比呂さん好きにはかなりおいしいよね。笑
だって結城比呂さんめっちゃメインだったもん…。季史さん全然出てこないね~、まあもう消えちゃったもんね~…
ストーリーはなるほどね、って感じでしたよ!ていうかイノリがいいよね(おいおい

そういえば直純さんのツアー最終日…ライブまで、あと20日。あれ?いつのまにか3週間切ってるよ…!やったね!!早く行きたいです。
まじで早く行きたい…それまで仕事がんばるから。12月2日とかも1日仕事ですけどがんばるから。…うあ~もうなんていうか考えただけで疲れる…

ええとサイトの方。リンクはここのブログから貼る、って書いたんですけど…やっぱりリンクページ作りたいな、とか。
リンクページの整理、やれるときにやりたいと思います~。

さて。今日はもうだるいので寝ようかな…それかDVD見る。それかゲームやる。…最近ゲームやってないな…やろうかな
つうかまず風呂入る。よし。
明日も、がんばるぞー


拍手ぱちぱちありがとうございます
コメントありがとうございます
感謝!!

>夢乃さん
もらってくれてありがとですー!!…私も実は幸せそうなのも好きですがこういう暗~~~い感じも好きなんです(笑)好きって言ってもらえてよかった~(*´ω`*)
小説見ました!!私が文章にできなかったものをキレイにしてくださって…!めっちゃ嬉しいです!!すごいなぁ…。
全然迷惑なんかじゃないので!むしろ大歓迎ですので!!笑
ありがたくいただきます♪ありがとうございます~!!


>水城さん
ハチクロ分かる人イター!(嬉しい。笑
森田と真山ですか~。私も真山好きですがやっぱり「バカ野郎ー!」といってしまいます。笑
リカさんと幸せになれるといーね。と思いつつ…あゆがかわいそうだったり。・゜・(/Д`)・゜・。
森田はなかなかつかみどころなくて面白いですよね!!キンパツでいきなりテレビに出てきたところとか好きです。笑
あ、ケータイのアドレス確認しました、了解です(^^*)おくらさせていただきます~!
リンクはページ整理したときに追加しますね♪これからもよろしくですっ!笑


>ねこあらしさん
まじですかー!!情報早いですね、さすがねこあらしさん!笑
DVD付きか…なんかほしくなっちゃいますね(●´ω`●)というか、「裏」って…何が入るんですかね?!気になる…。

日記 CM(0) TB(0) top▲

切ない想い、とか

日記遅れました。
絵を描いてて作業中だったというのもあるけど、それよりなにより
兄ィの部屋にあったハチミツとクローバー全10巻(多分、というか9割がた彼女から借りたものだと思われる。)を読破してしまったからです。
ていうか1巻だけ読んでやめようと思ってたのに、読み始めるとはまってしまった…!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

読んでいてかなり切なくなりましたね。
こんなに切なくなるとは思わなかった。
読んだ人にしか分からない話をしますが(笑)、山田と野宮が好きです。この2人もなかなか切ない奴らだなぁ。山田の気持ちすっげえわかるし、野宮はなんかすっげえかっこいい。山田が想いを断ち切れずにいるときに、ああゆうふうに接するとか、…いいなぁ。なんかかっこわるい大人すき。
つうかマジ泣きしたんだよ…。
しかもBGMで流してたのが、何故か私の大好きな久石譲(さま)の音楽。まじ音楽だけで泣けるのにそこでハチクロだよ…。泣く泣く。
ちゅうか久石さんのCDに入ってる『Legend』がいい曲すぎる。゚(゚ノД`゚)゚。久石さんのCDまた買おうかな…

で、アタマはせつなめモードですよ。それでもって夢乃さんにお礼の品押し付けようとしてるわけですよ。
したがって絵がヒノ弁せつなめ系に。笑
でもそれほどBLじゃないですよ。もともとBLとか描けないから…。
しかも文才ないっつってるのに駄文を添えてしまいました( ̄Д ̄;)
一応BL、のつもりなので続きにアップしてます。BL駄目な人は続き見ないでください。
私のBLは何かおかしいからね…。NL前提のBLみたいな感じです(どんなだ

あーん切ないよお!!(笑
ハチクロはすごい破壊力だった。
うふ、ていうか仕事だからそろそろ寝なきゃいけないと思う自分!!
寝よう…。仕事めんどいな…


拍手&コメント、ありがとうございます!!

>水城さん
じゃあ張り切って全曲いきますね!!笑
DVDも焼けたらhEAVENのプロモとかも送りつけるんだけどな…うちDVDは焼けないからザンネンだ…。
作業がめっちゃのそいので、送るのは遅くなるかもですが…なるべく早くがんばりますのでまっててくださいね♪
ていうか住所知りませんね!!笑
ど、どうしましょ…。
あ、リンクありがとうございます!!今日は時間ないので…時間あるときにうきうき貼らせていただきます♪そ、相互!!是非してやってください…!ありがとです~(*≧∀≦*)


>ねこあらしさん
素敵ですか~ありがとうございます(ノ∇≦*)というか夢乃さんの文章が素敵で私がソレに便乗してる感じですね(笑
ほんと、コーエーは商売上手すぎますよ…。どうしようもない!!笑
なんか商品とかいっぱい出して、「コノヤロウ金ないよ!!」とか思うんですけどそれでもやっぱり嬉しいんですよね(笑
おお、リンク違ってましたか!!私も気付いてなかった!!笑
バナーが貼ってあったので嬉しくなって…それ以上見てなかった。笑
はり替えありがとうございます(^^*)多謝!!


>夢乃さん
尊敬だなんて…もったいないお言葉ありがとうございます(〃 ̄∇ ̄)
夢乃さんの書いてくれる文章は何か描きたくなるので、ほんとすごいなって思います。いつもありがとうございます~!
BLも…今回チャレンジしてみたりしました。もしよろしかったら…もらってやってください。一応お礼です!!
でも…見直してみて…どうも暗すぎたか、も…。すいませ…(≧Д≦;)
あ、そういえば地の白虎忘れてた(おい
…がんばります!笑
私も描けてないのでほんと、落ち着いてから書いてくださいね~!全然大丈夫なので!(むしろ私やばい…

日記 CM(2) TB(0) top▲

「あのね、例えば私がいなくなったらどうする?」

夢乃さんからサイト開設祝いに素敵なヒノ望SS も ら い ま し た … !
まじめに嬉しくてね、つい絵描いちゃいました。(またかお前
縮小してあるのでクリックするとでかいの見れます~。
20061125.jpg

へへ♪もらっちゃったから文章絵の中にまぜてみたり☆でも絵の都合上、白い縁取りするわけにはいかなかったから、見難いね…。
まあそのうちギャラリーにもらい物ページ作ります!夢乃さんからもらったヒノ望SS×2と、みたんからもらったヒノエ君、アップしなきゃ(うきうき
なんかもらってばっかりだ…。そのうち何かお返ししたいわ♪
遙かでBLって私、やらないんだけど…夢乃さんの文章読んでると描けるような気がしてくる。(笑)そのうち描いたりするか、も?
ということで今日も地の白虎無理でしたぁあははははは!笑
つうかヒノエ描きたくなってしまったの!やっぱりヒノエ描かないとダメみたいだわたし…。…うん。明日こそ。

そういえば兄ィがね、ハブ買ってきてくれたからFFやりつつネットもできるようになったんだよ!!嬉しいな!!笑
ありがとう兄ィ…。これで私のパソコン直らなくてもやってける。(おい
でも本当は直したいんだけど、ね。

そそそそそそういえば!!昨日いろいろ見てて初めて知ったのだけど。
遙かなる時空の中で~舞一夜~のDVD、通常版と豪華版とアニメイト独占限定版とあるんですな!!なんじゃそりゃ!!笑
通常版が6千円くらい、豪華版は8千円くらい、独占限定版は1万くらい。……うん独占限定版買うけどね。
だって…だって、多季史の怨霊バージョンぬいぐるみがついてくるんだよ?!買わなくちゃ…!!
コーエーの策略にまんまとはまる私☆
コーエーなんて…コーエーなんて…大好きだあああああ!!笑
あ。一応中身とか↓
商品説明
~アニメイト独占販売商品~

★クリア素材BOX仕様
★ピクチャーレーベル仕様
★初回封入特典
・特典ディスク
 【特典ディスク収録予定内容】
  ・プレミア試写会舞台挨拶
   (ネオロマンス▼フェスタ~遙か祭2006~/ネオロマンスイベント)
           ↑▼の部分にはハートマークが入ります
  ・ 初日舞台挨拶(渋谷アミューズCQN)
  ・アフレコ風景
  ・メインキャストによる座談会
  ・篠原監督×つなき作画監督×滝口美術監督×佐藤助監督座談会
  ・音楽:平野義久インタビュー
  ・豪華カラーブックレット(16p)
・録りおろしキャラクターアナウンス入りCD(八葉+多 季史)、
・季史ぬいぐるみ(怨霊ver.)
・つなきあき描きおろしイラストによるポストカード
★毎回映像特典
・特報/劇場予告篇/TVCM集

豪華版だと水野十子描きおろしイラストのポストカードなのだけど…。
ええ、なんで~!?つなきさんもいいけど、原作者のほしかったよ…。

今日一日演奏訓練だった…マジメに疲れたよ。
明日も昼から仕事~。めんどっ!!でもがんばるよ。うん。


拍手たくさんありがとです(*≧∀≦*)
コメントもありがとです♪
みんな大好きさぁ~♪♪

>雅紀さん
どうも、こちらに来てくれたのですね!!ありがとうございます♪
かっこいいですか、いえいえこちらこそ褒めていただけて嬉しいです。笑
ほんとに、コーエーはさすがですね(^^;)策略にはまる~~!
…一緒にはまりましょう♪笑


>ねこあらしさん
ありがとうございます~♪リンクも見ました、本当に感謝です(^^*)
サイフ素敵ですよ…!笑
今日はついつい同期の人とかに、見せびらかしちゃいました☆笑
これからお買い物ももっと楽しくなりそうです♪


>夢乃さん
小説本当にありがとうございます(>_<)めっちゃ嬉しいです!!
勝手に攫っていったうえに絵まで描きました。(何回目だおまえ
そのうちもらい物ページ作ってアップさせていただきます♪てへへ(笑
わ、わたしも地の白虎描けてないのでまだ大丈夫ですよー!結構あれ、描きにくい…。むしろ天の白虎のほうがやっぱり描きやすいかもです。笑
私もなるべく早く…がんばりますね!


>水城さん
いえいえ、全然よろしいですよ♪というか体調は大丈夫でしょうか…影ながら心配しておりました。
あ、奈々ちゃんの曲も全然いいですよ!!もしかしたらよけいなお世話かな、と思ってましたので。笑
直兄の曲…!是非聴いてください!!ちょうど布教したいのでぜひぜひおくらさせていただきます!!全曲でいいですよね?!
あ、サイト開設、やっとできました、ありがとうございます(ノ∇≦*)
ええと、そういえば水城さんもサイト持ってましたよね?リンク貼ってよろしいですか…!?

