,



スポンサー広告  top▲

ボロボロ(。-_-。)ノ

祭りのせいで体がボロボロです、ヒトミです。
起きて足が動かなくて、今もうまく歩けません。筋肉痛ひどすぎ。年なのか?!(笑)
さあ…祭りのことからつらつら書いていきましょうかねぇ。

4日。昼から6時まで仕事でした。そのときに、祭りに出る予定だった人が出なくなったから、代わりに出るかと聞かれ…まあ出てみようかなぁ、と思い、参加決定。
浜松祭りって、町別に分かれて、凧揚げや屋台引き回し、練りをするのです。今回は友達とまとまってF町に出ました。
家に帰って支度して、みんなと合流。まずは町内練りの前に、移動して職場の人の初子祝いをしました。オードブルだの、お酒だの、いっぱい出ます。そんで町内ラッパ隊が来てから練りをして、日本酒の樽を割って、みんなでイッキ(笑)ラッパ隊が吹いてる間かわるがわるマスについだ日本酒をイッキしていくわけです。自分もまきこまれました…日本酒のイッキははじめてだったのでかなり戸惑いました…。でも飲み干したよ!マスになみなみついであるやつを…。
で、終わってからF町にもどり、練り。知り合いがかなりいて楽しかったー!みんなお酒はいってるからテンション高いこと高いこと…。食べ物もいっぱい出るし、お酒もいっぱい出るし、飲んで騒いですっげぇ楽しいですわ。
ホント、初子祝いだっていって人の家の前にみんなで押しかけて、地べたに座ってお酒のみまくって、イッキして、おしくらまんじゅう(笑)してってな感じの祭りですね。でもそれが楽しいんだ。
4日はそんな感じで1時過ぎに終わり、家に帰るものだと思っていたら、泊まってきなと言われ、友達の彼氏の家にみんなで押しかけました。女4人と男1人で雑魚寝~。寝たっていっても2時間くらいかなぁ…。とにかく睡眠時間短くて疲れた。
5日の朝は7時に起きて、準備をして、美容院へ。髪をアップにしてもらってから、昼まで準備とか化粧とかして、凧揚げ会場に行きました。凧すごかったよ~。凧の糸切りに参加したけど、もみくちゃにされて大変でした…。怖かったし。少ししか参加できず、あとは見てるだけだったけど楽しかったよ~。
凧から戻って、ちょっと休憩。結構歩き詰めだったから足が痛くて大変でしたよ。みんなでストレッチとかしました~。
その後町内練りの前に6時くらいから、中央練りに参加。中央練りっていうのは、浜松街中で練りをすることです。ま、町内練りとそれほど変わらず、練ってイッキしておしくらまんじゅうです。笑
町内に8時半くらいに戻ってから更に町内練り参加。ここからラッパを渡されてラッパも吹きました。楽しいんだこれが。うまく吹かなくても、ノリで吹けばいいだけだもんね~(笑
町内の練りは確か3件くらいで、終わりでした。でも最終日なので、町内会長の家に行って更に練り!ここからが長かった…。会所に戻ってもまだ練り。終わったと思ったら会長を真ん中にしてまた練り。練り好きだな!笑
最後らへんはラッパばかり吹いてました。練りの中に入るのも好きなんですけど…あのもみくちゃなかんじが面白くて。最後はちょっと体力続かなかったな~。
で、結局全てが終わったのが2時。疲れたよ…。でも来年もおいで~とか、来年も楽しみにしてるよ~って町内の人が言ってくれたのは嬉しかった。来年はどうなるのかなー☆
その後帰るのも大変でしたよ…。もう一泊してきなって言われたけど、疲れ果ててて、次の日家に帰るのが嫌になりそうだったから、そのまま帰ることにしました。結局それで家に着いたのが3時かな。それからお風呂入って、バリバリに固めた髪をほどいて洗って、ってやってたら寝たのは4時…。もう朝だねぇ…。久々だったよ、そこまでおきてたのは。ちなみに今日起きたのは2時でした。昼も過ぎてたよ!笑

ま、浜松祭り、かなり楽しかったです☆
来年は全部祭り用品揃えてから出たいな~。今年は急に出ること決まったから、来年は準備してからにしよ~。

そして明日は仕事…ですね。
うううう、めんどくさいよう。ていうか、足動いたらいいな。笑
さて練る…違った、寝るか(笑)もう練れない!!

