,



スポンサー広告  top▲

歌えYeah!

20070822233206
20070822233204
すげーっ! リズム乗って
ほらChange! そうClap! ハジけていこう
ちょっとくらいヘコんでもいいんじゃない?
陽はまた昇る

俄然Yeah! 夢から覚めて
ほらDance! そうClap! ぶっちゃけてこう
ちょっとくらいハズしてもいいんじゃない?
諦めんのはまだ早い

[俄然Yeah! / mihimaru GT]
今日のBGM。
やっとミヒマルのシングル買えました…!遅くなってしまった(TεT)

PVみましたけど、やっぱりヒロコかわいい~~っっっっ(*^ω^*)めっちゃかわいぃ~~!
やっぱり理想の女性です…。あんなコが好きだ!笑
振り付けもかわいぃな♪もぅちょっと覚えた♪

で。あと、今日はJAM…ジュディマリのベストも買ってきてしまった(●´v`人).+゜やっぱりYUKIの歌が好きなの。
これで数日はもつな♪



今日お仕事~。夜までかと思ったらアンサンブル中止で5時終わりだったぁ(o>v<o)最近カラダだるいのでCD買って即帰りましたょ…。
楽器の自主練もしたぃししなきゃなぁって思ってるけどからだがついてかなぃよ(;^_^A
夏バテかなぁ…

明日はね、ウチで合宿!笑
楽しみだぁ~♪ケータイが新しくなります!
また写真撮ってアップしよぅっと。
…仕事することなぃし明日、途中で帰りたーぃ…(おぃおぃ)でも最近年休使いすぎたしなぁ。でも帰りたぃなぁ。どーしよー。ま。明日行った感じで決めよぅ…(笑)
そぅだ、化粧水がもぅなぃんだった…!コットンもなぃ!買いに行かなきゃ…やっぱり明日帰りたい!!笑

携帯から CM(4) TB(0) top▲

First Kiss

20070822000251
最近、よく飲んでる飲み物は水ではなく、ボルヴィックのレモン味。
表記に注目。
フルーツキス。
フルーツキス。
フルーツキス。
…間違ってもファーストキスではない…!笑
甘くほろ苦い初恋のあじ(ノ∇≦*)だなんて書いてなぃから!
でもつぃつぃそぅ見えてしまぅのは漣くんのせぃでありましょう…。漣くんのブログに書いてあったからさ…
……もぅいぃよ、商品名ファーストキスにしよぅよ(笑)漣くんがそぅ言ってんだからさ!(●´v`人).+゜

ってのっけからわけわかんなくてすいません。
漣くんが飲んでるから最近コンビニ入って飲み物買うときはコレです。笑
まえ、直兄がぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウォーター飲んでるって言ってたときはそればかり飲んでました(笑)…影響されやすぃ女です。



さて…やばぃくらぃに体がだるくてしょうがなぃです。これは遊びすぎかぁ~?笑
でも夏が行ってしまうからもぉちょっと遊んでおきたぃ…!プール行きたい映画行きたい海いきたい花火したいカラオケしたいみんなでわいわいしたい!遊園地いきたい
…さすがにバーベキューはもぅいぃよぅな気がします…。笑
あ、カラオケといぇば、24日に、直兄のPE∀CEとか入るらしぃじゃなぃですか!DAMに!!これは歌わなきゃ…!誰かカラオケいこぉ♪笑
カラオケっていくら行っても行けるなぁ…。さすが前に12時間カラオケしたことあるだけあるょね(笑)
あ~言ってたらカラオケ本気で行きたくなってきた。フリーでガンガン歌いてぇ~(。>ω<。)



明日も仕事だ。
今日なんもすることなかったよ~(笑)暇で眠くて眠くて大変だった…誰かわたしに仕事をちょーだぃ(ノ_<。)
まぁ明日は午前音楽隊だから…ちょっとは大丈夫だけど。でも講師訓練かぁ……憂鬱だぁ……
しかも明日はアンサンブルやるぽいしな~夜まで仕事か……
……楽しみな木曜合宿まであとちょっと!がんばる…!