日記 CM(4) TB(0) top▲

愛しているよ神子殿。

つうことで、今日はガリガリと友雅描いてみた。ほんとにガリガリとしか描いてないけど…、でも友雅描くの楽しいよ。
20061124.jpg

ん、まあ、地の白虎集合絵でまた描くよ。ミニキャラで…。あ~、景時の髪はどうにかならんのか。描きにくい!!笑
ということで今日は無理でした…

あ。ああああ。そういえば遙かサイトできましたー!!
がんばった私!!(たいしたことしてないくせに
えとね、リンクはるね。こちら⇒side*s
もしよろしかったら遊びに行ってやってください。

そういえば!!
金色のコルダ2が発表されましたな~。
結局、出演者は同じなのね?追加されるだけで…。
ていうか追加!!マモ(宮野)かよおおおおおおおおお!!
いや~ネオロマはやっぱり旬のところをがっつり来るわけですね。すごいや。
ていうか、楽器は、ヴィオラ?…へえ。うちの兄ィの楽器ヴィオラだよ。(それがどうした。笑
私としてはホルンが出てほしかった~いや、ほら、一応自分の楽器って、あれじゃん、愛着があるじゃん。
買うかな、買わないかな。わかんないよ。とか言ってて多分発売されたら買うんだろうな~私。そんなもんだ。いや、でもわかんないって言っとく。笑
出演者変わんないのか…う~ん。でも、主人公もかわらないならいいかな。
アンジェのときは、相手同じで主人公変わったから…ちょっとなんか同じ人を狙うのがヤだったんだけどさ。個人的意見で。なんか浮気されてる気すんじゃん!!笑
その点遙かは全部変わるからね(笑)よかったけれども。
コルダは全部そのままか。ていうかダイサクは大好きなんだけれども柚木サマの髪型がな、とか言ってみる。ロングはちょっとアレみたいだ。苦手。コルダは火原くんがやっぱ好きだ。笑

それから遙か舞一夜のDVDも発売日決定しましたね。
2月23日。うん、買うけど。笑

今日は…仕事で、先輩と一緒だったんですけど。
いきなり「おい、フィットハウス行くか!!」という話になり、2人して2時間休を取って3時に仕事終えて、2人してフィットハウス行ってきました。笑
楽しかった…。
ていうか私の仕事用の靴がぶっ壊れててね。ヒールの部分がもう金属出てたの。やっぱり安いのはダメだね…。先輩に、「高い靴は高いけど長持ちするから、高いの一足買っときな!」と言われたので買うことにしたのです。
で、結局Yukiko Kimijimaの靴買いました。元値は1万5千円で、安くなってて8千円ちょっと。(笑)これから仕事はこの靴でがんばるー。
あ、と。ついつい財布を変えたくなって…いや、前から変えたかったんですけど!!変えてなくて、ついついついつい、財布買っちゃいました…。今日は靴買うためにフィットハウス行ったのに、財布の方が高いというビックリ。笑
何を買ったかって、うん…ヴィヴィアンの財布。笑
061124_183007.jpg

Vivienne Westwoodの黒い(中は赤☆)、長財布。2まん3ぜんえんなり。笑
だってほしかったんだもんしょうがない(おい
ちょうどお金持ってたのも、なんだかね。うんしょうがない。笑
ボーナスもうちょっとだし大丈夫だもーん
投げやりになってきてる。笑
さよなら…あたしの高校1年のときから使ってたANNASUI財布…

あ、明日一日演奏訓練だ。…うわーまじでへこみ。笑
でも明日の練習のぶんちゃんと29日に休み取るように届出してきたもんね!29日はアキちゃんに六角テニミュ見せてもらうの♪楽しみ!!
あ、あと29日はキャラコレ×2と、遙か祭2006のDVD発売日ですね!!もちろん買うよ♪あー楽しみ楽しみー

今からすること(案)
1 風呂入る
2 地の白虎集合絵の下書きをする
3 遙かをやる
4 財布の入れ替えをする。
…とりあえず1、4かな…そのあと2か3か…。笑
5 早めに寝る も捨てがたい


拍手ありがとうございます!!
わたしの愛を受け取ってvv(ウザイ

>みたん
九郎さん色塗ったねー!お疲れvv可愛いじゃん(笑
シリーズ化するの?!まじまじ??楽しみにしてるよ!!ていうかじゃあヒノエでそれ描いて☆笑
ていうかみたんの持ってる服とか靴とか、着せてみれば??ふりふりすかーと。
譲くんはおもいきりオモシロ系に走るといいと思います。笑
ていうかブログのテンプレ変えたね!彼岸花かい。彼岸花だとあれだよ、リズヴァーンだよ?!笑
…そろそろゲームやるかね。笑


>ねこあらしさん
やっとサイト出来上がりましたー!!ふう。笑
ようやくですよ…。もしお暇なら見てやってくださいなっ!!
おお、月動かしましたか!!
アレ、キレイですよね~!!私、初めて見たときはびっくりしましたヾ(@^▽^@)ノ


>蓮華ちゃん
いえいえ、なんかお返事急がせちゃったみたいならごめんね;;
連絡ありがとうvv
そっか、まだできてないのか…。うん、出来たら連絡ちょうだいねー!!楽しみにしてます!!
またお暇なときにでも遊びにきてね♪

日記 CM(3) TB(0) top▲

遙かサイト作成中

あああああやっとここまでできましたー!!
20061123.jpg

これトップです♪縮小してあるからちょっと潰れてるけど…この絵昨日ガリガリ描いてたの…!明らかに天の青龍より手が込んで…いやいや。げふげふ(笑
一応赤系でヒノエっぽくしてみて、周りの花は沙羅双樹(一般に言われる、夏椿ね)を飛ばしてみました!望美の花ね♪
というか、調べてて分かったんですけど、沙羅双樹って夏椿じゃないんですね。本当の沙羅双樹は樹ー!!て感じの樹だった。(どんなよ
平家物語の冒頭に出てくる沙羅双樹は、夏椿のことらしい…。まぎらわしいですね。
祗園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必滅の理(ことわり)をあらはす
おごれる人も久しからず
ただ春の夜の夢のごとし

有名どころですな(*´ω`*)

あ、あとバナーもできたの!
ss.gif

本当はピンクのラインは入ってませんよ。
いままで作ったことないバナー作りたかったから、変な形!笑
これでも大変だったのよ…。まだバナーとかあんまり作ったことなかったから、加工のしかたドベタでね!これもまだちょっとでこぼこなんだけど…もう諦めた!笑
でもちゃんと透過もしたし…。がんばったんだよ…

あとはいろいろ整理して完成となります(ノ∇≦*)
今からやって…みるかな。
でも兄ィが帰ってきたからきっとFF(ネットの)やるんだよな…=ネット使えない…。最近復活したのよね、FF。前すげくやってて、ずっとやってなかったのに…友達が呼んでるからって…。
つうか私のパソコン直らないかな。直れば問題なくネットできるのにー゚(゚ノД`゚)゚。実はずっと起動すらしないままほっとかれています。笑
とにかく今日明日じゅうには、できるかなー?(結局弱気
そうそう、サイト名は『side*s』☆相方のみたんのサイト『side*k』と、対みたいな感じにしたかったの…。対みたいな!白龍の神子と黒龍の神子みたいな!望美と朔みたいな!!(うるさい
そんなみたんも、落ち着いたらサイトを遙かに改装するらしいよ。笑
楽しみです(*≧∀≦*)

そういえばブログのテンプレも変えましたよ。
前のもすごく気に入ってたんですけど、なんとなく変えました。なんでだったかな…?あ、そうだ、記事の中のリンクをもっとわかりやすくしたかったんだ。笑
今回のはすっごくキレイじゃないですか?上でマウス動かすと光が…!しかもね、ピンクの月、動くんですよ!!月を動かして、時計のあたりに持ってってください…。隠れてたものが見えて、うっとりします。すごいなぁ、これ作ったひと…☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

しゃて、地の白虎大集合絵の下書きでもしようかな。
明日にはアップできますよーに!!
明日は仕事以外何もないですからね!!
あさっては1日中オンガクタイ訓練…グハ↓
うぉ、1階にいる兄ィからメール来た!「お風呂出るまでにブログ終わらせとけよ」だって…はーい。笑
ということでまた明日~!


拍手・コメントありがとです(^^*)
愛しております(うわぁ

>ねこあらしさん
またまた作りましたよー!今度はちゃんと更新…できたら、いいなぁ!(おい
でも今回はちょっとシンプル目に作ったので、きっと更新も楽なはず、ですから大丈夫、なはず!笑
楽しみにしていただけてるならがんばりますっ!!嬉しいな~♪
天の青龍も褒めていただけてありがとです(^^*)
次回もちゃんと描くぞっ!!ファイト自分。笑


>夢乃さん
そうですね、地の白虎の1代目・2代目はアレですからね…!笑
どんな話になるかウキウキして待ってますヽ(*゜∀゜*)ノ
おぉ、ぜひリンクしてくださいー!!ありがとうございます!!
開設祝いいただけるのですか…!ありがたくいただきます!!どうしよ、めっちゃ嬉しい!笑
それを励みにしてがんばることにしますわ♪

日記 CM(0) TB(0) top▲

天の青龍 大集合 とか。

大集合絵、第4弾。天の青龍描けました~
20061122.jpg

でもなんというか、やっぱり全然うまくいかなかった&途中で諦めモードになっているあたり、愛が足りないのかもしれません。笑
いや、天の青龍も大好きなんですけどね…。朱雀のほうが、力が入るなあ、やっぱり。
ん~、次回予告。次回は…どうしよう…。地の朱雀⇒天の朱雀⇒地の青龍⇒天の青龍、ときたから、地の八葉にしたいな。あとはもうどれでも初描きだからな~。笑
実は朱雀くらいしか描いたことなかったっていう…。
じゃあよし!!次回は地の白虎で!!
景時か…景時の髪型も嫌いなのよね…描きにくくて!友雅か翡翠をメインにしたいわ…。でも3のキャラをでかく描いてきてるから3をメインにしなきゃいけないし…。がんばる。うんがんばる

そうだ!!ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio聴いたよ!!
「シクヨロ」って言う人…宮田っちー!?笑
マジでシクヨロ言ってるし…。笑える。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
ていうかこの頃みたんの影響か、私の中で宮田っちがかなり熱いです。
なにこのかっこかわいい生物…!(生物いうな
あ~かわいい~かわいい~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
で、今回は宮田っちの歌でリクエストTOP3だったんですけど、
3位は「宵闇と秋風の薫物合を」
2位は「ミルフィーユ・ドリーム」
1位は「紫陽花の残夢で逢いましょう」
でした。うん…1位は大体予想ついてたのだけど。笑
というか、ちょうど1・2・3のキャラですね。ミルフィーユが2位っていうのがちょっと意外だけど…、うん、かわいいもんね。
それよりトークもなかなかなもんでしたね…。おっまえSだSだ言い過ぎだよ!!ちくしょう可愛いな!!笑
みたんよかったね、Sだって…!みたんMだもんね、相性いいよ!!笑
これからもたまにゲスト来たりするんですかね?楽しみにしてます!!できたら直純さんを…!笑

そうそう、最近サイトつくってます。
サイトというより…ブログにアップしてる絵が多くなってきたから、まとめてみようかなーってなかんじで。
まあちまちまと作ってるんですけど…。
トップ絵とか描いてみたり。明らかに今日の青龍より手が込んでいます。笑
20061122_2.jpg

あえてちょっと見えない感じにしたんですけどね。笑
なんとか出来たら、アップしますよ。
つくりはシンプルに、シンプルに…。
完成はいつになるかわかりません!さてがんばろー。

明日は祝日ですね。
私も明日は休みなんですが…自動車学校行くべきかな。そろそろやばい。まじめに今月全然行ってない…!
でも行く気がおきないのだ!!やばいよ~どうしよ~。
明日ね…自動車学校行くよりサイト作りしたいな…。う~ん。予定は未定だ!!
そういえばまた漫画描いてます(^-^*)まあこの前と同じ、雑描きですけど…。また描けたら、ここにアップします。


拍手・コメントありがとうございます!!
励みですよまじめに。

>夢乃さん
あの将臣以外の2人の「神子殿命!」な感じがとても好きです!笑
確かに神子殿自慢始めたら止まらなさそうだ…(ノ∇≦*)
私の絵が好きだなんて(*ノωノ)本当にもったいないお言葉ありがとです…!
気張って漫画描かせていただきますッ!!がんばります!!
おお、夢乃さんはヒノエ家でしたか…いいなぁ。やっぱり私もヒノエの嫁がよかったわ♪笑
チモはどっちにしろストーカーなんですね。危ない。笑
友達の見てたらストーカーがリズ先生というのもあったけれど、それもそれでかなり怖いですね!!リズ先生はどこまでも追いかけてきそうだ…!笑

日記 CM(1) TB(0) top▲

どうしたの姫君

今日は白黒で、ヒノエくん描いた~
20061121.jpg

なんでVICKSかといいますと。
今日わたしは喉が痛くて(カラオケで歌いすぎ)、職場の先輩も風邪をひいてて喉が痛かったのです。それで、2人でVICKS舐めてまして。
それでせんぱいが「前に付き合ってた彼氏ね、喉痛いって言ったらVICKSの全種類買ってきてくれたの。1つじゃ味飽きるからって。優しいでしょ?」って言ったから…そんなイメージ。笑
うん、優しいねその彼氏…。そんな人いいね。…ちなみに先輩は今違う人と付き合ってますけどね。笑
ていうかVICKS効くわ!!最初喉痛くて喋るのもめんどくさかったのに、舐めてから結構楽になった。これから喉痛くなったらこれにしよう。

ということで天の青龍は挫折しました。
今日はだけどね!明日またがんばるよ。
描こうかこうって思ってて、がんばったんだけど、微妙なのしかできなくて…。微妙なのに、色つけようとしてたんだけど、やっぱり途中で嫌になってやめた。気に入らないのに色つけても気に入らないよな…。
明日もう一回描きます!!ガンバレ~自分~

というか今日なんだかダメな日なのよね。異様に落ち込む日。
絵かいてても『…私の絵なんかダメすぎる…もっと周りにうまいひとたちいっぱいいるんだから自分絵描いてもダメじゃない?描いてもショボイよね?あーもう無理、マジヘタこいつどうしよう!!』ってなるんですよ。笑
いつもなら『自分の好きなように描けばいーじゃない♪ヘタでも別に大丈夫っ!!』とか思って描いてるんだけど…。今日はダメだ。
なんか気分が暗いんだよね~。どうしちゃったのかな~。寝れば直る?笑
なので明日気分を改めてチャレンジしますよ。天の青龍。

みたんとこで見た、遥かなる家族計画やってみた。

細雪李さんは源九郎義経家 の嫁です☆
● 源九郎義経家の嫁の貴女。
家族構成は、
夫→源九郎義経。
長男→弁慶。
次男→ヒノエ。
末っ子→将臣。

貴女を取り巻く環境は、
愛人→譲。
ストーカー→知盛。
近所のコンビニで働くお兄さん→リズヴァーン。

旦那様より一言→
「今日のでざーとは、柿氷だ!」

● 細雪李さんが本当の人間になるまで…残り42日!