日記 CM(0) TB(0) top▲

(〃 ̄ω ̄〃ゞ

30日のライブの感動が残っててですね。
車でヒュムノス聴いてます。ヒュムノスやっぱり素敵だ(*´∀`*)民族音楽的なのスキー♪造語スキー♪
でもライブのときのほうがやっぱり感動した…。ライブ音源が欲しい!アレはもう一回みたい…聴きたい…
アルトネリコやってみたいなー。ベスト出てるし、買うべき?今はお金ないから無理だけど…給料出たら考えよーっと。



あ、ヨクさんからいただいたバトンに答えたいと思います!
↓↓

1.外見のタイプ
え、直兄とか直兄とか直兄とか(笑
あとね~タカノリとタッキーと漣くんと相葉っち~
でもこれはあくまでも理想で、現実では違います…ね。まぁ好みは好みなんですけど!

2.内面のタイプ
えっと…直兄?(笑
なんか一生懸命なひとが好きです。
仕事とかでも、そう…下っ端のひとがかっこよく見える。笑

3.恋愛対象年齢
タメから10こ上くらいまで~
下はちょっとムリです。

4.無口な人と喋る人はどちらがいいか。
喋るひと。明るい人がいいね!私は話を聞いたり、話に乗るのが好きなので♪

5.異性のどこに弱いか
笑い顔?かな?
あと香り!香水でもいいしボディソープでも…とにかくいい香りがすると惚れる(笑

6.異性にされて、もしくは言われて嫌なこと
う~ん?なんだろ…?
考えればあるような気がしますけど、今のところ思いつかないのでパス。

7.好きな人ができるとどんな行動をとるか
行動?行動ねぇ…。恥ずかしがりぃなのであんまり行動できませんねぇ…

8.積極的か消極的か
本当に好きな人に対してはかなり消極的です。なんも喋れない。
別に普通な人には積極的です。最近とても話すことに慣れてきました…職場に男が多いから。

9.告白したいか、告白されたいか
どっちでもいいよ~したいときはするし。されたらそりゃ、嬉しいよ、多分。笑

10.バトンを回す5人の恋愛観のイメージ
ストップするので~回してくれたヨクさんのイメージでもwwww
えっと、彼女にはすっごい優しそうです!とても大切にしてくれそう~。

日記 CM(0) TB(0) top▲

久々に長く書いてみたよ!

今日は1日ヒマだった…
朝から軽くゲキレンジャーを見たのだけど、最初のオープニング、出演者見てびっくり。
声の出演:石田彰
マジですか(笑)気付かなかったよ…。まさかいるとは(笑)

運動するって言ってしてないなぁ。
でもCDは借りにいきましたよ。
mihimaru GTのmihimalifeとmihimanima。mihimagicはこの前借りて、mihimarhythmは買ったからアルバムはこれで全部!お金あったら買うんだけどね~我慢我慢。4月にシングル出るしね…PV付きだから買います☆
あと175Rって言ってたけどやっぱり気が変わってRIP SLYMEのベスト借りてきました…。最近HIP-HOPがとても好きなので。あと昔からの友達が…今大学進学して遠くにすんでるんですけど、そこからオススメ音楽をMDにつめて送ってくれてね。その中にアルバム・MASTERPIECEが入ってて…結構ハマッた時期がありました。なのでちょっと借りてみたり。
…久々に会いたいなぁ…元気かなぁ…。ヤツはブログあんまり書かないからわからない!メールも返ってくるかわからんしなぁ?中学のころ交換日記とかやったけどお互いダラダラだったからな(笑)でもそんなのが楽しかったなぁ…。懐かしい。お互いケータイサイト作ってさぁ…でもお互い続かねぇの(笑)特に私が先にダメになるのよね…。でも今はブログ毎日書いてるよ!!笑
中学生って、もう4年も前なのね…。時がたつのは早いものだ。