意識しはじめるとメールが怖くなる…いちいち反応が気になる。
だめだ(p´・ω・。)
緊張しちゃって会っても話せなくなるんだよぅ…
自分キショィっ!笑

携帯から CM(0) TB(0) top▲

はなび

今日そうぃぇば職場の健康診断だった…職場行ってから思い出した(笑)
…前日に酒のんじゃった…覚えてれば(あんまり)のまなかったのに!(多分)
血抜かれるのは相変わらずキライです…血管見えなぃから。



で。仕事終わってから花火行ってきましたー(ж^□^ж)ノ楽しかった★
でも『手に持たないでください』ってゆーのめっちゃ手に持ってやってましたが?一応幼稚園とかに花火教室しに行ってる人たちがそれでいーのか(笑)やっぱり人に向けるし(笑)…1番若いってゆーのは明らかに標的になるね。お疲れ様(o・∀・o)笑
いやぁ、でも信号弾(だっけ?)面白かったわぁ♪

次はなんなんだろ…牛角行くって話しも出てたけど。楽しみだ!
しかしだいぶ部外者なんだけどね、わたし(笑)参加させてもらぇてうれしいよ~



あした仕事。
久々になにもなぃや…ゆっくり休もう。
なんつーかいっぱい遊びすぎて疲れてる(笑)

携帯から CM(0) TB(0) top▲

おぅいぇー

200708192329532
20070819232953
20070819232952
テンションがおかしいのですが気にしなぃ方向でー。

・朝ゆっくり寝ていたかったのに8時頃たたき起こされました
・川に遊びに行くと言われました
・迎えに来てもらって、阿多古川までGO
・道間違えてる~
・山道なのに飛ばしすぎ~
・…隣の人がおぇぇw笑
・到着して準備…って結局バーベキューですか
・…わたくし今年バーベキュー 7 回 目 ですよ?
・とにかくバーベキューと川遊びしました。
・やはり焼き役。今日も焼きそば作ってきました。笑
・…軽くチューハイ4缶。
・帰りにスイーツ食べることに(笑)
・みんなでパフェ食い。
・スイカ割りするってことで天竜川移動しました
・スイカばこん!
・4人じゃ食いきれません!
・あんまりスイカ好きではなぃですし(笑)
・スイカ終わってから花火もやりました。
・ロケット花火の割合が多過ぎです!
・ロケット花火は手で持ってはいけません
・ロケット花火は一度にたくさん火を付けてはいけません
・ロケット花火は人に向けないよぅにしましょう
・…だぁから危なぃってば!!笑
・爆竹うるせぇ(≧×≦;)



・明日は仕事です
・だ … る す
・気合い。だね。

・また明日夜花火やるらしいです。笑
・暇人だよな私

・そぅいえば給料日じゃん!
・ケータイ早く!欲しい!変えたい!

携帯から CM(0) TB(0) top▲

MY LIFE

One life , Starlights , Stormy days & Starry night …My life

My life
君は遠くで星のように
僕の手を握りしめ
優しく光り輝くから
僕は小さいけど
負けたくない

星を数えて
1 2 3 4…
It falls to the starlit sky…

…名曲。
[只今のBGM]
MY LIFE / 高橋直純



今日はバーベキュー行ってきました~!
かなりな知らない人たちの中に入っていったので、緊張しましたが…まぁ全然大丈夫でした(´∀`)b笑
シンヤさんありがとぅございましたー!
音楽がずっと溢れてるバーベキューってゆーのもステキでした♪

今日は私が運転手で、友達2人を乗せてったんですが…
遅刻するわ、道を間違えるわで最低でした、わたし。かなり凹みました…(*´・ω・)ごめんなさい!
優しく許してくれた友達に感謝。ありがとー(;Д;)

バーベキューではやっぱり焼き役(笑)なんか、最近バーベキューでよく働くっていろんな人からほめられるんですが…、動かなぃとウズウズするんです(oдo;)何かしなくちゃいけなぃ気分になる…。下働き根性が染み付いているわけです(笑)
まぁ楽しぃからよし!!
焼きそばは私が作るッッ!笑