おぉ…!九郎の嫁か自分!!笑
あ。ちなみに晩御飯は「お好み焼き」にしたの。本当に私の今日の晩御飯だよ!
息子が弁慶・ヒノエ・将臣…。長男と次男ちょっとやばいですね。笑
ていうか愛人が譲くんってさ!!どうなのそれ…。
チモがストーカーね…刀持って追いかけられそうで怖いわ。笑
コンビニにリズ先生いるとか…おもしろいねーあははー
ていうか九郎さん…!柿氷ってなにか違いますから!!柿…好きだね…。笑
あーでも、旦那が九郎さんて何かいいなぁ。楽しそう…。

さあてと…明日も仕事がんばるよー。
午前中オンガクタイだしね。口角炎できてかなりきついんだけどがんばります。口内炎やっと治ったと思ったら次は口角炎か…。つらい。ビタミンが足りないんでしょうかね??
そういえばプロフィールの画像変えてみました。昨日みたんとプリ撮ったの。しかも撮った機種は『姫と子悪魔』です。それで小悪魔モード。笑
んー一応言っとくと左がわたしで右がみたん。まああと特に語ることなし!笑
そんなところかな。


拍手いっぱいありがとうございます。
返信とか私信とか。

>みたん
ヒノエくんありがとー!!もらっていいんだよね!?
ほんと、いつものみたんと違うね…絵が。塗りがんばったね!!お疲れ(*≧∀≦*)
あの九郎さんも楽しみにしてるからー♪笑
つうか旦那ヒノエいいなぁ。ナチュラルに「目隠しのがいい」とか言うなや。笑


>ねこあらしさん
面白いですか!!よかったです!!(でも面白いのは夢乃さんのおかげ…。笑
2Pめの全身絵は描いてる時かなりノリノリでしたから!笑
よかったといってもらえてよかったです(ノ∇≦*)
バトン拾ってくれてありがとです!制服着たいですよね~。可愛いし…。普通科もいいけど音楽科も可愛いですよね!!一回は着てみたい…。


>仁科小鳥さん
はじめまして♪こんなところにたどりついちゃったのですね。笑
素敵だなんて、ありがとうございますっ(〃 ̄∇ ̄)
あ。拍手もありがとうございました!!切れちゃっても大丈夫ですよ♪
直兄好きですか!!ライブは落ちてしまったのですね…。残念ですね(_ _;)でも次がきっとあるので落ち込まないでください♪


>夢乃さん
いやいや本当すいません…。
夢乃さんの文見てるとどうも創作意欲がわいてきて…ついつい漫画描いちゃいました。使わせてくれてありがとうございますm(_ _)m
ヒノエのポーズ、小悪魔です!!笑
いつもポーズとか絶対描き直すのに、これは一発で描いてしまえたので、なんというかかなり…ノリノリだったんですね自分。笑
「にやり」は最後までどうしようか悩んでたコマなんですよ…。一番最後に描いたのがアレです。悩んでたんですけどそう言ってもらえたならアレ描いてよかったですよ~(*´ω`*)
天の青龍の文も素敵でした…!イラストよりどっちかというと漫画描きたくなりました。(おい
ま…また漫画とか描くかもですが…よろしいでしょうか…?

日記 CM(1) TB(0) top▲

譲くんのせいだ

20061121172131


譲くんのせいだ

仕事中の落書きですよ。

仕事おわったー。今帰り道です。
それにしても今日は喉が痛かった…!歌い過ぎ??いやむしろプリズムのせい。笑
本当譲くんはいじりがいがあるなぁ!!でも別に好きなわけじゃないけど!!(ヒデェ。笑

ということであとは帰ってからまた書きますね。


携帯から CM(0) TB(0) top▲

天の朱雀 デ 漫画

昨日の夜から何故か気が向いて、漫画描いてみたり。
しかも夢乃さんが書いてくれた文章の漫画化だったり。
まままままじすいません…。
3Pです。ええと、縮小してあるのでクリックして読んでください!
※注意
・コマ割りもなにもしないで一発描きなのでそこかしこがおかしいです。
・ノリだけで描いたので細かいところは目をつぶってください。
夢乃さんマジすいません。(平謝り
1P
co_1_1.jpg

2P
co_1_2.jpg

3P
co_1_3.jpg


はい。どうもすいません。
ノリだよ…!全てはノリなんだよ!!笑
2Pめのヒノエをノリノリで描いてました…。あとイノリも。(「友雅みてえ…」って言ってるイノリが好きです。
つうか漫画なんて久しぶりに描いたな!!中学生ぶり?

今日はカラオケでしたよ。
小悪魔を3回歌った!!笑
遙かの曲も歌いまくったしね、みたん。
あとね…わかった。最初はこう、採点つけても90点台とかじゃないですか。でも疲れてくるとどんどん点数が下がってってしまうわけです。でも、どんなに疲れててもイノリ・イサトの歌は90点台です。多分愛なんだと思うの。笑
ヒノエの歌は難しい、ていうかちょっと声低いから歌いにくい。
あと良子ちゃんの歌うたってきたり!あと奈々ちゃん。高い声出す練習~。
それでカラオケ中に落書きしまくってました。

1枚目
20061120.jpg

何故か譲くんが壊れてます!!笑
プリズムはなかなか面白いよね。うちら2人で譲くんのこといじりすぎ。笑
下の弁慶&九郎はみたんが描いてます。上3つが私。イノリは髪おろした方がいい、という話をしました。

2枚目
20061120_2.jpg

わたしの好みの話ですが。
どうも、ヒノ望←譲、という構図が大好きみたいです!!笑
譲くんが救われないのがいいの(最低だ
そんな可哀想な譲君が好きよ(ウソ/笑

あともう一枚、みたんの絵があったんですが、それはみたんが色つけてアップしてくれるそうなので!楽しみにしてます♪
●●してる九郎さん…(*≧∀≦*)

で!夢乃さんからバトンです!
ありがとうございます(ノ∇≦*)
1…アニメ、漫画、ゲームで好きな作品名を挙げて下さい
・遙かなる時空の中でシリーズ
・金色のコルダ
・テニスの王子様(ミュに傾いてますが
・スパロボシリーズ

2…1で挙げた作品の中でコスプレしたいのは?
遙か⇒望美、あかね、ランあたりで。着物が着たい
コルダ⇒香穂子?とにかく制服が着たい

3…大嫌いな人はいますか?
何?現実世界で?
います。(キパッ
人間として、許せない人がいます。これ以上言うと暗くなるのでやめますけど。笑

4…今欲しい物は?
カネ(だから最低だってば

5…オシャレさんですか?
いいや全然。着たいときに着たいものを適当に着ますので。

6…流行のファッションは好き?
誰もが着てるような服は嫌いです。

7…好きな映画を全部挙げて下さい
・遙かなる時空の中で 舞一夜
最近映画見てないからわかんないんだ…!

8…自分のHNについて何か言って下さい
適当につけすぎたかなとか思ってます。笑
李って高校のときの漢字テストで出てきただけで決めたからな…

9…このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?
そうだなあ。中学生だけど、いい意味で、中学生ぽくない。
なんか、子供っぽい奴らいるじゃないですか。こう、関わりたくないよーなウザイ人たち。そういう人とは全然違うよね。
中学生がみんなこうだったら、ネットも平和なのになとか思ったり。
文章書くのがうまかったり。中学のときとか私もっと子供っぽいこと書いてたよ…。すごいなあ。
ということで、最近仲良くなれた、大切なおともだちの1人です。

10…好きな人に一言
ええと。私はこれからもがんばるので見守ってください。

11…このバトンを回す15人
・ねこあらしさん
・みたん
お願いします!!暇だったら。


さあてと…天の青龍の絵考えなきゃ…。漫画なんて描いてる場合じゃないなぁ!(その通りだ
将臣描きにくいよおおヽ(≧Д≦)ノ
うん…出来たら、明日アップしたいのだけど…。
明日の仕事のとき描けるかどうかによります!がんばれ!


拍手ぱちぱちありがとうございます。
私信とか返信とか…

>ねこあらしさん
大集合イラ褒めてくださってありがとです(*∩ω∩)テレw
一応全員分描く…つもりですが。挫折しそ…!(だめすぎ
全員描けたらいいな!笑
PATiPATi載るんですよー!ポラプレあるかもですよね!!またポラプレあったら応募してみます♪


>夢乃さん
わああああああ素敵なヒノ望ありがとうございます!!
うわ、うわわわ、まさか書いてもらえるなんて思ってなかったので…!(興奮中
本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
あ…と、勝手に漫画にしてほんと、すいません…(シネ!

日記 CM(2) TB(0) top▲

今宵、小悪魔になれ

20061120132637


今宵、小悪魔になれ

みたんとカラオケ来てます。カラオケ遙か祭が始まりました!!笑
最初はやっぱりこの曲♪
えろいよ…!大好きだ!!笑


携帯から CM(0) TB(0) top▲

地の青龍 大集合 とか。

描けました!地の青龍大集合。
九郎さん・勝真・天馬くんです(´∀`*)
20061119.jpg

やっとかけた♪どでしょうか!!がんばった。
最初ね、結構違う構図だったし九郎さんも迷宮服じゃなかったんだよね~
こんなかんじ。
botu1.jpg

でもどうも九郎さんだけ気に入らなかったから、九郎さんだけ描き直した。
botu2.jpg

で、勝真と天馬くんは最初のでいいかなって思ったからはっつけてみました。いつもはこんなめんどくさいことしないんだけどね。笑
勝真は初描きのわりに、好みな感じに描けてよかったですわ♪
さあ次は天の青龍だ!!頼久さんと頼忠さんを描けるのは…楽しいけど、将臣くんがな~(_ _;)あの髪は九郎さんより苦手だ。ヒノエくらい苦手。
ん、でもがんばるよ。…でも2とか1をメインにしていいかなぁ…。将臣をミニキャラにすればなんとかなるかも…。

ふと思ったけど、九郎さんて迷宮だと髪しばる位置低いよね!しかも髪短くなってませんか??あつんがかなりバッサリ切ってて、そのイメージが強かったからあんまり気になってなかったけど…、前より短いよね、明らかに!!
うん、まあどっちでもかっこいいからいいけど。笑

あ~…遙かでエチャしたいな~…
だれかやりませんかー。むしろ誘ってください。自分管理できないダメ人間なんで。(だめすぎ
遙かえちゃ…誰かやって~(〃 ̄∇ ̄)
あとヒノ望の小説読みたい…(自分で探せ
自分で書きたいんだけど、どうも文才というものがなくてですね。自分で書くとつまらん。
とにかく何か楽しいことないかな(笑

あ。夢乃さんとこで見た「朱雀式成分解析機」やってみた。
朱雀式成分解析機による細雪李の解析結果
細雪李の89%は電光石火の恋で出来ています
細雪李の8%は軍荼利明王の加護で出来ています
細雪李の3%は武蔵坊弁慶で出来ています

をおおおお?!自分89%が電光石火の恋だよ!!笑
あとは明王の加護と弁慶さん…。つうか電光石火の恋が占めすぎだ!!(実は嬉しい/笑(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
あと、本名でもやってみた。
朱雀式成分解析機による・・・の解析結果
・・・の61%は若さで出来ています
・・・の29%は緩やかなウエーブで出来ています
・・・の7%は優しさで出来ています
・・・の3%は紅の翼で出来ています

…よく分からない結果になりました…
61%若さか。微妙だな…確かにまだ若いけれども
本名はつまらなかった。笑

直純さん、また来月のPATiPATiに出ますね!!やった!!
毎月出てるよ…!また来月も買わなきゃ。
あとhm3が10ページの特集らしいですよ。…買うしかないかな。
雑誌代だけで結構かかるな~。
あ、今日は岩手でライブでしたね。直純さん。
早くライブ参加してえええええ…それと限定Tシャツ欲しい…

明日はカラオケー♪みたんと恒例9時間カラオケー♪
あとまあいろいろ。ブーツ取りにいったり、メイト行ったり!
つうか給料日ちょうどだね☆嬉しいな~給料日!
うあ~パーマかけてまたピアスあけたい。うだうだ
美容院行こうかな…


拍手・コメント・私信ありがとう!!
あ、天朱雀の絵にコメントくれたのは下の記事で返信してるのでスクロールプリーズ!