そういえば今月、職場の人たちと乗り合いで名古屋行くらしいよー。
お金ない…けどすっっっっげえ楽しみなのです!!メンバーがみんないい人たちなので☆
目的は手羽先?って言ってたかな?笑
まあとにかく先輩とパルコ行ってきます☆先輩ももういなくなっちゃうしね…さびしいよ…。すっごいいい人だった。この人が先輩でよかったなぁ…。いろいろお世話になった。先輩と先輩彼氏と友達と、なべパーティーやったなあ…。なんか全てが懐かしいぞ…
ま。ちょっとだけでも買い物…楽しみますよ!
結局何人で行くんだろう…女は私と先輩、2人だけなのは確定だけど(笑)…男は5人くらい?かな??とにかく運転はしてくれるから楽しみー!!誰の運転かなー!!むしろ誰の車なのかなー!!…ショウボウショの人たちの車って、ほとんどがデカかったり高級車だったりするから快適なことに間違いはないと思います。(笑)多いのはヴォクシー、あとアルファード…。ベンツとか外車も。あとはなんか戦車みたいな車(笑)結構ビビる…。それから大型バイク持ってる率が高いと思います。みんなかっこつけだね!ていうかよくそんな高い車乗れるな~と思います。笑
あ~~靴欲しい…エナメルのオープントゥ。流行りモノはひとつ持ってると楽だと思います…飲み会とかで。
ていうか服も欲しい…ワンピ欲しいな~ワンピ楽なんだもんな~~
先輩と「名古屋行く服買わなきゃ!(笑)」て言ってる…名古屋行く服買って名古屋で服買って…アホです…(笑)
つーかよく考えてみろ。先輩と服買いにいく約束してて後輩とショッピングの約束してて同期の人と服見に行く約束してて(言い方変えただけで全部同じだな!)…自分何やってるんだー…でも楽しいからダメすぎる。

漣くんがさ、ドリライの練習してるってブログで書いてて…
…行きたいな~ってつくづく思ったよ…漣くんかっこいいなぁ(ハイハイ
ていうか仕事(派遣)が31日じゃなくて1日になった罠!!死ね!!最低だヒメサマドウチュウ・゜・(PД`q。)・゜・
31日だったらチケット取れたかもなのにね~…はああああああ…
ま、がまん…
思ったより漣くんが好き。笑
昨日「直兄以外は出費抑える」宣言したよね自分。…漣くんも…抑えないかも?笑
結局アレです、かっこいいひとによわい。

直兄のPV集もうちょっとだねぇ。
ていうか早く…ライブ行きたい。夏ライブ…
何があろうと行く。
そのためにもオンガクタイ予定が早く決まらないかな~…。予定って3ヶ月ごとに出されるから、4~6月の予定はそろそろ出るはず!
直兄ライブはいつ発表されるんかなー。てか今年もあるよね?絶対。
早く早く…。給料チケ代に残しておかなきゃなー。

明日はちょっとアレです。…ドレだよ…。笑
とにかく午後から急遽決まったカラオケ行ってその後ちょっとしたアレです。だからドレだ。笑
…嬉しいなー。自分幸せものですわー。…金ないから結構キツイのだけど!(笑)まあ給料日までもうちょっとだし…
ま。明日の日記で。


えうと。ここからはたわごと。本当にできるかどうかわかんないのでまだ…
月曜に多分ベースをもらえます。ベースの勉強しようと思います。
ていうかね。バンドやりたいねん。やっぱ音楽好き。何かをしてたいのだ。
本当は作曲の勉強もしたい。が、どうやってしたらいいかわからん!(笑)コンピュータミュージックかな…やってみたいのだけど。でも私なんかでできるのかっていつも足踏みしてます…
こんなんじゃだめなんだよ。やりたいことはやらなくちゃ。
ま、やりたいこといっぱいあって…何からはじめたらいいのかわかんないんですけど、ね。笑
作曲の方は…また考えてくとして。まずはベースがんばろう。タダでもらえるのだし(笑)はじめるには最適だわね!!