…さっき、私が今年何回バーベキューやったか数えたんですょ。
そしたら小さなのも入れて、今日で6回目!!…そりゃー慣れるってもんです。笑
予防G⇒4人少人数⇒音楽隊⇒有玉⇒南(でいぃのかな)⇒今日。
…いろいろ参加してるなー。
そして明日は多分また4人で(この前の人とメンバーは全く違いますが)川に遊びに行くらしーですょ(笑)…まぁバーベキューではないと思ぅ。
毎日いろいろあって楽しぃです。笑



みたんとケータイ一緒のに変えよーって言ってたら、みたんが先に変えたー(笑)
すっげ羨ましい!私ももぅ木曜に変えることに決定です。そしてそのままみたんとある合宿しますっ(@>ω<)ノ★楽しみぃ~♪詳しくはまた今度っ!!
あ…アドレスも考えなくちゃー。

携帯から CM(0) TB(0) top▲

地元めぐり

200708180849382
20070818084938
20070818084937
昨日のルート
竜ヶ岩洞⇒浜北サンストリート⇒志都呂イオン

・竜ヶ岩洞はかなり涼しかった。
・竜ヶ岩洞のアイスはかなりうまい。
・足水は冷たくてサイコー!
・みかたばらポテトチップスはなかなかだ。
・浜松餃子はさっぱりしててうまい。

・BGMで流してたAAAが頭からはなれない。
・とびっきりの~チュー♪
・唇~からロマンチカっ
・ゆーあーまいさんしゃいん~♪
・かなりはまってますね



・今日はまたバーベキューだ。(おじゃまします)

携帯から CM(0) TB(0) top▲

きのうのはなし

200708170706292
20070817070629
20070817070628
はぃ、朝6時半です~
今からお風呂入って寝ます~(ж^□^ж)ノ

昨日のこと…
昨日は、結局仕事を午前でやめて帰り、午後から遊ぶことにしたのでした。……よく考えたら、今週は1日署にいる日がなかったー……振替、音楽隊、音楽隊、半休、公休。……まぁそんな週もある('∀'●)笑
仕事場から、みたんの家に直行してランチへ。ピザとパスタをふたりで食べました~
2時くらぃにharuさんを迎えに行き、シダックスへ!最初行ったのが住吉だったんですが…人がいっぱいだったため、天王へ移動。移動の最中に、
銀行強盗が被るよぅなマスク(額に肉つき)を被った自転車のおっちゃんを発見しました…!Σ( ̄□ ̄;
しかも堂々と車道の真ん中を走り、こっちにむかって何か叫んでる…!聞き取れませんでしたけど(。>A<。)いやぁ、びびった…。マジ写真とりたかったよ!ほんとすごかったの!!
で、天王に着いても人いっぱい(笑)でちょっと待ちました。やっと部屋入れたー!と思ったら機種がウガ+…なんか思ったよりショボかったー。なので、これ終わったらDAMでもっかい行こうということに。笑
7時前に天王を出て、住吉のスペシャルルームをとるためにまたまた住吉へ。しかし住吉は夜フリータイムが24時からだったので、次は佐鳴台のシダックスへ!なかなか移動してます(笑)…佐鳴台はフリータイムやってたので入室★
いっぱい歌ったー!やっぱりDAMはいーね♪
晩ご飯もシダックスで食べて、ピザとか唐揚げ頼んだんです。で、ピザに瓶のタバスコがついてきて、使わないんですが机の上に置いてあったら事件が!
haruさんがあるかたのPV(正確にはあるかたのPVに出てるキーボードのかたwwwww)を見てテンションめっちゃあがり、
タバスコがしゃーん(笑)
すてきなにおいがしました…!爆笑!!
すげぇテンション具合だったよ!!
そんなこともありつつ(笑)1時半ころにカラオケ終了。今日の最高点は還りの泉でやっぱり98点だったなー。

haruさんが山梨へ旅立つため、家に送りとどけ、車には私とみたんだけに。
そういえば星見たいね~…という話になり、どーせならよく見えるトコ行くか!と、天竜川にいきなり行くことになりました(笑)そして天竜川行くなら花火やりたい!っつーて急遽花火もやることに。…えぇ、いきあたりばったりですが何か。笑
途中のマックスバリュで花火や飲み物を買い、天竜川へ。
星は残念ながらまた見えなかった…いつも曇るんだよなぁ(ノд<。)゜。
そのかわり花火やってきました!2人でかなりふざけて焚火~とか遊んだり。綺麗だったょ~。
その後、懲りずに車の中から星見えないかな~って待ってたら、いつのまにか2人で寝てました…。気付いたら5時。笑
まぁそこからダラダラして、6時くらぃに家に向かい、みたんを送ってやっと帰って来たわけです。

しかし昼からまたお出かけです(笑)いやぁ楽しい。ドライブだー♪
それまで睡眠とらなきゃ。オヤスミ!笑

携帯から CM(0) TB(0) top▲

やるなDAM!