>みたん
ヒノエ楽しみにしてます(*≧∀≦*)みたんのヒノエかぁ~どんなかな♪
九郎さんの髪はね、もうフィーリングだよ(笑)感覚感覚。もう別の生き物だよねあれ。笑
ていうか好きなタイプに弁慶さんと九郎さんて。お前!!笑
あ、九郎さんどうぞもらってって!ついでに勝真と天馬ももらってやってよ!!笑
遙かカフェね、現実にあったら私常連だと思うよ。(痛
うん、明日カラオケよろしく!そのときにまたエクステのこととか話そうか~。


>ねこあらしさん
いえいえ~バトン回してくれてありがとですヽ(*゜∀゜*)ノ
あたし痩せないとやばいですよ?!おなかとかぷにぷにしてるの~(笑
う~ん、あと5キロくらいは…痩せてみたい。
こんなこと言って結局やせられないんですけどね?笑
夢見てた大人…一応ですけどね(*^~^)大体夢のない子供だったし。笑
まあでも、まだまだ理想には程遠いので!日々精進!ですっo(*^▽^*)o

日記 CM(0) TB(1) top▲

武士の務めにございますゆえ

頼忠さんを無性に描きたくなる病気。(え
描きたいんだけどさ~…集合絵から描いていきたいのよね。昨日のイサトとかみたいに1人に時間かけてたら時間がない。
でも集合絵描くには将臣描かないといけない(かなり苦手
う~~~~ん;;
…まあとにかく地の青龍から仕上げてこ~。次は次だ!!

仕事行ってきました。
雨が降りそうな中、屋外で演奏。演奏し始めて2分後くらいに土砂降り(LONELY HEART~♪)。結局、2曲だけ演奏して帰ってきました。
…なんのために今日派遣来たんだ…?
よくわかりません。雨が降りそうだから初めから屋内にチェンジしとけばよかったのに。偉い人って頭が固いのね。

ねこあらしさんからのバトンいきます!
ねこあらしさん、ありがとうございます~♪

★このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです。

★先に知りたいあの人を教えて下さい☆(何人でもどうぞ)
みたん・夢乃さん
お暇だったら、お願いします♪

★あなたのお名前は?
細雪李です。最近は李しか使ってないけど…

★呼んでほしい呼び名は?
今まで呼ばれたことあるのは、
ゆたん・李ちゃん・李さん かな。どれでもいいよ。
ぶっちゃけかしこまるのは得意ではないので、適当にあだ名つけちゃって欲しい派です。

★誕生日と星座と血液型は?
1988年3月11日うお座A型

★職業は?
準公務員。ショウボウショ勤務の非常勤職員なり

★休日の過ごし方は?
ネット・お絵かき・音楽鑑賞・カラオケ・買い物・友達と食事

★趣味は?
音楽(カラオケとか吹奏楽とか

★いつものファッションスタイルは?
ALGONQUINSだったりgoukだったり、ドクロだったりひらひらだったり
大体クール系を好みます。

★髪の色は?
ピンクバイオレットアッシュ!
これ何回も言ってるな(笑

★好きな色は?
オレンジとか。
最近服とかでは赤と黒とか好き。

★あなたの性格を一言で
気分屋

★今欲しいものベスト5は?
①直兄のサイン入りポラとか、カレンダーパンフレットとか、とにかく直兄グッズ
②カネ
③今度買うブーツに合うワンピ
④goukのブーツ
⑤携帯(機種変したい

★好きな食べ物ベスト5は?
①和菓子(たまに食べたくなるものNO.1
ごめん、あと特に好きなものってない。
おいしいものが好き。

★好きなタイプを5つ教えて☆☆
①直兄(笑うとこです
②ちょっと細身
③さらさらストレート
④優しい
⑤歌がうまい

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆
①太りすぎ
②うざい
③ビン底メガネ
④におう
⑤自己中

★将来の夢は?
お☆嫁☆さ☆ん☆ー☆
とか私が言ったらヒクよね。笑

★今一番ハマってることは?
直兄のうたと遙か。

★近々始めたい事は?
そろそろ運動して痩せないといけないかな、と

★よく見る番組は?
番組ー?特にないけど。

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
いつでも化粧ポーチと一緒。笑

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
うーん。子供のころ、「公務員になって安定した生活をする」とか夢のないこと言ってたから半分はなってるんじゃない?準公務員だし。笑

★あなたの一押しを教えて下さい。
直兄。直兄!直兄!

★得意料理ある?
みそしる。
朝は和食派ですから

おわり!
バトンて楽しいな~一時期ダメだったころはどうもバトン嫌いだったけど今は全然好き!

さてと、今午後2時半あたりですが…今から寝ます。笑
どうも今日眠いのー!
で、起きたら地の青龍集合絵をちまちま塗るですよー。今日アップできるかな?
ということでまた夜に書きますで!!


拍手&コメントありがとうございます♪

>みたん
あ、リンクありがとう!さんくー!!
かっこいいかい?そりゃ愛がこもってるからな!!…うん、褒めてくれてありがとう。笑
弁慶さんはみたんに捧げるために描いたからねえ。(まじです
もらってやって!弁慶さん!!
そう、ライブまで1ヶ月きっちゃったよー!めっちゃ楽しみだ(*≧∀≦*)早く行きたい…!
Tシャツ欲しいね…でも12月最初までだよね、あれ。ずるいーずるいー欲しいー…。東京に住みたくなる瞬間だよね。笑
明日はよろしく。もう22日の曲入ってるよ、ね??入ってなかったらちょっとへこむ…。小悪魔入ってたら速攻歌うよもちろん。笑
弁慶さん見たさに連打かい。…さんきゅー。笑


>haruさん
星空眺めてたのですか。なんてロマンチックな!笑
了解です!早めに送るッス!!


>夢乃さん
ありがとうございます~♪愛をこめまくって朱雀描いてみました。笑
ですよね、きっとイサトは悪くないです。あんな17歳が存在しちゃってるからダメなんだ…!(でも好き。笑
実は私も夢乃さんの文章にあわせようかなとか思ってたりしました。笑
でもこっちにあわせてくれるなら、毎回一枚描くごとに次は何描くか書いておきますね!!多分、地の青龍のあとは、天の青龍だと思われます!!
小悪魔11月22日配信ですよ~!是非歌いましょう!笑

日記 CM(0) TB(0) top▲

なべぱ

職場の先輩と先輩の彼氏とその友達と4人で鍋パーティーして、豆乳鍋とキムチ鍋をたいらげ、桃鉄を2回どおりやってウチに帰ってきたらこんな時間。(午前2時15分)
キングボンビーなすりつけあいは醜かった…!わたし以外は27とか23の大人なのに!!笑
明日…じゃない、今日は8時半から仕事だというのに(◎皿◎;)
ということで風呂入って寝ます!
コメントの返信とかは多分仕事終わってからやります☆午後になるかな!!みんなありがと(●>∀<●)v

地の青龍の下書きもできてるから明日アップできたらいいなぁ!!

ではおやすみ~

携帯から CM(0) TB(0) top▲

そしてお前に出逢えただけで…

なんとなく気分でイサトを描いてみた。
ちょっと下書きがざつだけれど…
20061118.jpg

まだ遙か2を持ってるけどやってないから(笑)、どんな感じかわかんないけど…、きっと好きだな。朱雀だし(笑
というか象徴の花、蓮華なんだね♪いいね蓮華。紅花よりかわいい。笑

あ。拍手変えてみた。
全部ガリガリ描いた感じのだけど、5種類。
名づけて「遙かカフェ」!笑
まあその名の通り遙かでカフェみたいな。
気が向いたら店員が変わってきます。
[只今の店員は⇒望美・ヒノエ・弁慶・九郎・朔]となっとります。

よっし今から先輩たちと鍋パーティーなんだ!笑
着替えて化粧して用意しなきゃ…。
ええと、帰ってきたらまた書くかも!
なので今はここらへんで~。

日記 CM(0) TB(0) top▲

天の朱雀 大集合 とか。

やっと描けた。地の朱雀大集合に続いて、天の朱雀大集合!
20061117.jpg

ぐは…赤基調だから派手派手しいなぁ…
うん、またヒノエがでかいのはしょうがないとしまして。
ヒノエだから紅花をバックにしようかと思ったけど、紅花ってなんか地味ぃから、オレンジ色のバラにしてみた。結果⇒派手。
うーん…まあいいや。(いいのか
夢乃さんがまたブログで朱雀大集合の文書いてくれてます♪素敵です!!読んでて「あ~そうそう、この3人ならこうよね~」と思わずカオがにやけました。笑
ていうか夢乃さんの文読んでて気がついたけれども、イサトとヒノエは同い年だったのね…!知らなかった!(だめすぎー
ま、ヒノエが17歳に見えないだけよね…。こんな17歳が現代にいたらイヤだ。笑
そうそう。今日は職場、周りに人があんまりいなくてね。なんかみんな出かけてて…。だから全然楽勝で絵描けたんですよ。もちろん今回の下書きも終わって、他の落書きまでできちゃったくらい。笑
それなのに…帰り道で気付いた。…机の中に下書き忘れてきた…!
最低です、最悪です。時間かけて描いたのに…!というかむしろ、職場の机の引き出しあけられたら私終わりなんですけど!!…・゜゜・(/□\*)・゜゜・
あけられないことを祈る…。
絵は家に帰ってから描いたら、職場のより出来がよかったからまあいいとします。笑
さて次は…地の青龍かな。勝真は一回も描いたことないのでどうなるかわかりません!がんばろー。笑
あとね…神子大集合も描きたいな~。

今日は直純さんツアーの新潟ですね!!
新潟行きたかったな~。だってチケットあまってるってことは結構前の方までいけるんじゃない?いいなぁ…。
あ、丁度今日でツアー参加できる日まであと1ヶ月です!!早く行きたいー!!東京東京~~

そういえば、『今宵、小悪魔になれ』…DAMで配信されますね!!早く入ってくれればいいのに~と思ってたらもう11月22日に入るよ!!そりゃびっくりだ!!笑
うん…今度歌います。笑

今日自主練さぼっちゃったー('ω'*)
まあいいじゃん。自主練だもん!体調が悪かった!ということにしといて(オイ
明日は一日中暇だ…自動車学校行くべきか。行くべきだよな…でもめんどい。行きたくない…
もしかしたら夜に職場の先輩と先輩の彼氏とかと鍋パーティーするかもだしな!笑

そんで、夢乃さんからもらったバトンです♪
ありがとう(*≧∀≦*)

【欲しいものバトン】

■今やりたい事
んー、なんだろうな…
3つ目のピアスあけてパーマかけたい。順序逆かな。
パーマかけてからじゃないと1ヶ月以上ピアス外せないしな…
とにかく給料でたら本気でパーマ考える。

■今欲しい物
お金(どうしようもない
欲しい物なんていっぱいあるよ。まず服が欲しい。一回服で10万くらいパーッと使ってみたいな♪
あと早く直兄ツアー行ってグッズ買いあさりたい。

■現実的に考えて今買っても良い物
ブーツ?
もう買うこと前提になってるけどね。笑

■現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
大体最近欲しいものはほとんど買ってます(だから金ない
あ~でも直兄の『君に会えてよかった』買おうか迷ってます。CD全部そろえてるんだけど、君に会えてよかったはみたんが持ってるから借りたんだよね…。ファンとしては買うべきかな、やっぱり。

■今欲しい物で高くて買えそうに無い物
大体最近(略
あえて言うならDVD類。遙かのDVD全部そろえたいんだけど結局高くて無理かな、と。

■タダで手に入れたい物
そんなの何でもタダでくれるなら欲しいですが。笑
う~ん仕事用の服、とか。シンプルすぎて普段着れないんだよね…もったない。

■恋人から貰いたい物
時計。たっかいやつ(おいおい
いや…仕事でつけたいんだけど。高いやつがいいの。

■恋人にあげるとしたら
手編みのマフラーとか(低予算
…自分ひどいな…
でもマフラー編むの好きなんだもん♪

■このバトンを5人に回す
まあフリーでどうぞ!