やっと拍手見れました…ありがとーございます!!
返信返信ー!!

>ねこあらしさん
ありがとうございますー!素敵な1年になったらいいなぁ…☆そのためにも、がんばります!!
出費は本当に辛いです><いろいろ考えはじめると大変です…。
とりあえず、hm3や雑誌類で現実逃避ですねぇ(笑)直兄かっこいい♪
あ、ボイニュの件、全然いいですよー!私も本当は買うつもりだったし…まだもしかしたら買うかもしれないし?笑
私もそろそろ送りますネーッ!!


>水城さん
ありがとうございまーす♪最後の十代…!笑
思いきりエンジョイしますよ(←エンジョイて。笑)
この前のポラは本当に、早めの誕生日プレゼントでしたね~♪嬉しい…♪
…また当たらないかな(笑)


>蓮華ちゃん
ひさしぶりぃ!!嬉しいよ(*´∀`*)
ありがとう…。私がんばりますっ!!
ていうか蓮華ちゃん…連絡先教えてくれぇ(笑)遊びに行きたいっ!!

日記 CM(0) TB(1) top▲

19歳になって、考えること

ほーい誕生日です~。
ひとつ歳をとりました…んでもまだまだ子供です。
早くしっかりして大人にならないとね!

19歳になって…この前から考えてる仕事のこと。
やっぱりやりたいのはショップ店員だな。
ていうかgoukとかで働きたいよ…。やっぱりgoukとか好きなんだもん。
今アルバイト募集してますね…。正社員登用制度あり…か。いいなぁ。
ていうか東京に出て行きたいです。それでショップ店員やりたい。
はあああああ…まだまだ夢は叶いません。まだまだ地元でくすぶってます…
いつか。ていうか遠くても5年間終わった後。東京とかに出て行ってショップ店員になりたいです。今のところ、一番の夢。
…5年間やらずに途中でやめようかな、今の仕事。それでショップ店員の面接をうけようか。…でもまだ一人暮らしの資金もないし、車のローンもあるからな…やっぱりどうにかしてからやるべきですね。5年間働いてからかな。
そしてもう一つ夢はあります。これは、職業の話じゃなくて、趣味の話なんですけど。…実現は、いつになるかわからないから、ここにはまだ書かないけど。まだ周りの人には宣言できるほどじゃないから、言わないけど、がんばりたいことがもう一つ、あります。がんばる。

ていうか話は変わりますがgoukが名古屋パルコから撤退するそうで!
うわああああああん・゜・(つД`)・゜・もう東京か大阪しかないのね…遠いよ…。せっかく近くにあると思ってたのに。悲しいです…。
隣にあるNAOTOはどうなるんだろう??…ホントにgoukがなくなっちゃうのが悲しいよう…。
あ~goukのワンピがほしいです。めっちゃ可愛いの…さっき久々にネットで見てて一目ぼれした。欲しいな~ワンピ。

日記 CM(0) TB(0) top▲

将来のイメージ

私の今の仕事っていうのは、非常勤職員で、1年契約で進んでく仕事で。
最高5年までで、5年で退職になります。短いような、長いような…。
そして5年後、私は何をしたいのか…最近よく考えます。
だってもう1年経ってしまった。意外に時がたつのは早いものです。何をしなくても時間は過ぎる…。5年間なんてきっとすぐなんですね。
5年間フルでいなくてもいいしね…次の何か、見つかったら。