20070816234145
有言実行。
みたんとharuさんとカラオケきてますー♪笑
楽しひ…(●ノ∀`q●)

まぁ移動中に肉マークついたマスクしたおっちゃんがチャリ乗ってたり、haruさんがテンションあがりまくってタバスコぶちまけたりしたんですけど(笑)…また詳しいことは後日。コメントレスも後日。
今から電光石火うたわなきゃいけなぃからさ!笑



あ、そぅそぅ。タイトルと写真の件。
DAMでブロマイドを印刷できるんですが…、そこに
直 兄 発 見 !!!!(みたんが。笑)
やべぇほしい…!
てか隣に
T.M.Revolutionも 発 見 !
隣あわせで素敵だよ…かっこよす(´∀`人)笑
…印刷しよかなー(笑)

携帯から CM(0) TB(0) top▲

くそぅ!

なんでこんなにも暑ぃのですかね?暑い…べたべたする…暑い…暑すぎ!!ありえなぃ!どんだけ~!!もぅだめだ(。>A<。)
さっきお風呂から出て化粧水をコットンにつけたら、どばっと出てしまったし。もったなぃ!すげぇもったなぃ!!そろそろ買いに行かなきゃいけなぃのに!!
なんかちょっとしたミスが悲しぃかんじです。もぅ暑くて…頭が働かなぃよー。
そして相変わらず親指を激しく活用中でイタス。笑



今日は派遣行ってきました~
昼からの、慰霊祭での演奏でしたよ。
…いろんな人の話し中に眠くなること眠くなること…(´;ω;`)私だって寝たくて寝てるわけじゃなぃんですよー。眠くて!マジ眠くて!
…大変でした。オーゼの死6回繰り返しは辛いですヾ(;´Д`●)ノ
…そんで、それから署に戻って、2時くらぃからお昼にして…休憩して、仕事に戻りました。
もぅなんつーか疲れた。眠気MAX…
そろそろ寝ないと、明日も署で寝ちゃいそぅな気がします!寝ます!

あ~…なんかもぅ眠いから文章めちゃくちゃだ…すぃません(ノд<。)゜。



あ、ミヒマルの俄然Yeah!が今日発売だったけど…CD見に行ったら売り切れてた…。明日また見に行こうと思います。
YUKIのベストアルバムが10月に発売するのが嬉しいなぁ♪早く欲しぃ…多分買います!
10月といえば、absもフルアルバム発売ではなかったですかね…?ホシィ。
欲しいものいっぱぃでこまりますね!



カラオケ行きたい…
歌いたぃよー!
歌いたすぎて、移動の車の中でYUKIのハローグッバイを大声で歌うヤバイやつです、私。笑
すげぇかなりまじでカラオケ行きたぃ~……

携帯から CM(0) TB(1) top▲

うあぁ凹

メールで日記書いてるときに眠気に襲われてそのまま寝てた…
メール画面ひらいたまま寝てて、気付いたら体に充電のコードが巻き付き、ケータイが体の下敷きになっていた(笑)
…なんでこんな眠ぃんだ?
途中まで書いてた日記も寝ぼけて全消し…ダメすぎる。

今日は眠くなる仕事(←おぃ)だから眠気のこってるとヤバイんだけどなぁ。
…ま、いいや、気合い。

昨日はコメントレスで力を使い果たしたのかもー(笑)コメントレスと、メールと、日記で、最近右手の親指大活躍…。笑
パソコンならもっと楽に打てるのにナー。そろそろ直せってね。はぃ。
でもケータイで打つの慣れてきたんだょ!!早くなったなぁと思うもの。

…さて。そろそろ仕事行く準備するか…
…今日は車移動多くてヤだなー

携帯から CM(0) TB(0) top▲