バトンさんくすでした♪
というか…自分今こんなことしてる場合じゃないかもしれない。
オジイチャンが心臓痛いつーて病院行ったら、でかい病院で再検査になったよ…しかもずっと戻ってこない…
おいおいおいおいどうしたんだよ…かなり動揺中です。
ということで今日はここらへんで。また明日。

あ、拍手イッパイありがとです!!感謝!!

日記 CM(3) TB(0) top▲

CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

勘違いしちゃっていいですか?
キミを好きになってもいいんですか?
ちょこっと つかんだ 袖口から手
離さないでたい ずっと
20061116.jpg

そっと 手を伸ばせば
届きそうな your face
キスまでの カウントダウンはもう
始まっちゃってるのかな?
いっそあたしからね 伝えちゃおう my heart
ためらわない タイミングでね
いたずらな キミのために
なれるから きっと あたしは
キャンディーポップスィートハート


この曲かわいいよvv
この曲ならカラオケにも入ってるし♪
ということでまたまたデフォルメ良子ちゃんでした。
よかった…!昨日あんだけ描いたのに描けた…!(ダメスギ

ええと。今日はアキちゃんとカラオケ行ってきました。
早く起きなきゃ、と思って9時半ころには起きれて、ぼーっとパソコンつけてボーっと何かしてて、気付いたら10時10分。…やべええ!!早く起きても意味がないよ!!
朝からあほなことしてました…。
11時に合流してメイトへ。それからカラオケ。楽しかったよ♪
というかデジモンていいよね(唐突すぎ
ワームモンだよねやっぱり…。あ、スティングモンも好きだよ。まあむしろ直純さん。笑
で、『マイベストパートナー』を探したんだけど売ってないヽ(≧Д≦)ノ あれ欲しいんだけど…!直兄がワームモンの声で歌ってるらしいし、しかも作詞までしてると聞いた…!超気になります…!
あー欲しいな~。

明日は直兄のツアー、新潟ですね♪いいなぁ(それしか言わないな
でも新潟は当日券があるようで。もし新潟近かったら絶対行くんだけどなあ、さすがに無理。笑
…地元でやってくれたら、いいよな~。浜松きませんか?…地味だな浜松て…
でもあと1ヶ月くらいだよ、参加できるまで!!すっげ楽しみですo(*^▽^*)o

あ。今日カラオケでアキちゃんに和樹くんの『Vampire』聴かせてもらいました。ていうかカラオケでアキちゃんが4・5回歌ったんだけど。(まあそういう私も『明日の記憶』を3回ほど歌ったけどね。笑)
かっこいいな~和樹くん!!ていうかサビの最後あたりが好きです…。歌詞で言うと「熱帯夜」とかのところ。(わかんねー!
声が上下するところでね…、超かっこいい。よかった~。
あとアキちゃんに直純さん布教してみた。ていうか小悪魔はすごいと思うの。笑
明日の記憶は普通にかっこいいよ!!

明日はね、仕事…で、普通の仕事終わってから自主練習ヽ(`Д´)ノ
タ ダ バ タ ラ キ … !
いやな言葉だ。笑
…事務所にいるときに、天の朱雀集合絵描けたらいいな。描く予定。多分。きっと。


拍手ありがとうございます♪更新する糧ですよ…!
そんで、レス♪

>蓮華ちゃん
覚えてますよおおお!もちろん覚えてる!!コメントありがと(*´∀`*)
毎日見てるのね…!ありがとう☆これからもがんばるよ~!
ていうか蓮華ちゃん、ホームページ作ってたのでは??完成した??ていうか教えてよ~!
こちらからも連絡とりたいですよ。笑


>haruさん
いやいやいやいや、全然そんなことありませんよー!!
紛らわしいことしてすいません(^-^;)
そのころちょうどパソコンの調子が悪くなったり起動しなくなったりいきなり消えたり、でいっぱいいっぱいになってしまったうえに、歌詞が間に合わないし打つ時間もない…ということでなんというか申し訳なくなってしまって;;ほんとごめんねー!!
ではCDだけ先に送ります…☆ごめん。


>ねこあらしさん
仕事場でここまで描くなんて、すごいですよね(笑
つうか仕事しろ。て感じですよね!!すいません!!笑
デフォルメいい感じですか!ありがとうございます(ノ∀ ̄〃)デフォルメの絵とか久しぶりに描いたのでちょっと大変で自信がなかったですが…よかったです~♪
「シクヨロ」といえばテニプリのブン太(直純さん)なんですよね…。でも番組違うし、どうなんだろう…?!て感じなんですよね。これで全然関係ない人だったら悲しい(笑)まあ来週が楽しみですね♪
やっぱり八重歯といえば下野くんと良子ちゃんですよねー!!両方ともかわいいvv


>夢乃さん
なんというかこちらこそありがとうございます!!笑
見ててくれたのですね~。ほんと、ありがとです(´∀`*)
絵まで褒めてくださって…♪もう嬉しいですわ~~♪
私のほうこそ毎日見てますよ!!チェックしてます!!地の朱雀の集合が出てきたときは…いいなぁ、これはもう、描くしかないかな、と。笑
天の朱雀も描きたいと思ってます…!がんばる!!愛で(ぇ
多分、天朱雀⇒地青龍…かな。今のところの、予定は…
夢乃さんも書くんですね!!楽しみにしてます(*≧∀≦*)
thema:声優 - genre:アニメ・コミック

日記 CM(0) TB(0) top▲

地の朱雀 大集合 とか。

なんとなく描いてみた、遙か1~3の地の朱雀大集合。
20061115.jpg

弁慶さんが大きいのはね、うん…愛だと思う。笑
一応バックの花は紫陽花だしね。弁慶さんの花~。偽りの花~。
というかなんで地の朱雀なんだろう?私だから天の朱雀描けばいいのに。と自分でつっこんでみるけど。
多分夢乃さんのとこで見た印象が強かったのかな~。すいません夢乃さん、勝手に描いちゃいました…。つうかココ見てるかもわかんないな!笑
時間あるときに天の朱雀も描きたい。むしろ全部描きたい。天の朱雀描いたら次は青龍かな…。地の青龍とかいいな。描くかな。
ちなみにこれ、また仕事場で描いております。どうしようもないな!!でもすごいな…隠れながらよくココまで描くよな(自分で感心)笑

ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio聴きました。
今回は『雨の日に聞きたい曲ランキング』でした。絶対『土砂降り LONELY HEART』と『しあわせの天気予報』は入ってるよな、と思ったらやっぱり入ってました。確か6位に土砂降りで、しあわせの天気予報は4位あたり?だったかな。あとやっぱり、天の玄武(保志さん)の曲が2曲ぐらい入ってたよ。『彩雨の揺り篭』とか私も好き。
で、1位は『玉響のしずく』。ああ…やっぱり。笑
というか、雨といえば、『遙かなる時空の中で~舞一夜~』ですよねぇー。季史さーん。
あと、来週はゲストが来るそうで。
「超大物ですよ!」
大物か~…。アンジェの声優さんは大御所ばかりだし、遙かも人気のひとが揃ってるし、コルダも今時の話題の人たちだし。
だれだろ~。
「シクヨロって言っちゃうような人だから!」
…?!シクヨロ…??………まさか。…ん~、まあ期待しててはずれたらショックだから断言はしとかないようにしますけど。まさか…まさかねぇ…。だってそれだと番組違うしねぇ!笑
ま、どっちにしろ毎週聴いてるし。来週を楽しみにしてます。

そうだ、ピアスつけてみた♪こっちはANGLY~
061115_220723.jpg

結構長さあってかわいいです。HANGLYのほうはこれよりちょっと短くて、アシンメトリーな長さになってます。かわいい!

明日はアキちゃんとカラオケいってきます♪
朝ちゃんと起きなきゃ…!(そこからかよ
何歌おうかな♪うきうき。アキちゃんとだと、途中で映像鑑賞会になったりします(笑)これがまた楽しい。

20061115_2.jpg

夏の終わり 部屋でひとり
映画みててヘコんで
…腕立てしてるなんて
イタいね、まっちょLove Game
食べられたい? 食べちゃいたい!
ノロケたいの! イイでしょ!!
妄想して自己嫌悪スパイラル
「Gimmie Shelter!!」

ギミーシェルター / 新谷良子


まだまだ良子ちゃんフィーバーです(*≧∀≦*)
すっごいかわいいよこの曲!!面白いし、印象に残る♪
やっぱり全部好きだけどね!!

あ~…今日絵2つも描いたよ…。時間あったから…
多分明日は何もかけないな。笑
描けた次の日って何も描けないんだよねいつも…。どうしようもないね。描けたらいいのにな…。できたら何か描きたい、な。

>ねこあらしさん
『STEREOLOVE』もかわいいですよね~!かわいくて、リズムが軽快で♪
良子ちゃんは八重歯って感じですよね!!写真見てても八重歯がかわいくて(*´ω`*)私の中で八重歯といえば良子ちゃんと下野くんです。笑
記事もうちょっとで送れそうです☆愛をこめて送ります!!(え
リンクとタイトル、早速変更ありがとうございますー!!へへ♪(キモ
こっちこそルンルンですよ~♪笑


>水城さん
リンク&タイトル変更ありがとうございますー!!こちらこそ末永くよろしくお願いします…!笑
奈々ちゃんの曲いいですね♪奈々ちゃんの曲ってあんまり聴いたことなくて(ETERNAL BLAZEくらいかな、聴いたことあるの)今回聴いてみてかなりはまりました!すごい歌唱力ですよね、奈々ちゃん…。
レンタルするですか~。…もしよろしかったらCDにやいて送ります、けど…どうでしょ(>_<)
HANGLY&ANGLYは確かに『hEAVEN』の歌詞に出てきますね♪hEAVENは他にも関係ある言葉があったりしますよ~。コラボとかっておもしろいですよね(*≧∇≦*)
NAOTOの服はなかなか生活の中では着れないですからね…。笑
でも普通の服と組み合わせたりするとなかなか使えますよ♪私もあんまりNAOTOは持ってないですけど…。
直兄はかなり似合いますよね!!かっこい~本当にすてき~♪笑

日記 CM(3) TB(0) top▲

♪HANGLY&ANGLY♪

20061115180018


♪HANGLY&ANGLY♪

仕事から帰ってきたょーん♪
ピアス届いた♪
さすがNAOTO、届いた箱もかっこいい(☆^▽^☆)かわいいなぁハングリー&アングリー!!
みたんとおそろですよ♪

ではまた後で書きます(*´∀`)


携帯から CM(1) TB(0) top▲

空にとける虹と君の声

覚めない夢の続きを
いつまでもみていたいから
心が涙で濡れてしまわないように
笑顔をからさないように

空をふと見上げたらね
鮮やかに光る虹が
心を囲うようにかかっていたよ
始まりと終わりって
本当はあるのかも
そう思うほどの確かな虹で
夜に溶けるまで見つめていたよ
20061114.jpg