5年間終わったら…ショップ店員にでもなりたいな。
洋服に囲まれて仕事したい…そして店のレイアウトとかを考えたい!レイアウトとか考えるのすっごい好き。
最近洋服の好みも変わってきまして、今のヒットはHeart Marketです。あとearth Music&Ecologyかな。
カジュアルな感じで…。えっと、多分スキニーを履けるようになったから、こういう格好できるから、好みが変わったんだと思います。今までこういうのできなかったから…。好きだったんだけど。
でも大体ショップ店員の正社員って、4大・短大・専門卒じゃないといけないんだよね…。高卒だとね…。まあ探せばたまにあるけど。アルバイトでもいいけどね…
まだ課題はたくさんあるのでひとつずつなんとかしていきますよ。まずはダイエットして細くなりたい。あと人見知り直したい…これは努力する。自分から人に話しかけるようにする。職場の電話もとる!(宣言!!)
ショップ店員を目指すにあたって。「私はどうせ可愛くないから…」ってすごく思ってた。ていうか今でも思ってるけど…。でもね、そうやって卑屈になってると更に可愛くない!!努力することは、努力しなきゃ。おしゃれって楽しむものだよね。
前向きに生きていこう(*≧∀≦*)
ちなみに理想の女の人はmihimaru GTのヒロコたんです。可愛いの…!
理想の男のひとはもちろん直兄ですが…?笑

そういえばこの仕事になるまえに、一回ショップ店員の面接受けて落ちてるんだよね(笑)…うん…次はがんばりたいね。

今日は、1日ヒマだったので、4月からの職場に車で行ってみました。
何キロだか知りたくてさ…通勤届提出しなきゃいけないんだけど、それにも何キロか書かなきゃいけないから。
そしたら13キロでした…。今の職場までは6キロ。倍以上あるやん…。時間も30分かかるし。行きはまだ飛ばせるけど、帰りは駅方面に行かなきゃいけない上に5時だから混む!!時間かかる!!…う~めんどくさいなぁ…。でも新しい職場、綺麗だったぁ☆なかなか新しい感じです…今の職場より。笑
そして、帰りに志都呂ジャスコへ☆ジャスコはいいなぁ~お買い物楽しいな(*´∀`*)
でHeart Marketでお買い物~
Image110.jpg
CUBE SUGARのボーダーのタンクトップと、nap palmの春チュニック♪あ~洋服買うの楽しいなぁ~☆Heart Market好きなんだけど、浜松には志都呂にしかないから遠くてあんまり来れない…。まあまた給料日来たら同期のNさんと一緒に行くって言ってるし☆そのトキまたいっぱい見よう☆
さっきのショップ店員になりたい発言は、ここの店員さんの素敵さにちょっと影響されて、っていうのがあります…。店員さんがいい人の店って、大好きで何回も行きたくなっちゃうんですよね。元気に挨拶してくれて、丁寧で、気持ちがよくて。…ああいうふうになりたいなぁ…。名前が私と同じ「ひとみ」なところにも惹かれました(笑)
で、最近のお洋服の感じでnon-no。笑
ノンノは前から結構好きだったんですけど、久しぶりに買ってみた…久々だと読むのも楽しいわ♪…春ワンピ欲しい…

ん…なんか普通すぎる日記?まあいいか…
こう、最近…オタクと普通の人の中間にいたい感じ。わかるかなー?笑

直兄PV集が楽しみでしかたがないです(唐突だな!)
21日~♪早く欲しい~♪ていうか給料日早く!また金欠った!!(もうダメだ…)



>ねこあらしさん
やっとだるくはなくなってきました(笑)運動するときは次の日のことを考えなきゃだめですねぇ(^_^;
もしかしたら私もボイニュ、買うかも…です。かも、ですが。だってかなりな特集みたいなので…!
握手会もありますねぇ…☆でも遠くていけない><かなり悲しいです…。東京に住みたいなぁ(笑

日記 CM(0) TB(0) top▲

特に何もなく

暇な日でした。
なので今日は朝からチケ取り予定だったのですが、20分電話でねばって1回も繋がらずに売り切れ終了。…すげぇ…さすがドリライ……
かなりくやしいです…はあああああああああ

でその後。どうも最近痩せたいので午後からウォーキングしました。
ぼーっと好きな音楽聴きながら3時間も歩いてた(笑)自分すげえ。
なので足がちょっと痛いです…まあいいや、通勤は車でできるし。
3時間歩いたのはよかったんですが…晩御飯食べ過ぎてどうも…意味がなくなってしまったかな…と……。まぁお菓子食べてないだけまだよしとしておこう…

歩いたせいかその後すっげぇだるくて(笑)何もやる気が起きないですよ。
なので遙かのDVDやっと見ました(笑)まだ見てなかった。
座談会、直兄結構しゃべってて嬉しかった~!よかったよかった。しかし、あの質問書いてある紙を見つけるっての…みんなめっちゃ演技ぽくて笑えた(笑)かなりしどろもどろじゃん!!
で本編もまた見てた。う~ん、やっぱり1では季史さんがいいな。あと天馬くんがかっこいいです…あはは…

そういえば名前を変えました。
スモモ⇒ヒトミです。
まあなんていうか本名です…。笑
やっぱり呼ばれ慣れてるので。スモモを変えたかったのもあるし…
まあ中身は変わらないので!(当たり前だ。笑)これからヒトミでよろしくです♪




>水城さん
ありがとうございますっ!!
やっぱり…すごい競争率のはずなんですよね~??なんで当たったのか…。自分でもすごいと思います。愛の勝利ですね~(笑
家宝ですよ!!大事にします~額を買ってくるべきかっ(笑)


>ちぃちゃん
ありがと~う♪いつのまにか免許とって車買ったんだよ~(笑)
ちぃちゃんががんばってっていってくれたからがんばった!!笑
ナンバー素敵でしょ?愛が溢れてるからwwwwww
もしいけたら行きたい!!ていうかちぃちゃんとこ行って遊びたいよ~~!直兄の夏のツアーのときはまた会おうねっ!!

日記 CM(0) TB(0) top▲

直兄のサイン入りポラ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

今日家に帰ってから郵便物を見て。
何故か学研から私に郵便が来てて。
「なにもした覚えないけどなんだろ?」と思って中を開けたら


『「声優アニメディア」をご愛読頂き、誠に有難うございます。
この度、14号にご応募頂きましたプレゼント抽選に於いて貴殿が当選されました。おめでとうございます。つきましては、当選商品を遅らせて頂きますので(以下略)』


……………・・・・・・・へ?
そういえば結構前にハガキ送ったかも…
で、あたしがプレゼントに応募したというと、アレしかない!





Image107.jpg










直兄ポラ当たった~~~~~~~~~~~?!?!?!




















+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.









☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆








゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚











まじですか☆☆☆












マジで当たってしまった…hm3とか声アニ、PATiPATiに確か3枚ほどハガキを送ったのは覚えてる。当たらないだろうな~と思いながら出した。で、その後当選者とかの欄も全く見ずにいままですごしてた…よ。だってそのハガキ出して以降、声アニ買ってねぇもん!!笑
まさか当たってたとは!!!!!!!!!!
うへへ…直筆サインだぜ?マジもんだぜ?2名サマにプレゼントだぜ?
やっべえ何この幸運。どうした自分?!3枚しか出してないんだぜ?!口調がおかしいぜ?!笑

…このポラに直接触って書いたんだよなぁ…触ったんだよね直兄が……(●´∀`●)←こいつやべぇ
激烈嬉しいです。なんだろうこのドキドキ感。なんだろうこの嬉しさ。死にそう。笑
あ~幸せ。これは一生の宝物だねぇ…!