おやすみの前に
ひとつだけ空に願いました
明日もがんばろう
そっと幸せを見据えて

空にとける虹と君の声、いい曲だったあー!!
昨日は「16日に買うかもー」とか言ってたくせに、今日駅に出たついでにメイトによって、買ってきてしまいました。
ていうか良子ちゃんの歌全部よかった!かわいいし…!
今日絵描く気なかったのに1枚描いちゃったもん!笑
もっと良子ちゃんの歌、カラオケに入ればいいのになぁ…。いい曲多かったよほんと。
これからブログでどんどん歌詞と絵アップしてくかも。笑

あと今日は水樹奈々ちゃんのCD『Justice to Believe / アオイイロ』も買ってきちゃいました。
061114_194843.jpg
どおも、なんか女の子の歌が聴きたくなって…。
メイトでちょうど、CDかかってていい曲だったから買ってみた☆アルバムもほしかったけど、さすがにちょっとね。控えめにしとこうかな、と。
あと給料日まで1週間きったし、給料日まででお金つかうのは16日のカラオケくらいだから、きっと大丈夫、あと5千円。笑

そういえば昨日服や行って来て、ブーツ取り置きしてもらったんだよね~。
すっごいかわいいの!私が履くようなのじゃないかも!笑
ベロア生地で、リボンがついてて、上部分にはラビットファーがついててふわふわで、中身までふわふわであったかいのvv
ぴったりなブーツって持ってなかったから、ちょうどよかった。しかもかわいくて機能的なのにお安いの。絶対2万か2万弱くらいだと思ったのに1万3千程度だった。
20日に取りにいくのだヽ(*゜∀゜*)ノ楽しみ♪買ったらまた写真でも撮ってみます。
多分、冬の間ずっとこのブーツで過ごすと思うよ…。笑

仕事…ていうか、オンガクタイ以外の仕事久しぶりに行ってきたよ。
事務所入るの久しぶりで緊張したー!笑
ていうか「ずっと休んでたの?」って聞かれたけど休んでたわけじゃないですよ…土日オンガクタイだったんだってば。
事務所の人と、オンガクタイだと全然会わないから誤解されやすいです。悲しい…。

>ねこあらしさん
そんなに楽しみにしてるなら、がんばって早めに送りますね♪
待っててください~!
良子ちゃんのアルバム、ねこあらしさんも買うですか!
今日全部聴きましたけど全部いいかんじですよ~!確かに『空にとける虹と君の声』は変化がすごかったですね♪しかもかなり歌詞もいいし、きれいなメロディーだし、じ~んときます…。゚(゚ノД`゚)゚。
ブログ移転しました♪面倒かもしれないですけどリンク&タイトル変更お願いしますm(_ _)m


さって明日も仕事!がんばるどー。
木曜のカラオケ楽しみにしてがんばるのです(^^*)
う…思い出しちゃったけど金曜は仕事のうえにまた自主練だ…いやだな…。しかも日曜またオンガクタイだし…。
がんばれがんばれ!まあ、だって一番疲れる2日間おわったからなんとかなる!よし!!
thema:日記・雑記 - genre:ゲーム

日記 CM(1) TB(1) top▲

ヒノエイヤリング

買ってまったよ…!笑
やっぱりヒノエすきーなのです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
20061113.jpg

今日も時間なかった。ぼーっとしすぎたよ…。
なんせ午後4時までずっとスウェット着てたしな(だめすぎ

ということで今日の戦利品。…いや戦ってないって
061113_194048.jpg

ボイスニュータイプを結局買ってしまった私です!!あーあ…
やっぱり直兄が出てるのにひかれて、それから「宮田幸季」という文字にもひかれ、あと「吉野裕行/寺島拓篤クリアファイル」でもう買おう!と思って、極めつけは「中原茂ロングインタビュー」!!笑!!トロワー!!
みたんと「買うしかないだろっ」つって買ってきました。たっくんかっこいい…!
それからヒノエのイヤリング…。みたんも買ってたよ!!前から欲しいね、って言ってて、今日ちょうど売ってたから買ってしまったよ…。うん。まあ、いいよ。
でもイヤリングしないから…(ピアス穴の上からイヤリングってのも微妙じゃない?)改造してピアスにしようかな~って考え中です。

そうそう、新谷良子ちゃんの新しいアルバムの特集が多いな~って最近思って。インタビューとか読んでたんだけど、アルバム聴きたくなってきたよ。
もともと良子ちゃん結構好きだし。1枚アルバム持ってるし。(ファンシー☆フリルですよ)…買おうかな~。気になる…。
タイトルからしてもういいよね!「空にとける虹と君の声」って。
15日発売か…。16日カラオケで街に出る予定だから、そのトキに買おうかな。

みたんが京都旅行のお土産くれました。ありがとう!
それでね、みたんの携帯についてた桜のストラップ…めっちゃかわいくて!!
すっごい好み!!
「いっぱい種類があったから、お土産で買ってくより一緒に来て見たほうがいいと思って!!」ってみたんに言われました。…京都、行きてぇーーー!
ほんと、すっごいかわいいの…。和バンザイ!!和風すてき!!

明日は仕事だぁ~。午前中はまたオンガクタイなんですよ…。事務所に最近行ってないなぁ(笑
ま、午後行きますけど…。
ということで寝なきゃ。仕事だるい…ていうかそれより自動車学校がだるい!!
自動車学校行きたくないなぁ…。日にちあいたらさらにめんどくさくなっちゃった…。でも行かないとね~…

そういえばピアスはあけてません。
でもピアッサーは買ってきたので、そのうちあけるかもです、3つめ。
なんかどうも暇なときにあけるかも。…暇か暇じゃないかで決まるのか私。笑

>ねこあらしさん
衣装かっこいいですか!ありがとうございます~!
黄色い紐みたいな、縄みたいな…(笑)あれ、私も好きです☆なんかあれついてるだけで軍隊っぽくなるんですよね!!ちなみにあれの名前は「レニヤード」って言うんですよ(トリビア。笑)♪
じゃあカレンダーも送りますね!!それからボイスニュータイプのよっちんの記事とかもつけちゃいます(^-^*)
直兄の記事…!なんかあったらぜひ送ってください~!!

日記 CM(0) TB(0) top▲

滅多に見ない照れ顔が

すごく嬉しくて。
なんだかこっちまで照れてしまう。
20061112.png

ということで弁慶さんですだあー。
…時間あったらもうちょっと、丁寧に描いたんだけど…今日も疲れたからこんなもんでいいだろ!(笑
彼は本当に照れない男だよなぁ…。

さて長ーーーーい長ーーーーい2日間が終 わ り ま し た … !
がんばったあたしに拍手!笑
今日はトヨハシまで出張だったのですよ☆
マジ疲れた。がんばったな~2日間。

さて今日は直純さんのツアー2回目!北海道旭川でしたね♪
いいなぁ~早く行きたいな~。
私にとって一番長い2日間がこれで終わったので、ライブまで近くなった気がします!(まじでー?
あと1ヶ月とちょっと…。楽しみです!!

>ねこあらしさん
じゃあまたメール便で送りますね~!
封筒買い次第すぐにおくります(^∇^*)よっちんの記事とピンナップと、ダイサクの記事と…あと声優カレンダーも欲しいですか?私は今回のカレンダー特にいらないので、ほしければ一緒に送りますよ(^^*)
直兄画像なかなかかっこよくできてますよね?自信作です!笑
ダイサクのとかも写真取り込んで作ろうかな~って考え中です!
仕事、やっと終わりましたー!本当に、この2日間全然休日じゃなかったですよ;でもその代わりの振り替え休みを明日に取ったので明日休みです~!笑
ゆっくりやすみますよ~(つД`)


>水城さん
やっぱり記憶ないといやですよねぇ!
記憶があってこそ好きなんですもん(*≧∀≦*)
こちらこそバトンありがとです♪またよかったら回してやってくださいナ♪
10万もらってる子供なんていたら…敵ですね(おい
というか1万とかでも「えー!」って思う…子供のときのお小遣いとか、今考えると少ないなぁ…。


さて明日は振り替え休みー!
朝はぐっすり寝たいと思います。そして夕方からみたんと買い物です。
そうだ、最近もう1個ピアスあけたい。
もう両耳とも穴安定したし、そろそろもう1ついいかなーって。ほら、偶数ってよくないっていうし。まあぶっちゃけ片耳に2つピアスをつけたいだけですけど。笑
明日暇だしな…(自動車学校行く気なし)あけようかな。今度はもうどうすればいいか分かってるから、うまく開くと思うし!
まあ暇だったらあける。多分。
ということでおやすみなさ~い。

日記 CM(0) TB(0) top▲

ぽっきーぷりっつ

今日は…ポッキープリッツの日でしたね。
食べてないけど。笑
今日は忙しかったー!!8時から仕事で、バス乗って移動して…演奏して帰ってきて練習して…バス乗って移動して演奏して帰ってきて練習して、終わってから練習で居残りで…やっと7時半過ぎに帰れました。疲れた…・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆もう脳味噌おかしいがな…

そんな中、こんなことやってました。↓
naozumi_1.jpg

自作待ちうけ。笑
PATi PATi12月号の直兄がとってもかっこよかったので待ち受けにしたくて…!
一応これは個人で使う用なので、大丈夫ですよね?持っていかれないように上から落書きもしましたし!画質もめっちゃ落とした…。自分用は高画質だよ。笑

さてとお!水城さんからもらった指定バトン答えますよ♪
ありがとうございます!!いつも奪ってばかりでごめんなさい!!笑
指定は『直兄』です!あはは!(笑

☆指定バトン『直兄』☆

■道端に『直兄』が落ちていた!
…じゃあ拾うー!笑
家に連れ帰っちゃうよ。いいの?

■『直兄』は実は人間。
うん、人間でよかったー。
これでスーパー●イヤ人とか言われたら私困っちゃうよ?笑

■『直兄』が女の子(指定人物が女の場合は男の子)になっちゃいました。どうしましょう。
ええ!困るなぁ…とにかくじゃあお友達になってください。(何か違う
じゃあ一緒に原宿にでも行って洋服選びましょうよそうしましょうよ!hEAVENとかgoukとか!!

■もし『直兄』と精神が一日入れ替わったなら何をする?
カラオケ行ってみる!めっちゃうまく歌えそう…!

■『直兄』が貴方のために食事を作ってくれました。その料理とは?
カレーライス??かな??
カレーライスもいい歌だよねvv

■ある日貴方が帰宅するとベッドに『直兄』が横たわってました。
とにかくまず写メってみる。笑

■記憶喪失の『直兄』が目の前にいます。どうする?
えー!困る…!水城さんも同じようなこと言ってたけど、記憶ないなんて直兄じゃないもんー!!
とりあえず、まず私がDVDや雑誌やCDで「あなたはこんな人だよ。すてきだよ。かっこいいよ。」と説明しましょうか。記憶もどるようにね!笑

■次に渡す人を指定人物付きで5人
すとっぷ!


そういえば昨日言ってたシンクの通販、もうお金払ってきました☆
いつ届くかな~。わくわく。
ていうか洋服欲しいよ…!買ったばかりなのに欲しいよ~!
だめだ、東京行くまで我慢しないと…。ただでさえシンクの服は高いんだから!