あ~マジで直兄直兄。大好きだぁ☆☆もう嬉しいなぁ(言いすぎ)
…また雑誌買ったら応募してみよー☆



さてMステ見るですよ~ミヒ~~♪



>水城さん
やっと来ました!ありがとうございます(笑)
毎日乗るのが楽しいですよ~♪通勤もわくわくです(笑
thema:声優 - genre:アニメ・コミック

日記 CM(2) TB(0) top▲

今日は直兄ッ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

今日は~☆直兄のことばかりな感じです~(笑)
テンションおっかしいな!笑

まずはネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio!今日のゲストは直兄です!!!!うわはwwwwwwwwwwwwなにこの可愛いひとwwwwwwww笑いすぎ!可愛いい!!笑いすぎ!!笑
「あはは☆」「えへへ☆」って可愛いんだよ~バカー!!(私の脳内でそう聞こえるわけですよ。笑)
1位は『そしてお前に出逢えただけで…』でしたね。この曲、いろんなランキングに入ってたからね~。これ目の前で歌われたら幸せで死ねる。(死ね☆)

んで次。
PATi PATi WEBで直兄のドキュメントブック特設ページが出来てる。直に行くならこっち⇒Musicnet - CLOSE UP 高橋直純 "smile moon" SPECIAL
う~すっごいいい感じだよう!ていうかクイズとかあってびっくり。もちろんすぐに応募してきました♪サイン入り写真欲しい~!

で更に。
あたしの愛車直兄号がきました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
Image102.jpg

ただ…家帰ったらもう暗かったから、車の写真は撮れなかった…のでナンバーとキーだけ(笑)明日また写真撮ります!!
Image103.jpg


明日は休みだから、車に慣れるために乗り回します!
それで中に入れるものとかいろいろ買うんだー!
CD準備しなきゃ…直兄とサンホラとミヒと…その他いろいろー!


>ねこあらしさん
ありがとうございます~!似合いますか(笑
でもまた伸びてきた…。切ると子供っぽくなるから(ただでさえ童顔なのに!)ちょっと伸ばそうかな(笑

日記 CM(2) TB(0) top▲

でーお♪でーお♪

今更ながらSSDSがめちゃ気になってきました。笑
もう…!『デオキシリボ助さん』が頭から離れないの!!なんてインパクトのある歌なの…!デオキシリボ助さん…(笑
あとモリモリとのデュエットとか素敵すぎー(*´∀`*)2人とも歌じょーずだから迫力だね!
う~ん…SSDSイベントのDVDとか見たい…。もちろん夏ね!直兄が出てるから!!笑
でもほんと…だって…白衣だし?笑
白衣着てる直兄だよ…素敵じゃないですか…ていうかSSDS、ドラマCDも聴いてみたい。声優さん豪華だしね~。
あとグローランサーの『流星』もなかなかかっこよろしいですね!!

それにしてもキンキの『フラワー』歌う直兄ステキすぎる…!!
かあーっこいいー。笑

今日は短いけどこんなところで…
あ、今日一応パソコンからです!久しぶり~
でも時間がない(笑)どうしようもないよー


拍手やっと見れた☆

>水城さん
ありがとうございます~!あとは直兄号だけなんですが…未だにきてません(笑)かなり楽しみすぎて困ってます(*≧∀≦*)
もちろん直兄の曲ガンガンにかけてドライブしますよ♪早く来ないかなぁ♪


>20日16:01の方
わたしもヒノエ大好きですッ!!笑
九郎&望美も好きです!!ていうかみんな好き…
拍手ありがとうございました(*´∀`*)



んでもってちょっと自分用メモ

KATE

23日は遙か舞一夜DVD発売日です。アニメイト限定版1万円

*-TEAM Entertainment Live Act 2007-*

日記 CM(0) TB(0) top▲

うわわわわわわ

ちょ…!直兄若い…!!
これは…すごい…
あははははは声優界の プ リ ン ス だって!!!!!!笑

わけわかんなくてすいません。笑
どうもいろいろありまして、今かなりいい気分です。
まあ直兄です。笑

でね。今から自動車学校なの…
まだ着替えもしてないの…
着替えて用意しなきゃ。自動車学校終わったらディズニーに向けて出発ですし(*´ω`*)
楽しみだ~!

ということでまた何日かパソコン見れません…


あ…あのひとマジ勘違いしてる(笑)
直兄のこと語るならちゃんと調べてくれ☆間違いすぎですよ…☆
直兄のことになるとムキになるな~あたし…あははは!
だってちょっとあれはねえ?

日記 CM(0) TB(0) top▲