さて、明日も1日仕事。しかも明日がこれまた疲れるんですわ…!演奏会でトヨハシ行ってきますー!Go to TOYOHASHI~~(何?
7時集合だし…そしたら6時半には家出ないといけないよ…。マジ大変です。ていうかもう寝ないとダメだと思うので寝ます。
楽しいこと思い出してがんばれ~買い物買い物、カラオケカラオケ…ライブ…

>水城さん
いつも強奪ばかりすいません!笑
あ、バトンありがとうございます~!楽しく答えさせていただきましたvv
10万はなんかすごいですよね。笑
自分で書いてて「これいいのか…?」って思っちゃいました('ω'*)
そんな子供がいたらむかつきますよね!(おいおい/笑

日記 CM(0) TB(0) top▲

HANGLY&ANGLY

うあー。自主練習疲れたあーヽ(`Д´)ノ
結局2時間の予定が2時間半強くらいやってきたよ…。疲れた…
体がもう限界です。
20061110.png


ということであかねちゃん描いてみた。どういうことだ?
無意味に目がでかくて少女マンガっぽいです。私の絵じゃないみたい…。笑

今日、シンクのホームページで初めて通販つかってみました。
前から玖織たんと「HANGLY&ANGLYのピアス欲しいね!」って言ってて、それが見つかったので頼んでみたのです!玖織はピアス穴開いてないけど、自力でイヤリングに改造して使うみたいですよ。
代金払いに行かなきゃー。届くのが楽しみです♪
それと、今日の20時から、『h.NAOTO EAST』っていうのが出て!!それが、NAOTOの服に和柄…とかなの!!すっげぇかわいいよー!
袖編み上げカットソーとか、私の好みそのものなんだけど!!
超かわいいよう…欲しいよう…。編み上げ素敵…!
あとgouk(kikou)のコーデュロイ編み上げバックが、めっちゃかわいいー!!
やっぱりシンクはいいねo(*^▽^*)o
はやく東京行って買い物したいわぁ…。12月16日までがまんがまん…
シンクホームページ⇒S-inc e-shop

そういえばPATi PATiと声アニのハガキ、もう出すだけになってます!全部書いて、切手も貼りましたー!よし出すぞー!
…声アニの質問の中にね、『一ヶ月のおこづかいは?』っていうのあったんだけど。私、社会人じゃん?それでもって、20になってから貯金すればいいやっていう感じだから、貯金も全然してないのです。なので、おこづかい…というと1ヶ月の給料…?でもまあキリよく書いといたほうがいいかな…と思って、結局『10万くらい?』って書いておきました。笑
10万か…なんかおこづかいが10万つーとすごいな。

さてバトン。
またまた水城さんのところから奪ってきました…!笑
奪って来すぎかしら!!

【理想の恋人バトン】
見たらすぐやること!←これ重要
※見た人は、必ずやること。いますぐやること。
(スモモ追記:別にいいですよやらなくても。

Q1,頭はいい方がいい?
いいにこしたことはないと思うよ!
ただし頭よすぎて人をばかにするようなひとは却下。

Q2,スポーツは万能なほうがいい?
わたしが出来ない人だから、なんか出来る人がかっこよく見えるんだよね…
ということで、万能なほうがいい。

Q3,料理は出来た方がいい?
どっちでもいいよ~。出来たら出来たですごいな~って思うし、
出来ないなら出来ないで私ががんばりたいもん!

Q4,優しい人がいい?
そうだね。でもどんな女にも優しい人はいやだよ。八方美人系?

Q5,面白い人がいい?
別に…面白くなくてもいいよ。

Q6,強い人がいい?
私が激弱なので強くないとやってけないと思います…!

Q7,気が利く人がいい?
うーん?別にどうでもいいよ?

Q8,お金持ちがいい?
まあお金はあったほうがいいよね!(本音
いろいろできるもんねお金あれば…

Q9,オシャレな人がいい?
別におしゃれじゃなくてもいい。そのかわり私に従ってもらう。
髪型から洋服から全部私が指定。(ウザ
オシャレな人は別に何にもしないけど…オシャレじゃないならね。

Q10,歌は上手な人がいい?
うまくないとだめ!!
音痴の歌とか聴いてると気分が悪くなる…通り越してキレる。
やっぱり音楽やってる分、そういうとこうるさいので…。

Q11,ダンスは上手な人がいい?
別にうまくなくても困らないよね。笑
まあでも直純さんダンスうまいし♪それでいうと上手でもいいな~

Q12,貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
無理無理。恥ずかしくて無理。

Q13,貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
両方。気分がのると引っ張ってくし、のらないときはぐいぐい引っ張って欲しい。
わがままだなー。笑

Q14,レディーファーストはどう思う?
どう思うといわれても。笑
よく考えると今の職場でもみんなそんな感じだなぁ…。女がほっとんどいないからね!
まあされて気分はいいですよ。ありがとーって感じ。

Q15,カッコイイ人とカワイイ人ならどっちがいい?
キレイな人…!笑
まあどっちかというとカッコイイ人じゃないかな?

Q16,タバコを吸う人はOK?
どうでもいいよー。兄ずっと私の隣で吸ってたし、この前まで。(今は禁煙成功
すわない方がいいとは思うけどね。お金かかるし。

Q17,お酒飲む人はOK?
あ、多分飲めなきゃ話にならないと思う。笑
私つよいからね。職場の飲み会とかだと、絶対「強いよね!」て言われるくらい。顔に全くでないし意識もかなりはっきり。

Q18,ギャンブルする人はOK?
生活費全部注ぎ込まなきゃいいよ。

Q19,浮気は許せる?
浮気ならね。浮気が本気になるならだめだけど。
結局私に戻ってきてくれる浮気ならいいよ。キャバクラとかフィリピンとかね。

Q20,Sの人とMの人どっちがいい?
どっちでもいい。
大体自分がどっちだか分からないし…

Q21,好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
見た目なら遙か3のヒノエだけど。でもああいう軽い人好きじゃないし(笑
でもまあ…そういうひとが一途になるっていう感じは大好きだけど!!
まあ一番理想に近いのは遙か1の天馬くん!

Q22,好きな人が二人できちゃった。貴方ならどうする?
近くに居るほうをとる。いつでも会えるとか…。結局会えなきゃどうしようもないしね。
とにかく1人に絞るよ。

Q23,好きな人の職業は?
正社員ならなんでもいいよ。正社員…?ていうかプーやフリーターやニートじゃなければ。

Q24,理想の体形は?
なんかやせてる。笑
やせてるけど筋肉質…

Q25,髪型は、ロングとショートならどっち?
ロングは遠慮したい。普通くらいにしてくれ。

Q26,髪を元の色以外に染めてる人はOK?
それは全然いいよ。何色でも。
実は私、赤くしたいしね。仕事の関係で出来ないけど。笑

Q27,オタクな彼氏・彼女は?
大歓迎。
見た目やばくても私が全部指定するからよろしく~。(Q9参照)笑

Q28,では最後に、バトンを渡す人
コレ強制バトンじゃないわけ…?最初になんか書いてありますけど。
まあフリーでね。


サア明日から2日間、忙しい!です!!
死ぬかもしれません!!でっかいイベントです!!
ここを乗り越えれば、楽になれます…!
がんばってきます!!

>ねこあらしさん
PATi PATiと声アニ手に入れてきましたよ~!
PATi PATi、9日に手に入れた人が多かったらしいですが…あれ??9日なの??
直兄のオフィシャルサイトでは10日になってる…。まあどっちでもいいか!笑
ポラプレゼント応募しますよ~!これからいろいろチャレンジしてみるのだ(>_<)
歌詞は遠慮なく言ってくださいね☆
ねこあらしさんは声アニ手に入れたのですか??もしよっちんの記事とかピンナップとか欲しければプレゼントしますけど…

日記 CM(0) TB(0) top▲

本屋。

いってきましたー。
今日の戦利品。…別に戦っちゃないが…
PATi PATiはやっぱり買ってきた。今回は1ページで、ポラプレゼントは2枚!ここで応援が必要なところだよね!はがき書いて出したいと思います…!これからもPATi PATiに出れますよーに!!
あと声アニ。声アニは買おうか悩んだけど、まず直純さんのページの写真がかっこよくて、ポラプレゼントもあって、ピンナップもついてたから買いました。笑
ピンナップついてなかったら多分買ってない…。声優カレンダーまたついてるんだね。私の部屋には2006年版の飾ってあるよ、そういえば。でも今回は直純さんいないからいいやー。笑
だってツアーで直純さんのカレンダーパンフレット買うしね(´∀`*)
声グラはトラブルメーカーだったし、たっつんとだからやめといた。…別にたっつんがいやなわけでは全くなく、ただ直純さん単品がいいの。
それから花とゆめコミックスの『アラクレ』。藤原規代先生、カラーがすっごくキレイで、前から気になってたの!!しかも和服だし…かわいいし!読んでみたけど、好きな感じです♪しかも1巻の柱に『gouk』って書いてあった…やっぱりgouk好きなんだー!和服好きな人ははまるよね、gouk!
やっぱりマンガは花とゆめコミックスが一番好きですvv

さてとぉー声アニとPATi PATiのハガキでも書くかぁ!
前まで「当たらないからな…」と思って出してなかったけど、今度から出してみることにしました。出さなきゃ当たらない。その通りです。笑

6時半から自主練だし。
また夜書きます。
thema:日記・雑記 - genre:ゲーム

日記 CM(0) TB(0) top▲

地の青龍 源九郎義経

誕生日おめでとーお!!
20061109.jpg


はい、ということで今日11月9日は九郎さんの誕生日でした!
おめでとう!あなたは本当に最強のツンデレです。笑
絵がちょっと、いつもより手抜きなのは…許してください。
今日仕事で疲れちゃって…。派遣行って来たんですよ。この青空の下、1.5キロほどパレード(楽器吹きながら歩く)してきたんですよ…。腰いてええええ首いてえええええ疲れたああああああ!
決して手を抜きたくて抜いたわけじゃ…!本当は手の込んだ誕生日絵描きたかったよ。゜(゜´Д`゜)゜。これでも疲れた体に鞭打ってがんばったの…。

今日は嬉しいことがありましたー♪
ネットで買った香水が届きました!アナスイのシークレットウィッシュ、マジックロマンスです♪
外箱も中身もかわいい!匂いもすごくいい!
元からシークレットウィッシュが好きだったんだけどね。シークレットウィッシュって、アナスイにしてはさわやかな感じの匂いだったのが、今回マジックロマンスになって、「アナスイっぽくなったな~」っていう感じ!ちょっと甘め?
よし、これからこれつけてこ♪まず試しだったから、30ミリのを買ったけど、これ使い切ってもまだ好きだったら75ミリ買うよ!

そうそう。テニミュ公式サイトのPV、まだ見てなかったんだけど…
なんとなく今日見てみました。まあなんていうか桐山くんが気になってさ(やっぱり…
それで、見てみたら…やっべえ好みヒットだよ!!笑
私の好きなキレイめ系な顔…!かっこいいいいい!
ああこりゃ公演見に行ったらはまるな。間違いなく。…ね、アキちゃん。(同意を求めるな
つうか相変わらず相葉くんもかっこいい(ノ∇≦*)彼のかおは最強に好きです。

そしてこのブログ描いてる横で直純さんのDVD流してたりします。笑
いつもそんな感じ。今日は『HAPPY WINTER』で。かっこいいな…
早く『OKism』のDVDも欲しいな!ジャケ写がファンクラブのほうで公開されたけどかっこよかった♪
ていうかむしろ早くライブ行きてえ。
直兄に会いたいよおおお…

明日は仕事おやすみ…。
本当は自動車学校行かなきゃいけないけど、なんか体が疲れてるし、11日12日は1日中仕事なので…明日は充電の日にします。
家でだらだらしよぉ…。ていうか6時半から自主練もあるしね(自主練という名の強制練
マジで11日12日はつらいです…!生きていけるかも分からないくらいの大きなイベント。がんばりたい。がんばろう。がんばれ自分。
楽しいことを思い出すんだ…11日と12日過ぎたら、買い物買い物…カラオケ…カラオケ…!よしがんばろう!

あ、明日PATi PATiの発売日だ!
よっしゃテンション上がったー!笑

どんなに離れていたっていいさ また出逢えるから
秘密の呪文を唱えよう Come on! LOVE SHAKER

ラブシェイカーいいよね…!


>ねこあらしさん
うん、描いてたこっちもはずかしかった…!笑
声アニや声グラ、私も立ち読みにいこ~(おい
読みたいけど、毎回買ってたらお金なくなっちゃうし…!立ち読みバンザイ!笑
ハルヒですか!聴きます~!おねがいします(*´∀`*)
あ、言うの忘れてたんですが、曲聴いてて歌詞が知りたくなったら言ってください!曲名言ってもらえれば、教えますので(^^*)

日記 CM(0) TB(0) top▲

そして結局こんな感じ

お互い素直になれないとき。
お互い意地を張って、「ごめんね」が言い出せなかったとき。

目をあわせれば、わかる。
お互いのこと、ちゃんと想ってる。
「…ごめんね?」
そして唇が近付く。
20061108.jpg

こうやっていつでも仲直りできる。
そんなあなたへ。

大好きだよ。
これからも、ずっと…ずっと。

ヒノエ・望 キス。


U Z E E E E E E !
おかーさーん(誰)こいつらうざいですー!!笑
というか面白がってピンクのバラ散らしてみたらウザさ倍増だなこりゃあ!…いや、でもゴテゴテして楽しかった…。笑
今日も乙女モード全開でした☆ちなみに乙女モードのときの参考資料は大体『セーラー●ーン』です。笑
前、一回全部読み返したくなってさ…ブック●フで18巻全部買ってきた。どうしようもないねこいつ!!
つうかちゅー絵ってはじめてアップするかも?!
ということで『こんな感じシリーズ』はここで一回終了、と。(シリーズだったのか
楽しかったけど疲れたからな~。次は何を描くか…。その前に明日は九郎さんの誕生日ですからね。それを考えなきゃ。

とここで夢乃さんからのバトンです~!ありがとうございますo(*^▽^*)o
【キャラ指定バトン】
指定は『ヒノエ』です。だよね!!笑

①このキャラのこと好きですか?
だだだだだだだだだだだいすきですよ?!
こんなにどもっちゃうくらい大好きなんですから!!笑

②このキャラのことなんて呼んでますか?
ヒノエ、ヒノエ君。たまに天の朱雀。とかね。

③このキャラのイメージカラーは?
紅緋!!紅緋!!

④このキャラのイメージソングは?
今宵、小悪魔になれ。笑
だってしょうがないじゃない…!
まあヒノエのことが一番良く分かるのは電光石火ですけど。月を抱く天秤は切ない…!

⑤このキャラの血液型何だと思いますか?
公式で出てたっけ?今、いろいろ手元にないからわからないけど…。
何型だろうな~B?

⑥このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
望美。
悪いけれどもBLはあんまり…好まないから。
あ、でもBLキライなわけじゃないよ。作品によるだけ。ネオロマでBLはむり。

⑦このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「愛してるよ姫君」とか言われてみたーい!
だって絶対耳元で言われたらノックダウンだよ!!死ぬよ!!

⑧このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?
抱きしめられる。
だって絶対抱きしめられたときにいいにおいするよ…!(変態
キスもいいけどね。笑

⑨次に、バトンを回す人を五人、キャラ指定でどうぞ。
回そうと思ったけど、みんなの好きなキャラがわからないからパス!笑
好きな声優とかならわかるんだけどな…

それから【遙か3好きな方に強制バトン】
好きだから強制、だよね~?

1、いまどこにいますか?
兄の部屋のパソの前ですね!笑

2、ここに遙か3キャラの誰かがやってくるとしたら?
そそそそそんなのヒノエにきまってるじゃないかぁ!!

3、その人はどんな格好をしていますか?
運命の迷宮の、現代服。
このごろイメージが現代服だからさ…

4、食事に誘われました。どこに何を食べに行きますか?
駅周辺に出て、バイキングにでも行きます。好き嫌い分からないし、きっと一緒に料理とってくるのとか楽しそう…!

5、その場所に似合う服装に着替えて貰いましょう!何に着替えて貰いましょうか?
別に迷宮の服でいいのに…。
じゃあh.NAOTOにするかー!笑!!きっと、ていうか絶対似合うよ!!
むしろ直純さんになるよね!!笑

6、食事が終わりました!このあとどうしましょう?
ヒノエとだったらこのまま街にくり出したいですね!
あ、カラオケいくかー!!笑

7、『明日になるときえてしまう。』と、その人が言いました。この際、何をしておきましょう?
よし抱きついておこう。
一緒に寝る(変な意味じゃなく)のもいいと思ったけど、ヒノエ相手だとちょっとアレなので(笑)やめときます。

8、最後にひとつだけ、プレゼントを渡せます。
私の愛用のピアスあげるよ…。持ってって。むしろつけて。
ていうかその耳飾りちょうだい…!(ダメすぎ

ということでバトン×2でした♪
夢乃さんありがとー!

今日は直兄ファンクラブからメールがきた。
更新完了だって~。よかったよかった。小悪魔を大音量で聴きながら適当に振込しちゃったから間違ってたらどうしようかと思ったよ!!笑
明日も仕事、しかも派遣が入ってる…うわあああ疲れるよー!がんばるけど…。がんばれるかなー。がんばる。うんがんばる。
九郎さんの誕生日だしね…!
あー、明日は声優アニメディアの発売日だね。…買うかどうかは分からない。
そしてあさってはPATi PATiと声グラ、ボイスニュータイプ。PATi PATiは買う…かな。多分。

おおそういえば今日はネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadioの更新日ー!!
聴かなきゃ…。今回は『ドライブで聞きたい曲』ー!!
10位は2HEARTS、9位はアンジェからゼフェル。8位は火原&土浦だよ♪
7位は『HAPPY DATE』ベルナール。これ生でこのまえ聴いたよ♪すごいかわいくて好きだな~。ちょっと欲しいんだけど…。6位はまたアンジェ。
アンジェ多いな!曲名ワカランっつーの!笑
5位はまたアンジェのアリオス。成田さんもかっこいいよね。
4位もまた遙かの天馬くんの曲…コレ知らない!!初めて聴いたー!!…よく考えたら遙か1の曲全然持ってないんだもんな~。欲しい…。
3位はまたもやアンジェのOP、『Infinite Love』ですね。結構好きな曲だから、欲しいといえば欲しい…。ていうか紀章さんも歌うまいんだもんな~。
2位はきたよ~!遙かなる時空の中で~八葉抄~から天馬くんで『瞳と瞳のignition』だよ!!これいいよね。確かに。ブレーキなしのアクセル~♪オレの全てはお前~♪
1位はアンジェリークからオスカーですよ!賢雄さんですよ!!「お嬢ちゃん」だぜ!!笑
いやあアレはすごいよね。お嬢ちゃん。賢雄さんはすてきだよね。
いやぁ~ホント、今回アンジェの曲が多かったけどアンジェの曲って全然知らないんだな私…。歌えるのといえばセイランの『ilusion~幻の蝶~』くらいだもんな~。
今回遙か少ないうえに、直純さん出なかったからちょっとへこみ。でも遙かだと確かに『ドライブ』って感じじゃないもんね…。
次は『キッチンで聴きたい曲』のリクエスト募集が追加らしいですよ!そしたら『ミルフィーユ・ドリーム』じゃない?わら
つうか紀章さんも森川さんも、免許持ってないのね…!仲間じゃん~♪笑

>ねこあらしさん
マジカルメーカー見ましたー!!3枚とも力作ですてきでした…!そうか、4枚まで使えるんだっけ…(アホ
ラブい絵に花つけるとラブさが上がりますよね!!恥ずかしいけど楽しかったりします。笑
コピックはですね…パソなかったころに色塗るときに欲しいな~と思って買ったのですけど、中学のころだったからお金なくて…一番の安ものなのです(^^;)だからあんまり塗り心地はよくない…。笑
ま今時はパソコンがあればなんだってできますよ~!笑


>夢乃さん
私も全部好きですよ~遙かシリーズ。まあどれかというと3、って感じですけど…。
それぞれのキャラクターの違いとかも見てて楽しいですよね(^^*)
ゲーム持ってないのですか!早く2が手に入るといいですね!!
…実は私、2はPSPで持ってるんですが全くやってなかったり…。(おい
そろそろやろうかな~('ω'*)
じゃあ2の絵もがんばって描きますね~!
近いうちにアップできたらいいな~。


みぜろくおりたん。
シスアド合格オメー!!自信ないって言ってたわりに受かっちゃったじゃん…!
よかったね!!コート代も出してもらえるし♪
布団だめか!でも顔色よくなるんだろー?
遙かツアーやりたい…。熊野!!行きたいね!!熊野といえばヒノエ!弁慶!敦盛!
あ~観光してぇ~。海とか見たいね。かもめになりたいよ(何か違うよ
カモメーにならないかい♪

あーマジ遙かツアーやりたいな!!
日常生活から脱出したいね。リフレッシュリフレッシュー

日記 CM(0) TB(0) top▲

多分大体こんな感じ

「もうヒノエ君なんて知らない。」
いつものケンカ。理由なんてくだらないこと。
素直になれないわたし。
そんなとき、いつも彼は優しく私を抱きしめて言う。
20061107.jpg

愛してるよ、望美。

彼はずるい。
怒っていたのなんて忘れるくらい、胸が高鳴る。
ああ、わたし、この人が大好きなんだ。

現代 ヒノエ・望美 あま。


う あ は は は は は !
自分で書いてて砂吐きそうだヨ…!最近思考回路が乙女だね☆はずかしいけど楽しい。笑
さあいつまで続くかなぁ…。今日は2人描いたから集中力が続かなくてね!塗り方がどんどん雑に…。

えぇと、今日ひさしぶりに自動車学校いってきました。学科ひとつ受けて技能の予約して帰ってきました。
つうかめっちゃ寒くなりましたね!!自転車だったんですが、マジメに凍えて死ぬかと思いました!!暖かくなるために、スカートとハイヒールだけど一生懸命チャリこぎましたよ…!なんかすげえスピード出て、高校時代を思い出しましたね!笑
で、寒いから家にすぐ帰りたかったんですけど、どうしても銀行によりたくて!!直純さんのファンクラブの更新しなきゃいけないから!!笑
半年会員で入ってたからな~。もう半年か。ということで、1年分払ってきました。どうせずっと会員でいるしな…。
うあああ手が冷たいよお!キーボード打てない…暖房器具プリーヅ!!

ねこあらしさんからバトンいただきました!!ありがとですヾ(*´▽`*)ノ
最近絵関係のバトン、ホント流行ですね?笑

●お絵かきバトン●

・よく使うアナログ画材は何ですか?→シャーペン、消しゴム。水彩色鉛筆、コピック。

・好きな色やよく使う色は?→好きなのはオレンジ系?よく使う色は決まってはいません~

・お絵かきのお供は何ですか?(音楽・食べ物等)→直兄と遙かの曲

・お絵かきを始めたきっかけは?→6歳上の兄に触発されて。だと思う。

・絵描き時スタイル→仕事中にこっそりだから仕事中の服?笑。スカートにスリムウォークにカーディガンてな感じかな~

・パーツを描く時の順→右目⇒左目⇒輪郭⇒髪⇒体⇒鼻⇒口 かな。右目描いて輪郭、右目描いて髪、とかもある。

・自覚している描きくせ→左向きばかり描くとか、同じポーズばかり描くとか…?

・描く時のBGM→直兄と遙か。

・描きやすいアングル・人・物→左向き、…人はどれでも描きやすさ同じだなぁ…!あえて言うなら女、物?!わからん!!笑

・描きにくいアングル・人・物→右向き、髪が短い男とか、物…わからない。笑

・このバトンを回す5人→ほいストップー!やりたい人ドゾ☆

なかなか難しいバトンだったわ…!

>ねこあらしさん
ひさしぶりに使ってみましたー♪たまにやると楽しいですよね、マジカルメーカー♪
いきなりあんな絵でトップというのも微妙かなと思ったのですが(笑)、エロカッチョイイといってもらえてよかったです~~(^^*)
バトンいただきましたッ!!同じようなのでも遠慮しないでドシドシ回しちゃってくださいな~!


>夢乃さん
びっくりしましたか!すいません!!笑
もうなんとなくノリでトップにもしちゃって…いいのかな~と思いつつ。笑
惚れ惚れだなんて///もったいないお言葉アリガトです~~(>_<)
あ~これで次もがんばれます。笑 本当にありがとです!!
遙か2ももっと描きたいなぁ~と思いますですよ。夢乃さんは2がお好きなのですよね??


>水城さん
奪っちゃいました~!こちらこそ奪われてありがとです!(はあ?/笑
目から描くの、中学のときからのクセなんですよ(^^;)確か、絵がめちゃくちゃうまかった友達が目から描いてたから、まねしてたらいつのまにか絶対目から描くようになっちゃったという…。大して深い意味がない描き順です。笑
かっこいいですか~!ありがとうございます~♪こんな絵で目の保養になったならよかったです(*´∀`*)


9日は九郎さんの誕生日か…!どうしよう、何かできたらいいなぁ(希望
予定は未定…。
そういえば、水零玖織たんへ。(何故かフルネーム。笑
いつも布団で寝なさい。
ああ、ていうか遙か3ツアーやりたいなぁ…!鎌倉とかね!江ノ電乗ったりね…京都も行きたい。多分いつかきっとやると思う。遙か3ツアー。笑

日記 CM(0) TB(0) top▲
